イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
連続して観続けてます。ママから借りたソンスンホンさんのドラマ。
韓流ドラマ。
秋の童話と夏の香り。
一枚に3話か2話入っていてトータル18話くらい。昨日家に帰ってきてから今朝まで観てそのまま仕事へ。観始めたら止まらなくなっちゃう。昨日は秋の童話観てもう大泣き。見終わってしばらくボーっとしてました。あの時なんで…とか思ったら余計寝れなくなります。
これから四月の雪をみます。こちらドラマでは無いので安心。
お菓子も用意。
じゃがりこと今日頂いたチョコレート。
飲み物は野菜ジュース。最近飲めなかった100%の野菜ジュース飲むようにしてます。トマトジュースの味がします。トマトジュース飲めなかったのですが健康のため少しずつ飲んでたらほんのりですがなれてきました。
31種の野菜100%。聴いただけて健康になれそう。


今日の夜ご飯。
冷蔵庫にあった食材で焼きうどん。ニラともやしとソーセージと豚肉。
鰹節かけて完了。
そしてレバー焼き。
ごま油+塩に付けて食します。


恵方巻き。コートドールのスレンダーロール。
えきチカオンリーと書いてあったので即購入。
おいしい。メイプル風味。生クリームやっぱり美味しい。


右からママからもらったBBクリームと美容液。ヤクルトさんのイベントのお仕事させて頂いた時にヤクルト化粧品さんに戴いたリベシィの化粧水と乳液。
ママから貰った化粧水。自分で買った化粧惑星のヘアーコロン。
化粧水は日によって気分によって変えてます。


赤れんがのラーメン。味噌。ランチなのでご飯もついて500円ランチ。
スープも全部飲んで完食。


この日が来てしまった…。
同じ日に着ちゃった。
完全完璧ペアールック。髪型も似ている。
ダイエーのフリース。
暖かい。
けど
お揃い。





☆こうちゃんさん
美味しいですよね!バレンタイン限定なんですね!毎年バレンタインになるとチョコ好きなので男女逆だったらと思っちゃいます(〃▽〃)

☆ゆーいちさん
餃子は焼きたてはパリッとしていて美味ですね(^-^)v昔バントしてましたよ!今はやってません☆CD配ったことはあります!
☆なつみさん
今晩わ!パフェは見た目からワクワクしますね!!チョコレートパフェ好きです♪届くまで毎日楽しみになりますねo(^o^)o
☆学さん
サイズとかあるのであまりズボンとか買いませんよ♪Tシャツや上着が多いですね☆雑誌とかみて通販してますよ(*^_^*)

☆ゆうきさん
ピッタリですね(*^_^*)キュウイ初めてみました!でも売ってるのまだみてないので探してます(≧∀≦)

☆Makotoさん
オークションしたことないのですがやっていた後輩みると楽しそうです☆アイスのゲーム私もします!ハーゲンダッツ狙いです!
☆はなえさん
今晩わ!この間はお話出来て楽し嬉しかったです!ワンチャンはミニチュアピンシャーです!実家のワンチャンもはなえさんの事待ってますね(≧∀≦)
☆キティさん
芸人さんですか?無いと思います!

☆ユサークさん
マルコマルカは男の子と女の子のお洋服ありますよね♪えーっ!売り切れてるんですか!!エクレア!確かにとても美味でした!
☆つぼってぃさん
今晩わ!米粉ドーナッツ私も今度行ったら2つ…いや3つ買いだめします!エクレア売り切れなんですね!買えたのはラッキーだったんですね!
☆ワドルソンさん
今晩わ!ワドルソンさん!通販良くするんですね♪帽子を今度通販してみようかなぁとおもってます!お休みなさいワドルソンさん!
☆春彦さん
今晩わ!ワンチャンと2ショット奇跡的にカメラ目線撮れました!雪苺美味しいですよね!お餅と生クリームベストコラボですね(≧∀≦)
☆売女さん
私も毎日届くまでソワソワしてました(^-^)届いたときの嬉しさはたまりませんね♪全員プレゼント20歳過ぎてからしてないなぁ…

☆まぁりさん
今晩わ!リボンにはまってから雑誌で一目惚れです!キュウイのポッキー売ってるの私もまだ発見してません!みつけなきゃo(^o^)o
☆サリーさん
今晩わ!納豆とキムチ餃子美味しかったです☆大学芋キットカット美味しかったですよ!中身は黄色いキットカットでしたよ♪

☆ぺぺさん
食べたら感想ご報告します☆通販してるんですね(≧∀≦)雑誌見て札幌になかったら通販します!ゴースティ観たことあるんですね!
☆ぁみ~ご☆さん
小さい頃は全員プレゼントやりましたよね!マルコマルカぜひぜひ札幌に是非来てほしいです!色使いも好きなんです!(≧∀≦)
☆真央さん
エクレア美味しかったですよ(*^_^*)生クリームも美味でしたよ!キムチの辛さ好きです(^-^)v

☆キャサリシアさん
カチューシャ付ける日が待ちどうしいです!キャサリシアさん!チヂミ挑戦されたんですか!タレに酢とゴマ油をタップリ入れて食したいです!
☆ディープ☆トラマックスさん
今晩わ!王将札幌に無いので食べたくなります!東京に住んでたとき行きました☆みよしののカレー餃子も好きですよ(^-^)v

☆シズカさん
初めまして!観て頂き有り難うございます!お言葉嬉しいです!カチューシャはリボン付いていて嬉しいです!はい!頑張ります!
☆サミィさん
初めまして!ピーチジョン可愛いですよね!腰回りや太ももにお肉つきます☆♪食べ飲みすると次の日顔と足がむくみます☆

☆ちーこさん
初めまして!カチューシャまだしてないので付ける日楽しみです♪はい!!がんばります(≧∀≦)

☆涼さん
今年で7年目ですよーヾ(^▽^)ノ

☆こきょうさん
たこ焼きいいですね!マヨネーズとお塩て食すの好きです!まほろば楽しみです!温泉は熱めが好きです!ヌルマユ懐かしい!
☆しずかさん
しずかさん!バクダン焼き食べれたんですね(^-^)vチーズ美味しそうですね!食べたくなってきました!通販しちゃいました♪
☆あっきーーさん
初めまして!通販ってボタン一つで買えちゃうんですから凄いですね(o^_^o)スイーツとかも通販してみたいです♪

☆瑠唯輔さん
今晩わ!お酒通販してるんですね!お酒お好きなんですね♪オークションしたことないんです!便利なんですね(≧∀≦)

☆みけさん
治って良かったです!名前あるんですね!私は全部パンダちゃんって呼んでます(^^;)通販で机買ったんですね♪丸い机欲しいです!
☆ちぃ☆☆さん
テストお疲れ様でした!ピエールマルコリーニ初めて聴きました!知ってます!今期間限定で大丸札幌で買えます!ストラップ買えると良いですね!
☆ラガーさん
開けました!完食しました!もうもう美味です!わぁ!カロリーメイト大量良いですね!カロリーメイトのチョコ味が好きなんです(≧∀≦)

☆CBRさん
CBRさん!今晩わ!チョコ美味しかったです!納豆とキムチ餃子も美味しかったです(*^_^*)今度ザーサイ入れてみたいです!

☆広田亜久良さん
広田亜久良さん!今晩わ!サカナクションさんは北海道出身ですよね☆ライブは観たこと無いのでライブ行ってみたいです(^-^)v
☆ゆ~きさん
今晩わ!芋焼酎通販されるんですね!ミニストップのソフトクリーム私も好きです!美味しいですよね!この間はチョコ味のミックスたべました!

☆*さと*さん
なついてきてとても可愛いんですよ(*^_^*)♪