イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
はどうも上手くできません。
メイク落としでメイク取ってもまだ目のあたりが黒く残っていたりします。大好きなパンダに近づける一時でもありますが、きちんとちゃんと洗ったら落ちるのでしょうが私はおおざっぱなんでキレイに1回では取れません。マスカラはウォータープルーフは付けません。私の洗い方ではなかなかウォータープルーフマスカラが取れないのです。今マスカラはマジョリカマジョリカ。
前にヤクルトさんからメイク落としや洗顔料や化粧水一式頂いて使わせて頂きました。その時初めてふき取り化粧水を使いました。メイク取れてるって思えた瞬間でもあります。お肌の為にちゃんとしなきゃですね。
メイクを取ったら次は最近はお茶のしずくの石鹸で顔を洗います。
実家からもらったお茶の石鹸。
なかなかのお気に入りです。初めて家に泡立てネットが来ました。実家では使ってたのですがついに私の家にも。
楽ですね。すぐ泡立ちますね。フワフワの美味しそうな泡。



実家ではスピーディークレンジングオイルがありました。TISSのオイルもありました。



ジャージー牛乳プリン。まだ食してません。
夜食。


マスカルポーネ。
美味。何も付けずそのまま食します。


ロイズのチョコレートポテトチップス。
止まりません。明日も食したいので止めました。

ぷりぷりデレクターさんごさんが買ってきてくれたケーキ。ことちゃんの誕生日の時の。ステラプレイスの6階に売っているケーキ。
いつも眺めていたので嬉しかったです。お味もとても美味しくて3つ食しました。ごちそうさまでした。


一口茶屋のソフトクリーム。良く買います。





☆ゆずさん
お疲れ様です!今晩わ!楽しみにして頂き嬉しいです(≧∀≦)ローソンに売ってますよ!200円で買えちゃいますよっo(^o^)o
☆マヨコロさん
おいしかったです(^-^)v太りますよ♪かかさずストレッチです♪

☆Makotoさん
今晩わ!プリン美味しいですね(^-^)vファミリーマートの大きいチーズケーキはしってますがプリンもあるんですね!チェックします!

☆売女さん
チョコレートのポテトチップス美味ですよね(≧∀≦)カボチャプリンは母の味なんですね(*^_^*)カボチャプリン美味しそうですね!
☆学さん
タイ料理すきです(^-^)料理好きです!上手ではないのですがきっちりでは無く自己流で作っていくのが好きです(o^_^o)

☆うめちゃんさん
ケーキの夢見れませんでした(>_<。)硬くて弾力のあるプリン好きです!バケツプリン1度食べてみたいです!完食したいです(^O^)
☆春彦さん
今晩わ!初めまして!栗きんとんが思いでの味なんですね!栗きんとんお正月には欠かせません!応援よろしくお願いします♪
☆サリーさん
今晩わ!プリン作ったんですね!調理実習大好きでしたo(^o^)oみんなで作るの楽しいですよね!ロイズ美味しいですね(^-^)
☆カバタンさん
タイ焼きそばは麺がお米作ったで出来てます♪ニラなど沢山入れたので美味でした!タイ焼きそば売ってたら買いたいです♪
☆まぁりさん
プリンって食べると嬉しくなりますね(*^_^*)カラメル作ったこと無いです!甘く作ってかけたら美味しそうですね(≧∀≦)
☆ayanoさん
今晩わ!みんなでロイズチョコレート食べるのいいですね(≧∀≦)本当美味しいですよね♪にやけます(o^_^o)

☆ワドルソンさん
ワドルソンさん!今晩わ!インフルエンザきおつけます!うどん出来たんですか!でも手作りうどんも美味しそうですね♪

☆ゆーいちさん
丼プリン!上の生クリーム好きです(o^_^o)練乳ホットミルクのむと落ち着きます(^-^)お料理しますよ!上手くないですが☆
☆酒鬼薔薇聖斗さん
ないですね~☆

☆たくやさん
杏仁豆腐作ったこと無いです!手作り杏仁豆腐美味しそうですね(≧∀≦)野菜炒めと春雨料理は良くしますよ(*^_^*)

☆よぴたかさん
初めまして!皆さんにこうしてお言葉頂けてとても嬉しいですし沢山元気頂いてます!お返事したくてさせていただいてます^-^
☆ゆきんこさん
初日の出見たことないんです!見てみたいですね!パワー貰えそうです♪カスタードをパンに付けて食したいです!和菓子好きですよ!

☆サエコさん
ラジオのデレクターさんにタイカレー食べに連れてって頂いてからはまりました!ココナッツが入っている黄色いカレーです♪

☆ゆーぞーさん
ゆーぞーさん!今晩わ!作るのですが味は‥(^^;)かもしれません(*^_^*)ゆーぞーさんもお体に気おつけて頑張って下さい!
☆みけさん
ドンキーのハンバーグ私も好きです!カレーバーグもスパゲッティーハンバーグも!ハンバークグソースもたっぷりかけます!ロイズのアイス食べてみたいです!
☆こきょうさん
練乳美味しいですよね♪なんであんな味が作れるんだろうと食べる度考えます!わぁ!元気モリワキ!知って頂き嬉しいです☆
☆たったぃさん
丼プリンが売られてる所に2年半働いてました♪新作が出る度ワクワクしてましたよ(*^_^*)たまに行くとお店の匂い懐かしいです♪
☆*さと*さん
練乳おいしいですね!溶かして飲んでもまた美味です!生チョコついつい食べ過ぎちゃいます(^O^)

☆.:☆ユミ☆:.さん
初めまして!観て頂き有り難うございます!お言葉嬉しいです!食べる事大好きです!美味しい物食べると笑顔になりますね♪
☆ゆうきさん
私もバケツプリンを大きいスプーンで食べてみたいです(*^_^*)

☆梨奈さん
初めまして!競争して食べたのですねo(^o^)o満腹になりますね!お腹お大事にしてくださいね!!
☆ぁみ~ご☆さん
ごめんなさーい!1歳上に言ってしまって(;O;)タイブレト同じだと…(>_<。)すいません!サプライズして喜んでくれると嬉しいですね!
☆ディープ☆トラマックスさん
今晩わ!ディープ☆トラマックスさん!どのくらいあるか…ビックプチプリン2個半かなぁと思いました☆牛乳プリン美味しいですよね!
☆まるさん
湯たんぽ使ったこと無いんです!温かそうですね!人形みたいな湯たんぽ使ってみようと思いました♪ホット練乳お勧めですよ!
☆ラガーさん
手作りクッキー好きです!市販のより手作りの味がたまらなく好きです!母の味ですね♪早く新作ハリーポッター放映してほしいです!!
☆なつみさん
今晩わ!トイレ好きでは無いですよ♪練乳をお湯で溶かすだけでオッケーですよ!美味ですo(^o^)o二杯は飲んでしまいます♪
☆ユサークさん
和菓子もみたらしも作れるんですか!凄いですねo(^o^)o出来立てのお餅美味しいですよね!大きいプッチンプリンは食べました!