イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9
に日曜日行かせて頂きました。札幌から5時間で美幌につきました。札幌チームは笑ハンティングさんブーメラン学園と私たち。車の中ではみんなテンションが高く横に座っていた酒井としゃべり続け五時間なんてあっとゆうま。
酒井がブログに酒井と恋愛話して寝れなかったとか書かないで下さいよぉなんて
言われましたが恋愛話より窓に落書きしたり究極の選択とか出したりして修学旅行のバスの中みたいな事してました。私の席の後ろでは、いきなりザッキーが好きな食べ物何ですか?とか、なんでですか?どうゆうのですか?とかもう出会って4年くらいたつのにことちゃんに小さい質問していてめんどくさがられてました。ザッキーは眠くなかったので寝そうなことちゃんに色々質問してたんですね。きっと。またその光景が面白かったです。
みんな一睡もしてませんでした。途中で凍っている滝をみたりして、自然にふれたりできました。北海道でも雪が多い場所や少ない場所や温度がとても低いところがありますね。美幌についてお外に出た時、風が気持ちよかったです。
高校の時、初めて一人で北見に行った時を思い出しました。このぐらいの時期でした。
車の中はなぜかよく眠くなります。心地良いです。小さい頃に喘息などで夜はあまり寝つきが悪かったりしたのですが寝れない私をママが夜ライブに連れて行ってくれました。そして私が家につく頃にはぐっすりでした。
美幌の帰りも寝ないでトーク。テンションが下がることは無かったです。お家帰ったら爆睡でした。



千葉さんの誕生日会。
私と同じ年。
千葉さんが喜んで楽しんでる姿を見ていて嬉しかったです。
今日は沢山お酒飲みますよーっと宣言したのに2杯飲んで顔がぽーっとし始めちゃいました。ご飯も美味しかったしサプライズケーキも出して頂きました。

二次会でもお店の店長さんからフルーツのバースデープレゼント。
朝方まで続き最後は山岡家で味噌ラーメン食して終わりました。



美幌に行く車中の酒井さとし。事務所の早坂さんにもらったイチゴのサンドイッチ。ザッキーと半分づつ食べました。美味。


美幌のホール。二階席もあり沢山のお客様に観て頂き嬉しかったです。


会場前にザッキーが一人で漫談してました。


ライブ後に東京のゲストさんと札幌チームみなさんでご用意して頂いたカニやウニやお寿司天ぷら頂きました。たちの天ぷらは口の中で凄いとろけ飲み物みたいにのめました。もう本当美味しい美味しいともくもくと食べました。
ごちそうさまでした。



ゆうじ兄さんと酒井。
見つめられてましたがそれでも美味しく食べていた酒井。




☆☆ハマの番長☆さん
本当たまに会うとどんどん話しが出てきて時間がたりません(o^_^o)学生時代の思い出は沢山ありますよね!

☆みくさん
友達は大切な仲間ですよね!揚げ芋美味しいです(≧∀≦)呼んで頂ける場所や地域ならならどこでもですよ(o^_^o)

☆ゆうきさん
一緒にいると落ち着いたりしますね!私も友達を大切にしたいです(o^_^o)何年たっても仲良しでいたいですね!

☆ちぃ☆☆
今晩わ!観て頂き有り難うこざいます!酢だこさん美味ですよね!テレビ電話でしたね♪お勉強頑張って下さいo(^o^)o

☆なまらんどさん
あらら!残念です(>_<)楽しみにして頂き嬉しいです(*^_^*)お菓子楽しみです!有り難うこざいます!私ハリーポッター好きです!
☆こきょうさん
それぞれ色んな場所で頑張ってますね!頑張ろうって思います☆観て頂き有り難うこざいます!ピンク緑の靴お気に入りです!
☆まぁりさん
今晩わ!テンション上がりましたかo(^o^)o嬉しいです!観て頂き有り難うこざいます!お手紙楽しみにしてますね(o^_^o)

☆売女さん
本当ですね!!確かに一緒にいてとても落ち着きますし楽しいですし恋人みたいですねo(^o^)o

☆ラガーさん
北海道の雪はサラサラもありますしベタ雪の時もありますよ(*^_^*)温度によって違います☆サラサラ雪綺麗ですよo(^o^)o

☆ゆーこさん
冬はとても寒いです(>_<)でもキーンと冷えてると身が引き締まります!食べ物は海鮮物など美味しい物沢山ありますよー!
☆ゆいさん
ゆいさん!初めまして(*^_^*)観て頂き有り難うこざいます☆わぁ!嬉しいです!有り難うこざいます!はい!頑張ります!
☆たえさん
初めまして!美幌でのライブとても楽しかったです!見とれちゃっただなんて(〃▽〃)照れちゃいました♪はい!頑張ります!
☆ワドルソンさん
今晩わ!ワドルソンさん!はい!是非イベントなどお待ちしてます(*^_^*)みなさんと沢山食べるイベントあったら楽しそうですね!
☆ken35さん
北海道は素敵なところですo(^o^)o是非北海道に行かれる時は観光名所お知らせしますよ(*^_^*)

☆学さん
学さん!お言葉有り難うこざいます!お芋美味しいですよね!ころもがまた美味なんです♪はい!風邪ひかず頑張ります!
☆★優★さん
今晩わ!一番下に住所あります☆腹痛胃痛大丈夫ですか?(>_<。)お大事にしてくださいね!憧れだなんて(#^.^#)嬉しいです!
☆ぁみ~ご☆さん
ぁみ~ご☆さん!観て頂き有り難うこざいます(o^_^o)梨小さかったです!ビックリですよね!中山峠はやっぱ揚げ芋ですね!!
☆ぐっさんさん
今晩わ!もう沢山乗せますよ(o^_^o)お肉より乗ってるときあります!コンサドーレ札幌のユニフォームですよo(^o^)o

☆みけさん
確かにセーラーの時は大変でした!すぐお腹見えるし(>_<。)食べ物写真は観てるとお腹減りますね♪春が待ちどうしいです(o^_^o)
☆ゆ~きさん
今晩わ!観て頂き有り難うこざいます!カマクラつくってお餅いいですね!お外のお餅美味しそうです!はい!J1昇格応援しましょ!

☆ゆーいちさん
寝たの遅かったですよ☆観て頂き有り難うこざいます!あの時は夢を見なかったです!ご心配有り難うこざいます(T-T)

☆もんべさん
初めまして!観て頂き有り難うこざいます(o^_^o)わぁ!嬉しいです(≧∀≦)応援よろしくお願いします!頑張りますo(^o^)o

☆Makotoさん
雪積もってますよ!どこを見ても雪雪雪です!雪祭りとか色んな雪像がありとても楽しいんですよ(≧∀≦)

☆みゎさん
そうです!ジンジャーで割るんです♪メロンワイン飲んだことないです!美味しそうですね♪私はお部屋二つの家ですよ♪
☆アルちゃんさん
チョコだけ味わうのわかります!私ポッキーチョコなめてプリッツの部分きれいに残したりして競ってました(~_~;)

☆たってぃさん
なんでも話せる友達や仲間ってよいですね!何年たっても変わらずいたいです!友達は大切ですね(o^_^o)

☆なつみさん
今晩わ!2年に1.2回しか会えません(T-T)遊ぶと何も変わらず楽しいです!私は札幌ですよ♪冷え性です!ハイ!お知らせします♪
☆ユサークさん
初めまして!揚げ芋は丸ごと揚げてあってころもがまた美味です!雪が沢山ですよー!はい!風邪引かず頑張ります!

☆たつやさん
観て頂き有り難うこざいます!お言葉有り難うこざいます(o^_^o)お時間ありましたらまたブログに遊びに来て下さい(o^_^o)
☆ゆーぞーさん
今晩わ!大丈夫で良かったです!観て頂き有り難うこざいます!梨見つけれて嬉しかったです!卒業してもずっと友達ですよね♪
☆さやさん
さくさくパンダ美味しいですよね!お泊まりはお菓子買って色んな話とかして楽しいですねo(^o^)o大好き嬉しいです(≧∀≦)
☆あやかさん
嬉しいです!私もお言葉頂いて元気貰ってますよ!一人暮らしです!買い物でなく今は電気やガス生活費に1番使ってるかもです!
☆ayanoさん
今晩わ!合格のお菓子沢山出てますねo(^o^)o私も受験するいとこに買ったりしてます(^-^)!紅白のキットカットかいました!
☆瑠唯輔さん
ミンティア見つからなかったですか!地域で売ってないところもあるのかもですね(>_<。)お泊まりは話が尽きませんね♪

☆ディープ☆トラマックスさん
今晩わ!お鍋は温まりますね!美味しそうですねカレー鍋!ルー入れるだけで良いのですね!まだ食べていないので楽しみです!
☆Reeさん
ロッテリア無いんですね!絶品チーズバーガーと言うハンバーガーがありチーズが美味なんですよ(^-^)何年たっても仲良しで居たいですね(^O^)
☆おかっぱさん
初めまして!お疲れさまです!お言葉嬉しいです!有り難うこざいます!はい!また行きたいです美幌!楽しかったです(^-^)
☆CBRさん
CBRさん!今晩わ!観て頂き有り難うこざいます!物凄く吹雪いてましたね!吹雪くと前が見えなくなり要注意ですね!

☆アヴリルさん
そうですね!いつか関東でもライブしてみたいですo(^o^)o

☆ツグオさん
そうなんです(T-T)はい!頑張ります!登別行かれるのですねo(^o^)o私もお仕事ですが来月まほろばに行きますよ(≧∀≦)
☆つぼってぃさん
センター試験お疲れさまでした!頑張った分自分にご褒美ですね!私は良いも悪いも頑張った時ご褒美に好きな物買ったりしますよ!
☆微少コンサファンさん
有り難うこざいます(≧∀≦)私たちもとても楽しかったです!満喫しました!レアなんですよね!写真沢山撮りましたo(^o^)o
☆サエコさん
初めまして!ザンギ食べて勝ちましたよ!よく食べて今鞄にウメトラ兄弟とピュレグミとじゃがりこと入ってます!海苔塩好きです!

☆カバタンさん
虫歯大丈夫ですか!!私は歯科行くときは1ヶ月に1回いきますよ!はい!虫歯には気おつけます!!
☆サムライストーンさんはい!!とても良い友達です(≧∀≦)また何年後にあえるの楽しみです!
☆酒鬼薔薇聖斗さん
今晩わ!日々毎日その日の事や目の前にあることを考えてるので考えませんよ☆全然疲れてなく元気満々なんです!!

☆サリーさん
今晩わ!本当一生友達ですね!坦々ゴマ鍋食べました!美味しいですよね(≧∀≦)冬はお鍋沢山できて嬉しいですねo(^o^)o

☆YAIさん
観て頂き有り難うこざいます!久々会っても気を使わず話せますね!揚げ芋美味しいですよね♪是非お待ちしてますo(^o^)o

☆マシューさん
素敵ですね!私は保育園や小学校のお友達とは連絡取っている友達いないので羨ましいです!イベントは団結があり楽しいですよ!
☆ゆきんこさん
ゆきんこさん!今晩わ!メール有り難うこざいます!告白とてもうれしかったですよo(^o^)oはい(^-^)応援よろしくお願いします!

お疲れ様ですo(^o^)o観て頂き有り難うこざいます!高知では放送遅れてたのですね!でも観て頂き嬉しいです(≧∀≦)

☆ナカさん
ナカさん!!お疲れ様です!観て頂き有り難うこざいます!本当素敵な経験できました(o^_^o)梨は酸っぱかったです(^O^)




札幌市中央区北1条東4丁目1番サッポロファクトリー1条館3階よしもとクリエイティブ・エージェンシー札幌事務所