イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9
に友達が家にきてくれました。中高校一緒の友達で今は外国に住んでいるので何年に1回しか帰ってこれないので久々のお泊まり。中高時代数え切れないくらい遊んだしバイトも一緒だったし、何でも話せて険悪にだってなったことあるし東京に住んでた頃に遊びに来てくれて元気つけてくれたりしてくれました。北海道に帰ってきたら飲みに行ったりカフェに行ったりしますが話す事は中学高校の思い出話しです。写真を出してその写真について思い出を語り、笑い、恋の話して切なくなりの繰り返し。友達はもうオーストラリアへ帰ってしまいます。考えただけで寂しいけどまた何年か後に会ってもまた学生時代の思い出話しするんだろうな。何年かに数回しか会えないけど何年立っても立っても昔と変わらなく遊べる事が嬉しいです。彼女がやりたい夢を応援していきたいです。ずっと大切なお友達。


今コンサドーレ札幌のサポーターズ12のイベントで北湯沢の名水亭に来ております。
イベントまで時間がありご飯はこれからなのですがビッフェみたいでコンビでテンション上がっております。ことちゃんは温泉入りに行き私はまずお土産を買いに。
温泉まんじゅう。実家と祖父母にお土産。


中山峠で揚げ芋とソフトクリーム。やっぱ揚げ立て美味しいですね。サクサク。ソフトクリームも濃くて美味です。


絶品チーズバーガー。お友達のお買い物にピッタリ付いて行き買い物終わりにロッテリアお茶会。


大戸屋でキムチのお鍋の定食。温まりました。
大戸屋行ったらとてもメニュー選び迷います。


すだこさん。美容室でちはるさんがくれました。何枚でもいけちゃいます。


パンダのお菓子。キティーちゃんパンダも可愛い。


旭川に行くとき猛吹雪で高速もとまり渋滞してました。冬の天候は要注意です。




☆みけさん
雪凄いですね!吹雪いてます!私も中学セーラーだったので透けるの気持ちわかります!冬は重たい感じのセーラーでした(>_<)

☆ワドルソンさん
今晩わ!ワドルソンさん!お喉治って良かったです(^-^)v健康第一ですね!!はい!15日の放送に出演させて頂いてますよ♪

☆きょんさん
雷凄かったですね!雪も吹雪いてます(>_<)美味しい物の写真見てるとおなか減りますね(≧∀≦)

☆よこさん
初めまして!その節は有り難うこざいます☆また是非是非近々お店に行きますのでよろしくお願いします(*^_^*)

☆ぐっさんさん
今晩わ!私も牛丼にてんこ盛り紅生姜です!お好み焼きにも焼きそばにも沢山紅生姜いれます!入れすぎて真っ赤になります☆
☆ちぃ☆☆さん
今晩わ!ブーツも減りますよね!お勉強お疲れさまです!テスト勉強してたんですね!スタバで美味しく癒やして下さいね♪
☆涼さん
わーっ!40日の夏休み多いですね!!1ヶ月以上あるんですね!凄い(^o^)満喫できますね!涼さんはシーチキン駄目なんですね(>_<)
☆★優★さん
今晩わ!有り難うこざいます(*^_^*)お手紙ワクワクして楽しみにしてます!応援よろしくお願いします(≧∀≦)

☆ゆーいちさん
美味しかったですかo(^o^)o良かったです!鳥取初めてこの間行きましたが雪降ることにビックリでしかも寒かったです!!
☆まぁりさん
函館も雪降ってますか!積もり続けてますね!美味しい物の写真はみるとおなか減りますね♪でも見てると嬉しくなります♪
☆ゆーぞーさん
ゆーぞーさん!今晩わ!星形あったんです!初めて知りました♪靴づれは中学校以来してないです!かかと大丈夫ですか?

☆みくさん
天狗まんじゅうのソフトクリーム美味しいです!求める営業場所?事務所のことですか?地域ですか?

☆たってぃさん
アシックスの紺だったんですね!えーっ!人気の制服の学校だったんですね!可愛いんですね(^O^)うらやましいです(o^_^o)
☆ぁみ~ご☆さん
部活はやっぱりジャージですよね!部活は赤ジャージ愛用してました(^_^;)お洋服は楽しいですよね!私もお洋服大好きです♪
☆ken35さん
有り難うこざいます(*^_^*)ママ喜びます(≧∀≦)
☆ラガーさん
私服なんですか!私服憧れましたよ♪私は朝目に付いたお洋服や前の日に明日派手に行きたいなぁとかで決めたりしますよ☆
☆マシューさん
先輩とかから貰うの良いですね!学年ごとに色違ったりしますよね!イチゴあるんですか?早速チェックします(≧∀≦)b
☆ビバオさん
猫娘似合ってましたか!嬉しいです(^-^)結果は残念でした(~_~;)はい!来月頑張ります!有り難うこざいます(≧∀≦)

☆光さん
光さん!初めまして!観て頂き有り難うこざいます(≧∀≦)お言葉とても嬉しいです!是非応援よろしくお願いします(^O^)
☆ナカさん
ナカさん!お疲れさまです!楽しみにして頂いて有り難うこざいます♪霜焼けになったことあるんですか!まだ未体験です!
☆ひら~さん
観て頂き有り難うこざいます!緑のジャージ良いですよね!気に入っちゃいました(≧∀≦)

☆YAIさん
今晩わ!コートドールの ケーキおいしいですよ!バナナがまた美味です♪みて頂き有り難うこざいます!体に気おつけます(≧∀≦)
☆あんこさん
ドラえもんジャージかわいいですね!着てドラえもん気分味わいたいです(*^_^*)


有り難うこざいます!
嬉しいです(*^_^*)

☆なつみさん
今晩わ!観て頂き有り難うこざいます(≧∀≦)惚れちゃうだなんて嬉しいです(〃▽〃)

☆モモコさん
モモコさん!初めまして!お言葉嬉しいです!有り難うこざいます♪ジャージは動きやすくて冬は暖かくて良いですよね!
☆売女さん
売女さん!初めまして♪観て頂き有り難うこざいます(≧∀≦)星型でて良いこと起こるかもですね!今の所まだです(o^_^o)
☆ネラーさん
コメント有り難うこざいます!!

☆ゆきぱん
本当ビックリしましたねココス(o^_^o)嬉しかったです!ソフトクリームは1年中買えますよo(^o^)o美味しいですよね♪

☆かなさん
高校は本当楽しかったですよね!友達と高校の話すると尽きませんね(≧∀≦)有り難うこざいます(o^_^o)がんばります!

☆サムライストーンさん観て頂き有り難うこざいます!わぁ!有り難うこざいます(*´▽`*)応援よろしくお願いします!
☆木冬つかささん
絵のねこちゃんお上手ですね!

☆ワロスさん
すっぱくて美味しかったですよ(≧∀≦)

☆酒鬼薔薇聖斗さん
今晩わ!とても北海道は寒いですよ(>_<)寒くて朝起きるの大変です!

☆アルちゃんさん
アルちゃんさん!初めまして!お洋服見るの楽しいですよね♪札幌のエスタの上などでライブやってますよ♪よろしくお願いします☆

アンパンマンかとおもいました☆

☆ゆーこさん
初めまして!観て頂き有り難うこざいます!好きになっていただき嬉しいです(*^_^*)ケーキ大好きなんです!美味ですよ!

☆Makotoさん
今晩わ!観て頂き有り難うこざいます!お言葉嬉しいですo(^o^)oわぁ!録画出きるんですか!凄いですね!観てみたいです!
☆SJさん
初めまして!観て頂き有り難うございます!サバイバルとても良い経験になりました!これからも頑張りますo(^o^)

☆★KOTOKO★さん初めまして!観て頂き有り難うこざいます!バッチリ北海道に住んでますよ♪雪積もりましたね!はい!頑張りましょうo(^o^)o
☆☆ハマの番長☆さん
☆観て頂き有り難うこざいます!お好み焼き美味しかったですよ!虫は本当に大の苦手です(>_<)はい!頑張ります!

☆カバタンさん
サワガニ美味ですよ!かにの味しました!

☆しすかさん
観て頂き有り難うこざいます!北海道みたいに寒かったですよ!鳥取も雪降ることがビックリしました!古着良いですよね!
☆fairさん
観て頂き有り難うこざいます(o^_^o)はい!頑張ります!もうずっと髪伸ばしてません☆短いの楽ですね(o^_^o)

☆さやさん
観て頂き有り難うこざいます!わぁ!嬉しいです!有り難うこざいます!はい!頑張ります♪大好きとてもキュンとしました!
☆*さと*さん
観て頂き有り難うこざいます!星形あるのビックリしました♪嬉しくなりますね!ハッピーな気分になりました(*^_^*)

☆ゆ~きさん
今晩わ!函館も雪降ったみたいですね!観て頂き有り難うこざいます!ギシギシはスッパイ味する野菜みたいで好きです!
☆なまらんどさん
お風呂屋さん行ったら入ります☆岩盤浴は良く行きました♪良く歌うのはカエラちゃんです!Mr.Children歌って欲しいです!!

☆ツグオさん
今晩わ!コーラグミおいしいですよね!オこザさはもう活動してません☆またやりたいですね!バンド楽しかったです(^-^)
☆りり仔さん
りり仔さん!今晩わ!初めまして!はい!お手紙嬉しいです(≧∀≦)隅から隅まで読ませていただきますo(^o^)o

☆みゎさん
お酒飲みますよ!強くないですが☆シャンディーガフとかすきです!日本酒のんだら1発で寝ます(~_~;)芋焼酎は少し飲めます(^-^)
☆Reeさん
わぁ!3年使うの凄いですね!私も長く靴履きたいです!厳しい学校なんですね!ケンカ見てるだけでも怖いですね(>_<)

☆サリーさん
今晩わ!観て頂き有り難うこざいます!ナシのお料理おいしかったです!甘くて!ピュレグミ今も食べてます!ブドウです!
☆ディープ☆トラマックスさん
今晩わ!観て頂き有り難うこざいます!すてきな経験させて頂きました!はい!出演できるよう頑張ります(≧∀≦)

☆CBRさん
CBRさん!今晩わ!観て頂き有り難うこざいます!サバイバルはとても楽しかったです!ナシを見つけれて感動しました☆
☆りささん
りささん!今晩わ!観て頂き有り難うこざいます(o^_^o)お言葉嬉しいです(≧∀≦)有り難うこざいます!

☆ayanoさん
今晩わ!冬休みおわりですか(>_<)卒業まで中学校生活満喫して下さいね!沢山思い出作りしなきゃですね(≧∀≦)

☆キャサリシアさん
キャサリシアさん!今晩わ!コートドール美味しいですよね!生クリームが最高です!チョコのケーキも美味しいのですねo(^o^)o

☆道産子☆ぇみちぃさん観て頂き有り難うこざいます!今日は中継させて頂きました(≧∀≦)ちなみに飲むヨーグルトも好きで良く飲みますよ!

☆ゆうきさん
沢山雪みれますよー!
雪の踏む音すきです!キュッキュなって!

☆とーちゃんさん
観て頂き有り難うこざいます!お言葉嬉しいですにやけちゃいました(≧∀≦)頑張ります!応援よろしくお願いします(o^_^o)

☆かおりんさん
初めまして!観て頂き有り難うこざいます!お花付けるの好きなんです!五歳の娘さんにもよろしくお伝え下さい(o^_^o)