イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
が降ってます。少し溶けた雪だったところを歩くと靴から水が入ってきます。
私は靴の、かかと、がすりすぐ減ってそこから水が入ってきます。もうなれっこです。
学生時代は上履きは誰よりもボロボロになりました。
なぜか解りませんがすり減り度が凄く、みんなと同じ時期に履いたとは思えないくらい。
高校の時も、すぐすり減りその上、色マジックで花柄を書いて居たのでその靴何の靴?って言われたこともあります。
私の高校はグレーのブレザーの制服でしたが夏はスカートは制服で上に着る服は自由だったので夏服が待ちどうしかったです。と言っても冬も私服着たりしてました。
色々バイトして給料が入ると札幌に夏服を買いに行きました。その頃の夏服はほぼ古着愛用。みんなで古着屋巡りするのが楽しみでした。柄のTシャツやジャージや柄のスカート。ジャージは色んな学校の名前が入ったジャージを集めてたなぁ。
高校の時の指定ジャージが黒だったので派手なジャージを見るとすぐ飛びついてました。
高校のジャージどこにあるんだろう。
実家かな。
今度さがしてみよっと。たしかメーカーはデサント。



コートドールのシュークリーム。コートドールの生クリーム好き。


ママバースディにコートドールのケーキ。誕生日の日になる1時間前に実家に到着できて渡せました。
こちらのホールケーキ
大好きです。中にバナナ入ってます。生クリーム沢山です。ママもパパも美味しいって食べてくれて嬉しかったです。喜んでいる姿みてると幸せ。


天狗まんじゅうのソフトクリーム。実家に帰るとお外が寒くたって食します。


ピュレグミに星形のグミ発見。
嬉しくて取っておいたら実家で食べずに帰ってきてしまいました。


岩見沢にココス出来ていてビックリ。
サラダとチョコレートパフェ。メニュー選びに時間かかりました。



☆ゆ~きさん
こんばんわ☆new balanceの好きなんですね!私も靴ひも色違いにしてはいてますよ♪全種類食べてません!私は苺好きです!
☆ゆーいちさん
なかなか根付けが悪く寝れなかったりして不規則ですが健康です!ご心配有り難うこざいます(^O^)楽しみにしてて下さい♪
☆Makotoさん
今晩わ!じゃがりこチーズ美味しいですよね(^-^)v前に出ていたジャーマンポテト味も好きでした♪
☆きょんさん
ちくわパンとてもオススメです!ちくわの中のシーチキンがまた合ってます!出来立てだと嬉しくなります(≧∀≦)

☆ぐっさんさん
焼きそばパン美味しいですよね!紅生姜乗ってたら嬉しいです♪隠れが的なお店はないですが行きつけであると良いですね☆
☆ゆーぞーさん
ゆーぞーさん!今晩わ!ふわふわなパンが好きです♪トーストにたっぷりマーガリンとジャムつけて食べるのが好きです(o^_^o)

☆★優★さん
★優★さん!今晩わ!初めまして☆お手紙有り難うこざいます!住所は下にありますのでよろしくお願いします!頑張ります!
☆あやか☆さん
私もお正月のお餅がまだあります!メイプルシロップはトーストにかけて食べたら美味しいですよね!アイスも乗せたくなります☆
☆みけさん
トーストのふわふわ部分って美味しいですよね♪大中は楽しいですよね!雑貨やお洋服などなどお安くて嬉しいですね(^-^)
☆綾子さん
今晩わ!胃下垂では無いと思ってるのですが良く胃下垂だよって言われます!体動かさないとすぐ太るんです(°∇°;)

☆*さと*さん
ちぎりパン美味しいですよね(*^_^*)生クリームがとても合って美味しいです!生キャラメルのパンはまた買いたいです♪

☆ヒメさん
メロンパンのサクサクの所はがして食べたりします!あの服は私服ですよ(^O^)楽しみにして頂き有り難うこざいます!私も楽しみです☆
☆ぺぺさん
パンって美味しいですよね!最近パスタが食べたいです(o^_^o)柔軟剤の匂いは癒されますね!今日も洗濯したので良い匂いデス!
☆ken35さん
メロンパンの屋台で焼きたてのメロンパン好きです(≧∀≦)

☆なつみさん
ブラックサンダー好きですよ!安いのに美味ですよね!生キャラメルのパンは美味しいですよ!はい!是非観て下さい(≧∀≦)

☆ちゃばさん
初めまして!いえいえ☆風邪引かなかったか心配です!大丈夫でしたでしょうか(;_;)応援嬉しいです!よろしくお願いします☆
☆ゆりさん
今晩わ!こちらこそお話し楽しかったです!パトスのライブの時はどんぐりですよね(*^_^*)はい!今年もよろしくお願いします!
☆サリーさん
今晩わ!ウ゛ィドフランス私も行きますよ!アップルとクリームチーズ入ってるの好きです♪カレーパン美味しいんですね♪探してみます(^-^)
☆ツグオさん
今晩わ!初めまして!観て頂き有り難うこざいます!似てましたか!嬉しいです(;_;)セブンでバイトしてた時良く食べてました(^O^)

☆ayanoさん
今晩わ!受験まであと1ヶ月ですか!体に気おつけて頑張って下さいね(≧∀≦)1ヶ月頑張りましょう(*^_^*)

☆道産子☆ぇみちぃさん私は濃いお茶好きですよ♪家ではお茶かコーラです!はい!出演させて頂きますよ!有り難うこざいます!私も楽しみです!
☆こきょうさん
お疲れさまです!確かに…似てますね!解ります!パン美味しそうですね!やってみます☆日曜日行ってきます!楽しみです!
☆りいさん
飽きるまで食べ続けて飽きたらピタッと止まります☆セブンのちぎりパン美味しいですよね(*^_^*)はい♪仲良しですよ(o^_^o)
☆ワドルソンさん
今晩わ!ワドルソンさん!喉つまり大丈夫でしょうか?わぁ!スモークサーモンとマヨネーズのコラボ好きです!是非食べたいです(≧∀≦)

☆しずかさん
しずかさんも飽きるまで食べるんですね(o^_^o)チーズって何でも合いますし美味しいですよね(^-^)チーズホンデュしたいです!!
☆ラガーさん
ランチパックのパンを焼いたこと無いです!美味しそうですね!早速食べたいです☆プリングルスの中で1番サワークリームが好きです☆
☆たってぃさん
成人おめでとうございます!(≧∀≦)実家に帰っていたんですね(o^_^o)お時間ある時いつでもお待ちしてますよ(*^_^*)

☆ぁみ~ごさん
ぁみ~ご☆さん!オススメのアロマ買えたんですね(^-^)v柚の匂い!癒されますね!またライブに遊びに来て下さいね!!
☆キャサリシアさん
今晩わ!キャサリシアさん♪ミンティア是非オススメします!きっとこのミンティアも買い続けます(≧∀≦)血液型関係無さそうですね♪
☆Reeさん
新商品が出る季節にコンビニに行くと隅から隅までお菓子コーナーを見ます(o^_^o)私はのりしおを買い続けてます(≧∀≦)
☆ディープ☆トラマックスさん
ディープ☆トラマックスさん!今晩わ!風邪大丈夫でしょうか?暖かくしてお大事にして下さい!揚げたてのカレーパン美味しいですよね!

☆瑠唯輔さん
毎日パン食べてるんですね!近所にパン屋さんあったら通いたいです(^-^)ミンティアのチェリー味おすすめですよ(≧∀≦)

☆ゆうきさん
ギャグを思い出すんですね(*^_^*)メロンパンのカリカリ部分はがして食べるの好きです(≧∀≦)

☆CBRさん
CBRさん!今晩わ!お疲れさまです!いえいえ!いつも有り難うこざいます!安全な時に是非またお待ちしてます(≧∀≦)
☆あまがえるさん
アンデルセンのパンですよね♪違ったらご免なさい!ケーキ屋さんや和菓子屋さんいっぱいあっていつもうろちょろしてしまいます!
☆みくさん
大阪に行かれてたんですね!素敵な冬休み過ごしてますね(o^_^o)大阪のUSJ行ってみたいです♪マヨネーズ嫌いなんですね!

☆ひら~さん
ひら~さん!応援とても嬉しいです!よろしくお願いします(*^_^*)じゃがりこチーズ美味しいですよね!ストックしてます(^-^)v
☆弥生さん
無印行ったらバナナのバームクーヘン買いますよ♪サプリメントは飲んでいませんよ(^-^)いつも家でお茶かコーラのんでます!カロリーOです!
☆ともちかさん
ブラックサンダー美味しいですよね!じゃがりこにお湯入れて食べたことありますよ!でもマヨネーズ入れるんですね!入れてみます(^O^)
☆えまさん
照り焼きチキンサンド美味しそうですね!食べたいです!えまさん!そうなんですo(^o^)o美味しいって解るから買い続けますよね!
☆みさきさん
みさきさん!今晩わ!飽きるまで食べちゃいますよね(^_^;)鍋焼き良いですね!キムチ入れたくなります♪写真楽しみです♪
☆みきさん
初めまして!パンやお菓子食べてましたよ☆良く体動かしてたので痩せたんだと思います☆夜食べないと朝凄い減ってます!
☆カバタンさん
食べ物を食べると笑顔になります(^O^)海苔と魚肉ソーセージとチーズと醤油のコラボ美味しそうですね!是非食べてみたいですo(^o^)o
☆なまらんどさん
ストレス解消法は美味しい物食べる事です(^o^)あと良い匂いをかぐ事!無心で寝たりします(^_^;)BankBand良いですよね(^-^)v

☆みゎさん
雪が降ると春までバイクはお預けです(^-^)5月くらいになると乗りますよ!今250CCなのていつかは400乗りたいですね(^O^)♪
☆さやさん
お言葉嬉しいです(≧∀≦)有り難うこざいます(*^_^*)古着っ子でした♪はい!テレビに出演出きるように頑張ります!