イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9
は一週間に結構食してます。
ご飯より多いです。菓子パンや調理パン、嫌いなパンって思いつきません。
東京にいた時に知り合った子が教えてくれたのはトーストにマヨネーズつけて砂糖をふりまきそして焼く。
美味しいからやってみなっと言われすぐ帰ってやりました。
すると
美味しい。
好き嫌いあると思いますが私は好きでした。
それから3日間は朝昼晩それをやり続けました。
私は飽きるまで食べる方です。
好きなお菓子が出たらそればっか食べて飽きるまで買い続けます。ある日飽きるとまた違うお菓子を探します。
毎日のように食べていたお菓子で記録が長いのはじゃがりこチーズ味。
高校の時に衝撃を受けてそれからお菓子買うとしたらじゃがりこチーズ味はまず絶対でした。
飲み物も気に入ったらそればっかり。
O型に多いって言われたことありますがそうなのかなぁ。
あきるまで買い続けるのは。


笑道終わりに千葉さんと友達とわいわいと居酒屋へ。焼き鳥など食べ
そして最後にデザートのメイプルパンのアイス入ってるデザート。
人気でした。


琴似にいったら絶対ドングリのパン。
ことちゃんとおなか減らせてランチしました。
生キャラメルデニッシュのパンがあり興奮。
生キャラメルが乗っていて美味です。
もちろんちくわパンも。あとヘルシーロールって言うパンが好きで良く買います。


コンビニで良く買うのはソーセージパン。


ぷりぷりのデレクターオススメはセブンのイチゴのジャムと生クリームがはさまってるちぎりパン。
一口貰ったのですが美味しかったです。


笑道での猫娘。

きたろうでわなく千葉さんはお母さん。


大中で買ったパンダTシャツ。見た瞬間手に取りました。
まだ着てません。
早く着たい。


事務所の練習場で。
ザッキーはお弁当中。


ネタ合わせ中のブーメラン。余興が一緒でした。私の目の前で話し合いし出したので良いアングルで撮れました。


ことちゃんにもらったお菓子。クレーンゲームで取ったみたいです。グミ沢山食せます。ご馳走様でした。


ミンティアで1番好きなあじです。この時期に出ます。
桜の絵が付いたミンティア発見。

☆ゆうきさん
付けたことないんですね(*^_^*)ゆうきさんが好きな匂の香水があると良いですね!

☆ちくわの天使達さん
今晩わ!ファミリーパックは食べ過ぎますね!悪の女王気分味わえる夢良いですね!私も鳥に引っ張って空に飛ぶ夢見たいです(^-^)
☆ラガーさん
初めまして!匂いが苦手な人もいますよね☆全然良いと思いますよ!どちらでも呼んでいただけたら嬉しいですよ(^-^)v

☆なつみさん
沢山香水持ってますね(*^_^*)匂いの思い出はありますよねo(^o^)o夢の中でも匂い解ったらいいなぁと思いました♪

☆あんこさん
アロマいいですね!私もアロマ専用のポット欲しいです(o^_^o)あんこさんと一緒ですね!匂いフェチです(≧∀≦)

☆つぼってぃさん
今晩わ!ウルトラマリンの匂いは思い出の匂いなんですね(o^_^o)私も思い出が良く出てきて思い出に浸ってしまいます(^-^;
☆Makotoさん
ライオンハートと言う香水あるんですね!素敵な名前ですね!私も良い匂いだと匂いグッツ買ってしまいます☆今沢山売ってますよね!

☆ワドルソンさん
今晩わ!ワドルソンさん!楽しみにして頂き嬉しいです!パイの実美味でしたよ(^o^)今日も良い匂いグッツ堪能しました!
☆きょんさん
はいV(^O^)甘い匂い好きですよ!今付けてる香水も甘めです(≧∀≦)

☆ゆーぞーさん
ゆーぞーさん!今晩わ!シャボンの匂い石鹸の匂いや自然な匂いも好きですよ☆念力嬉しいです!安心して寝ますね(^-^)

☆キャサリシアさん
キャサリシアさん!今晩わ!届きましたか(^-^)v絵を買くの好きです♪良かったです!甘めの香水なんですね!私も甘めです☆

☆なまらんどさん
治って本当に良かったです!得意料理は野菜炒めと挽き肉料理です☆春雨の料理は好きで毎日作るときもありましたよ(^_^)
☆ぐっさんさん
行きつけと言うか良く行くのはスタバやタリーズいきます☆事務所が入ってる場所にタリーズコーヒーがあるのでそこにも行きますよ!!
☆みけさん
ピーチの匂い良いですね!甘くておいしそうです!ティラミスとチョコケーキ羨ましいです!美味しそうですね!私もおはぎ好きですよ!
☆涼さん
学生時代冬休みは25日くらいありましたよ(^-^)でも夏も25日くらいなんです☆私は美味しい物は全て好きですよ(o^_^o)

☆ゆーいちさん
男性の匂いで石鹸の匂いがした時は良い匂いだなぁと思いました☆そして私も石鹸の匂いのコロン買っちゃいました(o^_^o)

☆ken35さん
わぁ(≧∀≦)有り難うこざいます♪カボティーヌは彼女さんにプレゼントの思い出なんですね♪カボティーヌの匂い良い匂いですよね♪

☆みくさん
今晩わ!3回連続聴いて頂き有り難うこざいます!プリクラ貼る派なんですね!プリ帳ってみんな持ってるんですね(≧∀≦)
☆ぁみ~ご☆さん
ぁみ~ご☆さん!良いもの買えましたか?私もこの間少年マイルのラスト事変の写真がでてきて懐かしかったです(*^_^*)

☆たかふみさん
今晩わ!SAMURAIの匂いかいだことあります☆爽やかな匂いですよね!お赤飯苦手なんですね!豆と言えばグリンピース苦手です(^-^;
☆ここにゃんさん
ん~??どちらなんでしょう(?_?;)私のタイプはほわ~んとした感じの方が好きです☆

☆てっつんさん
初めまして!ck1は爽やかですよね(*^_^*)実家では甘納豆だったので甘納豆派です!甘いのがご飯に合って好きです(≧∀≦)
☆まるさん
イクラすきですよ!いくら丼を見るだけで嬉しくなります(*^_^*)まるさんの好きな匂いの香水があると良いですねo(^o^)o

☆MIXさん
MIXさん!初めまして!専門は私サボってばかりでした(^-^;お友達さん同級生なんですね☆是非よろしくお伝えお願いします!
☆みゎさん
高校の時がベスパでAEPでTWです☆ビューティフルライフのドラマみて格好いいばいくだなぁと思って3年前に買えました☆アメリカンも憧れます!
☆ナカさん
ナカさん!お疲れ様です!まだ出店出てるんですね!羨ましいです!はい!是非8期の応援団よろしくお願いします(≧∀≦)

☆弥生さん
あまりカロリーは気にせず沢山食べてましたよ☆たまにコアリズム観ながらやりますが腰回しは時計見ながらやってます!

☆なかなかっちさん
私もファブリーズかけてます!私はNSC俳優コース出身ですよ☆お笑いコースにも出させて頂いてました☆とても充実した1年でしたよ!
☆マヨコロさん
匂い物沢山集めたいです♪全くボンボンではないですよ☆バイトしてます!
☆ゆ~きさん
今晩わ!夜勤お疲れ様でした!アロマキャンドルは癒されますね☆集めてるのはReebokのフリースタイルと言う靴最近集めようとしてます♪
☆ayanoさん
今晩わ!私も香水屋さんで匂いかごうとして沢山出てしまい1日その匂いしたことあります☆好きな匂いで良かったですね♪
☆Reeさん
人の匂いってありますよね!いつもお任せなのでツートンなのか解らないのですが赤オレンジ系にピンクや紫のエクステ付けました(^-^)
☆CBRさん
CBRさん!今晩わ!函館は沢山雪降ってるんですね!雪かきご苦労様です!いつも本当に遠くから有り難うこざいます!
☆ディープ☆トラマックスさん
ディープ☆トラマックスさん!今晩わ!大阪の豚まん食べてみたくなりました!美味なんですね!冬の肉まんは本当美味ですよね!
☆しおりさん
初めまして!北海道大好きです☆私は甘い匂いの香水付けてるので甘いのに目が行きますが石鹸の匂いのコロンもお勧めです♪
☆YAIさん
YAIさんも初めてがカボティーヌですか!一緒ですね(*^_^*)写真のはシャトレーゼのケーキです!コートドールのケーキの生クリームの味好きです!
☆まぁりさん
ケーキ大好きです!もちろんアイスも!毎日食べたいです(≧∀≦)甘い匂い好きです♪私もすぐなんでも匂いかぎます(*^_^*)

☆*さと*さん
アーモンド味おいしいですね!最初にアーモンド味なくなっちゃいます(TOT)

☆こうちゃんさん
エゴイストプラチナムと言う香水あるんですね(o^_^o)え!酸っぱくなるんですか!それは買ってすぐ食べなきゃですね!

☆ちぃ☆☆さん
ちぃ☆☆さん!今晩わ!成人おめでとうございます!素敵な成人式だったんでしょうね成人式は沢山の友達に会えますよね♪
☆サリーさん
今晩わ!私も匂いフェチです!私もパパの匂い好きですよ!サムライの匂いは高校を思い出します!るんるんして頂き嬉しいです☆
☆道産子☆ぇみちぃさん香水好きで色々集めました♪本当にみんな仲良しですよ(^-^)ブーメランもSFもかわいい後輩ちゃん達ですよ☆

☆みさきさん
みさきさん!今晩わ!成人おめでとうございます(≧∀≦)素敵な成人式だったみたいですね!今度写真みせてくださいね!

☆しずかさん
成人おめでとうございます!同窓会など楽しそうですね!私の時は卒業中学校で成人式やりました☆写真撮りまくりました(^O^)
☆ちびさん
初めまして!カボティーヌ良い匂いですよね!センター試験なんですね頑張って下さい(o^_^o)フレー!フレー!ちびさんヾ(^▽^)ノファイト!!
☆広田亜久良さん
お手紙楽しみにしてます!一番下に住所あります☆モノブライトは北海道出身ですよね♪ライブ観たことあります!リズムが素敵ですね♪
☆瑠唯輔さん
2.3個もってるんですね(^-^)私はほぼ毎日愛用してます☆もうすぐ誕生日ですね!家族や札幌芸人1月生まれさん多いんです!
☆蝦夷っ子ランタイムさん
初めまして!ジャンルとわず色々聴くんですがオススメはおとぎ話というバンドです(^-^)v後輩に貸したらはまってますヨ!



北海道札幌市中央区北1条東4丁目1番
サッポロファクトリー
1条館3階
(株)よしもとクリエイティブ・エイジェンシー
札幌事務所