イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9
を観ました。初夢?なのかなぁ。
私は顔もよくわからない男性と電話していて泣いているんです。
とにかく号泣。
その男性は電話で浮気ぐらいしていいだろって言っていて、私は
そんなのおかしいよってまた号泣。
男性は
明日帰るからっと電話を切り
泣いていたらなんと
嵐のメンバーが来てくれて私を励ましてくれてるんです。
二宮君と櫻井君が大丈夫だよって言ってくれていて…


目が覚めました。


起きてぼーっとしてふと考えると大泣きして悲しかったけどなんか嬉しい夢だったような…ニヤケていたような…


しかも年末におばあちゃんがバイトしてる夢を見て夢の中で号泣してたのですがその前の日ぐらいにも、
見知らぬ男性に泣かされた夢を見たのですが、ほぼ見る夢は泣いています。
どうゆうことなのでしょう。夢占いの本にのってるかなぁ。続きが観たくなる夢みたいです。


今年のおみくじは吉。
去年も吉か末吉でした。家族や親戚6人で行き誰も大吉引かず。
20歳の時に大吉引いてからひいてません。
神社にある誕生日の運勢も引きました。
その中でご紹介しますのはこちら

出産
安産で少し遅れますが女の子が生まれましょう。



函館のライブイベントに出演させて頂きました。お正月に函館行けるなんて嬉しいです。3時間半くらい電車にゆられ到着。イベントはダイノジさんとSFも一緒でとても楽しかったです。ライブ見に来てくれた元少年マイル室田が休憩時間にラッキーピエロにことちゃんと私を連れてってくれました。
念願のラッキーピエロ。
嬉しかったぁ。


室田と杉村と私。
室田は函館で働いて頑張ってるって言葉を聞いて嬉しかったです。今も可愛いかわいい後輩だと思ってます。


函館駅で買ったソフトクリーム。お安くてそして美味。


ラッキーピエロのチャイニーズチキンバーガー。ソフトクリームもかいました。おいしいですね。ボリュームがあって食べごたえあるバーガー。


飲むヨーグルト。函館駅で購入。最近飲むヨーグルト好きなんです。


室田が買ってきてくれたスイーツ。チーズケーキ美味しかったです。函館でうってるのかな?


函館のポールスターさんでだして頂いたお弁当。なんと鮭のハラスが入っていて感激。
ことちゃんがハラスとエビフライをくれてボリュームアップしたお弁当。美味しかったです。
ご馳走さまでした。


行きの電車は3時間半ずっとお菓子と共に、ことちゃんとトーク。DSしようかなぁと思ってたけど話が尽きなくてあっとゆうまに函館でした。SF二人は爆睡。
ちなみに今やっているDSはレイトン教授と最後の時間旅行。


星柄のタイツ。
星柄大好き。
柄物で1番好き。



☆たってぃさん
お正月あっとゆうまでしたね(>_<)楽しくすごせました( ´∀`)良い1年になるよう頑張りましょうp(^-^)q

☆まるさん
イクラ大好きです(≧∀≦)いくら丼とか食べたいですね♪イクラ醤油付けが特に好きですp(^-^)q

☆ゆうきさん
たしかここ何年大吉引いてません…ゆうきさんが1年通して大吉の1年でありますように(*^_^*)

☆ちぃ☆☆さん
わぁ!フルーツケーキファクトリーのタルト大好きです!タルトって美味ですよね(^-^)今年もスイーツ共々よろしくお願いします!
☆ワドルソンさん
あっとゆうまのお正月でしたね!もう一回おみくじ引きたいです(^_^;)こちらこそ今年もよろしくお願いします(≧∀≦)

☆☆ハマの番長☆さん
今年は☆ハマの番長☆さんにとって新たな1年になるんですね!キラキラの1年になりますよう頑張って下さいねp(^-^)qファイト!!!
☆マシューさん
紋別はお天気悪かったんですね(>_<)でも家でまったり年越し良いですよねp(^-^)q応援よろしくお願いします!素敵な1年に!
☆ディープ☆トラマックスさん
ラーメン本当に羨ましいです!去年博多でロケ終わりに一人で屋台でラーメン食べました☆オススメして頂いたラーメン是非食べたいです(^-^)
☆nbさん
わぁ!大吉いいですね!とても羨ましいです(^-^)nbさんにとって素敵な1年になりますように!素敵になるよう頑張ります!
☆ゆうちゃんさん
偶然ですねo(^o^)o家族で行きました!とても楽しかったです!取れると嬉しいですね!またゲームしに行きたいです(^O^)

☆まどかさん
お正月満喫しました!網走から応援よろしくお願いします!まどかさんが素敵な1年になりますように!頑張ります(≧∀≦)
☆たかふみさん
くじら汁は無いですが我が家はお雑煮は醤油ベース濃いめの味です♪ポジティプいいですね!私もポジティプな1年にしたいです!

☆ぐっさんさん
お雑煮は醤油ベースの味付けで濃い味です!私はいつもお汁粉も作ってもらい食べます♪コーヒーブラックで香りも楽しみ飲みます!
☆みけさん
ホテルで過ごされたのですね!ローストビーフおいしそうですね!お正月は食べ続けて太ったかもです(^_^;)体重計乗れません…

☆瑠唯輔さん
里帰り満喫できましたか♪私も沢山満喫しました!たっぷり寝ましたよ☆今年も素敵な1年になりますよう頑張りましょう!
☆ゆーぞーさん
ゆーぞーさんはイクラ好きなんですね!私も好きです!醤油付けが特に好きです!スマイルをお見せできるよう頑張ります!!
☆ゆーいちさん
元旦からお仕事お疲れ様です!1年がんばりましょーう(≧∀≦)スイーツ美味しかったですね♪生クリームが嬉しかったです!!
☆kouheiさん
お互い同じアイス食べてたんですね(≧∀≦)私もバニラ1番です!チョコ→ストロベリーの順ですヾ(^▽^)
☆しずかさん
ダイエー好きですo(^o^)o小さい頃から行ってたのでなんか落ち着きます♪ダイエーにあるクレーンゲームとても楽しかったですよ!

☆ayanoさん
今晩和!お手紙有り難うこざいます!初めてお会いしましたね(^-^)v福袋購入されたのですね!私は福袋はずれました(>_<)
☆なつみさん
はい!お待ちしてますp(^O^)q有り難うこざいます!今年もがんばりましょーう(≧∀≦)

☆Makotoさん
家族と過ごすと落ち着きますね(^O^)v沢山癒されました!1月2日なんですね!3日にみたのですが初夢じゃないのですね(TOT)
☆庄司さん
私も色んな占いみて調べてますが去年よりは落ち着くみたいでした☆去年はランキング下でした(TOT)外の仕事は1月3日です!
☆あんこさん
本当おばあちゃんのバイトの夢は号泣しました(TOT)もう悲しくて悲しくて°・(ノД`)・°・嬉しい夢みたいです!

☆あやか☆さん
あやかさん☆さん今晩わ!太りますよ!運動しないとすぐ2キロ3キロ直ぐです(^_^;)私もオシャレ好きです!お洋服好きです!
☆涼さん
はい!お仕事頑張りますp(^-^)qクリスマスバイトだったんですね!ご苦労様でした(*^_^*)今年もよろしくお願いしますo(^o^)o
☆ぁみ~ご☆さん
冷麺おいしかったです!美味です(^-^) 最高の年越しさせて頂きました!御馳走様でした!今年もよろしくお願いします!
☆はなえさん
はなえさん!去年は色々有り難うこざいます!今年もよろしくお願いします!実家満喫ですね!毛虫手掴み!笑いました☆
☆はなこさん
特に好きなのは生クリームやソフトクリームです!ハンバーガーも好きです☆毎日沢山食べても体は動かすようにしてますよ!
☆みさきさん
みさきさん!ごめんなさい!手紙送ったんですが少し季節づれてます(TOT)理由は封筒に書きました!ごめんなさい(ノД`)

☆なまらんどさん
今晩わ!雪積もりましたよ!もちろん健康!です(^o^)o家族もみんなケガ無く健康でいて欲しいですp(^-^)q岩見沢良い所です!
☆りこさん
りこさん!初めまして!私もとても楽しかったです☆函館素敵な所ですよね!頑張ります!応援よろしくお願いします(^O^)
☆CBRさん
CBRさん!今晩わ!バッタリお会いしましたね!ステージからCBRさんバッチリ見えましたよ!20分まっても食べたくなります(*^_^*)
☆タッカさん
タッカさん!お疲れ様です!裏メニューあるんですね!ちょい辛♪次絶対頼んでみます(^o^)裏メニューって通みたいで嬉しいですね♪
☆ゆ~きさん
今晩わ!函館楽しかったです!フトッチョバーガーって大きいのですよね♪お持ち帰りできるかなぁって観てました!食したいデス!
☆こうちゃんさん
わー泣かせてしまいすいません(ノД`)初夢なのに…スタバの福袋あるんですか!興味津々です!今年もスイーツ沢山食します☆
☆ロッディさん
おせち美味しかったですよ(≧∀≦)今年1年ロッディさんにとってハッピーな1年でありますように!
☆ゆーさん
岩見沢神社いきましたよー!出店しまっていてショックでした(TOT)中吉大吉しばらくあたってません°・(ノД`)・°・

☆YAIさん
YAIさん♪今晩わ!おせち美味でした☆テレビ出演させて頂けるよう頑張ります!YAIさんにとって笑顔の1年でありますように♪
☆つぼってぃさん
予備校お疲れさまです(^O^)従兄弟も年明け直ぐ予備校へ向かってました☆ぼってぃさんファイトです!頑張って下さいねp(^-^)q
☆キャサリシアさん
キャサリシアさん!生キャラメル作ってますよ♪しかしまだ火加減が上手くいかず苦くなりました!上手く作れるよう頑張りますp(^-^)q
☆みくさん
おばぁちゃんちいいですねp(^-^)q札幌も満喫しましたか♪今年もみくさんにとって楽しい1年になりますように!

☆ミッチェルさん
神社の甘酒美味ですよね!1回だけ地元ではない神社に行った時飲みました!ハイ!頑張ります!素敵な1年になりますように!
☆なかなかっちさん
初めまして!1円も服買わない月の方が多いですよ♪マルコマルカが好きなので通販します!でも気に入ったら何でも着ますよ♪

☆ここにゃんさん
ありがとうございます!はい!頑張ります(≧∀≦)ここにゃんさんにとってハッピーな1年でありますように!

☆あたしさん
函館楽しかったです!また行きたいです!朝市も行きたいしまたラッキーピエロも行きたいです(≧∀≦)美味しい物沢山ですね!
☆Syuさん
初めまして!海外から有り難うこざいます!!嬉しいですo(^o^)oはい!頑張ります!海外から応援よろしくお願いします!
☆ナカさん
ナカさん!お疲れ様です!私は怖くて年末から体重計乗ってません(^_^;)恐ろしい…はい!是非よろしくお願いします!!
☆りいさん
来ていただき有り難うこざいますo(^o^)oわぁ♪キュートだなんて(#^.^#)嬉しいです!今年も笑わせれるよう頑張ります!!