イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
すてきな素敵な1年でありますように。




年越しは家族と従兄弟家族と祖父母の家でしました。みんなが集まるとワクワクします。
ご飯はおせちと煮物や年越し蕎麦や冷麺。食べ終わると従兄弟3人と叔父の四人でお菓子などの買い出し。
それがまた楽しいのです。8時くらいに古山から明けましておめでとうございますっとフライングの電話が来てまだだよって教えてあげて、そして
O時になる瞬間は時報を流してカウントダウン。
そして年が明けて友達が家に来てくれてマックでハンバーガー(大好きなチキンフィレオ)やシェイクやお菓子を買ってきてくれてそれを食しながら2009年について朝まで語りました。
それから寝たのですが初夢全く覚えてません。
前の日の夢なら覚えていて…
おばあちゃんがこっそりバイト始めていてなぜか私が大泣きした夢でした。今日こそは良い夢みたいなぁ。

おみくじ今日ひいてきます。
緊張。




伊勢エビ。なんか縁起が良さそうで撮りました。お味美味。


駄菓子持参で祖父母の家に行きました。


おせち。
いつも叔母が買ってきてくれるおせち。
全種類制覇。


いくら。
待ち受けにしたいくらい綺麗。


友達が買ってきてくれたお菓子の福袋。
キャラメルポップコーン入っていて嬉しかった。

ファミリータイプのアイス。大晦日は大勢いるのでアイス配り歩きます。食しながら。


大晦日に家族でダイエーに行ったときゲームセンターのクレーンゲームで撮った物達。
お菓子嬉しかったなぁ。

コンビニスイーツ。
ながーい。
プリン3つも入ってる。まだ1つしか食べてません。



☆ゆーぞーさん
ゆーぞーさん!明けましておめでとうございます!!そうなんです!去年の夏に気付いたんです(^_^;)遅いですよね!

☆Ken35さん
明けましておめでとうございます!今年も沢山いろんな物食べたいですp(^-^)q体壊さないように気おつけます( ´∀`)
☆☆ハマの番長☆さん
☆ハマの番長☆さん!明けましておめでとうございます!今年は車の免許ゲットですねp(^-^)q頑張って下さいね(≧∀≦)

☆綾子さん
明けましておめでとうございます!是非お会いしたときはもちろんですp(^-^)q笑顔で撮りましょ♪
☆あやか☆さん
あやか☆さん!初めまして!明けましておめでとうございます!私…太りますよ♪今年は生でお会いできますようにp(^-^)q
☆ayanoさん
今晩わ!明けましておめでとうございます!こちらこそよろしくお願いします!今年もミラクルな年になると良いですね☆
☆ワドルソンさん
明けましておめでとうございます!とてもとても嬉しいお言葉ドキッとしました(≧∀≦)本当に有り難うこざいます(〃▽〃)
☆れなさん
明けましておめでとうございます!私は6年以上引きづりました…れなさん!泣いた分笑って過ごせる1年になりますよ(^-^)v
☆Makotoさん
今晩わ!明けましておめでとうございます!出来事とても嬉しいです(≧∀≦)今年もどうぞよろしくお願いしますo(^o^)o

☆なつみさん
明けましておめでとうございます!そう言って頂き私も嬉しいです!一番下に住所載せました☆お手紙嬉しいですo(^o^)o

☆こきょうさん
明けましておめでとうございます!実家満喫ですね!沢山リフレッシュできるといいですね!札吉のみんな大好きですよ(^-^)

☆みけさん
明けましておめでとうございます!コストコは業務用みたいにでかい物沢山ありますよo(^o^)o冷麺美味しいですよね!

☆ぁみ~ご☆さん
明けましておめでとうございます!冷麺ごちそうさまでした!年越し冷麺頂きました!今年もよろしくお願いします(^-^)v
☆しずかさん
明けましておめでとうございます!お掃除お疲れさまです!エビスープファンです(*^_^*)お会いできるよう楽しみにしてますよ☆
☆柚さん
明けましておめでとうございます!素敵な言葉ですね☆全力で頑張ります!来年よりもっと素敵な年になるといいですね!
☆ゆうきさん
明けましておめでとうございます!ベンチプレス使ってるんですね!私重くて持てません(^_^;)ファイトで頑張りますo(^o^)o

☆もこさん
明けましておめでとうございます!もこさんの好きな物食べてリラックスして下さいね(^-^)頑張って下さい!家族や友達ですよ☆
☆ディープ☆トラマックスさん
ディープ☆トラマックスさん!明けましておめでとうございます!わぁ!博多ラーメン羨ましいです!素敵な1年のスタートですねp(^-^)q

☆ゆーさん
明けましておめでとうございます!有り難うこざいます!今年もよろしくお願いしますo(^o^)o

☆つぼってぃさん
今晩わ!明けましておめでとうございます!男性のお料理食べてみたいです(*^_^*)ニット帽やキャップ好きなんです(^-^)v
☆ゆーいちさん
明けましておめでとうございます!年越し味噌ラーメン良いですね!味噌ラーメン美味ですよね(^-^)v今年もよろしくお願いします!
☆ゆ~きさん
初めまして!明けましておめでとうございます!ゆ~きさん函館にお住まいなんですね!3日私もとても楽しみにしてますよ!
☆柚ノ介さん
明けましておめでとうございます!次は是非お声かけて下さいね♪オジョカジぶっ飛ばして頂きとても嬉しいです(≧∀≦)
☆kouheiさん
kouheiさん!明けましておめでとうございます!頑張って出演出来るよう頑張りますo(^o^)oお勉強頑張って下さいねp(^-^)q
☆こうちゃんさん
明けましておめでとうございます!去年は会場に観に来て頂きとても嬉しかったです(*^_^*)今年もよろしくお願いします!
☆たなべさん
明けましておめでとうございます!わぁ!嬉しいお言葉有り難うこざいます!たなべさんにとって素敵な1年にして下さい!
☆たってぃさん
明けましておめでとうございます!まだボブ継続してるのでよろしくお願いしますp(^-^)q

☆*さと*さん
明けましておめでとうございます!はい(*^_^*)こちらこそよろしくお願いします(≧∀≦)

☆さとみさん
明けましておめでとうございます!卒業式まで沢山高校生活満喫して充実させて下さい(≧∀≦)はい!頑張りますp(^-^)q

☆納豆姫さん
明けましておめでとうございます!はい!今年も元気いっぱいで頑張りますヾ(^▽^)ノ

☆まるさん
まるさん!明けましておめでとうございます!はい!体にきおつけて元気に頑張ります(≧∀≦)b

☆ミッチェルさん
明けましておめでとうございます!テレビに出演出来るよう頑張りますp(^-^)q

☆えまさん
明けましておめでとうございます!アイス勝負に負けないよう毎日食べて鍛えなきゃ(≧∀≦)今年もよろしくお願いします!!
☆なまらんどさん
明けましておめでとうございます!休みはボケーと部屋にいてお菓子か先輩や後輩の家に行ったりしますよ!ラーメン私も好きです☆
☆CBRさん
CBRさん!明けましておめでとうございます!年越し冷麺おいしかったです!今年も引き続きよろしくお願いします(^-^)
☆ぐっさんさん
明けましておめでとうございます!挽いてもらいますよ!私は味が濃いのが好きで今日はライオンコーヒー10%ハワイアンコーヒーブレンドです!
☆たかふみさん
明けましておめでとうございます!超ポジティプ良いですね☆私腫れぼったいので眠たいの?って聴かれたことあります(TOT)
☆ゆーいちさん
明けましておめでとうございます!はい!体に気おつけてげんきよく頑張りますp(^-^)q

☆道産子☆ぇみちぃさん明けましておめでとうございます!初売り行ってませんよ☆電気屋さんの初売り行きたいです!ミキサー購入したいんです(^-^)v
☆ナカさん
ナカさん!明けましておめでとうございます!お正月もんじゃいいですね!私もずっと食べてます^_^;)運勢気になりますね!
☆リサリサさん
初めまして!明けましておめでとうございます!札幌で是非ライブお待ちしてます(≧∀≦)応援よろしくお願いしますo(^o^)o
☆ZONEさん
初めまして!明けましておめでとうございます!昔のプロフィールなので今はお米好きですよ(^o^)一瞬嫌いになっただけです(^_^;

北海道札幌市中央区北1条東4丁目1番
サッポロファクトリー
1条館3階
(株)よしもとクリエイティブ・エイジェンシー
札幌事務所