イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9
イメージ 10
です。
2008年は今日まで。
去年のどぉーだの番組で小笠原まさやさんの今年運勢占いが出演者の皆様の中で順位をが発表される中、私は
下から二番目でした。
一番下はタカアンドトシさんのタカさんでした。そんな2008年。
振り返ると私、確かに足のケガが多かったです。しかし初めての体験や経験させてもらえた1年でした。

ライブスタンドに出させて頂きとても大きな舞台を経験させてもらいました。
大食い大会に出場して北海道の女性部門でまさかの1位になり沢山食べれる事を知りました。
いきなり!黄金伝説。に出させて頂きデカ盛りを経験させていただき北海道の皆様や北海道以外の皆様ともこうやって出会わせていただけました。
本当に本当に感謝しております。
お手紙も沢山いただき何度元気をもらったかわからないくらい励ましていただきました。
ありがとうございます。まだまだ今年いろんな事あったけど、こうやって年を越せることは幸せです。


自分が納得出来るように暖かい気持ちで日々過ごせるように来年も全力で頑張って行きます。
2008年さん、
ありがとう。



蕎麦アレルギーなので年越しは毎年私は、年越し冷麺。
ぁみ~ご☆さんにいただいた冷麺とまごいかのお煎餅。
今日食べさせていただきます。ありがとうございます。


大好きな友達がオーストラリアから帰ってきました。その友達と岩見沢で居酒屋やってる友達のお店に行きました。
そこでしめに食べたパンアイス。美味。


いきなり!黄金伝説。スタッフさんからお花が届きました。とても嬉しくてことちゃんと撮影会しました。
ありがとうございます。

チーズのお菓子。
カリカリしてやみつきになります。


生春巻き。
スイートチリソースがまた美味しい。


叔父がコストコに連れてってくれました。
叔父と叔母と従兄弟のゆうと私で。
ごま油の大きいの見て嬉しくなりしばらく眺めてました。


コストコのソフトクリームとチェロス。
このソフトクリームは何個でも食べれちゃうくらい美味。
ちなみにチェロスは一口食べてポケットに入れてたらお外に落としました。落としたのきづかないで車で出発して車の中でポケットに無いことにきづきシュンとなりました。ポッケに入れたからだ…


買ってきた物を見ると食べ物ばっかり。
大好きマフィン。
マスカルポーネチーズ。ブラウニー。
そのほかお肉と珈琲の豆購入。
コストコ楽しい。
来年もどうぞどうぞよろしくお願いします。


今年食べ納めのハンバーガー。
ビックマックセット。
来年も沢山食そう。



来年もどうぞよろしくお願いします。


皆様にとって素敵で日々笑顔の年でありますように。

良いお年を。




☆たってぃさん
あと…少し…くらい残ってます(^^;;本当に誘惑には勝てません(x_x;)

☆みくさん
大掃除終わったんですね!うらやましいです!忘年会はとても楽しかったです(^-^)v札幌吉本はみんな仲良しなんですよ☆
☆ワドルソンさん
ワドルソンさん!今晩わ!大掃除まだ少々残っております(^^;;私はタンスをうまく使えません☆すぐ閉まらなくなります…
☆なつみさん
お料理作るのは好きなんですが上手ではないのです(^_^;)がさつと言うか…少しずつ覚えてます!私も15日楽しみです(^-^)
☆ここにゃんさん
タカトシさんには会ってませんよ☆27歳ですよ☆プロフィールには隠さず載っております(^-^)あら…16歳も離れてますね(^_^;)

☆つぼってぃさん
料理はするのが好きでけして上手ではないんです(^-^;)上手くなりたいです!掃除…同じく私も引き続きします!!

☆☆ハマの番長☆さん
お疲れさまです!あらら(TOT)でも私は中免のバイク実技テスト2回落ちました…そして筆記テストも3回で受かりました…大丈夫デス!
☆Reeさん
忘年会楽しかったです(^-^)酢嫌いなんですね(>_<)よくかけますよ!汁系には入れます(≧∀≦)

☆こうちゃんさん
ハンチング帽は1つも持っていないのでかぶるの新鮮でした☆楽しいファッションショーでしたよ!街にあの3人居たら怖いですね(°∇°;)

☆ゆーぞーさん
サングラスはコント以来でした(^-^)v料理するの好きですが上手ではないので上手くなりたいです!ゆーぞーさん!良いお年を(^O^)
☆ぁみ~ご☆さん
届きました!年越し冷麺としていただきます!本当に有り難うこざいます(≧∀≦)風邪大丈夫ですか?お大事にして下さい!
☆ぐっさんさん
私も昔の雑誌とか見てしまいます(+_+)私は記憶飛んだことはないですが寝ます☆浴びる前にギブアップしてしまうんです(TOT)
☆*さと*さん
付けさせて頂いてます☆有り難うこざいます!

☆ディープ☆トラマックスさん
ディープ☆トラマックスさん!今晩わ!2日まで実家で満喫します(*^_^*)まだ掃除が完結してません(^_^;)お掃除頑張って下さい!!
☆きょんさん
モデルだなんて!1ミリも近づけません(^O^;)オシャレは大好きなんですけどね(^o^)お洋服好きですが整理するのが苦手です…
☆なまらんどさん
待ち受け有り難うこざいます(≧▽≦)/お菓子大好きです!札幌吉本の事務所です(^▽^)有り難うこざいます!嬉しいです♪
☆ayanoさん
今晩わ!わかりましたか(*^_^*)良かったです!お会いできた是非書かせていただきますよ♪お手紙楽しみにしてますね(^O^)
☆しずかさん
お掃除頑張って下さいp(^-^)q奥芝商店!!私大好きですo(^o^)oエビスープの虜になりました!たこ焼きも大好きです(*^_^*)

☆ゆうきさん
スポーツされてる男性に憧れますよ!私は男の子だったら野球してると思います(*^_^*)胸板を厚くしたいです!

☆はなこさん
太りますよ(*^_^*)高校生の時がピークでした(^_^;)今より10キロ以上ありました体重!胃はきっとおデカいですo(^o^)o


観て頂き有り難うこざいます!一目惚れ( ´艸`)有り難うこざいます!とても嬉しいです!応援よろしくお願いします!!
☆みけさん
なかなかお洋服捨てられませんよね(>_<)売ったりしてみようかなと思いました!そうなんです!2つアップなっちゃいました!
☆ミッチェルさん
もんじゃは明太チーズが好きですo(^o^)o来年受験なんですね!今年の冬休みは美味しい物食べて元気沢山つけなきゃですね!
☆secandさん
観て頂き有り難うこざいます!ファンと言うお言葉嬉しいです(≧∀≦)飲み食い良いですね!!お仕事頑張って下さいp(^-^)q

☆kouheiさん
今晩わ!観て頂き有り難うこざいます!お言葉嬉しいです(^O^)受験頑張って下さい!是非観て頂いて息抜きして下さい(^-^)
☆キHACHIキさん
観て頂き有り難うこざいます!大丈夫でしたよo(^o^)o風邪も引かず元気です!北海道大好きです(≧∀≦)

☆群馬、ゆーいちさん
初めまして!芸人ですよ☆次は1月15日にいきなり!黄金伝説。にスペシャルの続編に出演させて頂きますよ!掃除頑張ります!
☆オホーツク花子さん
札幌吉本所属で北海道に住んでるんですよ!北見出身なんですね(^o^)今独り身で私も寂しがり屋なのでコツ知りたいです(TOT)
☆れなさん
初めまして!観て頂き有り難うこざいます!れなさんと似てるんですね(≧∀≦)とても親近感ですo(^o^)oお掃除頑張ります!
☆なーちゃさん
観て頂き有り難うこざいます!家族のように見守って頂き嬉しいです(T_T)あれからタカトシさんにはお会いしてませんよ♪
☆うめちゃんさん
観て頂き有り難うこざいます!ケーキ夢…見れてません(T^T)わかります!洗濯するだけで満足しちゃいますよね!家事ですね♪
☆ゆりさん
掃除してるとドンドンお部屋が汚くなります!年末は帰郷友達にも会えるので楽しいですね♪来年もよろしくお願いします!
☆ゆうちゃんさん
観て頂き有り難うこざいます!ラジオも聴いて頂きとても嬉しいです(≧∀≦)はいっ!カッパなれしますf(^_^)

☆YAIさん
大好きのお言葉嬉しいです(≧∀≦)有り難うこざいます!!お餅美味しいですよね♪お正月お雑煮などお餅楽しみです!!
☆きいさん
観て頂き有り難うこざいます!理想だなんて(〃▽〃)照れちゃいます(≧∀≦)頑張ります!応援よろしくお願いしますo(^O^)o
☆もこさん
足沢山の虫で鳥肌です…発散は好きな物食べる事と良い匂いグッツでリラックスします!それと良い匂いの入浴剤もオススメします!!
☆CBRさん
CBRさん!今晩わ!掃除完結してません(^_^;)CBRさんお正月休みゆっくり休んで下さいね!片付け頑張って下さい!
☆たかふみさん
お掃除終わられたんですね!お疲れさまです!そうなんです☆奥二重です(*^_^*)腫れぼったいって言われます♪

☆ゆーさん
わぁ!光綾なんですね!同じですね!☆是非声かけて下さい(^-^)

☆ボンさん
今晩わ!本当捨てるのに勇気いりますよね(T^T)有り難うこざいます!前髪短くなりました( ̄∇ ̄)
☆あんこさん
わぁ(≧∀≦)有り難うこざいます!嬉しいですo(^O^)oお洋服大好きです!
☆なつみさん
あれ?お家にですかf(^_^)♪

☆ヒメさん
連呼嬉しいです(≧∀≦)文具は増えますよね!雑誌読み返してしまいます…ヒメさんにとって素敵な1年になりますように!
☆ちひろさん
掃除だけに集中できませんね!お正月は食べっぱなしですよね(^_^;)すぐ食卓に居座ります!風邪に気おつけますp(^-^)q