イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
ちょこちょこしてます。どこから手をつけて良いかわかりません。とにかくお洋服を整理整頓。私は中学校の時買った服とかもとってあります。
何年も着ない服は心を鬼にして捨てていきました。
あとノートとか文具系も沢山捨てました。日記やろうとして1ページで終わってるノートもあり、そのノートがあったのかも覚えてませんでした。
まだまだ掃除するとこ沢山。
水回りもピッカピカにしたいしフローリングもピッカピカにしたいしお菓子箱もリニューアルさせたいし…
そして300円のお店で買った箱使いたいし。

思っていたらこの間買ったお餅があるって思い出しお餅をレンジでチンして砂糖醤油とキナコの二味で堪能。
お汁粉もいいなぁなんて欲もでます。
そんな事していたら掃除って気分にならなくなり…

とにかくまず
30日にやろう。
と決めました。


髪切りました。ほんの気持ちの気持ち。
セットするとき髪をくるんとしてもらいました。

美容室で食べた干し梅といただいたリンゴパン。美味。


忘年会。
スプーン千葉さん、加我正源あゆみちゃんジェリコレあきはると友達と私。

焼きそばと春雨の炒めものを作って皆さんに食べて貰いました。
好評?だったのでまた4時間くらいたったらレバニラ炒めとチヂミ作って食べて貰いました。
みんなが美味しいって食べてくれる限り色々作りたいな。


途中で買い出し行くときあゆみちゃんちにあった帽子とサングラスかけてファッションショー。


2時頃おなか減ったとなりみんなで出前。みんなよく食べる女子です。
ちなみに私はあんかけ焼きそば。美味。
酢を沢山かけて食べてまた美味。


朝方ブーメラン酒井とSF杉山が来ました。ドッキリされてわーっとなってるときに撮ったので写真ぼけちゃいました。



☆ゆうきさん
嬉しいお言葉ありがとうございます(≧∀≦)ニヤニヤしちゃいました(*^_^*)はい!頑張ります!!
☆柚兎さん
食べ物の写真撮るの好きで良く写真眺めてます(*^_^*)

☆ワドルソンさん
今晩わ!ワドルソンさん!わぁ!一目惚れ!嬉しいです(〃▽〃)いつも笑顔でお仕事頑張りますo(^o^)oお休みなさい!!

☆ゆうきさん
筋トレ!!体鍛えてるんですね!!私もお腹と腰回りを鍛えなきゃですo(^o^)o意外と腹筋の筋トレ好きです!

☆ゆーぞーさん
サンタクロース!パパがサンタクロースだと思ってましたが外国にサンタクロースさんは居ると思います(^O^)居ますよね!
☆きょんさん
確かに靴下デカいですね(*^_^*)この靴下は何年も毎年使ってます♪お菓子食べたら靴下パパに返すのです(^-^)v

☆蜜柑さん
観て頂き有り難うこざいます!続編よろしくお願いします(*^_^*)川は冷たかったです(@_@)お掃除頑張って下さい!

☆綾子さん
綾子さん!初めまして!髪型変えたりお洋服が大好きです(^O^)ファッションは楽しいですね!応援よろしくお願いします!
☆みけさん
観て頂きありがとうございます!風邪は引かなかったです(^-^)稚内寒いですよね!みけさんも風邪に気おつけてください!
☆ゆーさん
今晩わ!岩見沢なんですね!嬉しいです♪最近寒いですね(TOT)はい!体に気おつけて頑張ります(^o^)有り難うこざいます☆
☆るーさん
初めまして!最近雪が凄いですよね!!るーさんも風邪に気おつけてください!有り難うこざいます!頑張りますo(^o^)o

☆ぐっさんさん
おせち楽しみですね!お酒いっぱい飲んでみたいです(^-^)はい!1月15日よろしくお願いします!河童姿を是非o(^^)o

☆庄司さん
家族とX'masだったんですね(^-^)私は計ったことないですがエンドレスに食べてますよo(^o^)oでもお米はたべません(*^_^*)

☆こきょうさん
観て頂き有り難うこざいます!ミミズ本当に苦手なんです(TOT)1月お会い出きるの楽しみです!札幌で年越しなんですね!

☆みくさん
観て頂き有り難うこざいます!わぁo(^o^)oもっともっと大好き嬉しいです(*^_^*)1月15日是非よろしくお願いします!

☆ミッチェルさん
観て頂き有り難うこざいます!はい!続編よろしくお願いします!焼き肉食べ放題素敵です!行きたいですo(^o^)o

☆けいたさん
観て頂き有り難うこざいます!お久しぶりです!覚えてて頂き嬉しいです(TOT)音楽続けていて嬉しくなりました!(≧∀≦)
☆ハマの番長さん
お疲れさまです!来年社会人さんなんですね!握手はいつでも何処でもしましょo(^o^)素敵な年になりますように(*^_^*)

☆よっちゃんさん
聴きますよ(^-^)v合いますね♪バンド組まれるんですねo(^o^)o是非是非聴かせて下さい(*^_^*)楽しみにしてます!

☆まゆかさん
初めまして!憧れだなんて!嬉しいです(≧∀≦)パパは優しくて大好きですo(^o^)o来年のX'masまで遠いですね(TOT)

☆ayanoさん
今晩わ!ラッキーピエロ羨ましいです!しかもケーキティラミス!素敵なパーティーでしたねo(^o^)oラッキーピエロ行きたいです!

☆ボンさん
今晩わ!X'masは塾だったんですね!お疲れさまです!!はい!是非1月15日よろしくお願いします!
☆たってぃさん
バイトお疲れさまです!私も東京で一人暮らしの時寂しかったです(TOT)ブログ観て頂いて寂しさ飛んでくれたら嬉しいです!
☆ぁみ~ご☆さん
観て頂き有り難うこざいます!続編よろしくお願いします☆連絡入り明日事務所に取りに行きます!有り難うこざいます!
☆しずかさん
観て頂き有り難うこざいます!体大丈夫ですよ!コサージュ楽しみです!たこ焼き大好きです(^o^)ばくだん焼きって名前ですよ!
☆Miyuki*さん
観て頂き有り難うこざいます!ミミズ本当に怖かったです(TOT)有り難うこざいます!いつも元気に頑張ります(≧∀≦)

☆納豆姫さん
納豆姫さん!初めましてo(^o^)お言葉有り難うございます!嬉しいです(*^_^*)はい!頑張ります応援よろしくお願いします!
☆くららさん
初めまして!お二人で観て頂き有り難うございます!大通りで近くだったんですね!是非次はお声かけて下さい!(*^_^*)

☆サリーさん
今晩わ!たこ焼きパーティーいいですね!チョコいいですね!雪降りましたね!冬らしいですね!続編よろしくお願いします!
☆ken35さん
観て頂き有り難うこざいます!ファンだなんて感激です(*^_^*)いっぱい頑張りますo(^o^)oはい!応援よろしくお願いします!

☆*さと*さん
届いて良かったです!シール沢山でしたね!ことみちゃんとペタペタしました(*^_^*)

☆きぅちんさん
今晩わ!初めまして!観て頂き有り難うこざいます!暴れるよう頑張ります!きっと?アドレス表示されると思います☆

☆ディープ☆トラマックスさん
初めまして!観て頂き有り難うこざいます!釣り上手でしたか!!嬉しいです(≧∀≦)はい!頑張りますo(^o^)o

☆Makotoさん
続編是非よろしくお願いします(^-^)愛知県は雪降らなそうですね?(*^_^*)応援嬉しいです!有り難うこざいます!

☆ナカさん
ナカさん!お疲れさまです!観て頂き有り難うこざいます!正解です!栗キントン美味しかったです!ナカさんも良いお年を(^-^)v
☆なつみさん
今年ももう少しですね♪わぁ(≧∀≦)年賀状有り難うこざいます!嬉しいです!届くのとても楽しみにしてますo(^o^)o

☆あたしさん
はい(*^_^*)函館行きますよ!会場のご近所なんですね!是非お待ちしてます!私も久々の函館楽しみです(≧∀≦)

☆つぼってぃさん
初めまして!観て頂き有り難うこざいます!ストライクだなんて(#^.^#)有り難うこざいます☆北海道は美味しいもの沢山ですよ!
☆こーじさん
観て頂き有り難うこざいます!とても嬉しいお言葉有り難うこざいます!照れますね( ´艸`)♪是非是非お待ちしてます!
☆ともみさん
今晩わ!初めまして!観て頂き有り難うこざいます!虫が苦手なんです(TOT)是非15日よろしくお願いします(≧∀≦)

☆なまらんどさん
待ち受けだなんてー!!キャーヽ(≧▽≦)/私、照れまくりますよ(〃▽〃)今回髪の毛写真載せてみました☆

☆CBRさん
CBRさん!今晩わ!続編もよろしくお願いします!そうなんです!靴下大きいのです(≧∀≦)お菓子沢山入ります(^-^)v
☆もこさん
もこさん!初めまして!観て頂き有り難うこざいます!虫苦手なんです!パッツンにされるんですね☆今日もっと切りました!
☆めぐさん
観て頂き有り難うこざいます!本当にビックリしました!覚えていて頂き有り難うこざいます!またお会いしたいです(^-^)v

☆ちひろさん
そうですよね!女の子で集まると楽しいですよね(≧∀≦)ワイワイ騒げますね!雪が沢山降りましたよ!とても寒いです!

☆瑠唯輔さん
お疲れさまです!お気に入り嬉しいです!有り難うこざいますp(^O^)q瑠唯輔さんも来年素敵な年になりますように!!

☆みさきさん
今晩わ!観て頂き有り難うこざいます!温泉良いですね(^O^)大ファンのお言葉とても嬉しいです!初売り頑張って下さいね!
☆あいえさん
本当に嬉しい事です(≧∀≦)皆様に感謝です!お言葉いただいて沢山元気貰ってます!有り難うこざいます(*^_^*)

☆国道12号線さん
観て頂き有り難うこざいます!風邪ひかず元気です!私も岩見沢です(^-^)神社も♪今から楽しみです!はい!頑張ります!
☆たかふみさん
観て頂き有り難うこざいます!一目惚れだなんて(〃▽〃)嬉しいです!私奥二重なんです^^;でもパッツンです♪ハイ!頑張ります!