イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9
てると寒くて昨日2回も目が覚めました。布団を体に巻き付けてまた寝ました。これは二度寝になるのかなぁ…本当に寒がりな私は電気式毛布もマックスにしてずっと寝れちゃいくらい暖かいのが好きです。体に悪いですね。コタツに入ったらもう出れないくらい居座ります。東京に住んでた頃はコタツを買ってぬくぬくしてましたが1回はいると出れないので私の周りにはお菓子やカバンやリモコン雑誌などなど一式ありました。コタツで寝て起きて生活でした。コタツ恋しいですね。
今日寒いです。雪が降ってます。
家に帰って千葉さんとさっき円山で買ったケンタッキー(チキンカツサンド)食したらお風呂入れて暖まろうっと。
洗濯もしなきゃ。



どぉーだロケで初めてお会いした笑顔が素敵ミス北海道ウォーカーの阿部さん。阿部さん、どうぞよろしくお願いします。

ことみさん。
ことみさん決まってます。足の組み方がまた決まっててカッコナウイです。


岩見沢の仙龍のラーメン。ママと行きました。五目と焼きそば。
家も近くて行きやすいです。美味しくて綺麗に完食。


ビッフェでパスタやお肉やピザも色々ありますが1番最初に取るのは
デザート。
最初にデザートおかしいでしょって良く行われますが、ちゃんと最後にもデザート食しますよ。
デザート→メイン→デザートです。
パンナコッタやティラミス美味でした。


ガチャポン。
ファーストフードのガチャポンあったのでハンバーガー期待して回したらココア?コーヒー?みたいなの出ました。
シュン。


仙龍のラーメン後にアイス食べたいねっとなり
ポスフールの31。
ママがイチゴミルクで私がティラミスのサンデーでストロベリーチーズケーキと…名前忘れました。ピスタチも入ってたような…。ガチャポンのココア?コーヒー?みたいなのも添えて。


日曜日にマキシマムザホルモンライブ観させていただきました。まちゃこさんと。もうもう満腹。最高でした。しばらく観れませんがまた観れる日を心待ちしてます。そして昨日は椿屋四重奏ライブ。こちらもまちゃこさんと行ってきました。
椿屋四重奏ワールドに酔えちゃいます。ギターのヤスタカさんから目が離せません。ライブ後にまちゃこさんがもう1つ付き合ってとの事で行った先がクラブイベントで入ってすぐ、あれ?浮いてる?となり隅っこでジュース1杯のんでまちゃこさんちに移動しました。

まちゃこさんがご飯やお菓子を買ってくれて私は広島焼きとラーメン。
麺に麺。麺をおかずに麺。女子トークをしながらフラワーカンパニーズのCDについているDVDを観てたのですがとても聴いててピカーンとこの曲素敵っと思う曲がありました。
深夜高速っと言う曲。
早速まちゃこさんにCD借りました。
なんか
なんか泣きそうになりました。

まちゃこさんの愛犬オハナも良い曲だぁと言ってるような背中でした。
たくましい背中。



☆*さと*さん
嬉しかったですよ(*^_^*)私も学生の時作ったことあります♪縮むの見てるの好きでした(^-^)v


☆ちぃ☆☆さん
テストお疲れさまです!スタバで自分にご褒美しなきゃですね(≧∀≦)エスプレッソ追加良いですね!濃いめのお味好きなんですね(^^)ノハロウィンのディズニーランド羨ましいです!季節によって楽しめますね♪焼きドーナッツ気になってます!!!


☆みくさん
マキさんにプレゼントさせていただいたら付けてくれました(≧∀≦)優しいマキさんo(^o^)o男子チーム?!みくさんは可愛い女の子なのに(-_-#)みんなみくさんに頼れるからかもですね♪青森なんですね♪それも楽しみですね(*^_^*)大好きだなんて(≧∀≦)嬉しいです(〃▽〃)


☆しずかさん
夜のディズニーランドは綺麗で花火も観れて最高でした(≧∀≦)私はスティッチ好きですo(^o^)oもちろんミッキーもミニーちゃんも好きです(*^_^*)チケットホルダーはミニーちゃんのリボンを買いましたp(^-^)qしずかさんは好きなキャラクターいますか?♪


☆ヒメさん
4月に行かれたのですね(*^_^*)バズのに乗れませんでした!もう22時まで1時間も無いくらいで30分待ちだったので諦めちゃいました(>_<。)楽しいんですね!乗りたかったぁ…(;O;)コーヒーカップ乗って気持ち悪くなったので私も絶叫系ダメになったかもです(^^;)


☆ayanoさん
こんばんわ!ayanoさんが目標出したんですね!凄いですねp(^-^)q
スプラッシュマウンテンは水しぶきが凄くて楽しいですよね♪今回乗れなくて残念でした(;O;)


☆ぐっさんさん
ショッピングモールいいですね(≧∀≦)ケバブ!聞いただけで食べたくなります!!そして足裏マッサージ、お寿司!うらやましくなりました(*´д`*)私は月1マッサージ行くか行かないかですが大好きですマッサージ!疲れ貯まってるんですね!おいしいもの食べて少しでもストレス減ると良いですね(*^_^*)


☆みけさん
チェロス2本すぐ無くなりました♪チャシャ猫!!そうです!一目惚れしました(*^_^*)ティンカーベル可愛いですね!シーいってみたいです!乗り物がシーは楽しいと聴いてとても行きたいです☆乗り物に沢山乗らなきゃ!ですよねp(^-^)qシーもパレードあるんですか?

☆CBRさん
CBRさん!こんばんわ(*^_^*)そうなんです!昼と夜とまた違って観るところが沢山でしたよp(^-^)q後から見逃したところとかもわかって今度は調べて行こうと思いました(*^O^*)


☆ぁみ~ご☆さん
チャシャ猫(≧∀≦)しっぽの色合い可愛すぎです(*^_^*)お友達さん元気ですか!良かった!!お二人がいつも一緒に居るのが目に浮かびますよ(^-^)vはい!会いましょー!!

☆えまさん
いとこさん働いているんですね(*^_^*)ディズニーランドで働いてるみなさんみんな笑顔でした!!小樽に納豆ソフトクリームあるんですね!ネバネバ!食べてみたいです(≧∀≦)美味しそうですね☆ソフトクリームには目がないですp(^-^)q


☆キャサリシアさん
キャサリシアさん!こんばんわ!!ドナルドの帽子(*^_^*)いいですね!!ディズニーランドでは大人も子供もはしゃいじゃう夢の国ですね♪ミッキーの帽子みんなかぶっていて欲しかったです(^-^)私はデイジーのリボン買いましたヾ(^▽^)ノ


☆涼さん
マークン凄かったですね!!早稲田との決勝で負けたとき少しニコッとしのですが全力を出し切ったようにみえ凄いなぁと思って観てました(^-^)v山口と当たってたんですね!本当に北海道とよくあたりますね!来年も日ハム楽しみです(*^_^*)ダルビッシュ投手の好投も楽しみです(≧∀≦)


☆ナカさん
ナカさん☆こんばんわ!やっぱお土産はクランキーチョコレートですよね!美味しいですよねo(^o^)o今回ナイトメアのクッキーチョコも買いました!おでん好きですよ!北海道と東京の味違いますよね??NSCの時に毎日セブンのおでんがご飯でした(*^_^*)お味噌付いてないですよね東京のおでん?卵とのしどりとウィンナー巻き絶対買います!日本シリーズ燃えましたね!ドラマが待ってましたね!去年の日本シリーズも興奮しました(^^)WBC楽しみですね!

☆瑠唯輔さん
USJ近いんですか!羨ましいです!私1回も行ったことないんです(;O;)行ってみたいです(*^_^*)ジョーズ乗りたいです!スパイダーマン!行った友達も楽しかったと言ってたので観てみたいですo(^o^)o早く北海道から新幹線乗りたいですヾ(^▽^)ノ


☆迷彩柄の虎さん
ディズニーランド楽しかったですo(^o^)oミッキーに会えませんでした(;O;)2ショっト撮りたかったですヾ(^▽^)ノお城と2ショットでしたo(^o^)o


☆こきょうさん
大丈夫ですか!!?!本当に気おつけてください(>_<。)寒くなってきてますし風邪も引いたら大変!体を優先にしてくださいね!!イッツ・ア・スモールワールド!大好きです!一緒に歌っちゃいました(*^_^*)世界は1つ~♪と(^^)ノ是非呼んでください!1時くらいには入ってます(≧∀≦)


☆みかりんさん
今日寒かったですね(;O;)計画してるんですね!7月だったら暖かくて最高ですねo(^o^)o友達同士だったら賑やかになりそうですね!1日居ても飽きませんねp(^-^)q1日居たら日中と夜の2つ楽しめますね!今から楽しみですね(^-^)v


☆ももかさん
初めましてももかさんo(^o^)oありがとうございます!応援よろしくお願いします!!頑張ります(≧∀≦)


☆cheeseさん
泣いて喜んでくれるなんて嬉しいですp(^O^)q
スピーチお疲れさまでした(≧∀≦)無事終わって良かったですね!!安心しました(*^_^*)芸人さんの事スピーチしたんですねヾ(^▽^)ノわぁo(^o^)o大好きだなんて!!とても嬉しいです(〃▽〃)ありがとうございます!元気になりました!


☆こうちゃんさん
ついにですね!パフェもあるんですね!!不思議な感じを味わいたいです(≧∀≦)この間も飛行機時間早くでお店やってませんでした(>_<。)パフェは伸びるチョコアイスと言う言葉に興味津々です!!ホットも!食べ尽くしたいです(*^_^*)それにしても伸びるチョコアイス食べたいです!


☆サリーさん
こんばんわ!映画のパイレーツカリビアン私も好きです!そして乗り物も好きです(≧∀≦)楽しいですよね!!わぁプリンセスのだったんですね!きれいなお姫様が沢山観れたんですねo(^o^)oいいなぁ☆豊平の花火観たかったです(>_<。)音しか聴けませんでした…来年こそは!


☆うめちゃんさん
小さい頃は想像しますよね!!私はお菓子の家に住みたいともおもってました(^-^)ゼリーのお風呂があってプルーンと入って~♪…と想像してました!コンソメ買ってきました!美味しいピラフつくりますヾ(^▽^)ノ


☆せりなさん
せりなさん♪観ていただきありがとうございます(^-^)v嬉しいです!お部屋もディズニーランドになりそうですね!スティッチ可愛いですp(^-^)q観ました!藤井さん出てる時(≧∀≦)ビックリしてもうかぶりつきました!やっぱり…素敵ですね(〃▽〃)ファン感謝デー行きたかったです☆是非またライブに遊びに来てください!応援よろしくお願いします!はい!頑張りますp(^-^)q

☆マシューさん
夜のディズニーランドはロマンチックでもありポップでもあって素敵でしたo(^o^)oサッカー観てきたんですね☆最終戦のですか?クレープ!食べ忘れちゃいましたか(;O;)次こそはですね!!
食べれなかった分食べなきゃですね(^^)ノ