イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9
イメージ 10
ディズニーランドに行ってきました。お仕事で東京に前のりしていたので夜どこ行こうかなぁと考えついたのが
ディズニーランド。
懐かしいなぁなんて言っていたら行きたくなって友達誘い直ぐに電車を調べました。6時からのチケットあるんですね。
夜のディズニーランド満喫できます。
チケット買うにも大興奮してディズニーランドに入るときも大興奮してチケットホルダー選ぶのも大興奮。

まずはカリブの海賊。
パイレーツオブカリビアンになってました。
私はこの乗り物が大好きでディズニーランドには何回かしか来たことありませんが10回以上乗ってます。
10分くらい待てば乗れた乗り物を乗りました。コーヒーカップや船で探検する乗り物やホーンテットマンションなどなど。パレードはクリスマスバージョンで綺麗でした。花火も観れちゃうなんて感激。
今年は札幌の花火大会全部観れなかったので嬉しかったなぁ。

ディズニーランドにいる皆さんが楽しそうに乗り物乗ったりお買い物したりするのを観てると温かな気持ちになります。
もしディズニーランドに住めたら…なんて私の妄想も始まりあっとゆうまに10時。

余韻に浸り電車に乗って帰りました。


ディズニーランドに入ったところ。嬉しすぎてじっとしてなく何回も写真ぶれました。


ディズニーランド入る前。フライング。もうディズニーランドの入り口あたりなのかと思ってました。


チェロス。2本。1本は自分のもう一本は友達の。
ではなく2本とも私の。食べ貯めしなきゃ。


シンデレラ城。
の裏。


自分にかったストラップ。今付いてます。
可愛い。色が綺麗。
携帯使いながらいつも毛をなでてます。


お腹減りクロワッサンサンドとマフィン。ミッキーの形。ミッキーのマフィン形崩したくなくて食べれなく持って帰りました。結局たべちゃったけど。

友達にH&Mのアクセサリー貰っちゃいました。お花もネックレスも大活躍させます。ありがとう。


ブルーシール。
紅芋ではなく…紅山芋?の…名前忘れちゃいましたが二文字のカタカナのお名前の味。美味しかったです。次もその味にします。


昨日東京から帰ってきて千葉さんとマミーさんとお食事行った帰りにコンビニに寄ったら女性の方が酔っていてオジョーちゃんっとお声かけていただき
お菓子ばっか食べてちゃダメよ!本当にダメ!
肉まんたべる?
サラダも食べなきゃだめ!私ね子供居るんだけど本当にちゃんとご飯は食べなきゃ駄目!!
っとしかって頂き、肉まんとサラダいただいちゃいました。
お姉さん。
ちゃんと食べさせていただきました。ご馳走さまでした。ありがとうございました。
健康第一。
今日はお米炊きます。


下北沢で納豆クレープなど売っているクレープ屋さん。迷ったけどカスタード生クリーム。
すごいボリュームです。



☆みくさん
カップラーメンはおいしいですねp(^-^)qすぐできちゃうし( ´∀`)修学旅行函館だったんですね♪私は中学の時でした☆みくさんの中学の修学旅行は本州なんですかね?♪それも楽しみですね!あゆみちゃんは爆睡でしたねぇ(-_-)zzz
かわいい寝顔でしたよ!

☆元タレ☆トイキングさんアイスケーキデビューしてみようかなと思いました(^-^)vいつもクリスマスはセブンのかまくらと言うケーキなんです♪中にババロアが入っていて美味です!私も奈良京都行きました!沖縄も選べるって凄いですね(≧∀≦)2つに分かれるんですね!!


☆涼さん
大大大逆転でしたね!!春の甲子園も釘付けです(^-^)苫駒の時は本当に感動しましたね!鳥肌立ちっぱなしでした!日ハムも優勝したりであの時は感動づくしでした(*^_^*)次はサッカーもありますね!室蘭大谷の試合テレビで観たことがあります(^_^)お米美味しいですね!今日も炊く気満々です♪


☆ayanoさん
好きな人出来ると学校行くのが楽しかったです☆休み時間や放課後が楽しみでしたよ(*^_^*)学級目標ありましたね!私の時は…なんだったっけなぁ…先生も絶賛なんですねp(^-^)q


☆サリーさん
こんばんわ!餅ワッフルは焼き餅みたいで食べやすく美味しかったです(^-^)v修学旅行ディズニーランドなんですね!!楽しみですね!チェロス美味しかったですよp(^-^)qカップル調査しなきゃですね(〃▽〃)ついついカップルに目が行ってしまいます(≧∀≦)


☆*さと*さん
ミサンガありがとうございます!つけさせていただきますp(^-^)qブラバンもありがとうございます!loveの言葉とても嬉しかったです(*^_^*)


☆ぐっさんさん
レバ刺し食べれるようになったの20過ぎです!急に食べれました(^-^)v焼き肉やさんでビール最高ですね!私も1杯目はビールですp(^-^)qユッケやレバ刺しやチャンジャにバッチリ合いますね!アカベコで食べると楽しく食べれちゃいます(^-^)

☆太陽さん
この間はありがとうございますp(^-^)q楽しかったです!また行かせていただきまーす(≧∀≦)新しいコースで♪


☆しずかさん
嬉しいです!ありがとうございます!これからも是非応援よろしくお願いします(*^_^*)はい!!頑張りますp(^-^)q
しずかさんもファイトですよーヾ(^▽^)ノ


☆キャサリシアさん
キャサリシアさん!こんばんわ!!レシピ嬉しいです(≧∀≦)捨てる訳ないじゃないですか!隅から隅まで見ますよヾ(^▽^)ノ美味しく作りますp(^-^)qありがとうございます!

☆ぁみ~ご☆さん
待ってますよ待ってますよ!!函館のお友達さんはお元気ですか??
3人で話したパルコ前が懐かしいですね(≧∀≦)またお二人の会話に参加させてくださいp(^-^)q


☆みけさん
テストお疲れさまでした!!冬休みまであと少しですね♪みけさん!ディズニーランドでチェロス食べましたよ!二本(≧∀≦)美味しくて止まりませんでしたp(^-^)qスプラッシュマウンテンとかやっぱり90分待ちとかなんですね!次は乗りたいです!


☆大学球児さん
そう言っていただいて嬉しいです(;O;)バンドはワンマンライブして会場でCDを配らさせていただいてそれで終わってしまいました(>_<)私もブーメラン学園の後輩達もたまにキャッチボール聴いてます(*^_^*)好きな曲です!


☆CBRさん
CBRさん!こんばんわ!食に集中するの良いですね!ライブの打ち上げとかで乾杯して目の前にお料理が沢山あるとずっとお箸を動かしっぱなしですよp(^-^)qお腹が膨れてきたらお酒に気づいたりします(^-^)お酒飲むと楽しいですがご飯食べてるときも楽しいですね!

☆うめちゃんさん
ありがとうございます!!早速バター買ってきましたヾ(^▽^)ノやってみます(≧∀≦)エビ沢山入れなきゃ!!コンソメ入れるんですね♪私は味濃いのが好きなので濃いめに入れてみますp(^-^)q


☆ナカさん
ナカさん!お疲れさまです!!!えーーっ!修学旅行でナイター観戦あったんですか!!!羨ましいです(≧∀≦)しかも…ホームラン3本!!凄いですねo(^o^)o札幌吉本でオールナイトライブはないんです☆東京はあるみたいですね(^-^)3回行かれるんですね♪楽しく2009迎えたいですね(*^_^*)


☆こきょうさん
タイ焼き嬉しいです(*^_^*)タイ焼きパワーで白帯頑張れちゃいますね(^-^)v 体調は本当に気おつけてくださいね!!
共通点!!とてもきになります(^^)ノ楽しみにしてます(≧∀≦)レアチーズのクレープ好きです!胃もたれしちゃったんですね(>_<)胃もたれしなさすぎてまだ食べたくなっちゃう私って…ですね(^^;)


☆迷彩柄の虎さん
ハワイ!!羨ましいです(≧∀≦)修学旅行で外国に行けるなんて素敵です!ココナッツジュース飲みたいです(*^_^*)ディズニーランドでは終始ニコニコでしたよ(〃▽〃)


☆広田亜久良さん
すごいですね!!!!レポートありがとうございます!観ていて凄さが伝わります!!後藤さんのニラみっぷり想像するとかっこいいです!マイクを口に入れて倒れるって…ミドリのライブ観たいです(≧∀≦)2月8日にあるんですね!北海道に来て欲しいです(>_<。)去年のライジングサンフェスにミドリ来たのに観れなかったのが悔しいです!