イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9
イメージ 10
の生徒さんたちが東京に沢山居ました。
かわいーこれお姉ちゃんに買おうっと
ってタイツを買っている女の子。
沢山紙袋下げて楽しそうに歩いてました。
懐かしいなぁ。
私も修学旅行は東京にも来ました。思いっきり地図広げて歩いてました。ここにラフォーレが…なんて言いながら。
修学旅行といえばディズニーランドに行きました。友達はほぼ彼氏と手をつないで楽しんでいたなぁ。
私、
私は友達と二人でディズニーランドの中にあるベンで、あっカップル発見。あっあそこにも発見。とカップル調査みたいなこと…

何してるんだ。

乗り物も3つくらいしか乗らなかったような。

何していたんだ本当に。
でもディズニーランドのお菓子は沢山買いました。
また行きたいなディズニーランド。
チェロス買うんだ。



ドーナッツ。
クリスマスツリーみたいで可愛いです。


初炊きしました。
岩塩があったのでかけて食べてみたら美味でした。ご飯のお供を集めなきゃ。


東京に行くと絶対のように行ってるケバブ屋さん。熱帯魚見ながら。サンタさんもいました。


千葉さんとあゆみちゃんと友達と4人で飲みに行きました。しゃぶしゃぶコース。今日はビックリするほど飲みますよ、と飲んでたのですがあゆみちゃんが弾けるスイッチが入りお店であゆみちゃんがトイレで意気投合した女性の方と盛り上がり皆でカラオケに行きそこでも素敵なはじけっぷりであゆみちゃんちに着くと寝だしたので千葉さんと時計を書いて見ました。
それにしてもかわゆい寝顔です。


スタバのバナナマフィン。クリームは添えます。美味しかったです。
またバナナってところも好きです。


ナルトの半身揚げ。
何年かぶりに食しました。1つ直ぐ食べてしまいました。止まらなくなります。クリスマスにも食べたいです。


餅のワッフル。
ブルーベリーレアチーズ味。美味しくておばあちゃんも買いました。


今大通りで開催してるミュンヘンクリスマス市。ウォッチングで行きました。温かいワイン美味しかったです。スパイスを入れて甘くしてあるんですね。
体温まりました。


カマンベールソフトクリーム。カマンベールの味がして感動。美味です。

☆元タレ☆トイキングさんクリスマスケーキのアイス!食べたこと無いです!31のケーキアイスいつも食べたいなぁと観てます(o^_^o)ほうじ茶のキットカットはほんのりほうじ茶の味しました!!

☆だいさん
本当プリン美味しくて近くに売ってたらいいのにっと思います(o^_^o)湯布院の温泉はいってみたいです!湯気が沢山見えるんですよね♪下呂温泉ありますよね('-^*)冬は温泉で温まりたいです!


☆ぐっさんさん
ユッケ大好きです(^o^)ユッケピビンバも好きですよ!焼き肉言ったらまずレバ刺しやユッケ刺しがあるか見ますp(^-^)qあとキムチスープやユッケジャンスープも好きです♪

☆マシューさん
ピリ辛まん!知らなかったです!おいしそうですね(o^_^o)私も実はスキー場思い出すんです(≧∀≦)スキー場でよくチョコまんとピザまん買ってましたよ!ロッチで食べるのがまた美味しいんですよね( ´∀`)


☆*さと*さん
受け取りました☆
お手紙ありがとうございます(o^_^o)待っててくださいね(^-^)


☆みくさん
みくさんのお家も新しいジャーなんですね(o^_^o)炊きたてはおいしいですね!中華嫌いなんですか!あらら(>_<)エビチリとか餃子も苦手ですか?牛乳沢山飲んでるの良いですね('-^*)お手紙受け取りました!ありがとうございます(^-^)似顔絵似てましたよ(^^)♪


☆サリーさん
こんにちわ☆ジャーケーキ作れるんですね!私はお米炊くよりケーキ作る方が多くなりそうですo(^o^)o野球応援行きたいです!メガホンもって声出して応援したいです!春の甲子園楽しみです(^-^)耳当て冬は活躍です!


☆うめちゃんさん
ピラフ作れるのですか!!!ダシとか入れてですよね☆エビ沢山入れたら美味しそうですね(*^_^*)やっぱ肉まん達は買ってすぐ食すですね!私もいつもお店の宣伝してるんです♪~( ̄ε ̄)もんじゃまん美味しそうですね!もんじゃ好きです(^-^)

☆あたしさん
はじめまして(*^_^*)セブンで売ってましたよ!!とても美味しかったです!住んでる場所の名産って嬉しくなりますよね(o^_^o)函館行きたいです!行ってすぐラッキーピエロでソフトクリームとチャイニーズチキンバーガー食したいです(≧∀≦)

☆しずかさん
よかったぁ(≧ω≦)気が楽になって本当に良かったです!私も嬉しいですo(^o^)o今やりたい事してみたい事を出来たら良いですね(o^_^o)私も頑張ります!しずかさんも頑張ってくださいp(^-^)q


☆えまさん
アイスマニアに私もなりたいです(≧∀≦)モウは美味しいですよね!普通のミルク味も好きです!ホットケーキミックスを入れたら出来るんですね!ふかふかになりそうで美味しそうですね(o^_^o)ホットケーキミックスあるのでやってみます!


☆こきょうさん
豆乳ほぼ毎日飲んでます!タイ焼き美味しそうです☆笑道(≧∀≦)わーい!楽しみにしてます(〃▽〃)CM!観ました!一瞬でしたが面談してました(*^_^*)黒板前のは最初から観れました!レシピ嬉しいです!いつもありがとうございます!作りたいです(o^_^o)銀杏好きですよ!茶碗蒸しに入ってますよね?ほくほくして美味しそうですよねo(^o^)o


☆タケさん
この間はありがとうございます!急にメンバーが増えて楽しかったです!みんな楽しそうで良かったです(≧∀≦)たまには良いものですよね♪彼女さんにもよろしくお伝え下さいp(^-^)q彼女さんの雰囲気に癒されました!

☆ペルシャさん
嬉しいです( ´∀`)ありがとうございます!お洋服大好きで毎日どれ着るか考えるのも好きです(≧∀≦)また是非お洋服観てください(*^_^*)


☆りささん
湯布院プリンとても美味ですよ!!なめらかで濃厚で沢山沢山食べたくなりましたp(^-^)q
なかなか売ってないのが寂しいです(>_<)


☆ゆうちゃんさん
ポスフールでもしかしてお会いしてたかもですよね(*^_^*)オープンの日にポスフールのマッサージ屋さんに行きました(^-^)

☆ヒメさん
ヒョウ柄パーカー良いですね(^-^)私もヒョウ柄大好きです!柄物に弱いです♪私はカチッとした服より動きやすい服が好きなので大きめのパーカーとか最高ですo(^o^)oカレーまんのチーズ入ってるの好きです(*^_^*)


☆ぁみ~ご☆さん
スタバで五時間!!!!えーっ!凄いですね
でも女の子達が集まると話が尽きませんよね(^-^)私もジェリコレあきはると夜からお茶したら朝の8時になったことありますよ(^^;)カーキー見ましたよ!私は茶色でも腫れます(=゜ω゜)ノ♪


☆CBRさん
CBRさん!こんにちわ!ジャーは東京に居た頃18の時一人用の買ってから使ってましたがうまく炊けなくなりそれからジャーは使ってませんでした☆沢山炊けるなんて嬉しいですo(^o^)o焼鳥屋さんの鳥のレバ刺しも好きですよp(^-^)q確かに嫌いな方おおいですね!私もレバ刺しがあったら絶対頼みます( ´∀`)

☆ナカさん
ナカさん!お疲れさまです!!パスタも出来るんですか!?!ビックリですΣ( ̄□ ̄)出来立てのご飯に筋子もお魚も好きですし、塩辛も納豆(砂糖入り)も酢豚のタレもご飯進みますp(^-^)q ナカさんルミネに行かれてるんですね(≧∀≦)憧れの場所でもあります☆NSCの入学式した思い出の場所でもあります(*^_^*)頑張らなきゃですね!

☆涼さん
前回の消えてましたね!ごめんなさい!
岩見沢のエース好きと言う言葉に嬉しくなっちゃいました(≧∀≦)甲子園のお話しすると熱くなりますp(^-^)q智弁戦!最初点はいったときは勝つ!っと思ったのですがビックリするくらいの逆転でした(ノ_・。)来年の夏に期待です!
炊飯ジャーはお米炊くものですよ☆農家さんだったら取れたてがいただけますねo(^o^)oおいしそうです(≧∀≦)


☆ayanoさん
こんにちわ!いきなりで気になったりしますよね(*^_^*)学校とかで言い合いとかしちゃうけどなんか気になって好きなんだなぁと気づいたときがあります(*≧m≦*)学校での恋愛が懐かしいです( ´∀`)


☆迷彩柄の虎さん
好きだなんて感激です(;O;)ありがとうございます!ニコニコ写真載せれるよう頑張りますねp(^-^)q今日もオジョースマイルで頑張ります!


☆黒幕さん
ありがとうございます!家ではメガネです(*^_^*)丁寧に扱わないのでボロボロのメガネです(^^;)


☆瑠唯輔さん
レバ刺し美味しいですよね( ´∀`)
やずやの雑穀米美味しいのですか!CMで見たことあります!確か叔母が食べてたので食べさしてもらいます!p(^-^)q