イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9
屋さんで頼むハンバーガーで多いのはチキンフィレオ。ポテトにはケチャップ。デザートにはマックフルーリーも注文しました。ぷりぷりのラジオの企画でハンバガーをハンバーガーショップタックさんに作ってもらったのですがその味は
トロロバーガー。
トロロをすって焼いてお餅みたいにしてハンバーグに乗せて海苔も少し乗せて和風のタレをかけて出来上がり。
今もそのメニューあるのか解りませんが久々食したいです。


ルタオのソフトクリーム。大丸の地下に売ってます。あっさり系で美味です。


オムレット。
生クリーム多めで美味でした。


千葉さんちでお好み焼きご馳走になりました。
ふっくらしなかったけどエビ沢山入ってて美味しかったです。


タジマハールのカレー。ランチビッフェ。
お気に入りはシーフードカレー。マイルドで後半はシーフードカレーとナンだけ食べてました。
サッポロファクトリーのタジマハールで水曜日と金曜日はビッフェです。


夜ご飯。
アイス3つ購入。


近くにいたメンバー。
ジェリコレ井嶋君。カウントダウンゆういちと六波羅。


網走にお仕事行ってきたパパからお土産。
ありがとうパパ。
トバの珍味大好きです。

ダイエーにたまに売ってる牛乳プリンなのですが凄い凄い美味しいんです。売っていたらラッキー。実家の冷蔵庫に入っていて感激。堪能しました。



☆ゆうさん
無印のチェダーチーズポップコーンは美味しいですよね!!私は2袋購入しました(*^_^*)10袋は凄いですね!でも買いだめしたくなっちゃうくらい美味しいですねo(^o^)o

☆広田亜久良さん
ライブに行かれたんですね(≧∀≦)私も今年ミドリのライブに行ったときの興奮は今でも思い出します!!私の時はあんたは誰やの時にホールに飛び込んでマイクを投げそのマイクが誰かの頭にゴツっと当たってました!後藤さんに引き込まれました(*^_^*)12月5日レポート楽しみにしてますo(^o^)o


☆みくさん
みくさんも卒業したら同窓会出来ますね(*^_^*)以外とみんな変わらなくて懐かしいですよ☆子供大好きです!!一緒に遊びたいです(≧∀≦)その前に結婚ですね(°∇°;)お手紙ありがとうございます!楽しみにしてますね(o^_^o)


☆りささん
できたては1番美味しいですよねo(^o^)oナンて素敵なナンをナンぼでも食べたいです(≧∀≦)なんちゃって(^^)ノ


☆ぐっさんさん
スーパーに売ってるんですね(o^_^o)スープカレーの素は発見したことあるのですが今度じっくり見てみます!ジャガイモとか入れたくなりますね☆それもまたカレーになりますね(^^;;でも温まること間違いなしですね(^-^)

☆ayanoさん
こんばんわ!
年賀状書くシーズンですね(^-^)私は親戚と遠くに住んでる友達には毎年出してますよ(o^_^o)今年はなんの年賀状にしようか考えなきゃです♪恋バナ好きなんですか?


☆しずかさん
解けちゃいましたね雪!雨降ってまた氷ったら路面恐いですね(>_<)気お付けます!雪かきはストレス発散になるんですね(o^_^o)ストレス溜まってるんですか?大丈夫ですか?でもストレス発散方法があるって良いですよね!同窓会は2つともとても楽しかったです!終始笑ってました(≧∀≦)


☆ヒメさん
みんなお父さんやお母さんになってますね(*^_^*)私はみんなの話興味津々でした☆結婚ってどう?とかお料理するの?とか(≧∀≦)歩くときは怪我しないよう気お付けます!最近はレギンスにだっほりしたパーカーやセーター着てます!スカートが少し出るくらいにして着たりします(o^_^o)とにかく厚着です!!!


☆キャサリシアさん
キャサリシアさん!こんばんわ!!分量も教えていただいてよろしいでしょうか?クリスマスに作ってみんなにあげようかなぁなんて考えてます!子ずれの同窓会楽しそうです!にぎやかだろうなぁ(≧∀≦)


☆涼さん
わぁ!駒大岩見沢知ってるんですね(≧∀≦)嬉しいですo(^o^)o今年3回戦まで行きましたね!もう大興奮でしたよ!テレビに釘付けでした(*^_^*)


☆ぁみ~ご☆さん
タクシーの中からの3人さんは印象的でした!雪降ってましたよね(*^_^*)最後…って悲しすぎますね(TOT)いつか開かれないのですかねぇ…
ケイト良いですよ!でもまだ筆使うの緊張します(°∇°;)


☆マシューさん
お疲れさまです!成人式なんですね!懐かしいなぁ( ̄∇ ̄)久々に友達に会えたり出来て楽しみですね!!出産の報告はうれしいですね(*^_^*)暖かい気持ちになります!サッカー観るんですね!!バッタリお会いしたら声かけてくださいねp(^-^)q

☆こうちゃんさん
そうなんです(*^_^*)今年のクリスマスは楽しみが出来ました(≧∀≦)皆さんにプレゼント出来ますようにo(^o^)o
幸せだなんて( ´∀`)嬉しいです!ありがとうございます☆☆


☆グランパスさん
初めまして(*^_^*)
中学1年まで静岡に住んでいたんですね(^-^)静岡にも沢山の思い出がありそうですね!同窓会をすると当時の事が沢山思い出されます(*^_^*)ありがとうございます!頑張ります(≧∀≦)


☆瑠唯輔さん
大阪も寒そうですね(>_<)瑠唯輔さん!風邪には注意してくださいね!久々の同窓会いいものですね(*^_^*)


☆ナカさん
ナカさん!お疲れさまです(^-^)同窓会は何年経ってもやり続けたいですね!みんなで同じ日々を過ごした仲間って大切にしなきゃですね!医龍!!金髪の阿部サダヲさん☆すてきですね(≧∀≦)昔のたまごクラブのCMがきっかけです!お会いしたこと無いです!お会いできたら…きっと言葉でません!是非握手しましょーo(^o^)o


☆こきょうさん
第二弾!!知らないです知らないです!!!2弾あったとは(〃▽〃)楽しみです!観れると良いなぁ☆ミートボールは甘いのでお寿司にマッチしそうですね♪(私の想像ですが(^^;;)笑道まであと1ヶ月!それまでこうやってお話して楽しく過ごしましょヾ(^▽^)ノ♪


☆*さと*さん
了解しました(*^_^*)
書いて送りますね!
待っててくださーい(≧∀≦)


☆サリーさん
こんばんわ!
岩駒なんですヾ(^▽^)ノ
野球好きなんですね!私も野球大好きで甲子園は燃えます!!
高校卒業したら同窓会開けますねo(^o^)oきっときっととても楽しいですよ!


☆道産子☆ぇみちぃさん
私も卒業してすぐ同窓会やった記憶があります!いつやっても楽しいですよね(*^_^*)話がぜんぜん尽きません♪載ってたんですね(*^.^*)そうなんです☆クリスマスに放送なので是非観てください!

☆CBRさん
CBRさん!こんばんわ!同窓会は懐かしい話に花が咲きますね(≧∀≦)頑張ろうって思いました!ホルモン!とても美味しいんですo(^o^)o味噌系の味付けでどんどん行けます♪寒い日にラーメン食べたいですね♪


☆太ももさん
同窓会はとても楽しかったです☆元気沢山貰えました!またやりたいです☆ありがとうございます!寒さに負けず頑張ります(≧∀≦)


☆みさきさん
幼稚園からの親友8人ってすごいですね!私は保育園幼稚園の友達で今も連絡取ったりする人いません(>_<)楽しくなりそうですねo(^o^)oロンドンガールいいですね!この季節のチェック柄は素敵ですよね♪ベレー帽で決まりですね(≧∀≦)


☆ちぃ☆☆さん
こんばんは!お勉強お疲れさまです!韓国語!うちのママが習いたがってます(*^_^*)コント楽しそうですね!!マイタンブラーでフラペチーノ☆良いですねp(^-^)qシロップ増量してみます♪甘くなって美味しそうですね!!いつもホイップ増量してます(*^_^*)

☆cheeseさん
いいですね!好きな事!スピーチって作文とかとまた違って書いたのを見て話しちゃだめなんですか?結婚式のスピーチが頭に出てきます(*^_^*)
スピーチ頑張って下さいね!!結果楽しみにしてます(*^_^*)


☆黒幕さん
同窓会は懐かしい話が満載です(*^_^*)何年経っても変わらないものでした☆ありがとうございます!是非観てくださいo(^o^)oよろしくお願いします!


☆かんなさん
初めまして(*^_^*)
ありがとうございます!お仕事頑張りますp(^-^)q