イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
がありました。奇跡的に連休中に中学と高校の同窓会がありました。まず駒大岩見沢3年五組の同窓会。もうお母さんになった友達が何人もいて興味津々な私は
今何歳?赤ちゃん好きな食べ物ある?今同窓会の時は旦那さんと居るの?何時に寝るの?赤ちゃんの写真見せて写真見せて!可愛い可愛い可愛いー
と大興奮。
友達が奥さんになりお母さんになって子育てや結婚の話し聴くだけで涙が出そうになります。
感動です。
素敵な奥様、お母さん達のお話し聴けて幸せな気分になりました。
何年か前はみんな同じ学校でクラスでギャーギャー言ってたのに、今みんなで高校の思い出話してお酒飲んでるって事がまた嬉しかったなぁ。
また集まる時はまた結婚してる人多くなるねっなんてて言ったりして。
元気沢山もらいました。

高校の同窓会。
セルフタイマーにして写真撮ったら思いっきりほぼ私しか写ってません。

次の日岩見沢光綾中学3の2の同窓会の帰りにあまり酔っていない友達同士でホルモンが美味しい朝五時までやっている雷電と言うお店に行きました。ラーメンも美味しいって事で〆に醤油ラーメンとホルモン。ホルモンやっぱり美味しい。久々の醤油ラーメンもいいですね。
お腹いっぱいで家に帰りました。


無印で購入した3点。
まず大好きチェダーチーズポップコーン。そして手作りナンがたべれちゃうナン。ナンにつけようと思いますキーマカレー。


コロニーのライブハウスの住人、小野寺さんと元ぷりぷりデレクターまちゃこDとご飯へ。途中で元ゴースティーブロウの奈良さんとORANGE RANGEのよーさんと合流して肴やと言うお店に行きました。そこで食べたお鍋に蠣が殻ごと入っていました。感動。最初石が入ってるかと思ってビックリしました。石なんて新しい。と思っちゃた。帰り道、街角ファッションチェックみたいになってますが長いマフラーを首に巻いて頭にも巻いて耳かけするのが最近のお気に入りです。
温かいのです。


ケイトのアイライナー。筆を使うの緊張します。しかし書きやすくてマツ毛の間も埋めれます。
これ良いよってママに貸したらママは緊張しちゃって書けないって言われちゃいました。



☆あや∞さん
あいチュ☆可愛いですねo(^o^)oソフトクリーム美味しくて立ち寄っちゃいます(^-^)私もビリケンさん付けてるんですよー!!あや∞さんにハッピーなことがあって嬉しいですよ(*^_^*)


☆瑠唯輔さん
大阪も寒いですか!!北海道も寒くてお布団1枚では寒くてなかなか寝付くことが出来ませんでした(>_<)インフルエンザに気お付けなきゃですね!!風邪きおつけます!ありがとうございます!


☆マシューさん
寒くなりましたね!北見も冷えてますよね(>_<)私も冬嫌いじゃないんですが寒さにやられますよね(x_x;)チーズケーキ美味しく作りたいです(^-^)
手作りケーキ!出来立てを食べたいです(*^_^*)


☆はるびす☆さん
歯は大事ですね!私もそろそろ行かなきゃ…
岩見沢も雪積もりましたね☆先週帰ったときみんな雪かきしてました!岩見沢の仙龍というラーメン屋さんに行こうと思ったのですが混んでいて断念しました(>_<)ラーメンが恋しいですo(^o^)o


☆CBRさん
CBRさん!こんにちは(^-^)函館は雪溶けてきたんですね!でも冷えてますよね(>_<)北海道の天気予報みて気温マイナスの文字が沢山ですね!
バイク預けるお店に電話かけたらもう満杯ですって言われました(^^;;探さなきゃです(*^_^*)


☆涼
確かにボール見えにくいですね!!コートも狭く感じますね(>_<)練習後に体育館をモップ拭きをするのが嫌でした(^^;;
でも体育館で練習するときは練習時間が短いので嬉しかったような…♪
メールより電話の方が多いですね♪


☆たなべさん
こんにちは!
朝はお布団から出るのに苦戦します(~_~;)
いっぱい厚着して温まって乗り越えなきゃですねo(^o^)o


☆みくさん
雪降りましたね!室蘭は寒さどうですか?雪が凍ってツルツル路面ではないですか?私の家の前は一面氷で歩くのが大変ですよ(^^;;でも小学校の時は氷の上歩くの好きだったなぁ☆ライバルがいたら負けないぞって頑張れますよねo(^o^)o競争心がでて良いですね!


☆こきょうさん
スシローあるんですね!!!知らなかったです!情報ありがとうございます!ミートボールお寿司食べてみたいですo(^o^)oお豆腐や野菜や鶏肉などポン酢につけてサッパリ食べるの美味しいですよね!私は梅しそポン酢が冷蔵庫に入ってます☆私歩くのが遅いですし真っ直ぐよりちょろちょろ歩いてるので気お付けなきゃです(°∇°;)


☆ナカさん
ナカさん☆お疲れさまです!本当寒くなりましたよー(>_<)ババシャツは必需品ですねヾ(^▽^)ノママからいつも譲り受けてます!今着てるシャツはピチッとしていてご飯沢山食べるとお腹きつくなります(^^;)大吉さんはとても紳士で素敵ですよね!いつも優しくてかっこいい大先輩です!私は野球大好きなので野球選手の方にはいつも見とれちゃいます(*^_^*)俳優の堤真一さんや阿部サダヲさんも好きです☆


☆ayanoさん
こんにちわ!!寒くなりましたね(>_<)私はよく学校行く朝は起きるときお布団から出るの時間かかってました☆オール♪寝れない日はオールを良くしますよ(^^;)でも大晦日から1日になる日はいつも起きてますよ(*^_^*)大晦日ってワクワクしますよねo(^o^)o日が変わってすぐ初詣行きます(*^_^*)

☆しずかさん
雪ふりましたね!岩見沢の実家の前はもう雪かきをして横に積んだ雪が50センチ以上ありました!みんな雪かきをしてるのをみていよいよ来たなぁと思いました(*^_^*)その前に雪かき手伝わなきゃですね(°∇°;)


☆darkerさん
勝手丼はエンガワとカレイとエビとイクラを選び最後にお店のお母さんがカニのフンドシを入れてくれました☆勝手丼が出来上がりました(*^_^*)とても美味しかったですo(^o^)oまた行きたいです!

☆黒幕さん
気づかないうちにジリジリしちゃってました(^^;;バイク乗るんです(*^_^*)バイク詳しくは無いのですが乗るの好きなんです(o^_^o)


☆totoroさん
わぁ(#^.^#)嬉しいですo(^o^)oありがとうございます!また赤べこ出来るように頑張ります(o^_^o)応援よろしくお願いします!


☆うめちゃんさん
スシローありました!こきょうさん情報見て嬉しかったです!出来たみたいですo(^o^)o是非今度行ってミートボールお寿司食べてみたいです♪前髪チリチリは大変でしたね(>_<)ストーブに気お付けなきゃですね!確かにアイスクリーム食べてるのを見てるみんなは寒そうな顔しますね(°∇°;)


☆ぐっさんさん
北海道は雪降りましたよ!!そしてマイナス20度になった地域もあります(;゜O゜)とても昨日は寒かったです!すっぱ同盟は私が行く美容室の方がもう一人のメンバーなのでぐっさんさんはNo.3ですヾ(^▽^)ノよろしくお願いしますV(^O^)カレー鍋食べたことないんです!カレー粉入れたら出来るんですか?


☆はなえさん
こんにちわ!!ビックリする寒さですね°・(ノД`)・°・夜歩いてると手が痛くなります!ワンちゃんで手を温めるのいいですねo(^o^)oワンちゃんの温かさ恋しいです!ずっとだっこしてたいです(*^_^*)抹茶パフェに小豆や白玉が入っているとついつい頼んでしまいます!!黒蜜とかかかってるとノックアウトですp(^-^)q


☆道産子☆ぇみちぃさん
積もりましたね!北見も降ったんですね!でも気温が凄い下がって寒いですよね(>_<)お料理出来るようになりたいですね!私も来年こそはって言い続けてます(°∇°;)テスト頑張ってくださいね!もう少しで冬休みですよヾ(^▽^)ノ


☆みけさん
積もりましたね!そうなんですよ!!夜は溶けた雪が凍るので大変ですよね!!!私の家の前はもうスケートリンク状態で玄関にたどり着くまで大変です(TOT)友達っていいですね!何年たっても大切なお友達です!雪どけチーズケーキ美味しいですよね!あのタルト好きです(*^_^*)ありがとうございます!お仕事頑張ります!


☆ぁみ~ご☆さん
まってます!!!さとらんど懐かしい(*^_^*)クリスマスシーズンでしたね♪タクシーの中からみんなで手を振ったのを思い出します!
お料理本買おうかなぁと迷い中です(;゜O゜)


☆ぱっつさん
雪どけチーズケーキ美味しいですよね!初めて食べて感激しました(*^_^*)今度は自分で買いに行って買ってこようと思いますヾ(^▽^)ノ独り占めですp(^-^)q


☆みさきさん
こんにちわ!!私は昨日はのりしおポテトチップと無印のチーズのポップコーンと不二家のミルキーチョコで3食です(^^;;不健康でした(。・_・。)ノジャージを組み合わせたら古着ファッションぽくなって可愛いですよね!最近は派手目なレギンスに大きいパーカーやセーターの組み合わせが多いですよ♪冬服の組み合わせ楽しいです♪


☆サリーさん
はじめまして(*^_^*)
雪どけチーズケーキ美味しいですよねo(^o^)oすぐにでも買いに言って一人で1ホール食べたいです(≧∀≦)ありがとうございます!応援よろしくお願いします!いつかサリーさんにお会い出来ますように!!!(*^_^*)


☆cheeseさん
スピーチ!!なんかかっこいいですね!スピーチしたこと無いのですが自由でしたら自分が大好きな事だったら喋れそうです(≧∀≦)例えば…お菓子や甘いものの事♪私の変な癖(3食お菓子生活の事)♪お洋服♪色んな匂い♪( 香水とか柔軟剤や色んな場所の匂い)についてスピーチしてみたいですo(^o^)oスピーチ頑張ってくださいね!!!成功しますように(^人^)

☆ますさん
ますさん!こんにちわ!!寒くなりましたね!風邪に気おつけて下さいね!私も気をつけますo(^o^)o写真ありがとうございます!ますさんだったんですね(≧∀≦)
あら!ますさん情報早いですねo(^o^)o♪凄い!素敵なクリスマスになるよう頑張ります!!よろしくお願いします♪


☆りささん
安いんですねo(^o^)oでも私が住んでるお店コンビニスーパーで湖池屋の薄塩はあるのにのりしお無いです(TOT)しかも…カルビーののりしおも売ってなくなっていて帰り道色々コンビニ寄って探し歩いてます!


☆キャサリシアさん
レシピありがとうございます!作ってみます(≧∀≦)生キャラメルが家で食べれるなんてo(^o^)o嬉しいです♪雪どけチーズケーキ美味しいですよね!今の目標は1ホール一人で独り占め!です!食べたらすぐ運動します(^^;;カロリー消費するためコアリズムします!!それほど食べたいです(^-^)


☆転職エージェント評判侍さん
雪積もってますよ(^-^)でもまだそんなには積もってませんが気温がとても寒くて夜はハロゲン前から離れれません(>_<)夜に雪が降ってるときにオレンジ色の光の街灯を見るのが好きなんです!暖かい気持ちになるんです(*^_^*)寒いときにアイスはやめられませんね(^-^)


☆迷彩柄の牛さん
元気になりますか?o(^o^)oそう言っていただけて本当嬉しいです(TOT)☆☆元気を分けれるように頑張ります!(≧∀≦)