イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9
イメージ 10
に初めて行きました。原宿みたいでとても大興奮。次いつこられるか解らないと思い3週くらいしました。靴とかも安かったです。私はジャージを購入。
なんと半額のさらに2割引きの1割引き。…
やく380円。
大事に沢山履きます。
お腹も減り
ケバブをまず購入。
友達も一緒だったので半分こ。ケバブ大好き。
続いてお好み焼きみたいな小さいおやき?
200円なのに美味しいです。これも半分こ。
デザートをはさみます。抹茶と牛乳のミックスソフト。お茶やさんで売っていました。濃くて美味です。
そして〆に海鮮丼。
私はサーモンネギトロ。
友達はマグロ筋子丼。
美味しくてペロッといけます。600円なのに沢山ネギトロのってました。

空港で売ってる焼き鯖寿司。とてもボリュームあり美味しかったです。


ことみちゃんと杉。
いつも笑道の時にことみちゃんとしゃべってると杉が来ます。


買っていただいた朝ご飯。沢山食べて頑張ります。


☆はるびす☆さん
こんばんわ!栗山にあるんですか??!是非知りたいです(≧∀≦)岩見沢から近いのでいけますねo(^o^)oブルーシール久々行きたいです!歯医者さんなんですね☆私は小さい頃からよく通ってます☆ポスフール歯医者さんに通ってます(´∀`)

☆ちぃ☆☆さん
こんばんわ!週一で食べてるんですね!あずきぱん?探してみようと思いますo(^o^)oストロベリーロール美味しいのですね!クリームブリュレラテ飲みました(^o^)美味ですね!クリスマスカラーのコップになってますね☆

☆@くりぼうさん
たべました!!ポンデリングみたいにモチモチしてるかなぁとおもったらフレンチクルーラーっぽかったですが美味しかったです(*^_^*)クリーム入ってますよね(≧∀≦)


☆あいえさん
クレープ屋さんが竹下通りに4店舗くらいあって私には夢のような通りに思えますo(^o^)o全部立ち止まってしまいそうになります(^-^;ダイアモンドダストはキラキラパウダーが一面にキラキラしてます(^-^)v


☆やんさんやんさん!お疲れさまです(^-^)東京で美味しいもの見つけてきますねo(^o^)oでも今日は北海道の味噌ラーメン食べたくなりました(*^_^*)

☆瑠唯輔さん
大阪にこの間夜中について泊まってすぐ北海道帰ってきました☆たこ焼き食べたくて朝方ウロウロしたのですが見あたらず(T-T)また行きたいです!

☆りささん
のりしお美味しいですよね(^-^)はまってます!カルビーと湖池屋からでてるのりしおと味比べしようと思います♪H&Mに入りたいですo(^o^)o


☆みくさん
こんばんわ!クレープは原宿ですよ☆チロルチョコの黄粉美味しいですよね(*^_^*)私も好きです!牛柄のミルクチョコも好きですo(^o^)oホワイトクランチみたいなチロルチョコもはまりましたよ♪

☆すぎさん
東京駅のいろんなお店で買えるのですね(*^_^*)パパにお土産で買いたいです♪もちろん私の分も(≧∀≦)柳月美味しいですねo(^o^)o北菓楼もお安くて美味しくてお勧めですよ!生クリームとカスタード二層になっているシュークリーム美味です!あとおかきもお勧めです!

☆ぁみ~ご☆さん
えーっ!すごい偶然ですね!!!たくさんの人がいるのにo(^o^)oH&M行きたいですよねヾ(^▽^)ノまだ混んでますね(^-^;セーター欲しいです(^-^)
ありがとうございます!頑張ります(≧∀≦)


☆しずかさん
私は元気ですよー!今日もルンルンで頑張りますo(^o^)oコサージュは100円で売っているコサージュを買って携帯のデコレーションするキラキラしてるのとかリボンやビーズをボンドや接着剤でつけてデコレーションします(^-^)するとオリジナルみたいですぐできますよ!


☆Reeさん
H&Mでお買い物したいですよねo(^o^)o星柄のセーター欲しいです!


☆あともさん
すいませんm(_ _)m飴です(^-^;とけるんですね!!リップなども要注意ですね( ´∀`)洗濯前にポッケ調べなきゃです!

☆darkerさん
確かに食べ慣れていると私はいつも味噌味選んでます(^-^)和商市場のかって丼が恋しいです!!


☆あおい∞さん
日曜日はありがとうございました!マフラーと共に北海道を出発しました(^-^)お気に入りです!ありがとうございます!ドーナっツも美味しかったです!是非雪印と忘年会しましょー(≧∀≦)
ビリケンさん喜んでいただけてうれしいです!


☆みさきさん
こんばんわ!お鍋はたくさん食べなきゃですよね(≧∀≦)ピンクコートゲットですね!いいなぁ☆紫とあいますね☆私もあったか素材の上着欲しいですヾ(^▽^)お手紙嬉しいです!ありがとうございます!楽しみにしてます( ´∀`)ノ


☆なーちゃさん
一人暮らしは自分のペースで暮らせますが寂しくなる面もあります(T-T)
田舎というか自然が沢山あるところ大好きです!落ち着きますo(^o^)o


☆涼さん
県大会って大きいですよね?!すごいですね!私は新喜劇に出たくてNSCに入りましたよ☆
夢が叶うよう頑張ってください(*^_^*)


☆ЖさとさんЖ
ありがとうございますヾ(^▽^)ノ憧れだなんて(^-^;なんかすいませんσ(^_^;)頑張ります(^-^)ありがとうございますヾ(^▽^)ノ


☆マッコーさん
またなんかありましたらお知らせしますねo(^o^)oよろしくお願いします!

☆ぐっさんさん
H&Mに入ってみたいですo(^o^)oポテチののりしお昨日も食べました!私すっぱ同盟も入ってるんです(^皿^)☆ピクルスお好きなら酸っぱいもの好きですか♪?ライブぜひみて頂きたいです(*^_^*)

☆ヒメさん
お洋服も沢山あって原宿はワクワクしますよね!でもやっぱり北海道愛は強いですよねo(^o^)o落ち着きますね☆北海道ついて外の空気吸うの好きです!またH&Mリベンジしますね!!H&Mのお洋服欲しいですヾ(^▽^)ノ

☆ayanoさん
こんばんわ!テストお疲れさまでしたo(^o^)oライブは楽しいですし発散できますね(^-^)いいですね!東京旅行!受験頑張って素敵な旅行できるといいですね!!


☆はなえさん
こんばんわ!写真とクッキーありがとうございますo(^o^)o写真笑いました(≧∀≦)奇跡の一枚を撮ったはなえさんはすごいです!!本当稚内楽しかったですねぇ(´∀`)湖池屋のすっぱいの好きですo(^o^)o梅味も好きです♪


☆みけさん
池袋はお勧めありますか?1回行ったことがありその時サンシャイン60?にいきましたo(^o^)oディズニーランド!!いいですね(≧∀≦)シー行ってみたいです!H&M早く入ってみたいですね!私も行列が無いときに入ってみたいですo(^o^)o


☆CBRさん
CBRさん!おはようございます!私もまだまだ観光したいところが沢山あります(^-^)昇格を願っていただきありがとうございます(T-T)残念な結果になりましたが来月は今年最後なので頑張ります(≧∀≦)


☆ぺぺさん
笑道に来ていただいたのですねo(^o^)oありがとうございます!ライブ楽しみましたかヾ(^▽^)ノ
残念な結果になっちゃいました(T-T)


☆うめちゃんさん
大阪発祥なんですね(^-^)何処でしょうか???
大阪発祥ってことはたこ焼きとかあるところでしょうか?ミートボールをたこ焼き代わりとか‥?難しいですね(*^_^*)寒いときはあかべこすると暖まりますね♪首がいちばん暖まりますよ(≧∀≦)

☆ナカさん
ナカさん!おつかれさまです!東京に行くと原宿に行ってしまいます(^-^)のりしおファンですかo(^o^)o昨日も食べましたよ!!堅揚げポテトわたしもあの食感好きです!!胡椒の辛いですが美味しいですよね(≧∀≦)そうですね!目標とされるよう頑張ります(^-^)DVDは青田買いのに


☆ゆりさん
昨日はありがとうございました!!パンご馳走様でした(≧∀≦)あのパン何処で売ってるんですか??めっちゃクリームパン美味しかったです!!コントはやっていて楽しいです(*^_^*)でも残念な結果で来月がんばります!のりしお美味しいですよねヾ(^▽^)ノ今も食べたいです(≧∀≦)


☆マシューさん
クレープ美味しいですよね(*^_^*)原宿はやっぱりクレープですね!えーっ!白玉ですかヾ(^▽^)ノ絶対美味しいですね!!!食べてみたーい(≧∀≦)色々札幌のクレープ見てみます!


☆こきょうさん
お手紙ありがとうございます!とても嬉しかったです(*^_^*)久々お会いできて楽しかったですね!CMみました(*^_^*)私も二回見ました!ほのぼのしていて好きです!コンビニに飾っていただいてるんですね!円山に行ったら行ってみます♪
またお話ししましょう!

☆りょうたさん
ありがとうございます(*^_^*)北海道寒いですよ!!雪降ったりしてます☆あらっ!ビール好きなんですね(≧∀≦)私も好きです☆焼き肉のタレとケチャップ!!??やってみます!焼き肉のタレ好きです!!


☆クレさん
都会に行くと本当お祭りに来た気分になりますね!!キョロキョロしちゃいます!札幌来られるのですねo(^o^)o大通りや駅でショッピングや美味しい物食べたり楽しいですね(^-^)v満喫してくださいね!!



☆黒幕さん
H&Mに行きたいです!次は入れますように(*^_^*)コンソメ派ですね!コンソメも食べ出すと止まらなくなります(≧∀≦)