イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9
イメージ 10
の中にはグロス、飴、ガム、携帯など入れてましたが、やっと私は物を直ぐ無くしたり落としたりすることに気付きグロスはカバンに入れることにしました。グロスは1番無くなる回数が多かったのです。お部屋掃除していてひょっこり出てきたと思うと変色してたり。カバンに入れることによってグロスを1本使い切れました。長年かかって勉強しました。
上着のポケットにチャック付いていてチャックが下から上に付いていたらあまり物を落とさないのですが上から下に付いていたら落とす割合が激増します。
そして今日、
地下鉄でお馴染み、ウィズユーカード落としました。
シュン。


初雪降りましたね。
コートを出そうと思います。そして『ぽ』で五十音完了。



カツのお弁当。カツを横にするとまた雰囲気変わって良いですね。美味しくてすぐ完食しました。

岩見沢の駅の近くにある440というパン屋さんのクレープ。カスタードが美味しいんです。好きです。モチモチの生地にカスタード入ってるパンも好きです。


ミスドの新しい種類のドーナッツ。フレンチクルーラーとポンデリングから生まれたフロッキーシュー、っと書いてあるドーナッツ。美味しそう。ハニードーナッツっというドーナッツもあります。どれにしようか迷います。まだ食してません。今日の夜ご飯です。



安楽ひかちゃん。とても可愛くて素直なひかちゃんです。一緒にダンス練習しました。


今日のお昼タイブレイクの二人とヒリヒリV3のスープカレー食べに行きました。私はココナッツ風味のカレー。


マフィン。千歳空港のベーグル屋さんに売っているマフィン。ママが空港に行ったときのお土産に買ってきてくれました。最近マフィン気になります。


ハンバーガーは欠かせません。私は赤とうがらしバーガー。写真に乗ってませんがベーコンポテトパイも食しました。


ハーゲンダッツ。実家の冷凍庫にあって食べたら美味しくて、またちかじか実家帰ってきたら食べようと半分取っておきました。


ビックシティ森崎さんも大好きな信玄のラーメン。久々行きましたがやっぱ美味しいです。
いつも並んでますね。丁度並ばなくて座れました。


ことちゃんとランチ。
私石狩鍋ランチ。お刺身も付いてます。体温まるし美味しいしの嬉しさ2倍ランチ。ことちゃんは手巻き寿司セットランチ。12時に入ってる出たの3時近く。ノンストップでしゃべってました。



☆ロッキン改めてふぁん9さん
お疲れ様です!ありがとうございます!次こそは3回戦の壁に上りたいです!私たちコンビ組んで6年目になります(^-^)
後四回?五回?出れますね!次はポですねo(^o^)o

☆はるびす☆さん
岩見沢o(^o^)oもちろんもちろんかまだ屋は学生の時よく行ってました!!たまに恋しくなります!駅前のこもろのげそ丼が好きでしたo((^-^))o今もあるのかなぁ…やっぱりNo.1は、らい久のラーメンです!


☆ayanoさん
こんばんわ!函館も雪降ったんですね!!中学生活も後少しですね(つд`)私はうるさいって言われたくらい泣きました(T-T)みんなとのお別れが辛かったです(>_<。)泣いて笑って卒業が良いですね( ´∀`)


☆Reeさん
お疲れ様です!ありがとうございます!私はハデハデ好きですo(^o^)o柄に柄とか大好きです(^-^)ノースフェイスのメッセンジャーバック可愛いですよね☆紫いいですね!私もそろそろ鞄ほしいです(*⌒▽⌒*)


☆すぎさん
お疲れ様です!ありがとうございます!!はい!!頑張ります!!静岡でしたか!!(*⌒▽⌒*)浜松餃子食べたいです!私は餃子食べ出すと止まらなくなります(≧∀≦)タレも好きです!タピオカの食感良いですよね!モチモチでヾ(^▽^)ノ

☆りささん
ありがとうございます!頑張りますo(^o^)oペコちゃんは可愛いですね!ペロッと舌出してるからペコちゃんなのかなぁ…と今考えてましたヽ(´ー`)ノ


☆あいえさん
札幌のライブはほとんど夜が多いですね☆魅力?どの仕事でもそうかもしれませんが私は魅力の1つが努力です☆うまく説明できませんが前に進む事を努力して行くことが好きです(^-^)


☆道産子☆ぇみちぃさんありがとうございます!がんばります!ディズニーランドでミッキーの耳の付いた帽子かぶりたいですヾ(^▽^)ノお洋服やデパート巡りしてたら1日あっと言う間ですよねo(^o^)oお洋服見てたらすぐ時間過ぎます(≧∀≦)


☆マシューさん
あのかぼちゃ臭いのですか!!!!意外ですね!ぶあいそ美味しいですよね(≧∀≦)あのモツの脂身最高です!鉄板の上で造るアイス屋さん美味しいですね!色々トッピング嬉しいです♪ありがとうございます!!(>_<。)応援よろしくおねがいしますo(^o^)o


☆涼さん
ソフトテニスの前衛だったのでスマッシュやボレーしたいです(*⌒▽⌒*)ミルキーチョコレート美味しいですよね(≧∀≦)四つ葉のマーク入ってたら良いのですよね♪日高の感想楽しみにしてます☆☆


☆みくさん
来年がんばります!3ヶ月勝てば所属になるので1ヶ月では所属にならないので大阪行けますよ(^-^)札幌吉本で受け付けしてるので連絡してみるのも良いですよ(o^-')b
お手紙楽しみにしてます(≧∀≦)


☆みけさん
私も誕生日やクリスマスは不二家のケーキでした!今も好きです(≧∀≦)私もタピオカのお店行ったことありますo(^o^)oいつもどれにしようか迷います!ありがとうございます!応援よろしくおねがいします(≧ω≦)


☆しずかさん
お疲れ様です!ありがとうございます!来年は何にしましょう(*⌒▽⌒*)きっと全身タイツみたいなのを着てなにかアレンジしていくかオバQリベンジかですね(≧∀≦)待ちどうしく楽しみです!!


☆あともさん
お疲れ様です!ありがとうございます!!個性的な服装を見つけるようにキョロキョロして探しますね(*⌒▽⌒*)


☆黒幕さん
爆乳ソフト美味しいですよ( ´∀`)是非ライブ機会がありましたらよろしくおねがいします(≧∀≦)


☆こうちゃんさん
おいしかったです!!本当にありがとうございます(*⌒▽⌒*)ご馳走様でした!パンダグッツはこうちゃんさんからいただいたどんどん小さいパンダ出てくる木のお人形はお気に入りで何処に売ってるの?っ聞かれますo(^o^)oあと1メートル以上あるパンダのぬいぐるみです!抱き枕としてくっついて寝てます(^-^)今度靴下見せて下さい(≧∀≦)


☆CBRさん
CBRさん!お疲れ様です!ありがとうございます☆応援よろしくおねがいしますo(^o^)o爆乳ソフトとても美味しいんです(*⌒▽⌒*)今日すすきの通ったとき買えばよかったと後悔です(>_<。)


☆ぁみ~ご☆さん
お疲れ様です!ありがとうございます!ぺこちゃんのほっぺ?みたいなネーミングですよね!美味しいですよねヾ(^▽^)ノ練習してますかo(^o^)oキッド買おうかなぁ…今はジェルトップコートみたいなネイルにいろんな色のキラキラパウダーをかけてます(≧∀≦)


☆マッコーさん
初めましてマッコーさん(*⌒▽⌒*)観ていただきありがとうございます!!関西は好きですよー!今年漫才アワードという大会で大阪行ったとき嬉しくて色んなお店入りましたがまだ時間足りないくらいでした(≧∀≦)また行きたいです!美味しいもの食べたいですo(^o^)o

☆うめちゃんさん
札幌ラーメン美味しいですよo(^o^)oお寿司は大好きです(^-^)スープカレーも美味しいですよ☆あっ!ジンギスカンもヾ(^▽^)ノ沢山食べていただきたい物があります(^-^)v
お疲れ様です!ありがとうございます(T-T)応援よろしくおねがいしますp(^-^)q



☆広田亜久良さん
広田亜久良さん!こんばんわ!上松秀実さんというアーティストさんがいらっしゃるんですね(*⌒▽⌒*)とても良いのですね!!気になります♪♪調べてみますねo(^o^)oありがとうございます!来年頑張ります!!