イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9
の人形を高校の時、パパがシールを集めて貰ってくれました。30センチくらいあるぺこちゃんが二人実家にいます。ぺこちゃんのスプーンも持ってるしぺこちゃんの髪の毛二つ縛り可愛いしです。クリスマスにはぺこちゃんの長靴のお菓子を買ってもらいました。
不二家のミルキーソフトを最初に食べたときの美味しさは忘れません。札駅近くに食べれるところあったのですが今はもうありません。淋しいなぁと思っていたら澄川のスーパーマーケットの中に入ってる不二家でミルキーソフトクリームが売っていて嬉しくて二個食べたのはここ1年くらい前です。ソフトクリームはもっともっと色んなソフトクリームを食したいです。車がほしい、ブランドバックが欲しいなどではなくソフトクリームの製造機械が欲しいです。昔大丸の地下に入っていたミクニのソフトクリーム1番好きだったのになぁ。今は味わえません。良く食べたくなるのは、すすきのの36線沿いにある回転寿司屋さんで売っている爆乳ソフトです。


Mー1、3回戦にはいけませんでした。もっともっと勉強。


北海道帰る日に友達と横浜に行きました。久々です。パンダのお店発見。かわいいグッツ盛り沢山。タピオカミルクティーも飲みました。

観覧車。専門学校の時に乗りました。懐かしいねぇと見てました。


フカヒレまんとゴマ団子を手に持ってます。美味しかったです。味がばっちり濃くてフカヒレまんのファンになりました。

そしてなんとぺこちゃんのアイス屋さん。横浜で出会いました。アイス専門だなんて、発見してもう足はお店に向かってました。ミルキーソフトクリームはとてもクリーミーでミルキーでした。たっぷり堪能サイズのラージ頼みました。


Mー1の時にこうちゃんさんとこうちゃんさんのお友達さんにいただきました。ねんりん屋の銀座限定のチョコバームクーヘン。とてもチョコの味が濃くて最高です。茶都のほうじ茶。濃くいてれ飲みました。和菓子とバッチリベストマッチです。ごちそうさまでした。

中華街で中華料理。海老チリ美味でした。次はあんかけ焼きそば食してみたいです。


甘のっしー。なんとキャラメル味。ほんのりキャラメルの味しました。


ウェンディーズのマロンパフェ。ウェンディーズは絶対行きます。


朝ご飯に原宿の駅から竹下通り入ったところのクレープ屋さん。カスタード生クリーム。美味しい。目が覚めました。





☆はるびすさん
寝れないと毎日寝れなくなります(^_^;)夜行性になり大変です(>_<)赤い看板のお店分かりました!ここ1,2年ですよね出来たの?(^-^)イオンでまた焼きそば堪能したいです(≧∀≦)


☆涼さん
私もソフトテニスです(・∀・)硬式が無かったんです☆最近テニスしてないのでしたいです☆日高なんですね!!日高はお馬さん沢山いますよー(^-^)私も道の駅に寄ったことしかないのです!素敵なところあったら教えて下さい(*⌒▽⌒*)


☆マシューさん
かぼちゃ彫ってたのですか!!すごい(≧∀≦)堅いですよね!!もつ鍋とホルモン鍋って違うのですねo(^o^)oホルモン鍋食べてみたいです!ぶあいそっと言うもつ鍋やさんのモツが大好きです☆脂身が多いと嬉しいです!

☆よっちゃんさん
四番でも早いですね(≧∀≦)いつもありがとうございます(*⌒▽⌒*)お言葉いただけるだけで嬉しいですよ!!


☆ドレミさん
ありがとうございます(*⌒▽⌒*)ドレミさんは恋愛マスターですね(≧∀≦)でも全くモテモテになった事無くいつも恋愛の相談に乗る担当です(・∀・)

☆リサリサさん
私みたいにですか(;゜O゜)なんか照れますね(*≧m≦*)ありがとうございます!私は何もしてませんよ☆たまに顔にコロコロみたいなのをします!顔むくむんです私…(-_-;)

☆あいえさん
仲良いですよ(≧∀≦)いつも話が尽きません☆寝れないときは寝ないで仕事に行くときもありますo(^o^)oまたにあるんです寝れない日(≧ω≦)b


☆みくさん
お手紙嬉しいですo(^o^)oゼヒゼヒうけてみてくださいね♪札幌は3回合格すれは札幌所属になりますよ(・∀・)なので1回なら大丈夫ですよ(^-^)
七夕私も好きですよ!七夕の星はみれたこと無いのですが(>_<。)


☆すぎさん
美味しいですよね!!やみつきです(≧∀≦)浜松餃子!初めてしりました!餃子好きです!浜松に行ったら食べれるんですか!?モノレール乗れる場所ですよね(・∀・)気になります(*⌒▽⌒*)


☆ぁみ~ご☆さん
タイツいいですよね!種類もあって(*⌒▽⌒*)ネイルキッド来たんですね!!楽しそうですね!私も3000円くらいのジェルネイルキッド買おうか迷ってます(≧∀≦)


☆みけさん
ANNA SUI良いですよね!お店も可愛いいですo(^o^)o時計見てみます(^-^)お菓子配ったんですね(・∀・)貰えた方いいなぁ
( ´∀`)生キャラメル美味しいですよ!確かに変わった形してます!

☆瑠唯輔さん
納豆カレー美味しいですよね!トッピングで入れたりしますよ(・∀・)オクラも入れます(*⌒▽⌒*)

☆ぐっさんさん
結構食べた事あるのありましたよ(≧∀≦)食べればよかったーっと思ったのは小樽のシュークリームです(^o^)ピュアゼリーはつい最近食べました!ここ何年かで仮装デビューしましたが来年こそは…と気合い入ってます!

☆しずかさん
ぜひぜひお話ししましょうね(^-^)普段出来ないかっこが出来ると私はどんどん付け足ししてしまい最後には何に仮装したかわからなくなります(*⌒▽⌒*)


☆Reeさん
ハデハデはあまり着ないのですね(^-^)カバンはナイキですよ!大きさとピンクと紫に惹かれて買いました☆生キャラメル美味しいですよね!パパさん北海道好きなんですね!嬉しいです(*⌒▽⌒*)

☆ゆりさん
こんばんは!全然無理してないですよo(^o^)o楽しいです(≧∀≦)コレクション!!凄いですねo(^o^)o美味しいシュークリームあるんですね!!わぁ嬉しいです(☆▽☆ )二回戦は残念な結果でした(>_<。)すいません(T-T)


☆みくさん
はじめましてo(^o^)o応援していただきありがとうございます!!はい!頑張ります(≧∀≦)ぜひお待ちしてます!!


☆CBRさん
CBRさん!こんばんわ(^-^)ビニールは透けて見えてしまいなんで透明にしたんだと反省の日々です(つд`)豚汁にニンニクは美味しいですよ!体あったまりますね(^o^)寒い日にはピッタリです!

☆Darkerさん
お鍋の中で好きなのは沢山あるのですがモツ鍋,キムチ鍋,石狩鍋は良くやりますo(^o^)oこの間坦々鍋の素でお鍋しました!挽き肉を入れます!辛いのお好きなんですね☆体暖まりますね(≧∀≦)

☆ayanoさん
こんばんわ!先生ご結婚されたんですね(≧∀≦)おめでとうございます☆サクラドゥノール?!洋菓子やさんですか?気になります(≧∀≦)生キャラメルは美味しいですよね!!


☆ちぃ☆☆さん
こんばんわ!マフィンお作りになられるんですね!!凄いですね(≧∀≦)コストコのマフィンを食べてからマフィンが気になってます!かぼちゃプリン美味しいですよね!前に売っていた六花亭のサツマイモのシフォンケーキが好きでしたo(^o^)o

☆ILOVE滝川市でもILOVEオジョーさん
チキンを作るのは見たこと無いです(^-^)粉つけて揚げるんですか?皮にしみてますよね!ツイスターも好きです!中華味好きだったのにもう無いですよね(つд`)


☆あや∞さん
食べちゃいました(^_^;)二回戦…すいません(T-T)いつも応援本当にありがとうございます!!
またちかじかお会いできますように(≧∀≦)


☆♪マキシム♪さん
こんばんわ!ロックパーティー!とても楽しそうですね(≧∀≦)SAさんお好きなんですね!私は色々聴きますが最近はおとぎ話を聴いてますよ☆マキシマム ザ ホルモンも朝聴いてテンション上げたりしますo(^o^)o


☆cheeseさん
美味しいですよねo(^o^)o私も買って食べてます!俳優の阿部サダヲさんや堤真一さん好きです(^-^)三浦春馬くんもかっこいい~とコンビで良くはなしてます(*⌒▽⌒*)
野球選手とかにキャーキャーしちゃいます(^-^)


☆りささん
生キャラメルとても美味しいですよo(^o^)o口に入れたら溶けちゃいます!食べたくなってきました(≧∀≦)


☆道産子☆ぇみちぃさん北海道寒くなってますね!ディズニーランドは今とても行きたい場所の一つです(≧∀≦)とても楽しい修学旅行だったみたいですね(^-^)15時間寝たんですか!すごい寝ましたね(*⌒▽⌒*)疲れてたんですねヽ(´ー`)


☆こきょうさん
すいません(T-T)3回戦行けませんでした(つд`)祈っていただいてありがとうございます!まだ風邪治ってないみたいですね(;´д⊂)お大事にしてくださいね!!!!また元気なお二人様にお会いしたいです(*⌒▽⌒*)阿部さんのドラマ観れてません(T-T)でもDVD何回も観てますヾ(^▽^)ノ


☆うめちゃんさん
夜になるとたまに大阪でも聴けるときあるみたいです(*⌒▽⌒*)わぁ!味噌カツは農業高校なんですね!!北海道名物はやっぱお寿司とラーメンは食べていただきたいです(^-^)二回戦残念な結果でした(>_<。)すいません!応援ありがとうございます!!!


☆mamiさん
はじめまして!好きといっていただきありがとうございます(≧∀≦)嬉しいです!応援よろしくおねがいします(*⌒▽⌒*)

☆あともさん
はい!その時は是非よろしくおねがいします(≧∀≦)


☆なーちゃさん
体重を気にしないで好きなもの沢山食べたいですね!ほとんど歩いて美味しそうで気になったら買うというパターンです(≧∀≦)コンビニスイーツ好きでよくもちっとロールと言うもちっとした生地に生クリーム入ってるスイーツ好きですヾ(^▽^)ノ

☆黒幕さん
そうなんです!出発からでした(°∇°;)生キャラメル美味しいですよー!!今も食べたいです(^-^)

☆31歳のさちさん
お久しぶりです(≧∀≦)皆様のお言葉がとても嬉しいです(*⌒▽⌒*)いつもありがとうございますヾ(^▽^)ノ


☆ナカさん
お疲れ様です!ナカさん!祝杯あげれませんでした(>_<。)すいません(/_・、)もんじゃ大好きですよ!牛スジ入ってるのいいですね!!私は明太子チーズ餅もんじゃが大好きです(^-^)チーズか入ってると嬉しいです!!もんじゃ食べたくなってきました!!


☆こうちゃんさん
お疲れ様です!!1日の日はありがとうございました!3回戦いけなくてすいません(>_<。)バームクーヘンすごくすごく美味しかったです!!!本当に美味でした(^-^)お友達さんにもお菓子とお茶ベストマッチで美味しかったですとお伝えして頂けると嬉しいですo(^o^)oまたお会いできる日楽しみにしてます!(≧∀≦)

☆さーやさん
さーやさん!こんばんは☆是非盛岡冷麺食べてみたいですo(^o^)o酢を沢山入れて食べるのが好きです!休みの日で家に居るときはマニキュアをゆっくり塗ってお菓子食べてゴロゴロしてます( ´∀`)ずっとお菓子食べ続けますヾ(^▽^)ノ


☆キャサリシアさん
キャサリシアさん!こんばんわ!!明太フランス食べたらご報告します(≧∀≦)生キャラメル作れるんですね!どうやって作るんですかo(^o^)o良かった教えて下さいヾ(^▽^)ノ

☆あかねさん
わぁヽ(≧▽≦)/ありがとうございます!!ものすごくすごく嬉しいです!にやけました(*⌒▽⌒*)

☆知美さん
ぷるっとには弱いです♪AAA知ってますよ(^-^)男女のグループですよね!知美さん好きなんですか?


☆みさきさん
みさきさん!こんばんわ!3回戦行けませんでした(つд`)しゃぶしゃぶ食べ放題いいですね!!私もエンドレスに食べちゃいます(≧∀≦)私もホワイトチョコの好きです!?今も売ってますよね(*⌒▽⌒*)