イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9
っとっと言う言葉に弱かったりします。グロスは好きで毎日欠かせませんがグロス買うときにぷるっと…っと書いてあると目にとまります。ANNA SUIのグロスも良い匂いして好き。ブルジョアのグロスの匂いも好き。携帯にストラップみたいに付けれるグロスは便利です。今愛用してるのはリンメルのジェリーシャインリップグロス004ですです。小さくてポッケに入れれるサイズで使いやすいです。でももうあと数回で無くなるので新しいグロス探さなきゃ。


ハローウィンパーティー。ぷりぷりメンバーでしました。仮装して行かなきゃいけないのがルールです。家の外でことみちゃんと仮装したのですがピンクの全身タイツが目立つ目立つ。通りすがりの人は3ど見。顔には犬のお面。完璧。
私はおばQをビニールに書いて脱いでも顔に書いてあるよって設定で行ったのですか誰もおばQだと気づきませんでした。
来年に期待。
ひろみちゃんは白衣。後からきた青山千景氏は女子高生。みんな完璧。
お鍋は魔女に仮装したまちゃこ元デレクターのかに鍋。
あっさりしていて美味しかったです。

千景が持ってきてくれた沢山のプリン。4つ食べました。どれもクリーミーでなめらかでやみつきになりました。大満足。

豚汁作りました。寒い日には食べたくなります。お味噌にすりニンニクで汁を作るのが我が家式です。ジャガイモ、糸こんにゃく、お豆腐、大根、すり身、豚肉が入ってます。


はなまるの回転寿司に行ってまず絶対頼む二品。筋子とサーモンの中落ち。あと銀カレイやサーモンや穴子。サーモンの中落ちは大ファンです。


mimoのワンチャン。ことみちゃんに貰いました。可愛すぎる。今携帯に付いていてこっちを見ています。


昨日夜コンビニで発見。生キャラメルがコンビニのお菓子売場に売ってました。袋捨てちゃってパッケージお見せできませんが中身はおでんに付いてくる辛子みたいな感じです。美味しかったです。すぐ食べきりました。200円で買えます。
また新しいチロルチョコも発見。まだ食べてません。



☆はるびすさん
陸橋下の中華料理屋さん知らないです(°∇°;)
陸橋の近くに実家あるのですが…ポスフール近くですか?気になります!ライブお疲れさまでしたo(^o^)o


☆涼さん
私は中高テニス部でしたo(^o^)o先輩は怖くて怖くていつも恐れてました☆部活の後輩は可愛かったです(o^_^o)先輩~っと話しかけてきたりするととても嬉しかったのを思い出しますよ(*^_^*)


☆あいえさん
相方ですよp(^-^)q今日は相方とお酒飲みながらご飯に行ってきましたよ(*^_^*)クレープは生クリームが入ってるのを頼みます(≧∀≦)


☆ますさん
こんばんわ!ライブにいらっしゃっていたんですね(*^_^*)洗濯はダウニー使ってるのでその匂いですね(・∀・)あゆみちゃんはいつも動きが早くで写真がぶれます(~_~;)あの写真も3枚目です(^-^)
手見えませんね!!!


☆えまさん
たくさんのメッセージ嬉しいですね(≧∀≦)餅チーズベーコン!是非チェックしなきゃp(^-^)qもっちり系のパンって美味しいですよね( ´∀`)

☆キャサリシアさん
キャサリシアさん!こんばんわ(^-^)楽しみにしていただき嬉しいです☆モリモトの明太フランスいつもおいしそうだなぁと見てるだけだったので買ってみます(≧∀≦)どんぐりオススメです(・∀・)

☆マシューさん
とても合いますよ!!美味しいです♪アイス餅イチゴ!!美味しそうですね(*⌒▽⌒*)北見にしばらく行ってないので行きたいですp(^-^)q駅横のターミナルがとても懐かしいです(#^.^#)


☆ぐっさんさん
こんばんわ!私もブラック好きです(*^_^*)カフェではブラックかラテ飲みます!落ち着きますね☆きなこのチロルチョコ美味しいですね(≧∀≦)お仕事がんばります!!
ありがとうございます!

☆うめちゃんさん
味噌カツ美味しそうですよね!!!味噌の味濃いんですよね(≧∀≦)食べてみたいです☆美味&うまい♪コンビ名見たら美味しそうでネタとかも美味しそうなネタかなぁと気になります(≧∀≦)


☆ILOVE滝川市でもILOVEオジョーさん
ケンタッキーで働いているんですね(≧∀≦)ハローウィンパーティーの日もケンタッキー買っていきました!!ツイスターもチキンも大好きですp(^-^)q新オープンするんですね♪出来立ては開店ですね(o^_^o)情報ありがとうございます!バイト頑張って下さい(*⌒▽⌒*)

☆ayanoさん
こんにちわ!動物園のシロクマちゃんも可愛くてずーっと見つめてしまいます(o^_^o)冬休みまであと約2ヶ月ですね!勉強の息抜きで冬休み沢山遊べたらいいですねo(^o^)o待ちどおしいですね!!

☆しずかさん
わぁ(☆▽☆ )興奮していただき嬉しいです(≧∀≦)大好きな岩見沢でしずかさんにいつかお会いできる日楽しみにしてますヾ(^▽^)ノ


☆黒幕さん
お好み焼き美味しいですね!明太子が入ってると嬉しくなりますo(^o^)oイカやホタテなども入ってると美味しいです(o^_^o)コーディネートするの楽しかったです☆見てるとお洋服欲しくなりますが(^_^;)


☆ぁみ~ご☆さん
会える日楽しみですねo(^o^)oお皿は大好き300円ショップですよ(*^_^*)今日もお店の前通ったので店内一周しました!
お買い物私もしだいですヾ(^▽^)ノ


☆なーちゃさん
そうですね☆同じ仕事してる仲間は本当刺激をくれますね(^-^)打倒恐怖心と夢を味方!そのお言葉が心に響きます(≧∀≦)恐怖心あったら前に進めなくなりそうになりますね!刺激を貰ってばかりなので与えれるように頑張ります!


☆Reeさん
一緒ですね(o^_^o)Reeさんと服装似てるのかな~と想像しちゃいました(≧∀≦)お兄ちゃんからのおさがりって憧れます!!確かに限定に惹かれます!!買わなきゃって思っちゃいます(~_~;)


☆ナカさん
ナカさん!お疲れさまです!焼き肉(≧∀≦)しかもお取り寄せ!良いですね!チャンジャ大好きです!チャプチェ?気になります♪玉ねぎは欠かせませんね♪私は腰回りや太ももが太いのでウエストで断念したりします(T-T)シチューにピーマン!初めて聞きました!マイルドになるのでしょうか(*^_^*)ありがとうございます!がんばります(´∀`)


☆瑠唯輔さん
パスタの上に大根おろしと納豆(醤油と混ぜて)とツナのせて完璧です!おろしタレとかありましたらかけると美味しいですよ(^o^)納豆好きです( ´∀`)


☆あともさん
納豆パスタ是非オススメですp(^-^)qさとうきびまたかじりたいですo(^o^)o水族館も行きたいです!

☆CBRさん
CBRさん!こんばんわ!すずらんさん東京行かれてもう2年?ぐらいですかね♪早いですねo(^o^)oでもなんか東京に進出する芸人さんを観ていると自分も頑張らなきゃとパワー貰えます(*⌒▽⌒*)寂しいですけどね(^-^)

☆みけさん
オニポテ美味しいですね!ケチャップに付けて食べるの好きです!美味しそうな入浴剤ですp(^-^)q良い香りでした♪先生チョコ好きなんですね(≧∀≦)キナコ美味しいです!ついつい買ってしまいます(*⌒▽⌒*)


☆みさきさん
こんばんわ!ピンクオレンジ紫エクステ!!聴いただけでもうワクワクします(≧∀≦)絶対みさきさんに似合ってますね!!お会いした時楽しみですo(^o^)o本当お洋服観るの楽しいですね♪


☆ごまぷりんさん
こんばんわ!わぁ!嬉しいですヾ(^▽^)ノ手作りです!久々パスタ作りました!次はトマトパスタ作りますo(^o^)o


☆くまさん
ファーストフードはついつい通ったら買ってしまいます(≧∀≦)写真のパスタはすぐ作れます(^-^)でもツナ入れ無かったことに後悔です(>_<。)


☆ちぃ☆☆さん
こんばんわ!どんぐり美味しいですよね(≧∀≦)ポスフールに入っているお店に行ったのですが大福無かったです(T-T)北菓楼のアップルパイあるんですね!チェックしなきゃo(^o^)oシュークリーム大好きで良く買います!生クリームとカスタード二層のですヾ(^▽^)ノ


☆道産子☆ぇみちぃさん沖縄!!!いいなぁ(≧∀≦)北海道は10度行かなかったりで冬に近づいてますね…帰ってきて風邪ひかないよう気おつけて下さいね!!お買い物できましたか?たのしそうですね(*⌒▽⌒*)


☆よっちゃんさん
北海道でまだまだ頑張りたいですp(^-^)q北海道大好きですよ(^-^)とても寒がりですがその冬の寒さも好きです☆ホッカイロ出すと冬が来たなぁと思います(*^_^*)


☆マイケルさん
ラブリーですか(*^_^*)嬉しいです(〃▽〃)私は新喜劇をしたくて東京NSCに入りました(^-^)そこでトリオを組んだのがきっかけです☆早6年経ちました♪天然ですか?相方にも言われます(^_^;)

☆みくさん
こんばんわ!納豆パスタおいしいですよ(*^_^*)みくさんも納豆好きなんですね♪札幌で毎月オーディションやっているので受けてみるのも良いと思いますよp(^-^)qそれからでも大阪行きの方考えてみるのも良いと思いますよ(*⌒▽⌒*)


☆Darkarさん
こんばんわ!全然大変じゃないですよp(^-^)qメッセージで会話出来て元気やパワーいただいてますo(^o^)oありがとうございます!きおつけます(^-^)体調管理はしっかりとしなきゃですね(*⌒▽⌒*)

☆ことみさん
私のことみゃんへの愛情や大切な人だって事はことみちゃんが1番知ってくれてると思います(*⌒▽⌒*)お言葉ありがとうございます!


☆広田亜久良さん
はい!大好きですp(^-^)q爪爪爪私も聴いています(≧∀≦)テンション上がりますね!!ガルネリウスさんですね☆情報ありがとうございます!ラジオで音楽のコーナーしてるので色んなアーティストさんを知りたいので嬉しいです(*^_^*)またよろしくお願いします(≧∀≦)

☆ムーさん
本当すいません(T-T)
いえいえ!こちらこそありがとうございましまm(_ _)m


☆知美さん
こんばんわ!風邪ひいてませんよー!元気いっぱいですp(^-^)q風邪ひいてませんか?最近寒くなってきてるので風邪にきおつけて下さいね!!でれるように頑張りますp(^-^)q


☆こきょうさん
大丈夫ですか!??またお熱が出ないよう気おつけて下さいね(>_<。)体調はもう大丈夫ですか?私もホッカイロを付け始めました(^_^;)私は元気元気です(≧∀≦)


☆ドレミさん
全くモテモテじゃないですよ(つд`)いつも男同士みたいな扱いですよ(T-T)後輩といると弟みたいに思えます☆兄弟いないのでこうゆう感じなのかなぁと思います(^-^)


☆さーやさん
さーやさん!こんばんわ!はい!生クリーム大好きです(*⌒▽⌒*)盛岡冷麺大好きですよ!!!焼き肉屋さんで絶対頼みます!!物産展で買った本場の冷麺より盛岡冷麺の味が大好きです!岩手の本場の冷麺食べてみたいです(≧∀≦)冷麺食べたくなってきましたp(^-^)q