イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9
イメージ 10
カラー好きで今狙っているReebokの靴もパステルカラーです。春の色のイメージありますね。アイシャドーとかもパステル可愛いです。しかしアイシャドーつけたら腫れぼったく、いや、もっと腫れぼったくなるのでほぼアイシャドーは付けませんがパステルピンクとか緑とか付けたいです。小学生の時も絵の具で色作るときに赤に白をたっぷり入れてパステルピンクみたいな色を作ってました。私の絵の具には肌色が無くて茶色に白とかオレンジ入れて肌色作ってましたが絵を書いて顔の色塗るとやっぱり肌色ではなくて悲しかったですが、とにかくお洋服の色などを派手に塗ってました。肌色には憧れがあります。


琴美ちゃんから家族で行った大阪のお土産。名古屋から帰ってきたので名古屋のお土産。山ちゃんキャラメル。食べてみると、

琴美ちゃんの表情になりました。


お好み焼き道頓堀に行ってきました。チーズ明太餅もんじゃ。デラックスお好み。美味。チーズ明太最高のコラボです。スイーツお好みでチョコバナナのパンケーキが出来ました。スイーツもんじゃもおいしかった。ホカホカスイーツ良いですね。

梅谷のケーキ。綺麗な紫色。朝ご飯でたべたので素敵な目覚めでした。梅谷のエクレアも大好き。
31のアイス。ハローウィンも近いのでパンプキンプリンアイス。と、ベリーチーズケーキのダブル。31のチーズケーキ系のアイスは絶対選んでしまいます。


三笠のイオンでご飯。
麺屋さんが4店舗ありまして行ったら絶対食べる焼きそば。牛筋とか入っていて味も濃くて美味です。うどんも頼んじゃいました。麺に麺。


この季節ですね。
きなこ餅のチロルチョコ。黒みつ入り。ホットします。


マイ箸。
箸袋を作って頂きました。色も素敵でお箸を出すのが嬉しくなっちゃう。

釧路のお菓子ですよね。卵みたいにパックに入ってます。中に黄色い庵が入っていてゆで卵みたいでした。あったかいお茶にベストマッチしました。




☆はなえさん
こんばんは!
実家が美容室だと細かくしてもらいたい髪型言えて羨ましいですo(^o^)o
私は美容室のシャンプーが大好きですp(^-^)q実家に変える楽しみと髪型変える楽しみできますね!

☆はるびすさん
ホルモンライブ行きましたよ(*⌒▽⌒*)もう最高の最高ですね!!ずっーとのりっぱなしの飛び跳ねっぱなしでした!!
ライブ終わってからみんなが大合唱するのをみると凄くて鳥肌です!応援よろしくお願いします!

☆ヒメさん
いえいえo(^o^)oお返事するのとても楽しいのですよ(*^_^*)何歳になっても派手物柄物はやめられませんね!!古着のジャージ流行りましたよね!地元からよく札幌まできてシカゴでジャージ買ってました( ´∀`)


☆あいえさん
兵庫県といえば小学生の時にチャレンジの夏休み旅行に参加して友達になった子が兵庫県に住んでいて文通してました(^-^)兵庫県はどんな所なんだろうと行きたかった場所なんですo(^o^)o


☆涼さん
はじめまして!観ていただきありがとうございます!わー!ジンギスカンキャラメル!私は食べたこと無いのですが凄いんですよね(°∇°;)後輩が食べていてジンギスカンの脂の味がするって言ってました!食べてみたいですo(^o^)o北海道が修学旅行って嬉しいです(^-^)

☆ぐっさん
生キャラメルは噛まなくても溶ける食感です(≧∀≦)普段は食べるときと食べない時の差が激しいです☆お菓子ばっかり食べてます(^o^)ジャンクフードも良く食べます!美味しい物沢山ありますよ☆

☆りささん
ありがとうございます!クレープ美味しかったです!生クリームが大大大好きです(*⌒▽⌒*)!


☆ayanoさん
こんばんは!私の中学時代はYUKIちゃんのラジオを良く聴いてましたp(^-^)qYUKIちゃんの声を聴いてドキドキしてましたよ☆それがラジオデビューでした☆


☆キャサリシアさん
デコレーションはやり出すと止まらなくしばらくやらないと放置してしまいますよね(^_^;)最近キラキラの粉を買って透明のマニキュアにふりかけて何度も重ねて仕上げてます(^-^)


☆くまさん
はじめまして!観ていただきありがとうございます!あかべこの町にお住まいなんですね(≧∀≦)まだあかべこさんにお会いしたこと無いので是非会いに行きたいですo(^o^)o一緒に赤ベコ食いしたいです(*⌒▽⌒*)


☆さーやさん
さーやさん!こんばんわ!私は宇都宮まきさんと同じ歳27歳ですよ(^-^)髪型で服装って変わりますよね!最近はスカートばっかり履いてます!!夏より寒くなってきた今頃履いてます(°∇°;)


☆瑠唯輔さん
はじめまして!観ていただきありがとうございます!可愛いだなんて嬉しすぎます(#^.^#)はい!がんばりますo(^o^)o


☆ILOVE滝川市でもILOVEオジョーさん
滝川にデカ盛りあるんですね(≧∀≦)実家と滝川は近いので気になります!ラーメン?スイーツ?気になりますo(^o^)o旭川競馬残念ですね(TOT)屋台好きでした!またお会いできますようにp(^-^)q


☆ぁみ~ご☆さん
デコリボンまだ使ってません(^-^)何時使おうか考え中です!中高テニス部ですよ! 前のほう守ってましたp(^-^)qあえますよ!絶対(*⌒▽⌒*)


☆☆まくさ☆さん
駒沢までの坂道も辛かったです(^-^)この間久々登ったら息切れしました…緑綾は唯一のいとこが行ってました(*^_^*)


☆みけさん
みけさんと髪型似てるんですねp(^-^)q気に入ってる髪型だとルンルンしてしまいますね♪前髪をセンター分けしてみたいです!デコグッツみると可愛いしなんか美味しそうでニヤついてしまいます( ´∀`)


☆Cheeseさん
皆さんにお返事楽しいですよ(*⌒▽⌒*)お返事させてくださいp(^-^)q依存症うれしいです(≧∀≦)楽しく読ませていただいてますよー!


☆あともさん
スポーツ少女でした♪沖縄は着てる方多いのですねo(^o^)o7年前に沖縄で買ったお洋服未だに愛用してます!可愛いお洋服沢山ありましたヾ(^▽^)ノ

☆ナカさん
ナカさん!お疲れさまです!イケメンになっていたんですか!!見てみたいですね(≧∀≦)何年か後に会うとかっこいくなっちゃって…と母心みたいな気持ちになります(^人^)素敵な同期が沢山います!11月1日ですよ☆今からソワソワしてます( ´∀`)


☆のンさん
のンさんこんばんわ!お返事するのとても楽しいのでよo(^o^)o17歳なんですね♪高校時代はとーっても楽しかったです☆夜景は空気もすんでいて綺麗に観れますねp(^-^)qたまに山に登ってに札幌の夜景観ますよ(*^_^*)


☆にゃんたさん
高校卒業して東京に行き北海道のテレビ出たくて戻ってきました(≧∀≦)北海道大好きですo(^o^)o山ちゃんキャラメル食べて本場の山手羽先食べてみたくなりました!ありがとうございます!応援よろしくお願いします!

☆みささん
はじめまして!富川には行ったことが無いんです☆是非行ってみたいです!!お会いできたらいいですね(*^_^*)可愛すぎるなんて照れます( ´艸`)ありがとうございます!

☆ドラゴンキッドさん
観ていただきありがとうございます!嬉しいお言葉ありがとうございますo(^o^)oニヤけてます!!

☆CBRさん
CBRさん!こんばんわ!色んな色にしましたね(*^_^*)赤とかピンクや緑の髪の色が好きでした☆二つ縛りもまたしたいです!居酒屋にクレープは嬉しいですよね(≧∀≦)即メニューに食いつきました!!!


☆マシューさん
サッカーシャツお好きなんですね(≧∀≦)ボーイッシュに着れちゃいますね!!帽子大好きなんですo(^o^)o冬はニット帽かぶり放題ですねp(^-^)q
髪ぺちゃーってなりますが(°∇°;)


☆ピカンティさん
お世話になってます!こちらこそよろしくお願いします(≧∀≦)


☆なーちゃさん
はじめまして!観ていただきありがとうございます☆守ってあげたくなる感じと言って頂き凄く嬉しいです(≧∀≦)言葉で包容して頂いた気持ちになりました( ´∀`)応援よろしくお願いします!頑張りますo(^o^)o


☆ちぃ☆さん
こんばんわ!カラータイツよく履きます!紫♪ブーツにもピッタリですね(≧∀≦)大福探しますよー食べるまで(o^-')bデパ地下探索大好きです!端から端までスイーツを観ますよ!オススメスイーツ是非教えてください(^-^)

☆あきさん
観ていただきありがとうございます!愛知の豊橋市に文通していた友達がいました!愛知県へ行ってみたいです(*⌒▽⌒*) 愛知の美味しいフード気になりますヾ(^▽^)ノ


☆札幌☆ゆうさん
同級生ってなんか嬉しいですよねo(^o^)o昔琴似のライブにいらっしゃってしていたんですね!!前は良く琴似でライブあったんですよね(^-^)最近は後輩が若いので年を感じます(°∇°;)


☆みさきさん
こんばんわ!観ていただきありがとうございます!美味しいもの沢山食べさせて頂きましたよ(#^.^#)また染めたいですね☆ピンクと緑にo(^o^)o外国のお菓子の味好きです!チョコの甘さとかたまらないですよね(≧∀≦)プラザ行きたいですo(^o^)o

☆ゆィさん
いつも派手な柄とか着たりするのですがモノトンを混ぜたりして着ますo(^o^)o黒にピンクや黒に金とかの合わせが好きです!オシャはレ楽しいですね(*⌒▽⌒*)


☆柚ママさん
お兄さんが高校まで一緒なんですねo(^o^)oしかも野球部!アルバム見なきゃ(^^)ミニーちゃんの傘!!!さしてたんですね私( ̄◇ ̄;)って事はお会いしてるんですね(^o^)ママさんになられたんですね(≧∀≦)お子さんと初めて過ごす冬ですね(*^_^*)お身体にきおつけてくださいね!12キロ痩せたの凄いです(@_@)


☆知美さん
こんばんわ!皆様からメッセージ嬉しいです(^o^)ファンっと言っていただきとてもとても嬉しいです(≧ω≦)ありがとうございます!体調にきおつけますp(^-^)q知美さんも風邪に注意して下さい!

☆たなべさん
久々に黒くしたのですが気に入ってます(*^_^*)
癒されますか!!嬉しいです!そのお言葉で癒されます( ´∀`)


☆みくさん
私と身長一緒ぐらいですよ(*^_^*)でも小学生で154はうらやましいですよ☆私は130だったような(TOT)お店の前通ったんですね!偶然ですね!凄い(≧∀≦)ダイエットしてるんですかっ!体に体調崩さないで下さいね!!


☆広田亜久良さん
観ていただきありがとうございます!嬉しいお言葉にニコニコの私です(*⌒▽⌒*)ルミネは憧れです!お会い出来るよう頑張ります(≧∀≦)