イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
に憧れていた中学時代。例えばサッカーシャツ。どうしても私服でサッカーのユニフォームを着たくて買って着てました。ユニフォームと言っても背番号とか入ってなくツルツルした素材のTシャツ。今もそうなんですがメンズ服も混ぜて着るのが好きです。レディースとメンズの両方あるお店行ったらメンズ服の方が見てる時間多いです。そして中学時代は髪もショートでした。日に焼けて見た目だけスポーツ少女。そして時が流れ今はオカッパ、またはボブです。前は二つ縛りじゃないと落ち着かなかったのに。美容室へ行ってきました。そこでオーストラリアから帰ってきた友達と2年ぶりに会いました。二十歳の時に友達に今の美容室を紹介してもらったのです。お土産でお菓子貰いました。ライム風味のポテトチップスとコアラのチョコ。
そしてみんなで食べた生クリームがキャラメル味シュークリーム。中にまたカスタードクリームや濃いチョコクリームもあり美味でした。持参の薫製卵。


髪型は後ろのボリュームを取ってもらいました。横も揃えてもらい前髪も少し短くサイドはコテでほんのり内巻き。


デコレーショングッツ達。キラキラや小さいリボンなどなど。ピンクのリボンがついたゴムにデコレーションしました。


牡蛎酢。牡蛎は高校になってから食べれるようになりました。
甘酢がたまらなく美味しいです。

行った居酒屋で頼んだスイーツ。居酒屋でクレープ嬉しいです。チョコバナナクレープ。ホットします。





☆エミさん
はじめまして!同じ岩駒なんですねヾ(^▽^)ノ嬉しいです!私の着メロは駒沢の校歌ですよ☆応援よろしくお願いします!はい!頑張ります(≧∀≦)

☆マシューさん
紋別に行きました(^-^)
懐かしい( ´∀`)大好きになっていただきとてもとても嬉しいです!!ありがとうございます!がんばりますp(^-^)q


☆Reeさん
農業高校使って頂きとても嬉しいです(*^_^*)☆濃厚の時は是非よろしくお願いします(*⌒▽⌒*)生キャラメル美味しいですよ!すぐ溶けます!!


☆ILOVE滝川市でもILOVEオジョーさん
観ていただきありがとうございます!なまら癒せましたか(≧∀≦)嬉しいです(≧ω≦)b旭川競馬のお仕事はお馬さんも見れてお外で屋台も楽しめました!応援よろしくお願いしますp(^-^)q


☆ふぁん9さん
観ていただきありがとうございます!是非流行らせて頂きたいです(≧∀≦)そうです!めっ!の部分してました(*^_^*)解るなんて凄いです!!!
是非またデカ盛り食べたいですp(^-^)q


☆こうちゃんさん
本当に実現しましたね!!!覚えていていただいていたことが嬉しいです(≧∀≦)可愛いだなんて本当に照れます( ´艸`)♪いつもオジョカジですよ!髪はまた派手にしたいです♪博多ラーメン美味しかったです!!!


☆ぁみ~ご☆さん
ぁみ~ご☆さん!観ていただきありがとうございます!きゃー!!!来れなくなってしまったんですね(TOT)残念!でもまた絶対会えます!あえますよp(^-^)qねっヾ(^▽^)ノ

☆静岡女さん
静岡女さん!はじめまして!観ていただきありがとうございます!幸せな気分になったと言っていただき私が幸せな気分になりました(;O;)元気を皆様に注入できるよう頑張ります!応援よろしくお願いします!


☆すぎさん
すぎさん!観ていただきありがとうございます!あの大会があったからこそですp(^-^)qはい!!頑張ります!!


☆cheeseさん
cheeseさん!来ていただき嬉しいです(^-^)全然無理してないですよp(^O^)q皆さんのお言葉で沢山パワー貰ってます!!!ありがとうございます(*⌒▽⌒*)


☆みく(*v`pq)さん
はじめまして!観ていただき知って頂きありがとうございます!可愛いだなんてデレデレしちゃいます(〃▽〃)はい!頑張りますp(^-^)q応援よろしくお願いします!(^^)ノ

☆ぐっさんさん
北海道が活動場所です!札幌吉本です!茨城なんですね!茨城で姿を見ていただけるよう頑張ります!赤ベコ覚えていてください(≧∀≦)ノ


☆あいえさん
皆様のメッセージがとても力になってますp(^-^)qこちらこそありがとうございます!お言葉本当に嬉しいです!


☆ガウ~さん
観ていただきありがとうございます!美人だなんて!!そんなそんな…言われないのでドキッとしました(°∇°;)活動が北海道なんです(^-^)売ったら売り残りそうですヾ(^▽^)ノ


☆みけさん
ベットってジャンプしたくなりますよね!!讃岐うどんは本当に美味ですね(^-^)こしが素敵!抹茶とチョコの味はあります!プレーンが1番好きかもです(≧∀≦)


☆さーやさん
さーやさん!はじめまして!観ていただきありがとうございます!ご飯やスイーツなど食べるとき嬉しくてニコニコになります(*⌒▽⌒*)応援よろしくお願いします!ありがとうございます!がんばります!!


☆キャサリシアさん
遊びに来ていたのですね(≧∀≦)偶然ですね!紙袋持ってました!祖母へのプレゼントです(*^_^*)またお会いしたときはお声お待ちしてます(*⌒▽⌒*)

☆ヒメさん
はじめまして!ヒメさん!観ていただきありがとうございます!!ファッション大好きですよ!髪も変えるの好きです(^-^)道産子パワーで頑張ります(≧∀≦)


☆のンさん
はじめまして!観ていただきありがとうございます!ドラえもんのモノマネ上手くなりたいです(°∇°;)修学旅行は北海道なんですね!海の幸やラーメン美味しいですよ♪生キャラメルも!!


☆あまがえるさん
ずっと見ていただいていて嬉しいです(*^_^*)出演させていただきました!食べ物をみると幸せな気分になりますo(^o^)oまたお待ちしてます!はい!がんばります!


☆ペルシャさん
観ていただきありがとうございます!私はすぐ脂肪つきますよ(TOT)コアリズムと腰回しを必死にしてますヾ(^▽^)ノ応援よろしくお願いします!はいp(^-^)q頑張ります!


☆こきょうさん
是非お返事させてくださいo(^o^)o宣伝ありがとうございます(TOT)嬉しいです!沢山食べさせていただきました☆私は全然何も変わらないですよ☆私こそ近寄っていきますよ(^^)ノシ


☆CBRさん
CBRさん!こんばんわ!観ていただきありがとうございます!あの大会があったからこそですねp(^-^)q永久保存ありがとうございます!リロの顔見てると癒されます( ´∀`)可愛いです!


☆ひでとしさん
観ていただきありがとうございます!最高と言うお言葉とても嬉しいです(TOT)いつもご飯の時は大きい口開けて食べますヾ(^▽^)ノ


☆ナカさん
ナカさん!お疲れさまです!全然やっちまってないですよヾ(^▽^)ノMー1の二回戦でで東京行きますよ!私はNSC8期なのでこりゃめでてーな、北海道出身おにぎりなどなどです(*⌒▽⌒*)北海道では同期はいないので寂しいです☆


☆☆まくさ☆さん
お疲れさまです!岩駒ですよ!岩駒愛強くて着メロも校歌ですp(^-^)q緑綾は1回行ったことあります!!!坂道上りました!!


☆札幌☆ゆうさん
是非お返事させてください(*^_^*)駅方面で飲みました!すすきので5人だったらみんな芸人だったと思いますよヾ(^▽^)ノランキング嬉しいです(TOT)皆様に感謝でございます(≧ω≦)b


☆あともさん
はじめまして!観ていただきありがとうございます!惚れただなんてとてもとても嬉しいです( ´艸`)応援よろしくお願いしますp(^-^)q


☆あいにょさん
はじめまして!観ていただきありがとうございます!!同じ日に旭山動物園だったんですねヾ(^▽^)ノペンギンさん可愛かったぁ( ´∀`)入ってすぐのパンダに乗りたいです!!!はい!頑張りますo(^o^)o


☆☆まりり★さん
喜んでいただき嬉しいです(*^_^*)実は農業高校は岩農からきてますo(^o^)o私は農高って言ってたので濃厚につながりましたヾ(^▽^)ノよく岩農前通ってました(*^v^*)


☆にゃんたさん
はじめまして!観ていただきありがとうございます!初名古屋でした!嬉しくて名古屋限定のカップラーメンやウナギパイ買いましたヾ(^▽^)ノまた行きたいです!デカ盛りも食べたいですp(^-^)q


☆あこさん
私はどーだ!はスタジオ変わってから行ってないので詳しく解らないのですが、スタジオ観覧出来るのは確かですよ(^-^)♪UHBさんに電話で聴いていただくと間違いなしですp(^-^)q


☆あいさん
はじめまして!観ていただきありがとうございます!元気になったと言っていただき私はとても元気頂きましたo(^o^)o嬉しいです!あいさんがいらっしゃる本州にも元気な姿が届くように頑張ります(*⌒▽⌒*)


☆☆威光☆さん
最後まで観ていただきありがとうございます!農業高校は濃厚の時に出ちゃいますp(^-^)qうどん屋さんボリュームありました!その日は半玉サービスだったのでとても沢山でした!是非お待ちしてますV(^O^)はい!頑張りますo(^o^)o


☆ぐっちょさん
こちらこそありがとうございます!コメントで皆様とお話して元気いだだいてます(*⌒▽⌒*)野球大好きですよ!ホークスは同じ高校の本間選手佐藤誠選手が居ます(^-^)私は野球観戦すると熱くなりますよ(≧∀≦)


☆柚ノ介さん
観ていただきありがとうございます!お知り合いなんですねヾ(^▽^)ノ
シーフード沢山でクリーミーで大満足させていただきました!!お店の皆さんニコニコされていて素敵でした(*⌒▽⌒*)


☆nbさん
こんばんわ!お久しぶりですo(^o^)oお忙しい中観ていただきありがとうございます!!!いっぱい食べさせていただきました(^^)ノこれからもパワー全開で頑張ります!お仕事頑張ってください!