イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
を買ってもらったのは小学生の時。そのベットは今は何処にあるか解りません。きっとママパパの知り合いに渡っているのだと思います。今は布団で寝てます。掛け布団1枚なのですが本当は上に何枚もお布団や毛布かけたいのですが絶対寝てるときに蹴って下の方でくしゃっとなるのでいつも毛布我慢してたのですが今年の2月からの救世主、電気敷き布団。快適な睡眠です。おばあちゃんに貰いました。今年の冬もお世話になります。


コンビニでお昼ご飯に大好きクイニーアマンとクリームロールケーキとミルクチョコとメイプルチョコ。ロールケーキはあっさり美味しいです。


千葉さんちでワンチャンのリロの誕生日会。あゆみちゃんのハグの最中。朝の6時まで会が開かれました。


おばあちゃんのバースディケーキの代わりにパンケーキ。おじいちゃんおばぁちゃんパパママと平岸のデイズ行きました。すぐ完食。大好評。


札駅の地下のおうどん屋さん。手打ちしてる所見れちゃいます。こしがあり美味でした。かき揚げボリューム満点。


おじいちゃんがおばぁちゃんに香水買ったときにいっぱいサンプルの香水頂きました。毎日寝るとき1つずつ試してます。

九州に行ったとき発見したアイス。ネーミングにビックリして購入。美味しかったです。
博多で一人屋台デビューもしました。雰囲気が素敵でした。ネギたっぷりで紅生姜も入れて美味しかったです。


ラジオの時サンゴDから頂いた生キャラメル。
何個食べてもまた食べたくなります。今色んな所から生キャラメル出ていてしかも種類あって迷います。


今日は美容室に行ってきます。色は変えません。後ろを整えてきます。
そしてオーストラリアから二年ぶりに帰ってきた友達と会います。2年分の貯まった話をしてきます。


沢山の皆様にコメントして頂き本当に本当に感動です。ありがとうございました。嬉しいです。
もう1回言わせてください。
ありがとうございます!

☆星野さん
オシャレ大好きですよ(^-^)尊敬だなんて(〃▽〃) ありがとうございます!出演させていただきました!


☆ぁみ~ご☆さん
琴美ちゃんから聞いて雑誌みましたp(^-^)q確かにニットだけだと日除けになりませんね!!なるほど!永久保存ありがとうございます!


☆ふぁん9さん
ありがとうございます!小原さんの食べっぷりには惚れます(≧∀≦)
かっこいいです!


☆Reeさん
お友達に宣伝ありがとうございます!!シルエットでわかりましたか!!凄い!!お花のついたおかっぱでわかったのでしょうか?p(^-^)q


☆ますさん
リスペクト!うれしいです!照れます(*≧m≦*)7月に行ったんですね!プリン買えばよかったぁ(T^T)永久保存ありがとうございます!


☆まるさん
髪型と雰囲気で気付いて頂きありがとうございます!!道外の皆様に知って頂き嬉しいです!!食べ物の写真撮るの大好きです(≧∀≦)写真みて良くにやけます( ´∀`)


☆CBRさん
CBRさん!こんばんわ!ぷりぷり聴いていただきありがとうございます!東京で沢山美味しいもの食べれました(≧∀≦)珍発言もびっくりでした☆おばあちゃん74になりました(^-^)


☆☆まくさ☆さん
はじめまして!美唄なんですね!私も岩見沢の高校ですp(^-^)q今年の夏学祭で美唄行きました!みていただきありがとうございます!応援よろしくお願いします(*^_^*)


☆みさきさん
こんにちわ!ニットー!バッチ付いてるのかな?ニコちゃんみたいな顔のニットもありましたね!良いなぁ(≧∀≦)オススメスポット教えてください!お会いしたいですね(T^T)ロール良かったぁ(^-^)


☆キャサリシアさん
はじめまして!きっと私です(^-^)祖父母とママが来ていたので駅に行きました!次は声かけてください(*^_^*)観ていただきありがとうございます!

☆こうちゃんさん
苦手なスイーツは私もお酒が濃いスイーツです!ラム酒とか強いとんん…となります!渋谷のパルコ行ったのにー(T^T)行ってみます(≧∀≦)渋谷の東急地下のジェラートは美味しかったです☆


☆知美さん
こんにちわ!ぜひニットとキャップのコラボやってみてくださいp(^-^)q
秋から冬はチェック柄多いですね♪私もチェックのレギンスはいてます!観ていただきありがとうございます(*^_^*)


☆ざるちんさん
ベーコンポテトパイ美味しいですよね(≧∀≦)1個じゃたりませんね!中身がとてもマイルド!通常になると良いですねヾ(^▽^)ノ観ていただきありがとうございます!!!

☆やっほーさん
こんにちわ!ブログみていただきありがとうございます(≧∀≦)ぜひ是非また遊びに来てください(*^_^*)


☆みくさん
こんにちわ!お兄ちゃんのパソコンからですか(≧∀≦)大丈夫ですか!?
女の子からモテるのは素敵ですよp(^-^)q良いことですね!観ていただきありがとうございます!室蘭でましたよ(^-^)


☆かこさん
かこさん!はじめまして!エンタの芸人さんは私ではないんです(*^_^*)初の全国放送ですp(^-^)q拠点は北海道ですよ!!ルミネは憧れの地でもあります(o^_^o)がんばります!!よろしくお願いします!


☆☆威光☆さん
観ていただきありがとうございます(*^_^*)
沢山食べさせていただきました!!


☆みけさん
はじめまして!ブルーシールは長沼で食べれますよ(o^_^o)紅いもソフトもありますよ!赤ベコ是非お試しください(≧∀≦)観ていただきありがとうございます!


☆ファンになったよーさん
観ていただきありがとうございます!お言葉嬉しいです(≧∀≦)☆頑張りますp(^-^)q


☆めんたんさん
観ていただきありがとうございます(*^_^*)道民として頑張ります(≧∀≦)

☆さとみさん
はじめまして!観ていただきありがとうございます!可愛いだなんて嬉しすぎます( ´艸`)


☆りささん
観ていただきありがとうございます!ダブルの嬉しいお言葉ありがとうございます(≧∀≦)にやけます(o^_^o)


☆cryさん
観ていただきありがとうございます!!赤ベコで沢山食べさせていただきました(≧∀≦)赤ベコだとどんどん入っていきます(o^_^o)


☆ゆィさん
こんにちわ!はじめまして!観ていただきありがとうございます(≧∀≦)お言葉ありがとうございます!頑張りますp(^-^)q

☆すーびーさん
観ていただきありがとうございます!モデルだなんてーーー!嘘でもめっちゃ嬉しかったです(TOT)☆ありがとうございます!今後応援よろしくお願いしますp(^-^)q


☆ぐっちょさん
観ていただきありがとうございます!北海道で活動してます(*^_^*)同じ歳!嬉しいです☆福岡は一度行ってみたいです☆野球好きなのでドームに行きたいです(≧∀≦)頑張ります!!


☆とーるさん
観ていただきありがとうございます!兄さん…姉さんの食べっぷりはカッコいいですヾ(^▽^)ノ応援よろしくお願いします!頑張ります!


☆ふぅさん
北海道民としてこれからもがんばります(≧∀≦)気合い入れてがんばらなきゃです!(*^_^*)


☆cheeseさん
はじめまして!観ていただきありがとうございます!!福島にお住まいなんですね!どら焼き美味しかったです(≧∀≦)バターとあんこが相性バッチリ!応援よろしくお願いします!頑張ります!

☆大介さん
大介さん!!観ていただきありがとうございます( ´∀`)!サバイバル生活素敵ですね!是非してみたいです(≧∀≦)


☆あいえさん
あいえさん!はじめまして!観ていただきありがとうございます(*^_^*)沢山食べさせていただきました!!はい!北海道を拠点です(≧∀≦)兵庫から応援ありがとうございます!!よろしくお願いします!


☆まりり★さん
はじめまして!観ていただきありがとうございます!岩見沢の高校だったのですね!私岩駒です(*^_^*)実家にちょくちょく帰るのでお会いできるかもしれませんね(≧∀≦)

☆すふれちーずけーきさん
はじめまして!観ていただきありがとうございます!Wの嬉しいお言葉ににやけております(o^_^o)チェックと応援よろしくお願いします(≧∀≦)


☆ゆかりさん
観ていただきありがとうございます!
私は食べたらすぐ体につきます(~_~;)コアリズムなどして運動してます!ゆかりさんが食欲湧くようないい食べっぷりできるよう頑張ります(*^_^*)

☆ぐっさんさん
観ていただきありがとうございます!!赤ベコで食すとドンドン行けちゃいます(≧∀≦)はい!!頑張ります!


☆ちぃ☆☆さん
こんにちわ!観ていただきありがとうございます!赤ベコしました(*^_^*)沢山食べさせて頂きましたよー☆六花亭の新米大福チェックですね!!美味しそうですねp(^-^)q
和菓子好きですよ!あんこ大好きです!


☆ラミネートさん
観ていただきありがとうございます!コメント本当に嬉しいです(≧∀≦)初めての体験を沢山できましたp(^-^)qオシャレといえばオーバーオール子供の頃ぶりに来て最初着方解らなかったんです(^^;;肩の所が難しかったです!


☆こきょうさん
観ていただきありがとうございます!パフェには興奮してましたね(≧∀≦)わーけーめはオーディションでしました(o^_^o)映ってませんでしたがタカさんトシさんにお話し掛けて頂きましたよ(≧∀≦)昔はもっとザッキー似てましたよ!笑道でお会いできるの楽しみです(^-^)

☆ジャジャマルさん
はじめまして!観ていただきありがとうございます!オシャレ大好きです(o^_^o)髪型はボブのすこし伸びてるタイプです!頭の上にお花など付けるのが大好きですp(^-^)q
今日美容室行くので髪整えたら写真載せます!!

☆ayanoさん
こんにちわ!観ていただきありがとうございます!!コメント嬉しいですp(^-^)qそうですよね!受験モードですね!寒くなってくるので体には気おつけて頑張ってくださいね(o^_^o)


☆31歳のさちさん
観ていただきありがとうございます!!私は何も変わらないですよ(^-^)悲しまないでくださいねp(^-^)q思って頂きありがとうございます(*^_^*)


☆ゆうちゃんさん
観ていただきありがとうございます!!!岩見沢を盛り上げたい気持ちはいつでもありますよ(^-^)岩見沢っ子ですから(o^-')b


☆@くりぼうさん
観ていただきありがとうございます!ドリアをたーっぷり満喫しましたよ(≧∀≦)とてV美味です!ありがとうございます!がんばりますヾ(^▽^)ノ


☆さいさんさん
はじめまして!観ていただきありがとうございます!三笠イオン良く行きます♪応援よろしくお願いしますp(^-^)q


☆たなべさん
はじめまして!たなべさん!観ていただきありがとうございます(≧∀≦)可愛いだなんて照れちゃいます( ´艸`)九州に初めて行ってまた行けたらいろんな所まわりたいと思いましたp(^-^)qこちらこそ応援よろしくお願いします!!


☆あおい∞さん
観ていただきありがとうございます!全然近いですよ(≧∀≦)らしさ出てましたか!嬉しいです!柿の種食べて頂きその事も嬉しいです(´∀`)

☆はなえさん
こんにちわ!!再生していただきありがとうございます!赤ベコと農業高校出来ました(≧∀≦)
わーけーめーも是非やっていきたいです(^-^)ちなみにオーディションではやりました♪お仕事お疲れさまでした!


☆くろちゃんさん
こんにちわ!観ていただきありがとうございます!わぁ( ´∀`)ファンだなんてとても嬉しいです(TOT)めっちゃ食べさせていただきましたp(^-^)qこれからも応援よろしくお願いします!


☆バラライカさん
こんにちは!観ていただきありがとうございます!インパクト大で凄く嬉しいです(≧∀≦)沢山食べさせて頂きました(*^_^*)
応援していただきありがとうございます!がんばります!!


☆札幌☆ゆうさん
札幌☆ゆうさん!ありがとうございます!出演させていただきました(≧∀≦)結構街でお会いしてるんですね!冬になると地下街は良く通るので良く見ますとか言われますヾ(^▽^)ノ