イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9
イメージ 10
があります。マイブームです。してる方も見たことがありますが、キャップオンニットです。
キャップにニット帽をかぶせてかぶせてこの頃お外に出かけます。
たまにボリュームがなくピタッとした帽子でもキャップにかぶせるとボリュームが出るように見えます。色んな色の組み合わせも出来るので好きです。



便の変更なのどでねんりんやサンドイッチはまたまたお口に出来ませんでした。今月末にリベンジ出来るので絶対食せますように。
まず行きの千歳空港でいつもの飛行機みえるレストランへ。
ブランチでケーキセットとシーザーサラダ。


お腹減ったら食べようと思い空港にあるかま栄でチーカマと明太子マヨカマを購入。
久々。油でお口てかてかになるけど美味です。



2時間あったのでまず渋谷を探検。
東京に住んでた頃は学校への通り道だったので毎日来た場所。
なんとなんとクリスピークリームドーナッツがありました。嬉しさで飛び跳ね列の後ろに。
前に居た女の子が不思議そうに私を観ていた中30分待っているとドーナッツの配布。できたて。嬉しーい。噛みしめました。そしてプレーンを12個セットと店内でプレーンとハローウィンのドーナッツ。胸一杯になり結局店内用で買ったドーナッツもお持ち帰りしました。



ブルーシールのカフェありました。その近くにあったクレープやさんでキャラメルクレープ購入。私はフルーツとか入ってないクレープが好きです。



夜ご飯はお馴染みの流れウェンディーズのチーズチリポテト。
テリヤキハンバーガーも添えて。


ホテルに帰る時にふらっと六本木散歩。
その時にみーつけた。
東京タワー。
おーい…ここにいるよーって言ってるみたいにほっそり見えました。


食以外で買ったものはタイツ。私が好きそうなタイツだねって友達に言われました。
その通り。
文化屋雑貨店で購入。


今週16日に
いきなり!黄金伝説。に出演させていただきます。
美味しいデカ盛り食べてます。是非観てください。よろしくお願いします。




☆いしがみさん
お久しぶりですo(^o^)o
がみちゃんですよね??この間お久しぶりでしたよね!
人参レシピありがとうございますヾ(^▽^)ノ寒天にしたら食べれます!!!しかも…コラーゲン!!!お肌が必要としてるもの!!!!
ぜひ試してみます(・∀・)りんごジュースとかも混ぜてつくってみようかな♪




☆ツルツルさん
はじめましてp(^-^)q
旭川にお住まいなんですね!冬の動物園行ってみたいです(≧∀≦)ペンギンの行進みてみたいです!!今回行ってペンギンにとりこでした( ´∀`)癒し系な体系してます♪はい!頑張ります!!ありがとうございます!



☆ロッキン改めふぁん9さん

大きい口確かに開けてますね(^▽^)ノ見つけて頂きありがとうございます!
あの夏の大食い大会にも出て良かったと思いますp(^-^)q
もっと食べてますよ♪
お腹減るかいっぱいになるかです(≧∀≦)
楽しみです☆



☆ぐっちさん
つい最近旭川に行かれたのですね!!
園内広いので良いウォーキングにもなりますよねo(^o^)o
醤油ラーメン!!!
旭川と言えばですよね♪でも山頭火は旭川発ですが豚骨ですね♪青葉というラーメン屋さん行ってみたいです♪



☆こうちゃんさん
鹿児島ですか!!
桜島あるところですよね♪私の地理があってれば…
今回出演しますp(^-^)qテレビ欄に載ってたんですね☆ことみちゃんも写メール付きでメールくれました!全然遠くなんて行きませんよヾ(^▽^)ノ
気おつけて引き続き旅してくださいね!!
ねんりん屋行けませんでした(T-T)末に行くので絶対!!!制覇したいです♪



☆こきょうさん
わかりましたか(≧∀≦)ありがとうございます!保存嬉しいです♪
もうウルルンは3回みてます(・∀・)
私もおイモ料理好きなので嬉しかったです!!!また是非見せてくださいo(^o^)o見る度どんどんよりハマりますねヽ(´ー`)ノ君にジュースを買ってあげるを生で聴きたいです!前にライジングに来てましたね!行きたかったなぁ…まきさんパコ好きなんですね!まだ観てないですー(TOT)



☆知美さん
お手紙ありがとうございます!読ませていただきましたo(^o^)o
知美さんもピーマン嫌いなんですね♪私も頑張って食べれるようにします!!!北海道帰ってきましたよー(≧∀≦)





☆Reeさん
私なんてもういい歳なのにパンダのろうとしてました(°∇°;)恥ずかしいですね(;゜O゜)
でも大人1人子供1人乗れるって書いてありました♪ソフトとてもおいしいですよー!




☆ぁみ~ご☆さん
来年は成功を!!
願ってますよo(^o^)o
お菓子作りたい今日この頃ですヽ(´ー`)ノ
私もなんです部活焼け!!!!!!日焼け止め塗ればよかったと公開の毎日です!
人参に頼ります(≧∀≦)



☆はなえさん
こんばんわ!!
そうなんです☆出させていただきます(≧∀≦)よろしくお願いします(^-^)10円カステラ美味しいですよねo(^o^)o通るとふらっとよってしまいます!!20~30くらい買います!直ぐに食べ終わりますよ☆カピパラさんみましたよーー!動物園の奥にいました♪おさるさんと居ました♪
たわむれる所があるんですね!たわむれたーい!癒される顔してますよねぇ♪



☆CBRさん
CBRさん!こんばんわ!
是非16日よろしくお願いします♪
録画嬉しいですo(^o^)o
4枚も!!!
そんなにあったなんて知らなかったです(;゜O゜)しかも全て持ってらっしゃるなんて凄いですね!!!
旭山動物園で観れなかったのはレッサーパンダが寝ていて観れませんでした背中しか…
でも素敵な動物園でした!



☆道産子☆ぇみちぃさん
帯広いいですね!
帯広に行くまで豚丼あまり好きでなかったのですが食べたら好きになりました(≧∀≦)
学校で旭山動物園行けるのいいですね!!
大勢ででいったらまたたのしそうだなぁと思いましたo(^o^)o




☆みさきさん
こんばんわ!!是非是非写真お待ちしてますo(^o^)o旭川でmilkとか入ってたお店が無くなっていてショックでした(TOT)
旭川行ったらよく立ち寄っていたのですが(T-T)
食欲は旺盛な私です☆
ローソンのもちっとロールのホイップみさきさんも好きだと勝手に思ってます(≧∀≦)食べたことありますか~♪





☆ayanoさん
お身体お大事にしてくださいね!!!風邪がどんどんひきやすい季節ですから☆難波南くんかっこいいのですね♪私は水嶋ヒロくんかっこいいなぁと観てました☆あと3人の寮長はとても好きですo(^o^)o





☆みかりんさん
1日早いですが…お誕生日おめでとうございます☆健康な素敵な21歳になりますように☆☆
冷え性には大変な季節になりますよね(つд`)もはや手先は冷たいです…私はこの歳になってパンダ乗りたいと思ってしまいました(;゜O゜)
でもいつか乗りたいです♪♪