イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9
イメージ 10
になると聞いて飲もうと思っている


人参ジュース。


私の苦手のお野菜。シミとかが消えると言われてそれは飲まなきゃと思ってます。
まずミキサーを買わなきゃなんです。
生のフレッシュ人参ジュースを飲みます。いや、飲む予定です。
そのままでは飲めないのでハチミツやリンゴやバナナなどいれようと思います。
良ければチョコレートソースも入れてみようかななんて試みも考え中。
人参もミキサーで作って楽しみながらだったら飲めそうです。
最近はお茶などと一緒に豆乳や酢が入った飲み物やヨーグルトも一緒に買います。ラジオの時はいつもお水やお茶を共にしてましたが今はほぼ野菜ジュースか豆乳。ココアかきなこ豆乳かゴマ豆乳。
最近、叔母の知り合いのリンパマッサージの先生にリンパマッサージをしてもらいました。私はリンパの流れが悪く1年に1~2回原因不明なんですが足が2倍近く晴れる事がありますがそれはリンパ関係だと思われます。自分でリンパマッサージしてみようと思います。冷え性も治るかも。
健康をまた改めて考えなきゃ。
しかし人間ドックではバッチリ健康なんです。




初旭山動物園。
念願です。
TVで見たことあるーと感動したアザラシの筒のトンネル。
一気に三頭のアザラシさんが通った所を写せました。可愛い。とても。
そして水槽の下の方をみるのこっちを見て座ってるアザラシさん発見。
疲れたから座わろっと…よいしょ…
って言ってるみたいでした。
ペンギンさんもとても近距離。歩き方が可愛いくて釘付け。


まず動物園入って目に入ったのは動物さんではなくパンダちゃん乗り物。動かしたかったけど我慢しました。最後まで我慢しました。




休憩にソフトクリーム。濃厚で美味。
肌寒さを忘れるくらい美味しく完食。



旭川の西武の地下にあるケーキ屋さん。見るだけで嬉しくなっちゃうくらい。ガトーショコラみたいなケーキの上にホイップががっつり乗っているケーキにしようとして店員さんに上に乗ってるの生クリームなんですか?と聞くと、
はい、でもチョコの部分ここにあるケーキの中で一番お酒使ってますよ、お酒大丈夫ですか?
と言われ、
お酒…少しは飲めますが…(飲めるかどうかは聞かれてないのに)
マロンケーキも気になるのでそちらにします。
っとケーキ購入して、スプーンも付けてくれたので早速ベンチが近くにあり座って食しました。
一口食すと、ほんのりラム酒?の味がしました。これもお酒入ってたーっと思いながら美味しく完食しました。



旭川といえば醤油ラーメン。ってことで本にも載ってた一蔵っと言うラーメン屋さんに。
一蔵ラーメンと言うネギがタップリ乗っているラーメンにしました。
醤油なんて久しぶりです。マイルドな醤油味で美味しかったです。



ロイホのパフェ。
新しいメニューだったので頼んでみました。
カボチャプリンと塩キャラメルアイスが乗ってます。美味しい。キャラメルアイスの味好きです。ロビンソンの横にある109のコートドールのケーキ屋さんに、昔109に入ってたカフェ屋さんのケーキがまたコートドールで売ってました。
嬉しいです。どんなケーキかと言うとホールケーキなんですが生クリームメインでイチゴとか乗ってなくてバナナが中にサンドされてます。ぷりぷりメンバーが誕生日の時はそのケーキで良くお祝いしました。
クリスマスまで売ってますように。


昔ありましたよね、ベーコンポテトパイ。
味は覚えてませんが買って食べてみると、美味しい。1個食べ終わった後もう1個買いたくなりました。マックリブも美味しそうでした。




打ち上げてモリ夫さんのお家に行かせてもらいました。人数は一次会の半分くらいになってしまいましたが、モリマンさんとみんなで二次会しました。モリ夫さんのお家には可愛いワンチャンがいます。私はたまに起こる動物アレルギーが発生して鼻水垂れながらの楽しみました。
先輩後輩みんなでワイワイして朝を迎えました。マンさん、モリ夫さん大好きです。素敵な先輩です。大喜利ライブまた楽しみにしてます。


明日は東京に行ってきます。ねんりん屋のバームクーヘンサンドイッチ狙ってます。



☆啓吾さん
牛乳とチョコレートいいですね(≧∀≦)
チョコのコンフレークと牛乳はとても好きです!最後にチョコ牛乳みたいになって飲むと美味です!



☆はなえさん
こんばんわ!!
2日間はなえさんとお会いできました(≧∀≦)
雪むしスフレありがとうございます!美味しかったですp(^-^)q中のクリームは本当にうっとりするぐらいふわっとおいしいですね!チョコ味があったんですね( ´∀`)美味しい事間違い無しですね(≧ー≦)
バレンタインのお返しはたのしみですね☆
チョコを送るの良いですね!!お手紙とか添えてみたいです(´ー`)♪



☆こきょうさん
久々のスイーツ美味しそうですねp(^-^)q
本当にDVDありがとうございます!!!スマスマが観れるとは(TOT)ちゃんと観れました!!!フェスティバルを観れることに感激です!ドラマ観ましたか?!みました!自然な演技がカッコいいですo(^o^)o来月は頑張ります!!お手紙嬉しいですp(^-^)q



☆CBRさん
CBRさん!こんばんわ!来月頑張ります!!!パーマではなく髪をコテでクルクルにしましたo(^o^)o酒井にも一巻きしてあげました♪
山本さんのTシャツももってるんですね!!
3種類くらいありましたよね♪その二枚持ってるなんてレアですね!!
わらしべ長者の企画懐かしいですヽ(´ー`)ノ



☆みくさん
チョコレートもらうんですねo(^o^)oモテモテですねみくさん☆いいないいな♪女の子に人気ある女の子って素敵ですよね☆来年のバレンタインデーも楽しみですねo(^o^)oMー1も楽しみですね(^-^)



☆国道12号線さん
お久しぶりです!
お忙しそうですね!!!お身体に気おつけてくださいね!!
バレンタインデーは私が男の子だったらどうだったんだろうとか考えます☆貰えなかったかなぁとか( ´∀`)クリスマスもそうですが雰囲気が好きです(^-^)
バイクはもう…寒いですね(TOT)早かったなぁと思います☆そんなに沢山乗らなかったなぁと…
手がかじかみながら乗るともうバイクの季節終わるなぁと感じます(つд`)風邪に気お付けてがんばります!




☆ayanoさん
友達同士のチョコレート渡しを友チョコって言うのを一昨年くらいにしりました(°∇°;)
友チョコっていいですよね( ´∀`)私も友チョコします♪練習頑張ってくださいねp(^-^)q




☆こんさん
キングオブコント終わりましたね☆
私たちは2回戦敗退なので今回決勝をみてやはりコントの設定とかすごく勉強になりました!!!来月ライブでコントするので気合いはいりましたp(^-^)q



☆Reeさん
私はお腹周りとかブヨってますよ(°∇°;)
女の子同士でチョコレートあげたりくばったりしてると楽しくて嬉しくてやっぱりバレンタインと言う行事は好きですo(^o^)o私は手作りクッキーの味好きなんです(^-^)
いつかチョコレートクッキー作ってみようかな~と思います(≧∀≦)




☆ゴマプリンさん
ありがとうございます!チーズ美味しかったですo(^o^)oやっぱり生クリームがぎっしりだとひかれます(≧∀≦)
シュークリームもクリーム美味です!!




☆ぁみ~ご☆さん
こんばんわ!
きっとぁみ~ご☆さんに合うバイトが来るまで充電期間なんですよo(^o^)o合う日が来ますよp(^-^)qバレンタイン挑戦する事が素敵!!!格好いいです!編めるものならマフラーとか編みたいです(°∇°;)



☆みさきさん
みさきさん!こんばんわ!赤ピンクでフルーツにリボン!!!!かわいーー(≧∀≦)いいなぁ(^-^)写真撮りまくってください!そして見せてくださいねo(^o^)oベレー帽良いですね♪ミルクの♪私は派手タイツにちょい蛍光が使ってあるトップス☆そしてリーボックの靴☆あとナイロンジャンバー欲しいです(≧∀≦)冬に向けてまた冬服オシャレが楽しみですね!




☆せりなさん
お久しぶりです!せりなさん♪スティチの番組始まりましたね!可愛かったですo(^o^)o携帯に付けて頂いてるのですね(≧∀≦)ありがとうございます!私もホワイトではないですがミルク味の方を良く買います!!!美味しいですよねp(^-^)q前にキンキキッズがCMしてましたよね(^-^)鼻炎大丈夫ですか!!!私も毎日鼻水と戦ってます!お大事にしてくださいね!!!風邪に気おつけて頑張ります( ´∀`)




☆ますさん
こんばんわ!ラジオ聴いて頂きありがとうございます!似てましたかp(^-^)q結構自信作のモノマネなんですヽ(´ー`)ノ
いじまくんの真似は出来ませんが(°∇°;)
笑道お待ちしてます(^-^)嬉しいです!!!



☆ロッキン改めファン9さん

お久しぶりです♪
あら…あらら…
凄いです!!
良く解りましたね(^-^) 嬉しいです☆近々ちゃんとお知らせできそうです p(^-^)q