イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9
と言えば東京で感動したクリスピークリームドーナッツ。
この間空港で大量にクリスピークリームドーナッツの箱を持っている人が居て、是非売ってくださいって言いたかったぐらい食したかったです。
前にそこのお店のマグカップを同期のめぐっぺに送ってもらったのですがとてもズッシリでかくて使いやすいです。マグカップやコップはでかい方が好きです。沢山ジュースやコーヒー入れれるし。
そう言えばハニーオールドファッションが無くなってしまいその次によく頼むのはハニーディプが多いなぁ。
スタバにもハニーディプみたいなドーナッツがあってホィップ付けてもらって食します。
スタバのホイップ好きです。本当に美味。
とにかく美味しくて好きです。




お好み焼きともんじゃと焼きそばの二人用満腹セット。やっぱもんじゃは明太子チーズ豚もんじゃ。久々に菊水の道頓堀のお好み焼き行きたいな。
森崎さんそこのお好み焼き大好きでご飯と合うと絶賛。試してみようっと。


千葉さんちで焼き肉とお酒を頂く会。
千葉さんちのリロも一緒に。いつも大歓迎してくれるリロ。
平沢のポーズして撮ったのですが、
ハズイ。
恥ずかしくなり途中で笑っちゃった。



家に帰ってまずむくみやすい私は、急式ひろみちゃんに貰ったオイルを足に塗りコロコロでマッサージ。のあとに手で力強く揉みほぐします。
手も足もアーモンドオイルの匂いします。
あとは顔のローラーをして寝ます。


最近良く買うパリッテ。美味しいです。
チョコの感触も味も好き。エクレアは近くのスーパーの中で売っていて生クリームの誘惑に負け、買いました。これもまたチョコのパリッとした感じが美味しくて誘惑に負けて良かった。


朝昼ご飯をコンビニでゴマプリンともっちりのロールケーキ。
生地がもっちりしていてクリームもたっぷりで良い感じです。
美味しかったのですぐ完食してしまいました。
最近コンビニで良くみます。たしか小豆味もあったなぁ。


昨日の夜食。
夜食と言っても朝から豆乳しか飲んで無くて夜ご飯を食べてなかったので夜ご飯とも言います。無理矢理の言い訳。
もやしが二袋あったのでまずは塩焼きそばを作りました。ベーコンともやしが具材。
そしてもう一つは、もやしとキャベツと豚肉で野菜炒め。
2つとも似たような色だから見分けつかないので野菜炒めはエネルギー燃焼する事も願って唐辛子をふりかけました。
それにしても沢山作ったので特盛りみたいになっちゃった。
ちゃんと綺麗に完食。



関西空港でカメラマンさんに1つ貰ったたこむすと言ってたこ焼きが入ってるおむすび。
お好み焼きでご飯を食べるようにたこ焼きとおにぎりが合うのですね。


アイスのUFOキャッチャー。
100円で、
ハーゲンダッツとれたー。
感動。
即頂きました。
うれしおいし。


Mー1の1回戦なんとか通りました。ネタをしてすぐ会場を出て学祭に向かったので結果は会場では聴けず、タイブレイク飯田氏が「連絡しますよ、受かったら」っと言われそれもまた緊張でした。学祭のイベント終わっても連絡来なかったのでシュンとしてたらブーメラン酒井の連絡でわかりました。
2回戦の時にやりたいネタがことみちゃんと一致してました。
頑張って行ってきます。ちなみに飯田君の連絡は夕方に来ました。
おそっ。
でもありがとう。


STVラジオ乙女ぷりぷりが深夜になりました。月から金曜日までの0時50からの10分間。
ことみさんと乙女トークしてます。
よろしくお願いします。



☆みくさん
こんばんわ♪ みくさんKinKi Kids好きなんですねヾ(^▽^)ノ私も好きです♪堂本剛さんのおしゃれの仕方とか気になります☆みくさんもダイエットですか(*^_^*)私なんて小学生の時は痩せ型では無くお菓子大好きな小学生でしたがダイエットしたこと無かったです☆きっとダイエットって言葉知らなかったかも…




☆こきょうさん
こきょうさんもRe消すのですね(*^_^*)
Mー1いらっしゃってたのですねヾ(^▽^)ノお会いしたかったです☆
ありがとうございます!なんとか2回戦に行けます☆頑張ってきます!




☆@くりぼうさん
お久しぶりです♪
室蘭は少しの時間しか居られなかったので今度は室蘭名物などたべれたらなぁと思います(*^_^*)
ぷりぷり深夜になりますがよろしくお願いしますヾ(^▽^)ノ
頂上決戦もでれるようがんばります!!




☆ぁみ~ご☆さん
バイト面接行かれたんですね!面接って緊張しますよね(ノ_・。)
食べ物の写真はついつい撮ってしまいます☆
後で見るとお腹減ります…(~_~;)
Reはついつい消してしまいます♪もう癖で消してます♪絵文字ありがとうございます(*^_^*)




☆元相方さん
お久しぶりだね(*^_^*)
ベイビーに会いに行ってないね!!はやくベイビーに「あなたのママはね…」っていろんな事教えたいよp(^-^)q
たまに高校や中学の時の友達がコメントしてくれるよ☆嬉しいね(*^_^*)まさか元相方さんからくるなんてビックリヾ(^▽^)ノちょくちょく帰ってるから会いたいね☆うちのクラスほとんど結婚してるなぁ…置いていかれてます(T^T)合い言葉は「鹿大丈夫?」でよろしく☆




☆みさきさん
こんばんわ!みさきさん(*^_^*)無事演奏できて良かったです!ネイルしたんですね!!星!!絶対可愛いですね!パステル素敵♪髪もボブってことは切ったのですね!しかもクリームピンク♪メルヘンな色が想像されます♪お休み満喫できたみたいですね!オシャレしてまたリフレッシュですね!ありがとうございます(TOT)なんとか2回戦行けました!寒さに負けず頑張りますp(^-^)q




☆CBRさん
こんばんわ!CBRさん(*^_^*)ストーブ出されたのですね(=゜ω゜)ノそんな時期ですよね(ノ_・。)
ホッカイロを貼りまくる季節まで後もう少しです(~_~;)
具だくさんの味噌汁!!具沢山って嬉しいですよね!!聴いただけで美味しそうに聴こえます♪
でも美味しくできました☆つきこんにゃくが入ってたら完璧でしたが♪




☆ayanoさん
こんにちわ☆
ランキングのお店やっぱり地下街にあるところですね♪通るときは寄りますよ♪柔軟剤や入浴剤買いますよ(*^_^*)たのしいですよね!
お誕生日おめでとうございます♪♪ヾ(^▽^)ノ15歳かな?




☆あや∞さん
美味しかったですよ!ありがとうございます!!顔を見ないとついつい表情とか解らないので喧嘩してしまうのかもですね(^-^)応援ありがとうございます!届きました(*^_^*)




☆はなえさん
こんばんわ!!!
ありがとうございます!なんとかなんとか通りました☆ちゅどーんフェス!!私もたのしめました(*^_^*)最初は飴失敗したらどうしようとか不安でしたが3人でコラボもできて楽しかったです!!缶バッチがちゃぽんしましたか♪?



☆ますさん
ありがとうございます!二回戦頑張ってきます☆食べ物の写真は見るとお腹減りますよね(^-^)
ついついお腹減ってるときにみるとコレも食したいアレも…っと大変なことになります(~_~;)
ウォッチング円山動物園の動物さんたちも観れますよヾ(^▽^)ノ





☆うっちぃさん
ありがとうございます!北見からいらっしゃっていたんですねヾ(^▽^)ノ
最初の方の出番で緊張していざステージに立ってたと思ってたら次の瞬間もうタクシーの中でした(~_~;)緊張していて終わった後の事あまり覚えてません(°∇°;)二回戦頑張ります!



☆ミシマさん
ありがとうございます!!!去年は本当に悔しかったので今年はより緊張しました((((゜д゜;))))あっ!!DVD…
あの年は泣いてましたね凄く(^-^;)あんなに泣く人居なかったよと言われました☆大阪ではCMで流れてたみたいでビックリしました(=゜ω゜)ノ
笑っていたいです(*^_^*)


☆道産子☆ぇみちぃさん
ありがとうございます!東京ではやっぱり原宿です♪竹下通り通るとまず欲しいアイテムは見つかったりします♪あとラフォーレ(*^_^*)沢山お店入っていて楽しめますよ!!下北沢も好きですが最近行ってないので行きたいですヾ(^▽^)ノ



☆やんさん
やんさん!こんばんわ!えっ!!!自分の回線繋げるのすごいですね!
電話はついつい話し出すと長電話しちゃいますよね(*^_^*)
よく充電切れます(^-^;
1回戦なんとか通過しました☆