イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
って靴のこと言いますよね。確か。
小さい頃ですが。
ちゃんとヅック履いてって言われました。最近ヅックではなくブーツばっかりです。
スニーカー大好きでブーツは年に10回あるかぐらいだった私がヘビーローテで履いております。まず、楽。
ペッタンコのブーツで長靴感覚で履けるのだからかもしれませんがとにかく楽です。
そして靴は3ヶ月履けばかかとが穴が空くので今晴れの日にしかスニーカーがはけません。
雨の日は雨が靴の中に乱入してきます。
今年のブーツは可愛いのが沢山ありますね。
スノトレも気になります。


東京に行ってきました。台風の関係で夕方の便を朝の便で行くことになり東京でたっぷり時間ができたので満喫しなきゃと言うことで、
まずは大好き原宿に行かなきゃと午前中から竹下通りをルンルンで探索。可愛いスカートや可愛い靴、小物、かわいい付けマツ毛、何処を見ても欲しいものだらけ。もーう久しぶりのお買い物にテンションは上がり、まずはお腹減ったので前に行ってはまって通いつめた竹下通りの駅側ではない方の入り口そばにある3階がスイーツパラダイス?というケーキなどがビッフェ式で色々食べれる所のの二階にフードコートがあり、タピオカジュースやばくだん焼き、カレー、などなど、そして私が直行するところは
ケバブ屋さん。
ケバブロール。
鶏肉と牛肉の2つが入ってるの選びタレはマイルドを選択。
これがまた大きいのです。
500円で大満足できちゃう。
お腹いっぱいになり次はデザートっと言うことで(お腹いっぱいって言ったのに)

原宿=クレープ

ですね。
さっそくお店へ。
いつもマリオンクレープ行くけど札幌にもあるのでマリオンの向かえにあったクレープ屋さんでマロンクリームクレープ。生クリームと栗が入ってるクレープさん。
美味しい。栗の歯ごたえがおいしゅうございますね。
原宿に来たなぁと実感する瞬間でもあります。
お次はいろは堂で雑貨見てパニエとかたくさんあるお店ACDCでスカート見て、リーボックの靴探して竹下通りからラフォーレへ。目的は、
マルコマルカ。
お店が移転したので3階へ。お兄さん(っと言っても年下だと思います)覚えてくれて北海道の方ですよねっとお声かけてくれました。来週初北海道行くんですと北海道はどのくらいの気候なんですか?と北海道話をしました。長袖は持って行ってくださいと誇らしげに語りました。
新しいお店は大きい窓もありテラスが見えます。秋物がたくさん。
目移りし放題。
パーカーとワンピースを購入。平山あやさんのデザインしたパーカー。可愛くて気に入ってしまいました。

そして裏原を歩き次にキャンデーストリッパー。ぺぺバック(パンダさん)可愛かったなぁ。お店を出て時間を見たらまだ1時。
前の晩NSC同期のめぐっぺに連絡してご飯行こうと約束したのですが待ち合わせは3時新宿。2時間もある。ホテルのチェックインは3じだったしなぁ、と一人お茶しながら時間潰し3時に新宿へ。めぐっぺといつも遊ぶときはパセラというカラオケ屋さんに行きます。
東京に居たときはNSCの授業ない日に良く来ました。カラオケよりご飯目的。そこには、
見るだけでも幸せな気分になれるハニートーストがあるのです。
生クリームやフルーツ、練乳やメイプルシロップなどなど色んな種類があります。
今回は夏にぴったしのハニートースト。
もう秋だけど。
もう見ても満足、食べて満足。
お腹いっぱいになってホテルへ。
しかし東京の夜。
あそこに行かなきゃ…
ウェンディーズ。
近くにウェンディーズ、ベスポジです。
夜食にチリポテトとハンバーガー。
お持ち帰りのハンバーガー買ったら冷めないように銀紙みたいな包み紙なのがご親切ですね。
夜食に食べようと思ってましたが冷めないうちにいただきますねっと心で言いながら帰りました。

ホテルの部屋で買った服を着て一人ファッションシょー。
寝るの遅くなっちゃった。

フードづくしですが空港で朝ご飯、絶対頼むもの、シーザーサラダ。
飛行機が見えるお店でセルフ式のレストランのシーザーサラダ。
美味しいのはもちろん、なんか好きなんです。
飛行機見ながらいただきます。
あっポケモンジェットだっとか言いながら。




そういえば、めぐっぺがカラオケで唄ってた浜崎あゆみさんのHANABIと言う曲、すごい良かった。新曲?って聞いたら結構前だよって言われました。
早速借りて聴いてみよう。聴いていて涙が出そうになりました。



手帳の中を整理整頓。
手帳はどんどん分厚くなっていきますよ私。
パンダシール、キラキラシール、星形のシール、レターセット、写真などなど、整理したけど減らす物無かったので分厚さ変わらず。




☆ぁみ~ごさん
わぁ!ネイル!私この間初ネイルしてからネイルに興味深々です(≧∀≦)自分で出来たらなぁって思ったりします(o^_^o)
色々教えてくださいp(^-^)qわかります!!飴出てきます!!食べてない包み紙から出たガムとかミンティアとか出ましす…お掃除しなきゃです^_^;



☆みくさん
全身タイツでまさかかぶるとは思いませんでしたがあゆみちゃんの鬼似合っていてかわいいですね!前にテレビでカラオケでネタ合わせしたところ流れましたね(≧∀≦)
室蘭また行きたいです♪イベントなどで行けたらいいなぁ(o^_^o)お会いできるといいですね♪




☆こきょうさん
笑い七ですか!!!
面白そうですね(≧∀≦)みたいなぁー!!!
お好みおいしかったです!大阪でしたよ(o^_^o)
広島は焼きそば入ってるのですよね?たしか♪
Mー1ですね!
いまからソワソワ…
がんばります!



☆まみさん
こんにちわ!
見つけていただきありがとうございます♪
覚えてますよp(^-^)q
SHAKA LABBITSさんの時のぷりぷりも聴いていただき嬉しかったです!
やっぱ岩見沢のお祭り楽しいですね(≧∀≦)またいきたいです!!



☆のんさん
こんにちわ!
はじめましてp(^-^)q
岩見沢にお住まいなんですね!結構岩見沢に帰ったりしてますので次こそはお話しかけてください(o^_^o)スッピンでぽすデパートなどうろついてますが( ̄◇ ̄;)
お祭りたのしかったです!岩見沢のお祭り大好き!
ありがとうございます!お仕事がんばります!



☆CBRさん
CBRさん!こんにちわ!カレーラーメンたべたことないです!カレーヌードル止まりです(>_<)ボルタ人形????初めて聴きました!
お土産とかにあるのですか?
室蘭焼き鳥もいいですね!
ぷりぷり遅くなりますが(時間)よろしくお願いします(o^_^o)




☆ayanoさん
こんにちわ!
遅くなるのです(つд`)ホームページとかで内容はわかるのでよろしくお願いします♪
ANNA SUIいいですよね!お店がオシャレですきでp(^-^)qいい匂いするし素敵です☆





☆道産子☆ぇみちぃさんぷりぷりは今度から月曜日から金曜日の0じ50分からの10分間になります☆
女の子トーク満載になりますよ(o^_^o)是非お時間あったら聴いてみてください(o>v<o)
音楽のコーナーや芸人コーナーもありますよ♪




☆みさきさん
こんにちわ♪
懐かしいですね夜の時間帯☆そこにまた戻るのでまたよりいっそ懐かしいですねp(^-^)q
私は泣き虫です(つд`)でも泣いてはいけない事ってないですよね(*^_^*)ハデハデパーカー良いですねp(^-^)q私もパーカー買いました!
お気に入りです!色は派手では無いですが柄が派手です(≧∀≦)そうだ!お手紙に書いて頂いたお店、私も気になっていたデイズ行きました!美味しかったですパンケーキ!良く雑誌に載っていて行きたいなぁって思っていてみさきさんもお勧めと言うことで絶対行かなきゃと思っていたら丁度近くを通ったので行けました♪また行きたいです♪



☆ますさん
ラジオ聴いていただきありがとうございます(≧∀≦)またパワーアップしますのでよろしくお願いしますp(^-^)q沢山女の子トークしていきますよ(o^_^o)Mー1ソワソワですね…落ち着かないです(>_<)がんばるのみですね!がんばります!!!