イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
あまた来週よろしくね。といつも言ってくれた乙女ぷりぷりのデレクターアワカさんことマチャコDが卒業しました。
月曜日オンエア中にこらえきれなく号泣してしまいました。
マチャコDを1事で言うと大好きな人です。
3年前にぷりぷりのオーディションで名刺を頂いたときに、あれ?見たことある名字だなと思ったら同級生のお姉ちゃんでした。アワカさんも岩見沢出身で弟と同じ年だと思ってたと聴きました。それからデレクターでもありいろんな事話せるお姉ちゃんな存在になりました。ライブに一緒にいったりご飯行ったりお茶したり。この三年間で何日会ったんだろう。
ぷりぷりの音楽のコーナーを私にさせてくれた時の嬉しさは今でも忘れもしないし音楽の事話してるときのアワカさんのキラキラも覚えてる。
アーティストさんとのインタビュー沢山させて頂きましたが最初はもう何も解らなくて毎回落ち着きがなく(いつもだけど)不安でした。そんな私に1つ1つ教えてくれたアワカさん。
色んな音楽の番組があって真面目に音楽のとか聞けるのかな?と自信無かった私に
オジョーらしさがでればいいんだよ。

その言葉で私の不安は和らげました。上手くできなく泣いた時も反省してまたチャレンジしていこうって言ってくれたり、上手くいったときは自分と同じように喜んでくれてお祝いしようってご飯にも連れてってくれました。
いつもニコニコしていてよく笑って感動屋さんで楽しい事大好きでいつも元気をまわりに振りまいてくれるんです。
ラジオから離れてしまうけど、きっと新たな場所でも太陽のようにさんさんと笑ってみんなに元気振りまいているんだろうなって思います。

離れてもいっぱい甘えようと思います。

まだインタビューのお仕事でアワカさんとお仕事出来ますが良いインタビューしてマチャコDを安心させたいと思います。お疲れさまでした。




岩見沢の神社祭りに行ったとき発見したお好み巻き?箸巻?といってお箸にお好み焼きが巻いてあります。
屋台のクレープ最高です。ミルク(練乳)味。
やっぱお祭りたのしいなぁ。百餅祭りも行きたかたなぁ。




またらい久で野菜塩ラーメン。今日は横から写してみました。いいアングル。



今お気に入りのマニキュア。サリーハンセンのハードアズラップス。ジェルネイルみたいに普通のマニキュアとは違う感触。ラインストーンとか付けてまたその上から一塗りしたらラインストーンなかなか取れなくて良いですよ。PLAZAで購入。


本気で大好きなチョコレート、赤いリボンのチョコレート。いただきました。赤いリボンは(メイプル倶楽部とも言うかもしれません)岩見沢に本店があり大丸にも入ってますね。小さい頃にスイミングスクール習っていてハードな練習帰りにママが赤いリボン連れてってくれてミルフィーユ食べさせてくれたなぁ。




笑道であゆみだよ~と私の全身タイツがコントでかぶった記念に撮りました。あゆみだよ~は25歳になりました。おめでとう。また酔っぱらったらお世話してあげる。




この間宇都宮まきさんとお仕事させていただきました。同じ年でとても親近感があり優しくて可愛くて素敵な方でした。ブログにも載せて頂き嬉しかったです。まきさんと少し柄は違うディズニーのお揃いの巾着、今愛用中です。



☆みくさん
白と黒のコラボレーションが好きなんですね♪シックで素敵ですね(*^_^*)ネタ合わせは山の上なんですね(≧∀≦)私たちはいつもカラオケです☆それぞれ色んな場所がありますね♪
室蘭行きましたよ☆でも3時間居ないくらいの短い間でした☆まきさんも一緒でしたよ(o^_^o)



☆小野里紗さん
喜んでいただき私もとても嬉しいです(*^_^*)
オススメの古着屋さんは古着というか今セカンドストリートとか多くなってきてるのでそういったお店は良く見に行きますよp(^-^)qハンジローも好きですよ☆アルタにパナマボーイという古着屋さんあったのですが無くなっちゃいました(つд`)




☆ぁみ~ご☆さん
おかえりなさーい!!
ハチミツの匂いのボディークリーム!甘い匂いに包まれたいですヽ(´ー`)ノ水玉とボーダーのポーチいいですね!私、鞄の中すごいごっちゃりで最近ポーチに色々物を入れるように頑張ってます☆雑誌の付録のポーチとか使ってます(°∇°)でも鞄の中綺麗になりません…



☆道産子☆ぇみちぃさん
配信してたんですp(^-^)q春に単独ライブをしてから今はバンドしてないんです☆またいつかできるのかなぁ…
漫才してる時とまたちがって、みんなのはじけっぷりが凄いんですよヾ(^▽^)ノ



☆こきょうさん
お話しできて良かったですー!写真ありがとうございます!早速大事なアルバムに入れさせていただきましたp(^-^)qはい!是非お手紙お待ちしてます!それにしても写真みんないい笑顔です(o^_^o)
パコ!!やっぱり7は泣きなんですね☆映画館で予告で泣きそうになりました(T-T)阿部様のキャラが濃いのは絶対観なきゃです!!!観に行きたーい!家はビデオもDVDも観れます♪CDもMDも聴けますよ(*^_^*)




☆みさきさん
こんにちわ!この間は久しぶりでしたねp(^-^)q可愛いお洋服満載でしたね☆お手紙嬉しかったです!待っていてくださいね(*^_^*)
柄に柄のコラボは着ていて落ち着きます(≧∀≦)今週お洋服買う予定です!!久々なのでワクワクです!かわいいのがあったら載せますねp(^-^)q



☆はなえさん
こんにちわ!!
あっ!はなえさんだっ!と声をかけちゃいました(≧∀≦)
カピバラは生で見たことないです!漫画とかキャラクターとか人形ではあるのですが♪
わぁ(;_;)召されてしまったのですね(T-T)きっとお空で元気よく走ってますね(^-^)はなえさんが元気だとお空で安心してますね(*^_^*)



☆あおい∞さん
お疲れさまです!お菓子ありがとうございます!!!ポーチ使ってます!!かわいいピンクのポーチ♪しかもチョコレート!!大大大好きチョコレートで元気いっぱいになりました!あやさんのお菓子も可愛くてふわふわ美味しかったです!頂いたキラキラお花を腰に付けて出ようとしたらきっと取れてしまい後輩が見つけてくれました(;_;) 私のパワーフラワーなんですp(^-^)q



☆えまさん
こんにちわ!
カレーに納豆にマヨネーズ!!!!
美味しそうですね(o^_^o)クリーミーになりそうです!今度マヨネーズ入れてみます!絵の学校に通われてるのですね(*^_^*)わーーい!似顔絵嬉しいです☆ありがとうございます!ワクワク☆
はい!体にきおつけて頑張ります!!!




☆ますさん
今月はMー1ですね!
早いなぁ…この時期になるとそわつきが止まりません(;゜O゜)
今年こそがんばります!是非お話しかけてください(o^_^o)
笑道もお待ちしてますねp(^-^)q




☆CBRさん
お疲れさまです!
この間はチケットありがとうございます!
あきはるも喜んでました(o^_^o)来月もお待ちしてます!
そうなんです(;_;)まちゃこDが卒業です(;_;)
なんかみんないなくなっちゃって不思議な気分でもあります☆
でも変わらず乙女ぷりぷりを続けていきたいです!!どうぞよろしくお願いします(o^_^o)
番茶とタレは札幌のジンギスカン屋さんでたまにあるところありますよ♪



☆ゆっきーさん
初コメントありがとうございます!!!
しかもお仕事中にありがとうございます(≧∀≦)お手紙嬉しかったです!待っていてくださいねーp(^-^)qそしてユキムシぷりん!!!!はまりました!!あのクリーミーさは大好き食感でストライクです!!ご馳走様でした(≧∀≦)もりもと行って買う気満々ですp(^-^)qお仕事頑張ってください!!!



☆こうちゃんさん
京都に行かれてたんですね!!奇遇ですね!!
しかもお笑い三昧で良いですね(≧∀≦)
大阪も少し行きましたが物凄く暑くてビックリしました!!!
札幌でジンギスカン屋さんに行くとタレに番茶とか麺をつけて食べるとかありますよ(o^_^o)
チョコにバナナ!!最高のコラボありましたね!!この前コンビニで売っていて即買いしました☆



☆やんさん
やんさん!お疲れさまです!!
仮止めのような糊があるんですね!!次は丁寧さを目標に作りたいです!作ってるとき無心になれて集中できます(o^_^o)タレに番茶!なかなかいけますよ♪