イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9
とお洋服は秋物から冬物も出てきました。
なんか冬グッツを作ろうとカナリアへ。
したら閉店セールしていてビックリ。ボタンや布をそめる液、カラフルな紐などを良く買いに行っていたのでショック。
帽子を作ろうと計画。
まずファー生地の布を求め四階へ。
もう閉店お掃除していてファー達が隅っこの方に居ました。
すいません、こっち側見て良いですか?
っと聞いてやっとファーと合流。
ヒョウ柄?みたいな生地に決定。
服飾系の学校に行こうと思ってた事がありながら縫い物が苦手。でも作るの大好き。どうにか縫い目を少なく出来上がるかしか考えません。
まず布を巾着みたいに作りまして上の部分をゴムで縛りボンボンみたいにして終わり…

作業時間五分。


なかなか良い出来上がりです。
作品を千葉さんにモデルとしてかぶってもらいました。
似合います。

冬に向けて温か帽子作っていこうっと。


パークゴルフロケで行ったロッチに恵庭限定のアイスが売っていました。ことみちゃんの買ったアイスは何の味か解らなくて悩んでる琴美氏。
ミルクの味だけとミルクじゃないような…
私は、かぼちゃ味。




パークゴルフロケでは天気が良くて空き時間にことみちゃんとえこりん村に行ってきました。
ひつじさんやラクダみたいな動物や角が2つある牛さんを見れました。トマトが沢山なっている所もあって、コトミトマトも出来ました。プチ観光みたいでたのしかったです。


お家に冬に向けて乾燥防止グッツが来ました。
ペットボトルでお水を入れれてアロマも入れれます。お部屋の匂いもよろしいです。
昨日はローズのアロマしました。





☆ちぃ☆☆さん
こんばんわ!食べ物写メはいつみても美味しそうです☆お腹減ったときによく見ますヾ(^▽^)ノ
イラスト!しかも芸人さんの描くんですね♪
私はささっと描く絵しかかけません(-_-;)



☆みさきさん
こんにちわ!ダラダラしてお部屋を満喫もいいものですよね(*^_^*)お菓子しか食べなくなりますね(^-^;えーーっ!!是非是非美味しいお店教えてくださーい(≧∀≦)みさきさん色々知ってそうですね!私も知ってる限りのお店教えます!ネイルしたらぜひ見せてくださいね!




☆りょっくんさん
筋肉つくんですか!!!それはよけい太くなるのでしょうか…怖い…
ライブで暴れるのいいですね!!ダイブしたらどんな感じか気になります♪ライブでかく汗はいつもさわやかな気分になりますよ(*⌒▽⌒*)



☆こきょうさん
この間はお話できて良かったです(o^_^o)
聴いてくださーい!!スマスマ…撮れてませんでした°・(ノД`)・°・ビックリです…テープ終わってました(つд`)ショックーー!
悲しいのでまたサダヲさん作品借りてきて観ようとおもいます!!!!
駆け寄りウェルカムですよ!いつでも!




☆ますさん
日産イベントやばかったですか(≧∀≦)良かったです!
私隠れてるところが肉付きまくりなんです(TOT)クラウザー様素敵です(*^_^*)しびれました…




☆やんさん
やんさん!おつかれさまでーすヾ(^▽^)ノ
そうですね!食欲ある事は良いことですね!!!疾風!!!調べてみます!そして行ってみたいと思います♪これからの時期の夜はラーメンは最高にピッタリですね!




☆みくさん
こんばんわ!!メールまたよろしくお願いします♪今月は来週で最後です(TOT)抹茶パフェおいしいですよね!あんこが入っていたら最高です♪
コンビ名はすきな名前とか物とか好きな言葉とかを入れてみたらいかがですかね♪決まったら教えてくださいね♪




☆CBRさん
こんばんわ!
DVDで観れますね!
私も岩見沢に映画館無いので良く江別まで行ってました(-_-;)
江別の映画館好きなんですけどね♪
たべたいもの食べてストレス溜めないようにしなきゃですね!野菜!!
もっと野菜とらなきゃとおもいます☆





☆ミシマさん
康的に恋愛!!素敵な言葉ですね!!!!
気に入ってしまいました('-^*)いっぱい噛んで噛んで3食とらなきゃですね!噛まなきゃだめですよね!3食とってないなぁ…




☆ぱっつさん
ぱっつさん!こんばんわ☆気になってたんですね♪ぜひ食べてみてください!!おいしいこと間違いなしですよ(*⌒▽⌒*)私もまた行きますよーー!気合い十分ヾ(^▽^)ノ




☆ayanoさん
こんばんわ!
銀賞おめでとうございます!!すごい!!!沢山練習した成果などが銀賞に繋がったんですね!
札幌満喫できて良かったですね!(*⌒▽⌒*)
沢山素敵な思い出できましたね!!




☆道産子☆ぇみちぃさん
興味が出た事は良いことですね!!!色々道が開かれると良いですね('-^*)ドコモのTVの曲♪解って頂けて嬉しいです♪私達芸人で組んだバンドのさき、と言う曲です(o^_^o)今も流れてますねp(^-^)q自分の声がTVから流れるとドキッとビックリします☆




☆イチコさん
はじめまして(o^_^o)
大好きと言っていただきニヤケました(≧∀≦)
同じ北海道同士がんばりましょーう!!北海道大好きです!!
はい!ぜひまたブログに遊びにきてくださいp(^-^)q




☆ゆりさん
こんばんわー!ふわふわで美味ですよね(≧∀≦)
マンゴー!!迷いました!!!チョコがマンゴーで!次はマンゴーにしますp(^-^)q運動が一番ですね!体を動かして燃焼しなきゃですね!!!




☆ぁみ~ご☆さん
ぁみ~ご☆さん!こんばんわ!!
買い物しましたか(o^_^o)いい匂いのボディークリーム気になります!!甘い匂い系だったらもっと気になります(*⌒▽⌒*)プラザは目移りします…札幌にまたいらっしゃるんですね!!お待ちしてますよー!久々の再会ですね(≧∀≦)




☆みかりんさん
レラカムイでしたかヾ(^▽^)ノ本当!スポーツしてる人はなんであんなにかっこいいのでしょうか!!!!!!!私は野球とサッカー観に行きますよ♪熱く応援します!
私も!ふくらはぎ痩せたいです!!太ももも!太もも痩せにくいです(TOT)




☆国道12号線さん
気を抜くと太りますね…少しやせた?かなと思ったら食べても良いかっと暴食します(;´д⊂)
そして16キロの減量!!!す…すごい!!!!やっぱ運動なんですね!そしてそして体脂肪6キロー!わたしなんて20…ありますよ…
私は腰回りと足をまずおとしたいです☆