イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
した足の脂肪。
ここ何日か前。
ある人に、

『そんなに足、太かったっけ?』

っと言われとことんへこみ、もう夜ご飯いらないって言った1時間後、回転寿司行ったのですが一緒に行った子より食していました。
ママにも顔でかくなったと言われもう追い込まれました。
その日からまずコアリズム。そして毎日欠かさず腰回し5分。
足マッサージ。
まず立って手を床につけてしゃがんで立っての繰り返し運動。
私にしては完璧。
しかし食事の量は変わらなく変化なし。むしろもっと太ったんじゃないかと思ったり。
怖くて体重計のれないし。

そこで食事をもんじゃ焼きにしてみました。
もんじゃはキャベツが沢山でそんなにカロリーはありません。(きっと)こんにゃくを細かく切って入れたり味に飽きたら納豆やキムチなどを入れます。
まだ変化はありません。しかし、さっき事務所でハッピーターン(ハートの形入ってて感激)ピザポテトのお菓子をみんなで食し、カップラーメン、アイス、梅を食べちゃいました。
今日も帰ってコアリズム。


昔は足にラップ巻いて1日過ごしたりしました。再び明日1日してみようとおもいます。



そんな太った太ったと言っている原因のフード満載画像です。奥芝商店のスープカレー食べました。エビスープおいしかったぁ。久々のスープカレーヒット。
はまりそうです。



最近暑くてかき氷。九月でかき氷終わってしまったお店もあり寂しいです。イチゴとメロンのオジョカジ…って食しました。



大好きチキンフィレオと辛いチキンフィレオ。みんなでつまめるよう4つに分けました。



町村のキャラメルパフェ。生クリームも美味しくて直ぐ食し終わりました。かぼちゃの種も相性が素敵。



DMC観に行きました。笑ったー。
出演者さんのキャラクターが濃くて引き込まれました。漫画読んでなかったけど漫画読もうと思います。クラウザー様。



映画にはポップコーンとナチョス。ナチョスのチーズが美味しいです。
ポップコーン前はバターソースあったんだけどなぁ。バター醤油がありそれにしました。



綿雪氷と言うデザート。ママがイチゴミルク味で私はチョコレート味。
すごくふんわりして冷たい綿を食べてるみたい。もともとのベースの白い氷がミルク味で美味です。




☆こきょうさん
ぜひ次はこきょうさんとお話できますように(≧∀≦)ドラマのCMみました?
サイチェンって言ってますねヾ(^▽^)ノドキッとしました!!
映画もでますね!パコの魔法の絵本?でしたっけ?みたいです!




☆ミシマさん
メールありがとうございました!!目覚ましびっくりしました(≧∀≦)目覚ましの声聞けなかったのが残念ですが(TOT)
使っていただき本当に嬉しかったです!!ぷりぷりの歴史を感じられた瞬間でもありました☆
Tシャツもこちらこそありがとうございます!また北海道に帰ってきたときにぷりぷり聴いてください(*⌒▽⌒*)




☆りょっくん
お疲れ様です(≧∀≦)
黒髪大丈夫でしたか?
まだ違和感ですがやっと見慣れたと言われますよヾ(^▽^)ノ理数系の数しか得意ではなく理科は苦手の苦手です!文系得意になりたかったです°・(ノД`)・°・




☆CBRさん
お疲れ様です!
復活!!!!
20分間早かったです(TOT)あっとゆうまですよ!20分!来週も沢山しゃべりますよー!しゃべりたりません(*⌒▽⌒*)
月曜日ラジオの前でお会いしましょーヾ(^▽^)ノ
よろしくお願いします!



☆やんさん
やんさん!お疲れさまです(*^_^*)発見していただきありがとうございます!まだまだお会いできるときが来ますよヾ(^▽^)ノ24時間TV本当に素敵な思い出になりました♪



☆みくさん
こんにちは!わぁ!100点!!みくさん凄い(≧∀≦)算数で100点!凄いですよ♪メールありがとうございますヾ(^▽^)ノ短いのでなかなかメールラジオで読めないのですが全部読んでますよ♪♪コンビ名はコンビの名前のような物だからじっくり考えてお互い好きな言葉とかにしたらどうですか?



☆ぁみ~ごさん
岩手は岩手のTVですもんねp(^-^)q
札幌にいらっしゃるんですかーーーー!!!あいたかったーーー!!!お買い物するのですね!沢山楽しんでくださいね☆わたしは国語は毎回悲しい…悲しすぎる点でした…情けない(TOT)
それにしても会いたかったぁ°・(ノД`)・°・



☆道産子☆ぇみちぃさん
私も資格とかとれる学校も良いなぁと考えたときも少しありました☆その時にパンフとか見て私には出来なさそうだなぁとかわかりました(*^_^*)
暗記って本当に嫌です°・(ノД`)・°・すぐ忘れます!!!!なんで頭に入らないのか解らないぐらいすぐ忘れます(^-^;
期末テストどうでしたか(*⌒▽⌒*)テスト期間中って私よくソワソワしてました(-_-;)終わったら開放感ですよね!




☆☆MAMI☆さん
日産ギャラリーに来ていただきありがとうございました!お手紙も嬉しかったです!お二人大きくなりましたね(*^_^*)ビックリしました!また次はもっとお話しできますように!!
またお待ちしてます(*^_^*)



☆ますさん
はじめまして!
こちらこそ日産ギャラリーに来ていただきありがとうございます!!
楽しんで頂けたでしょうか(*⌒▽⌒*)ぜひまたお話ししましょー(*^_^*)
お仕事がんばります!!ありがとうございます!



☆ミッチーさん
来ていただいてたんですね!!
ほんとお昼前にいたのですれ違いですね(>_<)
残念です(´・ω・`)
もう秋ですね!あっとゆうまです☆体調に気おつけてがんばります!!ありがとうございます!




☆ayanoさん
先生が若いっていいですねp(^-^)q元気いっぱいのクラスなんでしょうね!札幌に今居るんですね♪力いっぱいできましたか?練習の成果がたっぷり出せますように(^人^)
札幌満喫してくださいね!




☆みかりんさん
観ていただきありがとうございますp(^-^)q
国語って本当に難しいですよね(;´д⊂)
文章問題理解不能です(TOT)札幌来られるのですね!バスケット観るんですね♪レラカムイですか♪300円ショップ♪いいないいな♪私もまた行っていい匂いグッツ買いたいです(*⌒▽⌒*)




☆みさきさん
みさきさん!こんばんわ!!働き出すとみんなとお休みが合わなかったりしますよね(TOT)私は休みだと家でビックリするくらい1日じゅう布団でお菓子片手にゴロゴロするか誰かと一緒ならご飯に行きますよ(*⌒▽⌒*)それか実家か♪それか千葉さーん遊びましょーと誘うかp(^-^)qショッピングモールとかも好きですよ♪イオンやジャスコとかヾ(^▽^)ノみさきさんハデハデネイル似合いそう!



☆ゆんさん
こんにちわ!!昨日は気付いていただきありがとうございます!!!嬉しかったです!それにしてもビックリしましたヾ(^▽^)ノ
セカスト見終わってここはどっちに行ったら良いのかなぁとまよってた時でした(*^_^*)
大好きだなんて(〃▽〃)ありがとうございます!がんばります!