イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
の計算が全ての教科の勉強の中で1番好きです。たまにドリルするくらい好きです。図形の面積や角度をもとめるのが好きです。お恥ずかしながら中学の私のテストの最高点は87点。それはもちろん数学。そして図形。5教科テストしても数学がいつも良かったです。みんなは国語のテストは読めば点取れるって言われながら私は国語が大嫌いでした。何文字以内で答えよ、とかの問題でもいつも文字数足りなかったり超えたり、漢字なんて先生がおかしな答えありましたと黒板に私の書いた答えの舌の読みがなタンと書かれ恥ずかしかった思い出もあり。ちなみにこの思いでは高校の時。
今は物を書いていて漢字はなかなか出て来なくて携帯で漢字調べます。なんて便利なんでしょう。でも今になって漢字覚えたいなって思う。
画数多い漢字をスラスラ書いてみたいな。
醤油も書けないし薔薇もかけません私。



ロイホのかき氷。
マンゴーとココナッツアイスが美味でした。


24時間TV。とてもたのしくあっとゆうまの2日間でした。2日ともお昼は日産ギャラリーを抜けて麻生でJーCOMの帰北区麻生琴似地区開局イベントに行ってきました。1日2回のイベントで休憩の時にどんぐりのパン屋さんがありそこで大好きチクワパンを購入。食べてると上に付いているマヨネーズが落ちました。テーブルだけにに落ちたと思っていたら靴を履いたら靴の中にもマヨネーズ。靴を脱いでもマヨネーズのお匂いしました。思い出を匂いで刻みました。
24時間TV今年は千葉さんも居たので楽しかったです。待ち時間の時、アップダウン竹森さんとみんなでのトランプ大富豪。楽しかったです。罰ゲームがあったので負けたくなくて奮闘しました。
家に帰えると久々日付変わる前に眠くなりました。本当に久々。いつも2時過ぎや朝方にならなきゃ眠くならないのに。
朝はスッキリお目覚め。熟睡。


いじまくん、飯田君、の3ショット。貴重。


酒井がお団子にしたいって言うのでしました。私より女の子らしい時があるのです。
ギャグメッセンジャーの黒岩さんがTV観て私かと思ったら違ってあの子だったと指指したのが酒井だったと言う事がありました。
酒井とにてるのかなぁ。


今日食した甘味。
あいすの家クレープソフト。


先週。マツ毛エクステ付けましたがまだ慣れません。顔洗うときマツ毛と戦ってます。取れそうで怖くてあらえません。
7年前に実験台でつけて貰ったことあるのですがその時は1週間で取れてしまったのですが今のエクステは本当に生えてるマツ毛みたいです。もう何本かぬけました。マツ毛は生え替わるので仕方がないのですね。何日保つかなぁ。


今日は眠くないです。私の腫れぼったい目がバッチリ開いてます。お菓子片手に夜更かしするぞー。






☆こきょうさん
こきょうさんのご両親さんはこきょうさんが何も言わなくても色々わかってるんですね(*'-')私の両親も私の表情とかで色々解るって言ってました☆いつも心配かけちゃってます(~_~;)日産、わかりましたよーー!!お話しできなくて残念でしたがバッチリ見つけちゃいましたよぉ~ヾ(^▽^)ノ
ドラマ!!!観なきャー(*⌒▽⌒*)今再放送でやっているドラマにも阿部サダヲさん出ていますね!




☆みくさん
みくさんのママさんは楽しいですね♪歌歌ってくれるなんて素敵(*^_^*)
みくさんが大阪に行ったらパパママさん寂しくなりますね(TOT)でも夢を叶えるためなら応援してくれますねp(^-^)q
今日からラジオなのでした!楽しみにしてますよーo(^o^)o



☆ayanoさん
こんばんわ!おかえりなさいp(^-^)q楽しそうですねジェットコースター!岩手に遊園地あるんですね♪先生も乗ったんですね!寝てなくて乗って酔わなかったかな?私もジェットコースター好きです!



☆国道12号線さん
バイクのイベントあったんですね(*^_^*)24時間TVでした!バイク屋さんに行ったら次はこれ乗りたいなぁとか妄想膨らみます…東京は刺激的で今思えばあっとゆうまに3年過ぎてきました☆確かに風邪引いたときの淋しさってマイナス思考にしか考えられなくなりますね(>_<。)寝転がって天井見たときにここは東京なんだなぁと良く思いました☆北海道はどっちの方向かなぁとか考えましたヽ(´ー`)ノ



☆通りすがりさん
正解です!千歳暖中パフェですo(^o^)o働いていたのですね♪ティラミスパフェ美味しいです!
あんかけ焼きそばもすきです♪



☆ぁみ~ご☆さん
ぁみ~ご☆さん!こんばんわっ!私もカレー失敗談があります…沢山作ろうと思って水を沢山入れたらスープカレー所が薄いカレー味のスープになりました(TOT)カレーってなかなか失敗しないって聞いてたのに…と反省(^-^;お菓子上手く作りたいです!!私は手作りクッキーの味が大好きなので自分でも年に何回か作るのですが堅いパン?みたいなのができます…きっと分量が違うとおもいますが(;゜O゜)





☆りょっくんさん
こんばんわっ!初めまして(*^_^*)高校の時から寮生活だったんですね☆私の高校も野球部は寮生活でみんな地元や家族の話をするときの嬉しそうな顔は今でも忘れません☆親元を離れてから解るありがたさ(*⌒▽⌒*)洗濯物とか一人暮らししていつもママがやっていてくれたんだなぁと感謝の気持ちでいっぱいでした(/_・、)




☆道産子☆ぇみちぃさん
私も高校2年の冬から専門学校のパンフレットめちゃくちゃ集めました☆体験入学とかもありますよね(*^_^*)
ここいいなって少しでも興味ある学校があるといいですね♪(*⌒▽⌒*)



☆やんさん
やんさん!お疲れさまですp(^-^)q東京住んだらお店も沢山ありとても刺激的で都でしたね(*^_^*)
私も今につながる経験沢山できた3年間でした!あの3年間なかったら…って考えると本当に良かったとおもいますp(^-^)q



☆CBRさん
こんばんわ☆作ろうと思っててもコンビニやファーストフードを通るとついつい寄ってしまいます(^-^;東京のお菓子生活もマンションの下にコンビニがあってお菓子を買ってから帰る日々だったのでお菓子生活になってしまいました(~_~;)
24TV楽しかったです(*^_^*)



☆知美さん
私も親に迷惑かけてばかりです(~_~;)親だから甘えたりしちゃうんですけどね(*⌒▽⌒*)
子猫のオジョーちゃん♪知美さんになついているんですねo(^o^)oなんか私もうれしいです!!



☆えまさん
24時間TVの時はありがとうございましたo(^o^)oアルタの横でお会いしたのがえまさんだったんですね!!覚えてますよ(*^_^*)一生の宝だなんて!嬉しいです(≧∀≦)ありがとうございます!
ぜひまたお会いできますよう楽しみにしてます!!バイトお疲れさまでした(*^_^*)



☆みさきさん
みさきさん!こんばんは!少しでしたが久々お会いできましたねo(^o^)o
髪かわいかったーー!!カラーすごい似合ってます(*^_^*)ピンクもマッチしてました!可愛さとかっこよさが見えて素敵でした♪Tシャツはベルトとコラボさせて着てましたp(^-^)q私もパパママ大好きです(*^_^*)癒されますヽ(´ー`)ノ