イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9
イメージ 10
好きです、金色。
お財布も時計も金色。
ピンク、緑はもちろん好きですが小物で持つのは金が多めです。あっ化粧ポーチも金色だ。
小さい頃、折り紙買ってもったら金色の折り紙は最後まで使わなかったなぁ。ってか使わないで取っておいてそのまま消えたなぁ。
ちなみに折り紙で良く作ったのは数字を上に書いて指を入れてパカパカしてめくった所にも占いみたいなの書いたりするのを良く作ったなぁ。カメラとかも作った。鶴は苦手でした。





初コストコ。叔父に連れてってもらいました。ママと叔母も。
始めてみたビックりサイズのダウニー。でかっ。evianの化粧水スプレー。あと嬉しかったのは探し求めていたマフィン。ライブスタンドの時に食べたマフィンが忘れられなかったのです。それにしても量が多いのでイトコと祖父母のお家へおっそわけ。時間たっぷりある時にまたコストコに来たい宣言。


お盆は地元満喫。
まず岩見沢の人にはお馴染み、ダイエー。ダイエーで育ったとも言える私です。
そこで岩駒野球のパネル展してたのでじっくり観ました。



初めて行った岩見沢ローズ園。岩見沢はこぶしが有名かと思っていたらバラなんですね。でも岩見沢はあやめ祭りってやってたような…
ローズ園のバラソフトとカフェみたいな所がありましてそこのベーグルセットを堪能。ベーグルもバラ味でした。
次に岩見沢でワインを作ってるところがあるみたいでそこでソフトクリームもあると知り行ってきました。
ソフトクリーム美味しいです。



LLサイズのお洋服買いました。大きめの服がほしくて。着方は首のところがガバッと開いてるのでそこから履いて腰の部分で袖と袖を結びます。するとスカートみたいになります。
星柄でお気に入りです。

小樽でルタオのこれまたソフトクリーム。チーズ味。とても美味。好きなあじです。
小樽歩いていたら五色ソフトクリームってのがあり次はそれ買うと誓いました。灯りが沢山見える写真はガラス屋さんを見ていて見つけたランプでお店が照らされてるカフェ。ムーディでした。
そして札幌に戻り千葉さんちで焼き肉パーティー。千葉さんちで焼き肉すると箸が止まらない病になります。



パークゴルフロケ。
待ち時間に森崎さんとことみさん。
ことみさん決まってます。



☆ロッキンさん
はい!!食って本当に大好きです(*⌒▽⌒*)元気の源です!たまに狸小路通りますよ♪狸小路もいろんなお店あって楽しいですね♪♪ぜひ声かけてください(o^_^o)



☆はなえさん
私のお部屋で座って1番見える所に貼ってます!!観る度嬉しくなります(≧∀≦)パンダの絵が書いてある大きいプリッツとても辛くてヤミツキになりました♪粉が喉に付いたときの咳き込みは本当に苦しいですよね(TOT)たまに苦しくて涙でます…(^-^;



☆あんとさん
わぁ!ネギ塩!!!
この間初めて食べてはまりましたよぉp(^-^)q
西友に良く学生時代行きましたよ(*⌒▽⌒*)だいぶ街中も変わってしまいましたが(T^T)菊水堂のかき氷やおやきが大好きです(o^_^o)



☆やんさん
やんさん!お疲れさまです( ´∀`)
西友のどこかわかってくださるの嬉しいです♪♪あそこの壁ボコボコしてよく触って歩きました☆ナルトのイベントはたしかファクトリーホールでやってましたよね♪あの写真は街にいたら突然ナルトが通って撮ってもらったんです!観光客さんでしたよヾ(^▽^)ノ




☆ayanoさん
こんばんわ!
わぁ!パフュームののっちさんp(^-^)qかわいい髪型ですね!!最近ショックな事は…ん~…あっ!良く行く定食屋さんにここ3回行って全部休みだった事です(T^T)
今度こそは開いてますように!!



☆ぁみ~ご☆さん
ビアガーデンでバイトしてたんですね(o^_^o)
佐藤隆太さん!!すごーーい!それは観に行っちゃいますね(*⌒▽⌒*)
ビアガーデンのバイトは皆さん仲良しで楽しそうでしたo(^o^)o
ナルト格好良かったです!!



☆柚ノ介さん
覚えてますよ(o^_^o)
17日札幌満喫できましたか♪わぁ♪グリーンのソックス覚えてくれて嬉しいです(^-^)/
参考になりますか♪なんか照れますねf(^_^)
もうちょっとの夏の間夏服をたくさん楽しみたいです(*⌒▽⌒*)




☆ミッチーさん
こんばんわ!!
この間はありがとうございます!ナイトレースとても楽しかったです!!雨も降らず良かったですね(o^_^o)
ありがとうございます!がんばります!応援よろしくお願いしますo(^o^)o



☆CBRさん
CBRさん!こんばんわ!!涼しくなりましたねぇ°・(ノД`)・°・
バイクはここ何週間か乗ってません!夏が去って行っちゃう前に乗らなきゃ!!!9月になったらまた元気良くぷりぷりするのでよろしくお願いします(≧∀≦)



☆nbさん
こんばんは!!私も日曜はサザエさん観てました!日曜の6時から8時くらいまでアニメやってましたねo(^o^)oビアガーデン行かれたんですね♪♪最後のビアガーデン雨でしたね(T^T)ビアガーデン終わると淋しさと夏の終わりの予感がしますね…夏が終わったら秋祭りを楽しみにします(o^_^o)



☆道産子☆ぇみちぃさん
そうなんですよね♪月曜日の朝とか眠くて学校行くの…とテンション低めになりますが学校行くと楽しいですよねp(^-^)q
雑誌はなんでも読みますよ!ファッション雑誌はほぼ読んでます♪メンズファッション雑誌も♪
読んでる雑誌なんですか?



☆みっちゃんさん
こんばんわ♪
この間はありがとうございます!!皆さんで楽しそうでしたねo(^o^)o
お外で色々食せたりしていいですね♪私も名前と数字です(^-^;当たるとうれしいですねー!また行きたいですっ(≧∀≦)



☆みくさん
札幌満喫したみたいですね(o^_^o)素敵な日になりましたね♪クマのグミは美味しいですね!確かに味濃いです☆
ニックネーム?なんでしょう…なんだろう…みくさんは何が良いのでしょうか♪




☆せりなさん
せりなさん♪お久しぶりですね♪仕事が月曜日お休みなんですね☆では日曜日の夜は夜更かしできますね(^-^)v虫さされ大丈夫ですか????
痒そうですね(TOT)私は虫さされが今まであまりないのです…虫も私のこと避けていきます…
ぜひいつかまたライブお待ちしてますp(^-^)q




☆みさきさん
みさきさん!こんばんわ♪ボブ!絶対かわいー!みさきさんお顔が小さいから短い前髪似合いますよ!!秋物まったく買ってません…早く秋服を見つけに行かなきゃ(^-^)v幌見峠!了解しました!是非行ってみたいです♪夜景みたーい(≧∀≦)



☆みかりんさん
こんばんわ♪
よさこい練習もう始めてるんですね!!すごい!でも体を動かして汗かいて食べて、健康的ですねp(^-^)qもんじゃ焼きのセット美味しかったです!!キャベツ用意するだけで美味しく食べれますよ(*⌒▽⌒*)



☆やっちさん
お久しぶりでーす!!!たまに会いますよね(^-^)vさすが!靴わかってるの嬉しいです♪(≧∀≦)
パーマネントガレージ!行ったんですね♪♪ハデハデちゃんに変身させてくれますよね♪お店も可愛くて癒されますね…☆シャンプーが大好き♪




☆青大将さん
いきなりの告白ありがとうございます!o(^o^)o
嬉しいですV(^O^)岩見沢にお住まいだったんですねー!!その近くにダイエーありますよね♪よく行きます(^-^)v
岩見沢大好きです!
愛してくださってありがとうございまーす(≧∀≦)



☆ちゅうちゅうさん
初めまして(o^_^o)
好きだなんて(#^.^#)照れました(≧∀≦)おっ!そのコストコの日が初めてのコストコでした♪
またお会いしたら是非ぜひ話かけてくださいo(^o^)oコストコは楽しいですね♪はい!頑張ります!