イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
は3年前?に番組の企画でやっとこ弾けるように(少し)なりましたが19歳の時にギターを貰ってから弾きたくて当時東京にいたので三軒茶屋のギター教室や音楽学校に行ってたのでギター講座受けたりしたのに全く弾けませんでした。通っていた専門学校にピンクのギターを持っていて弾き語りする子がいて話したことは無いけどいつも気になって弾き語りした時はこっそり聴いていました。ピンクのギターはあこがれでした。ピンクのギターは未だに欲しいです。その学校は卒業前に色んな音楽プロダクションの方々が集まりその前で歌を唄うオーディションがあります。オーディションの何日か後にどこの会社、プロダクションに一時予選の合格者として面接があります。その合格者が壁に張り出されます。何社も声かかる子も居ました。諦めて見ていた紙の下に自分の名前がありました。
すぐ面接に先生と行きました。結局面接で唄とかでなくまずは色々しなきゃ行けない事が沢山あって先生と話し合い断念。先生に今回は諦めてまた頑張ろうとなりました。このままでいいのかなぁと進路で1番悩んだ20歳。その時にママが教えてくれたNSC俳優コース。そして年月が経ち3年前のヌルマユ上海兄弟でのバンド企画でよみがえったギター。
長い付き合いです。




昨日お昼にぷりぷりデレクターまちゃこDと青山千景事ニャンとランチしました。影の3姉妹。
サンマルクでランチ。前菜にサラダでメインはチキンにしてパンかライス選べてパンにしたら焼きたてパンが沢山食べれます。色んな話して帰るときには元気パワーが貰えちゃいます。



髪染めました。
アカオレンジみたいな色。ピンクと緑の部分もあります。
そのあとパーマネントガレージのユキトシサンとちはるちゃんにご飯に連れてってもらいました。二件目に立ち飲みバーに行きました。座るところもあります。眠くなってきた3時くらいにお外もテーブルあるのですがジンギスカンをし始めました。美味しい朝ジンギだよと言って焼き始めました。
確かに美味しかった。



ひかちゃんが眉毛を伸ばしたらしくそれが不評で眉毛を整えて下さいという要望。
片方整えたら手が疲れて、片方だけでいい?っと言ったら片方もお願いしますよ、っとなったので両眉整えました。変化わかるかなぁ。
顔決めてるのはすぐ解ると思いますが。



喧嘩したカップルではありませんよ、酒井さとしとタカダルことみさん。
同じような服装だったので撮りました。


友達と久々マンガ喫茶行きました。1時間くらいで帰ろうと思ったらネットでお洋服などみたらハマってしまい3時間も居ました。漫画も読むのもはさみつつ。
帰りにお腹減ってこれまた久々みよしのに行きました。お腹減りすぎてもう帰ったら寝るのにガッツリ食べてしまいました。餃子美味しい。



あまり吹き出物出ないのですが出来ると大きくたまに出来るのですがその日が来ました。鼻から少し離れた所にお見えになってます。そうゆうのが出来たらいずくてさわり放題してしまいます。駄目ですね。オロナイン塗ろう。


岩駒1勝。
ものすごく嬉しいです。母校に応援行けませんでしたが携帯のTVで3回まで観れました。
毎回鳥肌立ってました。二回戦も楽しみです。




☆ゆりさん
こんにちわ!ピンクとみどり好きですか(*^_^*)私は何でも合わせちゃいます(;゜O゜)たまに上から下まで柄だらけでやりすぎたーって思うこともあります(o^_^o)と笑道たのしめましたか♪来月にむけてがんばります!




☆みくさん
ライターはろうそくに使ったりしますよ☆写真のは実家にあったものですが☆タバコは吸いませんねぇヽ(´ー`)ノ
ぷりぷりにメール送ってくださるんですね♪ありがとうございます!9月まで今夏休みなので九月にみくさんの写真楽しみにしてます♪♪♪




☆ぁみ~ご☆さん
靴はおもにスプレーですよ(o^_^o)楽しいです!!ありますよねー!アイスとかパフェとかの作るやつ(≧∀≦)やってみたーい!わぁお手紙楽しみですo(^o^)o




☆Masakatsuさん
ありがとうございます!パパにヘリコプターのオモチャプレゼントしました(o^_^o)喜んでくれてうれしかったです♪




☆CBRさん
ありがとうございます!50になりました(≧∀≦)アイス美味しいですねー!!もうアイスばっかりです!今日とかアイス日和ですね(*^_^*)昨日もモリモトのソフトクリーム食べました♪
かき氷の上にのってるソフトクリームもいいんですよねぇ…



☆rrdkさん
函館暖かそうですね(*^_^*)忘れるわけ無いじゃないですか!!待ってますよー!!実家って食べちゃいますよね(°∇°;)食べるもの一人暮らしの家より沢山あって色々食べちゃいます(^_^;)




☆のりきんぐさん
20キロ!!
でも高校時代とか胃が底なしですよね(o^_^o)
すごいお痩せになられましたね!!すごい!
ブルーシールや長沼のアイス美味しいですね♪あそこらへんはアイス地帯ですね(≧∀≦)



☆はなえさん
お久しぶりです(o^_^o)
お持ち帰りマジで羨ましいです(≧∀≦)いいなぁ!お茶菓子にするってある意味リサイクルで素敵ですヾ(^▽^)ノパパ50になりました(*^_^*)不思議な感じです(^-^;
わー!!似顔絵ありがとうございます!見るの凄い楽しみです!!!!!!なんかのライブとか行かれますか?



☆スワップポイント比較隊さん

50歳になりましたよ☆40歳だねーって言ってたのにもう早です☆ありがとうございます!がんばります(≧∀≦)




☆こきょうさん
お手紙と大好きなオヤツありがとうございます!レシピうれしかったです!早速アイスと春雨作ります(*⌒▽⌒*)パンダちゃんも書いて頂いて!お上手でした!!
また会う日に受け取って貰えますか?(o^_^o)
ケーキ屋さんで働いていたのですね!やっぱ貰えるのですねヾ(^▽^)ノいいなぁ…




☆ラビットさん
ブログに遊びに来ていただきありがとうございます!お菓子や菓子パン大好きです!!私も本当に食べるの早いねって言われます(;゜O゜)噛んでない疑惑もあります…
私は太るときはどーんと太ります(TOT)カロリー採りたくないけどなんか食べたいって時はスルメを沢山食べます!スルメジャーキーってのがありまして駄菓子で20~30円くらいで売ってます☆カロリー低いですよ(o^_^o)あと酢昆布とかスルメイカや梅干しなどなど♪あととにかく寝る前は足とかマッサージしてむくまないようしてます♪お腹とか出ていてスレンダーに近付けません(^-^;夏バテに気おつけます!!



☆やんさん
やんさん(*^_^*)お疲れさまです!!学生時代は本当に食欲がありますね♪食べるのって楽しいですよねp(^-^)q飲食店のメニュー見るだけでもワクワクします(*⌒▽⌒*)



☆道産子☆ぇみちぃさん
去年は札幌に来たんですね♪夏休みは満喫してますか?やっと夏らしいですね!!!暖かくて嬉しいですp(^-^)qお外で遊びたいけど映画とか観に行きたいなぁと思うこの頃です!




☆31歳のさちさん
始まりましたねーp(^-^)qそして勝ちましたよー!!!!!私も3回まで観たのですが1回の時のハラハラはもう凄いものでした…結果を聴いて鳥肌…熱闘甲子園みて涙でした…二回戦も楽しみです!!



☆nbさん
こんにちわ!勝ちましたね(*⌒▽⌒*)嬉しいですp(^-^)qもうもう大通りに居てハラハラしてました(TOT)中継終わった後結果聴くのがドキドキでした…エビさん美味しそうでしたね(*^_^*)お肉とか食べさせて頂きましたが美味しかったですよp(^-^)q次の試合も今からドキドキです!!!




☆みさきさん
こんにちわ!勝ちましたよーヾ(^▽^)ノわーい!
あっ!やはりそこですか(*^_^*)良かったですね!!!本当に良かったなぁと思いました!みさきさん好きでしたもんね(*⌒▽⌒*)是非是非行きますよー!靴のリメイク楽しいですよ(*^_^*)靴にスプレーしてそれからTシャツにもかけます♪リメイク♪笑道来月もがんばります!



☆こうちゃんさん
ありがとうございましたーーーーー!!!!!!ビックリしました(≧∀≦)美味しかったです(T-T)Cー1来られますよね♪こうちゃんさんとお会いできますようにっ(^人^)☆


☆ガソリン高騰!さん
50歳になりました!!ママもです(o^_^o)
ありがとうございます!頑張ります!!