イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
は高校3年生の時に学校の横にあるもと駒沢大学があったところの学食が使って良くなり通いました。学食じゃない時は、お弁当よりお昼になったら売りに来るパンやオニギリやサンドイッチを買ったり、あとお菓子、それこそらい久に行ったりしてました。
学生時代は1日5食くらいとってた日もあるぐらい食欲旺盛でした。今より10キロくらい太ってたなぁ。部活ない放課後は食を求め何処かへ自転車を走らせ、そのまま家で遊ぶときはみんなでお菓子を買い込みお惣菜とかまで広げてくっちゃべり…バイトしてても休憩でお菓子や新作のパンを買って食しバイト終わって家帰るときはまた何か買って帰るのがたのしみだったり。バイト代結構使いましたね。7がつくコンビニで働いてたのですが友達とバイト先が一緒だったので週4と早朝から学校行くまでのバイトしてました。それに部活もしてたと思ったらものすごい元気だったなぁ。
バイトと言えば初めてバイトしたのがファーストフード。ソフトクリームもあるお店でソフトクリームを巻くのが凄く早く巻けるのが自慢でした。
あと高速の道の駅みたいなところでメロン売り。あと生チョコを詰めるバイト。
東京にいたころは、渋谷の無限大ホール出来る前に中華居酒屋みたいなお店がありましてそこでバイトしてました。チャイナ服着たのも店のお外で北海道にはあまり居ないゴキ…(思い出すと鳥肌)を見たのもそこの場所です。
派手な髪型していた私ををやとって頂きました。その時賄いで色んな中華を食べれてから中華が好きになりました。
賄い美味しかったなぁ。してみたかったバイトはお洋服の店員、アイスクリーム屋さんやクレープ屋さん。
ケーキも。
いつも残ったケーキどうするんだろって考えてました。
バイトはバイト仲間とか出来てある人は学生だったりお母さんだったり色んな人が居て色んな出会いがありました。
岩見沢の働いていたコンビニ行く度思い出にひたってしまいます。


おとつい千葉さんちでご飯いただきました。焼き肉。豚肉の手のひらくらい大きいのを焼いて食べさせていただいたのですがそれがとっても美味しかったです。家でもやってみようと思いました。アクアなんとかの平沢さんって男の方も居ました。美味しそうに食べてました。



デコレーションするキラキラなど持ってるけどなかなか使うところ無くて実家で見つけたライターにデコレーションしました。楽しい…DSにもしようと決意しました。



靴を派手ハデアレンジ。 これまた楽しい。まだ派手にしたいぐらいです。


パパの誕生日でケーキを食べました。
一切れで我慢しようとしましたが誘惑に負けて3切れ食べてしまいました。パパは50歳になりました。パパもう40になったのーなんて言ってから10年。
私のじーちゃんが50歳の時に私が産まれました。パパ50歳の時に…とはなりません。


駒岩のみつけちゃった。


長沼のアイスクリーム。おいしいですね。クレープも頼んで交互に。
ソフトが剣みたいな形です。
その後沖縄アイスのブルーシールのお店も寄ってもらいマンゴーと紅イモのミックスソフトクリームを完食。
アイスっ腹。


初めてネイルアートしました。バイオジェル。
右がピンクで左が緑にしてもらいました。
私はいつも爪は短いので長さを出さず爪が厚くなった感じです。
次は星形とか付けてもらおうかなぁ。






☆あすかさん
はじめまして!甲子園決まりましたよー(*^_^*)
北海道高応援しましょー!楽しみです♪
いえいえ♪気付いてくれただけでも嬉しいですよ(≧∀≦)



☆道産子☆ぇみちぃさん
中継にでますよ(o^_^o)
修学旅行たのしみですね!それまでの札幌我慢ですね♪
もう一度修学旅行いきたーい!



☆ロッキンさん
あら!エンジェルハート好きなんですね!!付けているんですね♪いい香りですよね(o^_^o)シャンプーも使ってました♪
私の香水はジャンポールゴルチェの女性版の香水です♪もう10年以上使ってます(o^_^o)愛用です!



☆ぁみ~ご☆さん
大丈夫でしたか!よかったぁ(>_<)私は大丈夫ですよ!!
サトランド懐かしいですね!!冬道から見つけました(≧∀≦)
えっ!米を洗ってたなんて(;゜O゜)すごい!!!寝言はおもしろいですね♪



☆みくさん
学校に泊まる行事良いですね♪私もありました☆肝だめしとかしたなぁ…みくさんが一番好きなアーティストさんはどんなジャンルなんですか?気になりました(≧∀≦)




☆じんぐるさん
ありがとうございます!そうなんです☆こっそり今年から始めてましたp(^-^)q無事ゴールです♪



☆ayanoさん
おめでとうございます!!!!良かったですね(≧∀≦)9月まであと1ヶ月ちょっと!!沢山練習して9月の本番にむけて頑張ってください!!
応援してます!!



☆rrdkさん
えーーーー!!!ビックリしましたよ°・(ノД`)・°・今はもう函館ですよね…シュン…また絶対お会いしましょうね!!!!岩駒応援よろしくおねがいします!!!p(^-^)q



☆のりきんぐさん
ありがとうございます!!!!うれしーです!
優勝願って応援します!信玄って本店あるんですねΣ( ̄□ ̄)!知らなかったです!昨日の夜に行こうと思ったら行列であきらめました(>_<)



☆ももさん
ゲットしたんですねー!!おめでとうございますo(^o^)o使いましたか♪いい匂いでしたか♪良いにおいに包まれますね☆☆



☆やんさん
やんさん♪お疲れさまです!決まりましたよー!ありがとうございます!サトランド行きました☆野菜が沢山あってソフトクリームときゅうりとトマト買いましたよo(^o^)oさとらんどはいつ行ってもお弁当とか作って来たいなぁっておもいます!お家の近くにあって良いですねp(^-^)q




☆CBRさん
CBRさん!こんばんわ!ぶっ生き返すいいですよね!私も良く聴きます♪函館のイベント楽しかったみたいですね♪
うらやましいですp(^-^)q



☆31歳のさちさん
決まりましたよー岩駒(≧∀≦)本当に嬉しくて第一試合が待ちどうしいです(^-^)v苫駒の時は鳥肌が止まらなかったですね(>_<)またたくさんの感動を観れますねo(^o^)o沢山応援します!!!
CDほしいですよね('-^*)


☆みかりんさん
みかりんさん!こんばんわ!
良かったo(^o^)o元気が1番ですね(o^_^o)
私はお酒弱いですよー!でも飲むのは好きなんですo(^o^)o楽しくなります♪寝ぼけてるときの行動って不思議な行動しますよね…テレビみたかったんですね♪




☆もちこさん
はじめまして!
ライブにいらっしゃってたんですねo(^o^)o是非今度はお話ししましょーう(≧∀≦)フレンチトースト美味しかったですよー☆('-^*)



☆きぃーさん
こんばんは!はじめまして!ファンでいてくださりうれしーです!!!帯広にお住まいなんですね♪帯広には結構行きましたよ(≧∀≦)いまだに帯広で食べた豚丼が忘れられません!!!池田町も昔ママが住んでたことあるので行くと何故か落ち着きますo(^o^)o
がんばります!!!



☆ユキさん
ユキさん!こんばんわ!はじめまして!岩見沢なんですねp(^-^)q嬉しいです☆岩駒応援しましょーヾ(^▽^)ノ今から楽しみです!




☆まみこさん
ありがとうございます!青森も決まりましたよねp(^-^)qオリンピックの野球もたのしみですね!今やっているオールスターもワクワクです(*⌒▽⌒*)野球を観ると集中してしまいます♪船も良いですね♪



☆みさきさん
こんばんは!ありがとうございます!決まりましたよ(*⌒▽⌒*)バイト先の皆さんの暖かさに涙です(つд`)お手紙やお花嬉しいですね!!就職先で頑張れますね!!そういえば就職先わかったような…酒井が最近行ったお店ですか??もしや?



☆知美さん
こんばんは!応援よろしくおねがいします!!!届きましたか(*⌒▽⌒*)迷惑なんて絶対ないですよ!うれしいですよ!お待ちしてますねp(^-^)q




☆こうちゃんさん
わーい!お久しぶりにお会いできますね(≧∀≦)お待ちしてます!!
五十音でした!次は…
ガ…でしたヾ(^▽^)ノ



☆せりなさん
こんばんわ!!!
ステッチ付けていただき嬉しいです(≧∀≦)私もカバンに付けてますp(^-^)qステッチが元気の素になってくれて嬉しいです!わぁ(≧∀≦)オジョカジして来てくれるんですねp(^-^)q楽しみにお待ちしてますよー!!




☆ロンドンさん
今年は出ないんです☆
土曜日にサッポロビールさんの会場には行かせていただきますよ(*^_^*)