イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
って文字は言葉の頭に来ることって無い?ですよね。改めてひらがなで同じ読み方が二個あるけど使い方が全く違うんだなぁと実感。
を、はカタカナではヲですね。
マキシマム ザ ホルモンのドラムと女声と姉のナヲちゃんのヲはをですね。小学校1年生の時に『え』と『へ』の使い方がわかりませんでした。
○○ちゃんえ、なのか○○ちゃんへなのか。
へ、とかいて読むと、え、と読めるのが解らなくて。それを言ったら『は』と『わ』も悩みました。こんにちわ、こんにちは、どっち?と思ったり。私は本当に国語が苦手で4つの漢字が続くと四文字熟語だと思ってたのです。
新聞回収とか生徒会長とか。

お恥ずかしい。

札幌事変というライブしてた時みんなでドリル買って国語のテストしたんですが、安楽ひかちゃんは頭が良い事がわかりました。ほぼ正解。私は、半分以下。数学でリベンジしたいです。
数学は図形の面積と角度が得意です。
それじゃ勝てないか…




函館の学祭に行ってきました。大好き函館。
しかし夜にアップダウンwithライブがあったので三時過ぎの電車に乗らないと7時に間に合いませんでした。滞在時間1時間半でしたが出して頂いたお弁当はイカなど函館シーフード達が入っていて満喫しました。
学祭終わって駅に着いたのが発車10分前。ギリギリお土産のイカめしとソフトクリーム買えました。
ソフトクリーム美味しかった。函館駅内で購入。


アップダウンwithライブの後、千葉さんと友達と千葉さんのお友達とご飯に行きました。
プチ打ち上げ。お腹がとってもとっても減っていたのでカレーハンバーグの300グラムとパフェを頼み全て完食。幸せ。満足満足。すぐ眠くなりました。



金色の靴。
おばあちゃんのおさがり。じーちゃんばーちゃんの家に行ったときに金色の靴を見つけて履いていないから持って行きなさいとありがたく頂戴しました。サイズは少し大きいけれど色も履き心地も素敵です。



飯田しんご君。たまに飲みに行ったりお茶します。21歳とは思えないくらい色んな話しを語れます。今日はスーパーオートバックスさんで余興(トラックの上で漫才させて頂きました。とても楽しかったです。)あとスープカレー食べてからカフェでお茶。初めてヒリヒリのスープカレー食べました。ココナッツのカレーにしたのでマイルドなお味。



レセプションパーティーに行ってきました。
Shinzoneと言うお洋服です。素敵なお洋服が色々ありました。そしてお洒落な人が沢山。
ぷりぷりのまちゃこDと行ったのですが、私の格好が浮いていたのは確かです。
お酒や軽食がありましたがそこで、メロンに生ハムを初めてみました。



富良野にて、ラベンダー畑。
ラベンダーの匂いは落ち着きますね。
今ラベンダーの石鹸を枕の下に入れて匂いを楽しんでます。



昨日夕方からママが札幌に来て一緒にバーゲンみました。
歩きました。LOWRYSFARMでかわいいピンクのセーター発見。1500円のお値段にビックリ。何度も確認しました。夏だってセーター着ちゃう。薄いから大丈夫。ママもボーダーの半袖パーカーを購入してました。途中でカフェタイム。モリモトへ。念願のデザートプレートを頼める時間だったので即注文。ママはパフェ。お腹も満たされました。そして次は駅の方面へ。沢山お洋服みれて大満足。
ママと久々お買い物出来て楽しかったです。





☆せりなさん
こんにちわ♪
この間はありがとうございました(*^_^*)
びっくりしました☆
電車の中ですぐお菓子を食べさせて頂きました!!ありがとうございます(≧∀≦)妹さんが在学生だったんですね!せりなさんとお会いできる運命だったんですねV(^O^)
やっぱり函館すきですー!




☆みさきさん
みさきさん!こんにちわ!!おっ!さすがみさきさん(*^_^*)リッスンフレイバー知ってますね♪アルタに入ってるのですね♪かわいいTシャツが沢山あって迷いましたo(^o^)oわたしも毎日アイスでございます(〃▽〃)
スッパイ系のお菓子とチョコを凍らせて食べてます♪はい!体調に気おつけます!!!



☆みくさん
こんにちわ♪マイペースはいいですね♪なんかふっと知らない間にころんでるんですよねぇ(つд`)土をほろってくれた皆さん優しい(>_<。)
夏休みは札幌予定あるんですね♪たーっくさん楽しい思い出作ってくださいね♪アイスもたのしみですねo(^o^)o♪




☆道産子☆ぇみちぃさん
是非是非お待ちしてますよ(*^_^*)富良野に行きましたよ☆景色が素敵で癒やしスポットでしたよ♪富良野でソフトクリームも食べたんですが美味しかったです(o^_^o)




☆ぁみ~ごさん
お会いできて良かったです(≧∀≦)
本当にしばらくお会いできないと思うと寂しいです°・(ノД`)・°・
早飲み♪今回は緊張していて飲めなかったらどうしようと不安たっぷりでした(--;)
岩手はどうですかー?
手紙嬉しいです♪お待ちしてます(p(^-^)q)



☆やんさん
やんさん♪お疲れさまです!TWに憧れていてやっと3年前に手に入れました(o^_^o)
本当に忘れ事多くなりました(>_<)帽子かぶっていてその上から帽子かぶろうとした時のがっかりさは何とも言えなかったです(@_@)




☆ゆりさん
見つかったときの感動は大きいですよね(TOT)
ライブありがとうございます!!大好きと言って頂きうれしいです(≧∀≦)はい!!がんばります!!ありがとうございます(^O^)/




☆CBRさん
CBRさん!こんにちわ!久々でしたね♪富良野は丁度ラベンダーシーズンでうれしかったです♪(o^_^o)怪我はもうカサブタになっていてあともうちょっとです!転んだりして怪我するのは中学ぶりでしたσ(^_^;)
ありがとうございます!頑張って治します!!



☆ayanoさん
こんにちわ!
来週ですね!!!今までの練習成果をたーーっぷり出してきてくださいねo(^o^)o頑張ってください!素敵な夏休みになりますように!!




☆こうちゃんさん
おいしいですよね!!!食したことあるんですねp(^-^)qさすが!
本当にマキロン苦手なんです(TOT)二人がかりで押さえられるのはマキロンと注射です…




☆ももさん
ドン・キホーテ行かれたんですねo(^o^)o
私は普通のキャップがピンクのが一番好きですよ(o^_^o)確かに迷いますね…くまさんの顔が表紙になっているダウニーではない柔軟剤もいい匂いの沢山ありますよo(^o^)o




☆まみこさん
元気ですよー(≧∀≦)
文化祭♪楽しめましたか♪学祭にお仕事に行くとみんな楽しそうで混ざりたくなります(*^_^*)
ドジはふとした瞬間に来ますね…
アニメソングの大会のMCさせて頂いたのですがその時の出場者さんの1人が青森から来ていて観ていると青森また行きたいなぁと思いました♪
いつかまみこさんとお会いできたらいいですね(=⌒ー⌒=)