イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
ている物が大好きです。例えばフェイスパウダーもキラキラしてるのに目がいくし、キラキラした目の上とかに付けるのが売っていたらしばらく眺めてしまいます。
ネイルとかに付けるキラキラした星形したのを買ってネイルに付けたら朝起きたら2個しか星が残って無くパジャマの肩を見ると肩がキラキラしてました。きっと寝てるうちに肩をかいてしまいその時についたのであろうラメ。
最近買ったグロスと10時間落ちない口紅みたいのがセットになってる物を購入。何時も透明に近いグロスしか使いませんが色付きの口紅に惹かれてしまいました。しかも10時間落ちないって言うのですから。
アイス食べてもラーメン食べても落ちない。
本当かしら…
只今つけて6時間…
落ちてるような…
でもケンタッキーかぶりついて油だらけになった口を拭いてソフトクリームも食べて口を拭いて…
そりゃ落ちる。

グロス塗ってからペットボトルの飲み物飲んだら口付けるところにグロス付いちゃうのが嫌で浮かせて飲んだらちゃんと口元には行かずTシャツへGO。
落ちないグロスが出来るのが待ちどうしい。
写真はそのグロスと紫透明のグロスとママから頂戴したチークとリップとビューラー。


あいさんの誕生日の日、お昼に電話が来てご飯行こうとお誘いして頂き杉村もつれてランチしました。愛さんと私同じ歳です。酉年、6月生まれ。あいさんはすぐにお腹いっぱいっと言い出し杉村は杉村でダイエットしてると言い出し最後まで食べていたのは私。
次の日の夜千葉さんとお友達に夜ご飯に誘って頂き愛さんと行ったお店に行きました。同じお店でランチとディナーを満喫。ディナー後に千葉さんと友達と私で夜景を見に行こうと小樽に出発。
ワイワイ楽しく小樽の天狗山方面へ。ロープーウェイはもうやっていなかったので駐車場から少し見える夜景を見始めた頃に千葉さんに異変。
怪奇現象がおきて慌ててその場から引き返してきました。
違う意味の夏を体験。


杉村がヨサコイの時に撮った写真ブログに載せて無いじゃないですかとクレームがきました。
杉、約束はたしたよ。


チロリン村でかならず頼むパスタは大根おろしと納豆とツナのパスタ。
大盛。粉チーズと少々のお醤油をかけます。
このパスタ好きになったのは、すずらんのしげさんが食べていて美味しそうだったので頼んでから好きになりました。



札幌駅地下にある300円のお店が今とても好きです。色んな種類の柔軟剤もあるし収納などあって気になっていて給料日に即効お店に行って柔軟剤や芳香剤、収納ボックス、マットを9点も買いまし。9点買っても3000円以下。ナイスなおプライス。


明日から大阪に行ってきます。漫才アワードを受けます。頑張ります。
1年ぶりの大阪。ドキドキします。
明日からビバパークゴルフは私たちの番です。朝9時45分からTVHで放送です。何回してもパークゴルフは楽しいです。巨匠にほめられると嬉しくてどんどん頑張ろうって張り切る私です。

それと明日大食いの予選もTVHで放送されます。北海道予選。盛り上がりましたよ。たのしみです。







☆ゆうちゃんさん
確かにお掃除したくなりますね!気にならないところが気になりだしますね(゜o゜;)深夜マジックです☆
三太に写真あるんですかー!行ってみなきゃ☆




日曜夜寝れませんね☆
月曜の朝辛くなります…



☆こーじさん
アイスクリームのメーカーですね♪モリモリトレーナーはとてもサイズ大きかったです(・∀・)アイスはとてもミラクルな形になりました…なぞですヽ(´ー`)ノ



☆やんさん
お疲れさまです♪わぁグルメだなんて♪嬉しいですp(^-^)q食すことが大好きです((o(^-^)o))いろんな所へいって食べ物を写メするのも好きです♪
是非是非参考にして頂けるとうれしいです(#^.^#)



☆道産子☆ぇみちぃさん
和みますか(o^_^o)嬉しいですp(^-^)q
わたしはぼーっとしていてCM流れるとドキッとします(^-^)
マラソンたまにすると息切れします…


☆みくさん
こんにちわ☆バスケ部に入るんですねp(^-^)q
中学生はまた友達が増えますね♪ケーキ苦手でケーキやアイスは好きなんですね(・∀・)アイスは美味しいですよね♪甘いもの大好き!



☆ぁみ~ご☆さん
ありがとうございます!27になりましたよーっ(o^_^o)バッチリもう27の顔です…Σ( ̄□ ̄)
たまーーに居ますよ~♪えーーっ!引っ越しするのですか!!シュン(/_・、)笑道でぜひあえますように!!お引っ越しする前に沢山話しましょ!お手紙嬉しいです((o(^-^)o))ありがとうございます!



☆りなさん
布団とか蹴っ飛ばして寒くて起きたりします…
かき氷の季節ですね!練乳たっぷり大好きですヾ(^▽^)ノイチゴミルクもいいですね♪マンゴーも美味しいです!



☆CBRさん
CBRさん!こんばんわ!マラソンはついつい寄り道してしまいます(^-^;楽しみがあると続きますね♪焼くレバー好きなんですね!あのボソボソと味がとても苦手です(;_;)体にいいし食べられるようにしたいです(〃▽〃)



☆こきょうさん
私と逆なんですね(・∀・)焼きレバーは何回もチャレンジしてるんですが…無理です(;_;)
私もウエストが本当に痩せなくコアリズムして腰を動かす運動してます!腰回りってお肉すぐ付きます(;´д⊂)



☆はんなさん
見つけて頂きありがとうございます♪是非是非またライブお待ちしてますよ♪旦那さんもp(^-^)q
まだ旦那さんとお会いしてませんね♪ラブラブなとこ見せ付けて拝ませてくださいヾ(^▽^)ノ



☆みさきさん
みさきさん!こんばんわ☆ご飯後のウォーキングは大切ですねp(^-^)q
夜景や海や花火!夏を先取りでうらやましー(o^_^o)みさきさんが楽しんでる光景目に浮かびますよ♪楽しいこといっぱいしましょ!!




☆けーごさん
ランチいいですね!!!ネギ味噌巻き☆おいしそーう(〃▽〃)
サイドメニューも気になりますよね♪ラーメン屋さんのチャーシュー丼とか気になりますp(^-^)q



☆知美さん
夜中は本当に行動的になりますよねヾ(^▽^)ノ
元気になります☆テンションが高くなりますねっo(^o^)oわーい!お手紙たのしみにしてます(o^_^o)



☆ayanoさん
こんばんわ!ラジオ聴いて頂きありがとうございます♪そうなんですよ!オジョブロ!いいタイトルですよね!私はとても気に入りましたo(^o^)o是非メールおまちしてますよ♪あら!コンサート不発ですか…?どうしたんでしょう…(-.-;)