イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
はレンストランの店員さん,と書いた幼稚園時代。演技をしたかった中学時代。音楽をしたかった専門学校時代。時を経て、私は芸人になりました。けして今まで一人で生きてきた訳ではないです。家族や友達、応援してくださる皆様が居てくれてるからこその今の私がいます。
自分の弱さが嫌になったけど何かしなきゃ何も始まらないと改めて思った26歳、14日で1つ歳をとりました。どんな27歳になるかとても楽しみです。パパからメールがきました。
『誕生日おめでとう。27歳はパパが再出発した歳です』
再出発。なんかぐっと来ました。私も再出発の気持ちで頑張るんだ。
パパ
ママ
娘が1つ歳が増えました。見た目は変わって行くけど中身はパパママが知ってるそのままです。
産んでいただいて27年目。
ありがとう。



そして
皆さんに沢山プレゼントいただきました。大きいパンダちゃんがうちにやってきました。毎日一緒に寝てます。可愛い。本当に本当にありがとうございます。
本当に幸せです。

誕生日の前日に千葉さんがお食事会を開いてくれました。千葉さんのお友達やあゆみちゃんも来てみんなでご飯を食べました。あんかけ焼きそばが大好きな私が初めて見たあんかけ焼きそばが出てきました。石鍋の上に太いカリカリした麺が乗っていて上から熱々の庵をかけるとグツグツして麺が柔らかくなっていき、丁度良い所で食べるととても美味しかったです。フミタン付きのケーキも美味しかったです。カウントダウンもして頂き素敵な誕生日前夜祭を過ごせました。
ことみちゃんは27人からのメッセージポストカードを作ってくれて色んな方からメッセージを頂きました。27枚目はことみちゃんからのメッセージでした。色々書いてあり、これからもよろしくおねがいします。で終わってたメッセージをみてウルッときてしまい、よしっ頑張ろうってパワー貰いました。ことみちゃんが楽しく笑っていられるように頑張ります。
ありがとうです。


あおい∞さんあやちゃんにもお祝いして頂き感激です。デザートプレートにチョコでメッセージ。本当にありがとうございます。


お祭り行きました。ことみさんはとても楽しんだみたいですよ。一緒に言った後輩にことみさんのはじけっぷり凄かったですと口を揃えて言ってました。
きっと、いや、絶対金魚すくいを沢山したのでしょう。
私は古と初日少しだけお祭り観たのですが古山は杉村にライダーのお面買ってあげてました。
『あいつに買ってあげよーう』
優しい。
しかし
杉村に会ってお面渡した瞬間、
『買ってきたぞ、お金くれ』
っと。
冗談だとおもいますが。う~ん…優しい。


今度の
20日にダイノジさんが出演するイベントにDJで出演させて頂きます。「札幌 ジャイアンナイト」 日程:2008年6月20日(金) 時間:OPEN 18:00 START 18:30 料金:前売 \1,500 当日 \1,800 ワンドリンク別途\500 (TAX IN) 会場:COLONY 札幌市中央区南7条西4丁目ダイアナ南7条ビル地下1階 出演:BAND バイオレントイズサバンナ, Oz, BREAKFAST CLUB 主催 COLONY(011-532-3329) 企画協力 よしもとクリエイティブ・エージェンシー札幌事務所 *アルコール購入の際は身分証明書を確認させて頂くみたいです。
今から何しようかワクワクしてます。前回は加我卓ちゃん平沢ことみちゃんに踊ってもらいました。今回は何しようかな。






☆はなえさん
お久しぶりですねp(^-^)qよさこい楽しかったですよー!髪黒くしたのですね♪髪の色髪型考えるの楽しいです(o^_^o)
指輪五個してます!指を観たら三本なんですが実は五本なんです!亀すくいしたかったぁー!




☆ayanoさん
こんにちわ!コンサートはどうでしたか?
きっと素敵なコンサートだったんでしょうね(*^_^*)爆発できましたか?


☆国道12号線さん
赤いリボンではないのですね…気になりますよね(°∇°;)えーっ!胃カメラ!大丈夫ですか!!!体調悪いのでしょうか…(>_<)私は元気です!



☆りなさん
イベントであえましたね!!来ていただきありがとうございます(o^_^o)
私も夏に向けて体重を減らして(特に二の腕)Tシャツ着たいと思います♪ありがとうございます!!1つ歳取りました(・∀・)素敵な1年にしたいですヽ(´ー`)ノ




☆こーじさん
こんにちわ!手作り指輪作れるのですか?それは気になります(=°ω°=)ありがとうございます!素敵な1年になるよう頑張ります(o^_^o)



☆みくさん
こんにちわ!いい相方さんにめぐり会うと良いですねp(^-^)qNSCで落ちるってあまり聞きませんよ☆
がんばってください!ネタもがんばって作って下さい(*^_^*)




☆こきょうさん
お会い出来ましたね♪古も一緒に♪喜んでましたよp(^-^)qたこ焼き飴美味しかったです!ありがとうございます!お祭り楽しめましたか??去年もドキドキプラザに来て頂いてたんですね!ありがとうございますo(^o^)o




☆あきさん
こちらこそブログに来ていただきありがとうございます(o^_^o)わぁ!文章の組み立てを好きと言って頂き嬉しいです☆国語はほぼ2だったので本当に嬉しいです(〃▽〃)
はい!!がんばります!(*^_^*)



☆のりきんぐさん
髪ショートにしたのですね(^_-)楽そうですね!!ツンツンヘアー格好いいですね♪~( ̄ε ̄)
ゴールデンエッグス!わかりました!!HMVに行ったらずっと流れてましたo(^o^)oゴールデンエッグスって言うのですね!コメディな感じだなぁと言う印象でした☆わぁ気になります!周りに持ってる人いそうだなぁ…♪



☆やんさん
お疲れさまです!楽しんで踊りました!楽しさが伝わって嬉しいですo(^o^)o私もピアス右左に1つずつあいてます♪ダウンロードありがとうございます!うれしー!沢山聴いてください((o(^-^)o))


☆あおい∞さん
この間は本当にありがとうございます!!!!もうなんて言って良いのやら…素敵な時間でした(*^_^*)去年の音楽ライブに来て頂いた事もハッキリ覚えてます!いつもキラキラパワーもらってます!27歳の私もどうぞよろしくおねがいします!(*≧m≦*)




☆こうちゃんさん
ありがとうございます☆ヽ(≧▽≦)/素敵な1年になるようがんばります!!



☆CBRさん
ありがとうございます!!!とてもあたたかい誕生日を迎えれました(/_・、)そうですね!重ねて重ねて経験や努力も重ねていきたいですp(^-^)q
今から楽しみです☆




☆知美さん
ありがとうございます☆o(^o^)o素敵な誕生日になりました!お揃いで特別って良いですね♪お揃いとか本当は憧れるんですヽ(´ー`)ノ
大好きメッセージありがとうございます(≧ω≦)



☆道産子☆ぇみちぃさん
ありがとうございます!!!また大人になりました♪是非お待ちしてます((o(^-^)o))お祭りでしたよ!リンゴ飴、たこ焼きなどとても美味しく楽しみましたよー!



☆Masakatsuさん
ありがとうございます!(〃▽〃)誕生日迎えました♪



☆ちーさん
ちーさん!こんにちわ!ありがとうございます☆ピンク緑はかわいいですよね(*⌒▽⌒*)毛先ピンクいいですね!!オシャレ♪えっ!間違われたって凄いですね(・∀・)♪それはビックリ話しですねヾ(^▽^)ノお会いしてみたいです(o^_^o)はい!頑張ります!!!




☆みさきさん
ありがとうございます!!わたしらしく頑張ります(〃▽〃)わぁ!作成中!うれしいです!
ぺぺTお揃いですね!!!o(^o^)oピンクも迷いました♪お祭り楽しめたみたいですね☆地元のお祭りも早く行きたくなりました♪




☆ゆりさん
ゆりさん!はじめまして!!
ありがとうございますっ!(*⌒▽⌒*)嬉しいです(T^T)これからも頑張ります!!よろしくおねがいしますm(_ _)m♪



☆ぱっつさん
わーい!ありがとうございます!!お仕事がんばります(o^_^o)応援よろしくおねがいしますp(^-^)q
是非ライブお待ちしてますよ(#^.^#)