イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
になったら飽きるまではまります。その1つが春雨の炒めもの。ぷり日記にも書きましたが春雨ともやしと挽き肉をごま油で炒めて中華の素と塩胡椒と本当に少々の醤油でできあがり。とてもあっさりで大量作ってもすぐ食べてしまいます。
ここずーーっと作ってます。よさこい練習後に千葉さんちにジェリコレあっきんと行ってナンダカンダ喋って帰ったのは朝の7時で、もう眠たいからすぐ寝ようって思ってたのに家に着いたとたん春雨を茹でてました。
食べて満足してすぐ寝ました。いくら眠くても寝なきゃいけなくても春雨の炒めものを作ってしまいます。
まだ飽きてません。
今日の夜は千葉さんの家で春雨パーティー。
春雨炒めを作ってきます。




よさこい終わりました。見に来て頂いた皆様、テレビで観て頂いた皆様、無事終わりました。ありがとうございました。
とても楽しかったです。踊り足りないくらいでした。打ち上げは沢山お料理があり、あゆみちゃんとずっと食し続けました。ビーラックの皆さんは最初から最後まで爽やかで素敵でした。
よさこい、是非また踊りたいです。ハマりました。大勢で何かをやり遂げる素晴らしさを思い出しました。学校祭とか想い出すなぁ…昨日古の誕生日を遅れたけど祝おうと酒井と古と三人でご飯に行ったのですが、よさこい楽しかったねぇチームっていいよねぇよさこい思い出ベスト3は?など古の誕生日よりよさこいの思い出話し満載でした。

古、誕生日おめでとう。


ちなみに

古と誕生日写真撮ろうとしたら飯田くんが出て来て古がスッポリ隠れて撮れたミラクルショット。


スキニーパンツにみえるスパッツ。便利です。スカートの下に履いたり寒いときはズボンの下に履いてズボンの裾を少々上げてスパッツをちら見させたりショートパンツの下に履いております。


エクステとりました。
さっぱり。
ピンクと緑とオレンジで今回染めてみました。
初夏使用。




☆こーじさん
たこ焼き美味しいですよね!!学校帰りはなんか飲食店にみんな集まりますよね☆懐かしい♪
はいo(^o^)oがんばります!!!



☆こきょうさん
お菓子お手紙パンダちゃん!本当にありがとうございましたm(_ _)m
写真も撮って頂き嬉しかったです!!踊り前にとても嬉しい出来事だったので頑張れました(〃▽〃)
パンダちゃん付けてます!大切にします!
いつかライブに来るとき教えてください(^-^)お返事受け取って頂けるとうれしいです(#^.^#)



☆道産子☆ぇみちぃさん
北見よく行きましたよ~☆お仕事では二回ありますp(^-^)q
夏休みまであと1ヶ月ちょっと?ですね!札幌に来られるんですね!!お待ちしてますよo(^o^)oそれまで勉強がんばってください!!
テレビ観て頂き見つけてくれて嬉しいです♪
シロクマハッピ可愛いですよね(〃▽〃)




☆みくさん
こんにちわ♪三位すごいですね☆同期はたーくさんいますよ(*^.^*)でも解散したりして少なくなったかも…いい相方さんに出会えるといいですね♪北海道なら札幌事務所で開催してるオーディションとかで相方見つける人もいますよ☆
ママからお母さんってもう変えれませんね(^-^)




☆理奈さん
大型犬はそばにいるだけで温かいし癒してくれるし…良いですよね(^o^) お会いしましたねー!ビックリしました(#^.^#)久々お会いできてうれしかったです☆よさこい楽しめましたか♪?あの会場でラストだったのでフルパワー使いきりました!



☆こうちゃんさん
昨日長財布予約してきました!!わーい!…お金貯まるんですか(\_\;)それは使わなきゃ!よさこいとても楽しくできましたよー☆




☆あきさん
ありがとうございます☆がんばりまーす!!最近ソフトクリームを お外で食べてキンキンしたのですがお外だったので出来ませんでした(*´д`*)家でチャレンジします!



☆nbさん
こんにちわ!
よさこい無事終わりました☆達成感はとても嬉しくまたやりたいです(^-^)たこ焼きやさん行ったことあるんですね!!
ねぎ塩!美味しいですよo(^o^)o




☆CBRさん
CBRさん!こんにちわ♪そう言って頂き嬉しいです☆ありがとうございます(o^_^o)
黒を上手く着こなしてみたいです!黒でも何かしらバッチとかつけてしまいます…
よさこい楽しく踊れました☆雨は残念でした(ノ_・。)



☆ゆうちゃんさん
行ってたんですね!!
優しい方ですよね(o^_^o)私は良く帰りますよ☆岩見沢が恋しいと最終ぐらいに電車に乗ってしまいます(^-^)v
地元大好き♪




☆びばおさん
釧路のチームさんなんですね♪お疲れさまでした(o^_^o)確かに琴似はくぼみありました!!種馬マンさんが丁度くぼみの位置で大変そうでした(>_<)楽しかったです!よさこい!!はまりました!
土日は晴れて良かったですね!!



☆柚ノ介さん
タンスの中カラフルすてきですね!!スニーカーをオジョカジ嬉しいですよo(^o^)oそうなんです!快感!が出てきますよね♪明るい服を着ると明るい気分になるし好きな物着ると1日元気で居られます(〃▽〃)




☆のりきんぐさん
こんにちわー!
ファッション業界で働いていたのりきんぐさんに嬉しいお言葉頂きニヤケている私です( ´∀`)ビークル新しいアルバム出したんですね♪♪
DVD付き!熱いですねp(^-^)qカラオケは久々行くと何歌って良いか迷います…新しい曲より昔の曲をまず入れてしまいます…



☆知美さん
わぁ(~▽~@)♪♪♪うれしいです!惚れただなんて( ´艸`)ありがとうございます!
よさこい楽しくおどりましたー!雨は残念でした(/_;)でも風邪ひいてません!!土曜は晴れて良かったです('∇')



☆やんさん
お疲れさまです!
無事終わりましたよ♪みんな髪型とかメイクさんにしてもらう中…ブーメラン学園酒井は女の子みたいにしてくださいっと女の子ヘアーで踊ってました♪本当、お祭りって感じでした!!終わってしまったのが悲しいです(ノ_・。)




☆Masakatsuさん
来ていただきありがとうございました!!雨に濡れなかったですか?
左です(o^_^o)雨が沢山降っていたけど楽しく踊れました(#^.^#)踊っていたときは雨は気になりませんでした(^o^)次の日は晴れてよかったです!
とても素敵な経験ができました☆



☆みさきさん
みさきさん!こんにちわ!ピンクはついつい目が行ってしまいますよ(^o^)それに緑が付いてたらもっと嬉しくなります☆
オジョカジで来てくれたんですね!!お会いしたかったぁ(T^T)右側にいたんですね♪雨降りの中ありがとうございます!!みさきちゃんが風邪引かなかった事を願います!!




☆まみこさん
はじめまして!
どんどんバリバリ真似してください(〃▽〃)とても嬉しいことですo(^o^)oありがとうございます♪この時期はヨサコイムード満載ですね!もっと早くに踊って居たかったってぐらいよさこいをまた踊りたいです!!!



☆あこさん
お疲れさまです!ありがとうございます♪体に気おつけてがんばります!


☆はるさん
はじめまして!
ヌルマユ観てて頂きありがとうございます!なつかしいですねf(^_^)ツモリチサト好きなんですね☆とても可愛いですよね!ツモリチサトとニューバランスのコラボの靴です!今もあると思いますがツモリチサトは今シーズン海の柄が多いですよね☆その海柄の靴ですよ(*^.^*)私も欲しいのですが手がでません…




☆としさん
はじめまして!
観ていただきありがとうございます(o^_^o)
間違えないで踊れました☆後輩と行くとカラオケはまず歌う前に二時間くらいしゃべり続けてます(^^;)



☆あつしさん
コメントおそくなりました☆メール?ですか?