イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
を辿ると私が明るい色のお洋服が好きになったのは、おばあちゃんが明るい色の物をよく好んでいた事が1つあります。小学生の高学年頃にはお洋服をお店で見るのが好きでした。その前まではママのお洋服の買い物中は暇で暇でイヤでした。今ではママとお洋服見るのが大好きです。
そんな私は古山とファクトリーでお洋服探し。古がポロシャツが欲しいから探しましょうと。ファクトリーはスポーツメーカー店が沢山あります。ナイキに行ったとき古は野球バットなどにキャーキャー。お洋服どころではありません。そして古がお財布も買いたいと言い出すと私も何かお財布を変えたいなぁなんて思って歩いていたら金色のお財布を発見。二つ折りはあるのに長財布は売り切れ。どうしよう、、と悩み結局我慢。今のお財布をまだ使おうかなぁ。長財布が気になります。長財布なんて高校生ぶりです。
結局、大通りの方で古は格好いいポロシャツ購入。私は中華まんじゅう購入。久々色んなお店のお洋服見れて楽しかったです。
今年は去年より派手色を増やしたいですね。そして柄on柄はやめません。去年はズボンを沢山履いたので今年はスカート。足元もド派手に。今年はグラディエーターのサンダルはやってますが私はサンダルを上手くはきこなせません。なのでスニーカーで駆け巡ります。ツモリチサトと入バランスのコラボ靴素敵。
お化粧もアイシャドーとか付けないけど派手色を買ってみようと思います。チャレンジ1年生です。




岩見沢駅出て左前くらいの所にたこ焼き屋さん三太があります。ネギ塩のたこ焼き美味しかったです。サービスでソースたこ焼きも貰っちゃいました。感激。店主さんとお写真。





コアリズムを初体験。
深夜番組で観たことがありましたがまさか叔母が持っていたなんて。
ベリーダンスみたいな動きをして腰回りをシェイクアップ。基礎編をチャレンジ。ビリーは一回もした事が無かった私ですがテレビの向こうに居るダンスを教えてくれる素敵なスタイルのお姉さんがいい笑顔で一緒に踊ってくれると楽しさが増して踊れちゃいまます。
これは続けてみたいって思いました。
ヨサコイしてから踊るのが楽しい自分がいます。コアリズムしながらふと横を見るとまたまた深夜の通販ショッピング番組で見たことがある器具が。足、太ももが痩せるみたいな器具です。いとこの家に来れば良い汗がかけます。運動中、ずっと私を見続けてくれたラブラドールのサクラ。
頑張ろうって思いました。



シャンプー変えました。マンゴーピーチの香り。まだ使ってません。


ジェリコレあきはるとカラオケ朝までカラオケ。カラオケ6:話し4です。歌い終わる度に歌詞について
「なるほどね」「わかる!」「切ないねぇ」「名曲!」
など一言添える私達。
だまって歌えません。

行きたいライブがあります。6月10日にあるミドリのライブにとても行きたいです。どうしようか考え中。






☆かずひろさん
こんにちわヾ(^▽^)ノ
ここ何日かは暖かいですね!よさこい期間雨降らないで欲しいです(^-^)
がんばります!



☆むっちゃんさん
桜木町!!!
良い曲ですよね(#^.^#)
ライブ行ってみたいです♪ゆずはみんなで歌いたくなります☆(*^.^*)はい!!がんばります!



☆イルカ23号さん
一緒になれないってお互いで決めたことなんです(^-^)彼をライバルとして見てしまったんです私☆きっと手紙は取っておきますよ(^-^)きっとまた恋愛した時に手紙をどうしようか決める時だと思います(*'-')子供ができて物心ついてママはこんな事がねって昔の恋の話しとかしたいです♪



☆こーじさん
応援して頂きうれしいです!恋愛の思い出は色褪せませんね(^-^)/大事な大事な思い出です(*^.^*)是非行ってみたいです♪昨日も後輩ともつ鍋おいしいよねーって話してました(^-^)vお仕事頑張ってください!!



☆知美さん
恋愛の思い出…忘れれ無いものですよね…(*≧m≦*)よさこい是非!!!頑張ってきます☆練習も最後の追い込みです☆晴れますように(^人^)



☆道産子☆ぇみちぃさん
はじめまして♪
よさこい出場しますよー(#^.^#)がんばって踊るのでテスト頑張ってくださいね!!北見なんですね♪北見は高校の時良く行きましたo(^o^)o
アーケード街とかよく歩きました♪



☆みくさん
こんにちわ♪大会お疲れさまです☆楽しくて良かったですねっ(#^.^#)私は8期ですよ(^-^)よさこいがんばりますよー!やっと振り付けも覚え本番が楽しみです(〃▽〃)




☆理奈さん
元気で嬉しいですo(^o^)o時がたつと少しずつ思い出すの時間かかりますよね☆プレゼントも、あれ?どこいったっけ?ってしまった場所を忘れたりしてます(--;)時が過ぎて行ってる証拠ですね☆よさこい!新琴似で是非!なんかみんなで1つになってやり遂げるってこの年になってあまり出来ないことなのでとても楽しいです!成功したら感動ですね(〃▽〃)
がんばってきます!!!



☆やんさん
お疲れさまです♪
是非TVでよさこい観てください(≧ω≦)b
カッコ良く踊りたいです!練習の成果がでますように!!頑張ってきますo(^o^)o



☆のりきんぐさん
恋愛にも思い出が沢山ですね♪後から思い出して胸がくすぐったくなったりします☆大食い♪テレビの放送が終わったら報告出きるのでたのしみにしていてください!のりきんぐさんのパワーも頂き頑張れました(^-^)☆
美味しいケーキ!!ケーキ食べて力付けれますよ(〃▽〃)生クリーム想像しただけで今ニヤケてます…( ̄ー ̄)



☆せりなさん
せりなさん♪お久しぶりです(^-^)よさこい!病み付きになりました!!
ステージに立つとまたヤミツキになるんだろうなぁヾ(^▽^)ノがんばります!写真すてれませんね♪私も、ふとした瞬間に何してるのか考えます☆
わーーー!私も藤井選手大好きです!藤井選手と鵜森選手が出たらキャーッてなります(〃▽〃)キユーピーは造って頂いた物なので売ってないのです☆売っていたら何個も自分で買いたいです!




☆CBRさん
CBRさん!こんにちは♪思い出ってずーっと残っていくように恋愛の思い出もずーっと残りますね☆それがマイナスではなくプラスになっていくのが素敵な事だと思います(#^.^#)よさこいがんばります!!楽しんで踊ってきますよ♪




☆ayanoさん
こんにちわ!どぉーだチームですよ!今週本番って早いものです(^-^)/
あっとゆうまでした☆英検と本番頑張ってください!お互いがんばりましょーー(〃▽〃)




☆こきょうさん
初コメントありがとうございます♪パトスで結構最後の方にことみちゃんとしゃべってましたよね??違ったらすいません!きっと今度こそはお話ししましょーo(^o^)o
よさこい応援よろしくおねがいします(^-^)いよいよ本番です☆早いものです♪ぷよぷよ!一度やり出すと止まらなくなります!勝まで勝まで…ってしてたら終わらなくなります(--;)




☆Masakatsuさん
わぁー!見に来て頂けるなんて嬉しいです(^-^)/がんばります!!!
全力で踊りますよー☆怪我に注意して踊ります!ありがとうございます!


☆あおい∞さん
来月お待ちしてます!
その時まで私たちが沢山沢山力をたくわえておきますo(^o^)oがんばります!!!お会い出きるの楽しみです(o^_^o)先日の事思い出すと楽しい気分になる私です(*⌒▽⌒*)
こちらこそありがとうございました☆




☆みさきさん
みさきさん!こんにちわ☆ずっと素敵な思い出として取っておきたいですp(^-^)q来て頂いたのにごめんなさい!!来月こそがんばります!!
一緒のパンツ嬉しいですo(^o^)o履きやすいですよねあのパンツ!パルコ前では久々の再会でしたね(*^-^)ノよさこいお待ちしてます(#^.^#)
がんばっておどりますよー!!!