イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
掃除をしようと思えた事、自分に拍手。
我が家に白い棚があります。そこには写真や手紙が入ってます。
また見つけてしまった昔大好きだった人からの手紙。その手紙は別れてから四年経ってからもらった手紙。CD付き。
四年ぶりにあってお互い昔みたいに戻れるのではないか、となりました。がしかし、やはりそれは色々難しく。それからすぐ贈られてきた箱の中に私の好きなトトロのキーホルダーと手紙とCDが入ってました。 まず久々にCDを聴いてみる事に。一曲目ゆず。ゆずの曲でタイトルがわかりません。ザッキーに聞こうと思って忘れてました。♪さよなら~もう~新しい明日へ歩き出した最後の強がりきっとこれは二人のためだよね~…♪とゆう歌詞です。改めてCDを聴いて歌詞を聴いた瞬間に涙。13曲入っていて最後にMr.Childrenのラブレター。貰ったときは照れくさくあまり聴けなかったのですが今はすんなり聴けます。そして手紙。二枚にびっちりの文字。読んでいて3年前の手紙なのに書きたてほやほやなんじゃないかなってぐらいつい最近貰ったような気持ちで読んでしまい号泣。
最近、彼と沢山の思い出があったのになかなか思い出せない事とか増えてきました。あれ?あの時どこに行ったっけ?なにしたっけ?って思い出せなくてとても悲しいけど毎日が過ぎて行ってる証拠でもあります。また手紙を奥底にしまいました。
次の日琴美ちゃんに
「オジョーさんメイク変えました?」と。
私は「変えてないよ」
本当の答えは、泣いたから二重部分が厚くなっていたんです。だからメイクが変わってみえたんですね。泣いたなんて格好悪くて言えません。今更格好つける事なんてないですね。


よさこい練習後に千葉さんから電話がかかってきて飲みに行こうと誘っていただきました。
千葉さんはライブ後だったのでビールが飲みたかったんだって言いながら飲んでました。素敵。
千葉さんと飲むと楽しいです。パァ~っと周りを明るくしてくれる千葉さんと居たら元気になります。
話は最初に戻り、よさこい練習後、かなり汗をかくので前にご紹介した光ちゃんは寒い外の中半袖で帰ります。
今回ご紹介するのは激しい練習後汗をかいたのにも関わらず革じゃんを着こなす札幌吉本新人芸人カウントダウンゆういち。
革も喜んでいます。


最近の夜のお友達のぷよぷよ。カウントダウンゆういちの写真ではありませんよ。
ぷよぷよのゾウのキャラクターがいるのですが、そのキャラクターに勝てなくて一人で熱くなります。言葉の語尾に~ゾウ~って付けてしゃべるゾウに最初は可愛さが見えたのに負け続けると苛立ちを覚えました。
20回ぐらい目に勝ちました。


カボチャのソフトクリーム。ミルク味も気になったのでミックス。


出来立てパン。
その場で切って出来立てを食べました。チーズがとけて美味。古山と、美味しいねって食べました。ケーキやパンやたくさんの美味しい物達を頂き、あやママさん、ありがとうございました。素敵な夜ご飯になりました。


よさこい発表時間決まりました。
TEAMどぉーだ!サッポロビール 演舞時間
☆6月6日、
ファンキーススキノ会場第1会場 18時35分
第2会場 19時16分 (ゴールデンと深夜でOA)
☆6月7日、
新琴似会場第1エリア 13時18分 (どぉーだ生放送あり)
第2エリア 13時30分ころ
手稲 明日風会場 15時00頃

がんばります。
本番の前にまず練習を。


☆こーじさん
こんばんわ!
仕込みとかしてるんですね☆と言うことは厨房で働いていらっしゃるんですね♪もつ鍋は大好きなので行きたいです(^-^)
厨房でお料理するんですね!私はバイトでウエイターしかないのですが厨房で食材とかつくってるのを観るとワクワクします(^o^)




☆あゆみさん
はじめまして♪
わぁーー(〃▽〃)とてもうれしいです!応援よろしくお願いします☆(^o^)☆札幌吉本のホームページでいろいろ情報のってますよ♪是非お会いできますようにっ(@^O^@)
元気にがんばります!!!ありがとうございます(≧ω≦)b




☆ayanoさん
こんばんわ!よさこいにでますよー!!踊りますよー☆上に掲載したので応援よろしくお願いします(*^.^*)
だいぶ振り付け覚えてたのしいですよ~♪




☆みくさん
こんばんわ♪千葉さんは6期生なんですよ(^-^)優しい素敵な先輩です☆
室蘭行ったことありますよ♪最後に行ったのは2年前かな?カレーラーメン是非食べてみたいです(^^)/



☆ゆうちゃんさん
大丈夫ですよー!ありがとうございます!!
泣かなかったですよ(/_;)ゆうちゃんさんのおばあちゃんに勲章もらえますね(*^.^*)



☆ツクヨミさん
毎日消毒がたまらなく染みるのですが少しの慣れを見せていますf(^_^)
私の事を知っていただけただけで本当に嬉しいですよ(^-^)
アイスは年中無休ですね!寒くなるって解っていてもアイス買ってしまいます☆



☆やんさん
すいませんm(_ _)mケガには注意ですね(つд`)
気おつけます!イベントは札幌吉本のホームページで載ってます☆よろしくお願いします(^-^)
初よさこいとても楽しいです!もっと練習しなきゃですo(^o^)o




☆理奈さん
元気で良かったです(^-^)是非是非元気吸収してくださいo(^o^)o
私は怪我しても元気ですよーー!
バリバリ踊りますよー☆ あらっ!CM偶然ですね(・∀・∩)凄い!
ローソンソフトクリームは美味しいですよね!!結構食べたこと無いって言われるので美味しさを解って頂けてうれしいです!!がんばります!
ありがとうございます☆


☆CBRさん
CBRさん!こんばんわ(^o^)お疲れさまです!
ベッシーはお笑いと音楽コラボでとても楽しかったです(o^_^o)足はだいぶ痛みも消えて元気100倍です!
でますよー!!もう後何時間後です☆行ってきますm(_ _)m




☆けーごさん
足は痛みはだいぶなくなったので楽ですよo(^o^)o早飲み得意なんですね!何故か炭酸に強いのです(^-^)v大食い緊張します!がんばってきまーす!!


☆知美さん
足大丈夫ですよ!!ありがとうございます(^-^)
無理せずがんばります♪お手紙読まさせて頂きました!ありがとうございます!待っていて下さいね(o^_^o)



☆のりきんぐさん
よかったーーー!!
おめでとうございます!!嬉しいです( ´∀`)わぁー!ケーキ(≧ω≦)私は興味津々です!食べたーい!ケーキは見ていて幸せな気分になります☆
足は回復してます!
大食い…のりきんぐさんの分もがんばってきます!



☆ぁみ~ご☆さん
お久しぶりですね♪
ちゅどーんは本当にドキドキが止まりませんでした(>_<。)
お会いしましたね!ビックリしました(^-^)
お二人は飲みに行ったのかなぁなんて考えてました(#^.^#)
足大丈夫ですよ!ありがとうございます♪がんばります!




☆かずさん
お久しぶりですね♪
絶対忘れないですよ(^-^)上によさこい情報あるので是非よろしくお願いします♪頑張ってよさこい踊りますよーo(^o^)o
大食いいってきまーす!



☆あおい∞さん
本当に本当に沢山沢山の食べ物ありがとうございました!!!!なんて言っていいのかわからなくなるほど嬉しかったです(T_T)
一緒にウサギさんのお世話しについて行きたかったぐらいです!もうケーキはペロッといってしまいました(#^.^#)
ご一緒に色々歩き回った時間がとても楽しかったです☆幸せな時間ありがとうございます!大食いいってきます!