イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
を頼むようになったのは20歳ぐらいからでそれまで醤油や塩ラーメンを頼んでました。味噌ラーメンは大人な味のイメージでした。今は絶対味噌を頼みます。
岩見沢の来久は唯一、塩ラーメン。野菜塩。
今年入ってから結構ラーメン屋さんに行ってます。このあいだ櫻島とゆうところのラーメン食べに行きました。お肉がたっぷりでビックリしました。チャーシューが3種類入っていて大満足。平岸の山嵐はとてもスープが濃厚で麺が太くて美味しいし信玄も美味しいし山岡屋も好きだし、札幌にはまだまだ沢山行きたいラーメン屋さんがあります。いつもいく美容室のゆきとしさんに教えてもらった平岸のエイジに行くといつも売り切れで3回行ってまだ一度も食べれていません。
ラーメン話するとラーメンが食べたくなってきます。


スプーンのちばさんに誘って頂きもとちばさんの相方マサキさんが北海道に来たと言う事で飲み会に行ってきました。
久々でしたマサキさん。昔ちばさんはジョーカーと言うコンビで活動していまして私がNSCの時に札幌吉本に見学行こうかなぁと迷ったときにNSCの方がちばさんに電話してくれて
『高橋って子がそっちに見学行くからよろしくな』っと話をして頂き私は冬休みに札幌吉本へ見学に行きました。迎えてくれたジョーカーさん。その日にデンパチとゆうライブがあり見学させてもらいライブ後に少しお話ししました。私はほぼ札幌に戻ろうと決まりました。卒業して札幌吉本に来てジョーカーさんが居たから安心して来れました。遊んでくれました。しかし、2ヶ月くらいした時に解散してしまい私は寂しさでいっぱい。
ちばさんがスプーンとして戻って来てくれた時に『解散してからオジョー大丈夫だろうか?面倒見れなかったのが心残りだった』っとお声をかけていただきました。まったく同じ言葉を久々会ったマサキさんの口から聴きました。
ジョーカーさん格好良すぎです。二人の空気感は全く変わっていなかったです。飲み会終わってからちばさんとちばさんのお友達さんと私であゆみちゃんちに行きました。そこにはジェリコレあきはると森崎さんも居ました。森崎さんは次の日早いと言う事で帰ってしまいましたがその後はお菓子沢山で女の子トーーク満載。ちばさんが3時過ぎに帰ってからもあゆみちゃんが寝てからも、あきはると朝までトーク。寝ないで仕事に行きました。しかし、眠くなくすがすがしかったです。



ヌルマユ上海兄弟でお世話になったたこ焼きパンチさん。今大通り6丁目でイベントでたこ焼きが売っていて即購入。塩で食べるんです。とっても美味。師匠にもお会いできてたこ焼きパンチのストラップ貰っちゃいました。グッツ作ってたー。 次にTシャツとか作るんじゃないですか~っと言ってる最中に、うん、作ったっと。作ってたー。とても良い人なんです師匠。優しい人です。
そしてたこ焼きが美味しいのです。

その帰りにことみちゃんとチケ売りに行こうとした時にベロタクシーと言う自転車のタクシーに乗ってチケ売りに行こうと言う事になりベロタクシーに乗りました。
とても快適。天気が良いと気持ちよいです。お兄さんがお菓子をくれて食べながら札幌観光。観光と言っても大通りからパルコ前。事の発端はチケ売りにいる芸人達の前でベロタクシーから私達が降りてきたら…言う自己満足な企画。


よさこいやってます。
冷やし中華やってますみたく言いましたが、よさこいが始まると夏が近いみたいな感じに思ってます。
練習はとても楽しいです。汗をかかない私がじんわり汗が出てます。
お外は肌寒くても運動した後は半袖でも大丈夫な安楽光22歳。


ここ3日夜にお豆腐食べてます。お豆腐にキムチとごま油とメンツユ。
あと、キムチと納豆と卵の黄身とメンツユ。


美味しいプリン発見。
湯布院プリン。
濃厚。


今日はダイノジさんのライブです。
24日は久々オこザさです。日にちは変わりましたが今日スタジオに入りバンド練習しました。久々でした。そして久々ギターに触りました。みんな沢山練習した『さき』と『キャッチボール』は演奏お上手でした。
2日間のライブたのしみです。




☆こーじさん
私もファッション好きでメンズ雑誌もチェックです(^-^)
森崎さんはブーメラン酒井にエイプ兄さんって言われてました☆
今日も上から下までエイプでした('◇')ゞ



☆あきさん
喜んで頂けてうれしいです!!!本当ですか!!でんぐり返ししたらなおるんですかΣ(゜□゜;)
やってみます!!これは凄い事教えていただきました!




☆みくさん
半袖短パンいいですね♪今年はまだお外で半袖になっていません(^-^)/NSCは東京です☆NSC8期です☆ライブスタンドは勉強になりとても楽しかったです(〃▽〃)
学校頑張ってくださいね!!



☆イルカ23号さん
恋愛はとくに妄想してしまいます<(_ _)>
戻れたらもう一回やり直ししたいなぁって思います(^-^)喧嘩もしないで仲良くしたいなぁとか… でもまた付き合っていたら今の生活は無かったかもなぁなんて思います!想像力は鍛えられますね(o^_^o)




☆ayanoさん
こんばんわ!パレードお疲れさまです(*^_^*)最高なスタートになって良かったですね♪コンクールに向けて練習頑張ってくださいね!!
最後の年を最高な思い出になりますように(≧∀≦)



☆やんさん
お疲れさまです☆是非!生オジョーよろしくお願いします(*⌒▽⌒*)
DVDみました!!猟奇的な彼女は後輩が言ってた程では無かったです…エターナルサンシャインはとーっても難しかったです(@_@)やっぱお菓子や飲み物は用意ですよね!!ほぼお菓子は最初に食べ尽くしてしまいますが…またちがう映画借りようと思います♪




☆のりきんぐさん
そうです!ビートクルセイダースとCDだしたアスパラガスですo(^o^)o去年仕事でライジングサン行ったのですがビートクルセイダースのステージにアスパラガスのしのっぴーさん出てました☆のりきんぐさん行きましたか?ビートクルセイダース好きなんですね(o^_^o)ライジングサンで初めてライブみて好きになりました!トーークが本当に釘着けでしたヾ(^▽^)ノ




☆氷結さん
あらっ!!氷結さんの近くを歩いていたのですね(#^.^#)嬉しいお言葉ありがとうございます( ´艸`)つい一人で歩いてるとボーっとしてボーッとした顔で歩いてる時が多いのです(^_^;)



☆ジャガーさん
その節はどうもありがとうございました(#^.^#)カエラちゃんライブ楽しかったですね!!Tシャツお似合いでしたよ(^-^)vコンサドーレの試合!
悔しかったですね(T^T)
最初の点入った時はとても興奮しました♪
応援よろしくお願いします!!



☆CBRさん
お疲れさまです!
美味しいですよねジンギスカン!!生ラムは半生が大好きです(〃▽〃)
美味しーい☆函館で私もイカスミのソフトクリーム食べたことありますが美味しかったです(^-^)
またその味と違ったイカスミでした(-_☆)スープカレー…是非是非トライして頂きたいです(☆▽☆ )



☆知美さん
たまに出るんですね(>_<)知美さんもきおつけてくださいね!!!!
私もきおつけます(*^_^*)お手紙楽しみにしてます(≧ω≦)bありがとうございます(≧∀≦)



☆みさきさん
みさきさん!こんばんわo(^o^)o楽しい時や家族と団欒していると時間止まればいいなぁって思いますp(^-^)qもうすぐかき氷シーズン?ですよー!練乳はやっぱりかかせません♪24日バンド頑張ってきます!ありがとうございます(^-^)バイト頑張ってくださいねヾ(^▽^)ノ




☆あおい∞さん
お久しぶりです!!お菓子ことみちゃんから受け取りました!!ありがとうございます(〃▽〃)
パンダちゃん♪
巻き戻しのリモコンあったらもし出会うはずの人とも出会わなくなってしまうかもですね(x_x;)
毎日色んな色の日があるからこそ目標など出来たりしますね(*^.^*)
曲聴いていただき嬉しいです!!!