イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
がきけばいいのになぁなんて良く考えたりします。戻れたらいつから戻る?なんて話とかもした事があります。時間が止まれば…なんて事も考えたり。無理なのは解っていての夢のある話。 今日はコンサドーレの試合を札幌ドームで観させていただきました。今日はサッポロビールさんのイベントもありワクワク満載な1日でした。コンサドーレの試合はドームで観るのはお初でした。お弁当を頂いたのですが、なんとご飯にV。勝利のV。結果は負けてしまいました。巻き戻しーっと言ってしまった私。悔しかったぁ。何回観てもコンサドーレの応援は見ていて私も気合いが入ります。旗を購入してずっと振り続けました。球場を後にして、サッポロビール園で行われたコンサドーレ札幌『炎宴』2008のMCをさせて頂きました。サッポロビールさんのイベントです。サポーターズイベントなのでサポーターの皆さんと沢山お話など出来てとても楽しかったです。皆さん熱い。元気120%。本当に熱い。パワーを沢山頂きました。
サッポロビールさん、代理店さん皆さんにとても親切に良くしていただいた上に、イベント終わった後に打ち上げにも参加させていただきました。感激。お肉もビールも美味。おいしい。生ラムはやっぱり美味しい。ビール園のビールはゴクゴク行ってしまう病にかかります。ことみちゃんは沢山ビールを飲み『あらっふらふらする』とタクシーの中ではいつもの声の3倍の声で言ってました。完璧に酔ってました。私はすごい食べっぷりだねってお言葉をもらったぐらい沢山お肉食しました。満腹。次は試合で勝利して勝ちビール飲みたいです。


今年、初かき氷。少し暖かくなってきたからつい購入。


あっ。かき氷で思い出した。ビール園でアイスが売っていてその中になんと、スープカレー味といか味(いかすみ)がありまして、ジャンケンで負けたらそれを頼む事になり、私が負けまして…
ことみちゃんはクリームチーズ味に練乳味。私は、先程ご紹介がありましたスープカレー味といか味。いかは大丈夫。スープカレー味は…スープカレーでした。


木村カエラちやんライブに金曜日行ってきました。もう最高の最高です。鳥肌立ちっぱなし。ASPARAGUSのしのっぴさんも格好良かったです。YELLOWやっぱり大好き。



今からDVDを観ます。帰り道に借りてきました。作品をご紹介します。
猟奇的な彼女。
エターナルサンシャイン。
愛の記憶。
以上。さぁ何時まで見続けられるか。
お菓子も買ってきました。チロルチョコのバライティーパック。堅揚げポテト。どんぐりのぱん屋さんのラスク。以上。

DVD借りて家に向かっていたら自転車が前から私の方に勢い良く来るんです。…バイト帰りの古山でした。

DVDなに借りたんですか?と言われ見せたらいきなり
『猟奇的な彼女は見方があるんです!!まず予告を観て本編みて特典みてください!(特典?だったような…)それが泣ける方程式です!』と嬉しそうに教えてくれました古も丁度DVD借りようとしてたみたいで。
早速その方程式を試してみます。




☆翔吾さん
トランプリン…美味しそうですね(^-^)
喘息持ちなんですね(>_<)私は今はたまにでます☆思いっきり笑い続けたりとか咳が止まらなくなったらでます(+_+)わぁ!!!靴ひもチャレンジしていただけたのですね(^-^)v嬉しいです♪私もいつも靴を買ったらすぐヒモを色違いで買いますf(^_^)はい!がんばります!!



☆やんさん
お疲れさまです(^^)/私も喘息治すために水泳やっていました☆やっぱ運動して体力つけるのも良いのですね(^-^)ありますよ♪ライブは今月は23にダイノジさんのライブに出させて頂きます☆24日は私たちがやっているバンドライブがありますよ(*^.^*)たのしみでKはい!!がんばりますo(^o^)o



☆綾香∞さん
こんばんわ!ライブに来ていただきありがとうございます!!うれしいお言葉ありがとうございます(〃▽〃)ぜひまたお待ちしてますm(_ _)m



☆あきさん
覚えてますよ(#^.^#)匂いって本当に懐かしさとか思い出させてくれますよね(^-^)/学校の匂いとか懐かしいです☆実家の匂いも、あぁ帰ってきたなぁって思う匂いです♪



☆みくさん
室蘭にお住まいなんですね♪札幌もようやく暖かくなってきましたよ(^-^)上着を着なくてもいいくらいです♪夜はまだ寒いですよね(>_<)憧れの芸人さんっとゆうか新喜劇に憧れてNSC入りました☆ノンスタイルさんとはお話ししたことないですよ☆ライブスタンドの時出番がノンスタイルさんの次でした♪




☆あけみさん
お疲れさまです☆眺めいいですよね!!私はJRタワーに一回しか行ったこと無いですが綺麗ですよね!!カフェもあってお茶しました☆(#^.^#)トイレもすごいですよね☆昇りたかったなぁ(*^_^*)



☆こーじさん
森崎さん、きっとファッションリーダーって言葉聞いたら絶対ニヤケて喜ぶ顔が浮かびます(^^;)
わぁ♪デートで行かれたのですね☆素敵!!憧れます(☆▽☆ )わーっ!さき!聴いていただきありがとうございます!うれしーです(〃▽〃)
がんばります☆





☆俺様001さん
こんばんわ!!
木曜日ありがとうございました(#^.^#)キューピーちゃんとてもうれしくて何度も何度も見てます!触ってます!見せてますヾ(^▽^)ノ
すごいですね!!細かい所まで同じです☆オジョーピー大切にします!
本当にありがとうございましたm(_ _)m☆



☆CBRさん
CBRさん!こんばんわ(#^.^#)あらっ!チケット買って頂いたのに残念ですね(x_x;)ネギ沢山で美味しかったです(〃▽〃)私も行きたいラーメン屋さんがあって、そこに行くと何時も品切れなんです(T_T)諦めず行き続けます!!!




☆氷結さん
初めまして('∇')ブログやってますよー(^^)/ぜひ遊びに来てください♪
はい!!がんばります!!ありがとうございます☆




☆Masakatsuさん
美味しいですよね!!!きのとや!!プリン美味しいのですか!?チェックします(〃▽〃)
いつも大丸の地下のスイーツを眺めるとききのとやも見てるのですが私は見落としてますね♪



☆みさきさん
みさきさん!こんばんわ☆お手紙ありがとうございます!!お会いできて良かったぁヾ(^▽^)ノ
カエラちゃんかわいかったですねーー!!まばたきしない勢いでかぶりついて観てました(~▽~@)♪みさきちゃんの髪型やファッションとても似合っていて可愛かったですよー!!会場はオシャレさん沢山いましたね♪




☆知美さん
知美さんも喘息持ちなんですね(>_<)最近は私はあまりでません☆知美さんは大丈夫ですか?
よさこいでますよー!!練習頑張ります(#^.^#)
お手紙嬉しいですo(^o^)o060-0031札幌市中央区北1条東4丁目1番サッポロファクトリー1条館3階よしもとクリエイティブ エージェンシー札幌事務所です☆ワクワクです♪



☆ゆうちゃんさん
うれしいですよね!!覚えて居てくれいるなんて感激ですねo(^o^)o昔の記憶って覚えてるものですよね!漢字とかすぐ忘れちゃうのに…岩見沢の人数少ない小学校…私は中央小学校ですが3クラスでした(^-^)/~~





☆nbさん
こんばんわです!!!
味のないラーメン!!すごいですね( ̄□ ̄;)!!
えっ!こうゆう味なの??って考えてしまいますね(・・;)昔東京で焼き肉さんに行きデザートでアンニン豆腐頼んだらしょっぱくて店員さんに言ったら塩と砂糖間違えてましたと言われました(*_*)しかも半分まで食べて気付いたんです…鈍感すぎました(^_^;)
二個いけちゃいますよね☆美味しかったですよ!