イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
に五歳まで小学校上がるまでの一年は幼稚園に行っていました。保育園での記憶って結構覚えていて、私は喘息持ちで咳が出て苦しくなると先生がお昼寝の時、背中をポンポンしてくれたのを思い出します。高校に入るぐらいの時、ドラッグストアで買い物してレジに行ったときにレジにいた女性の方が、『あれ?ふみかちゃん?』って声をかけられました。私はその時、保育園の時の先生だって思ったらその通りで『西保育園の…』私はすぐ『先生ですよね?』『体はどう?喘息だったよね?』って覚えていてくれたんです。私はとても嬉しくて家に帰ってすぐママに先生にあったよっと伝えました。次にドラッグストア行ったときはもう先生は居なかったけど未だにそのドラッグストアへ行くと先生を探してしまいます。何故かわからないけど先生とお話した何分かの時間はとても温かかったです。保育園でトランプリンしていて積み木もトランプリンに乗っていて私は積み木におでこをぶつけて負傷しました。その傷は左おでこに今もくっきり残っています。見る度触る度保育園の記憶が出て
来ます。



久々タイブレ飯田君と飲みました。古もあゆみちゃんも参加して四人で。話が尽きなく二件目にはしごしました。日が昇るの早くなりましたね。
あゆみちゃんは引っ越しして私の家とも近くなり古も近いので三人で帰り道を歩いていたらどんどん空が明るくなってきて気持ちよかったです。


くるまやラーメン。事務所の近くに出来ました。昔岩見沢にあったのです。辛ネギが沢山のっている味噌ラーメン注文。ことみちゃんは冷やし付け麺。あゆみちゃんはチャーシュー麺。ことみちゃんとよくご飯食べますが絶対メインを頼みません。例えばカツ屋さんでカツ定食をメインのお店でもカツカレー、生姜焼きなどのメニューの端っこに載ってるのを頼みます。そして食べ終わるくらいに普通の頼めば良かったですね、と一言。そして今回も冷やし付け麺を頼んでからやっぱり温かいの頼めば良かったですねっと。この間東京行ったときもラーメン屋さんで冷やしラーメンたのんでたなぁ。




ウォッチングでいった展望台入り口。JRタワー。今回ことみちゃんが男性に変身してます。


キユーピーちゃんいただきました。上海ドールのですよ。私のキユーピーちゃん、お洋服のロゴや模様すべて前に着ていた服と同じ。髪型も。嬉しかったです。ありがとうございます。


北菓楼のちぎってたべるシュークリーム。
冷やしていけないのがポイント。二つ買ったら、早く食べなきゃくさっちゃうしなぁなんて理由を付けて二個すぐ食べます。おいしいなぁ。



☆あけみさん
こんにちわ!!こちらこそありがとうございます♪笑道きていただいたんですね♪前説ドキドキしましたが楽しくできました(^-^)vぜひまたおまちしてます(#^.^#)




☆やんさん
はじめましてo(^o^)oわぁ!ファンだなんて(〃▽〃)とてもうれしいです!!是非是非ブログに遊びに来てください☆お仕事頑張ります!やんさんもお仕事頑張ってください!(o^_^o)



☆みくさん
はじめまして(^-^)遅くなりましたが誕生日おめでとうございます(*^.^*)
あゆみちゃんは可愛い可愛い後輩ですよ(o^_^o)札吉のみんなは仲がとてもよいですよ♪みくさんも大阪で芸人さんになれるよう頑張ってくださいね!私もがんばります☆☆


☆まいさん
キュンキュンしていただきうれしいです(#^.^#)同じなんですね!!お香いい匂いですよね!!今日もお香たきました☆また夜にお香たいちゃいます(^-^)



☆こーじさん
こちらこそブログに遊びに来ていただいてありがとうございます♪森崎さんはエイプ大好きですよ☆もうエイプ飽きたと言いながら全身エイプしてます(o^_^o)こーじさんも好きなんですね♪お洋服大好きです☆ありがとうございます!頑張ります☆



☆イルカ23号さん
モノボケ楽しかったです(*^.^*)なんか札幌事変思い出しましたヾ(^▽^)ノ
画像のラミレス選手は本当に今も野球チームに入ってますよ(*^_^*)



☆あきさん
ありがとうございます!!とても嬉しいです!!(≧∀≦)がんばります!応援よろしくお願いします(≧ω≦)



☆CBRさん
CBRさん!こんにちわ!!こちらこそブログに遊びに来ていただき嬉しいです(#^.^#)笑道ありがとうございました!応援よろしくお願いします!!いつもきていただきありがとうございます!SFとの前説とても楽しかったですo(^o^)o札幌の桜ももうそろそろ見れなくなってきました(>_<)




☆知美さん
わぁ(〃▽〃)嬉しいお言葉ありがとうございます( ´艸`)ニヤケてしまいました(≧∀≦)いつかお会いできることを楽しみにしてますo(^o^)o
こちらこそいつもありがとうございます!!



☆ayanoさん
こんにちわ♪ライブに行くと元気沢山もらえますよね(*^.^*)新喜劇みるといつもワクワクします!私がNSCに入ろうと思ったのが新喜劇だったからです(#^.^#)いつかお会いできるといいですね(≧ω≦)b




☆使える電池さんさん
こんにちは!ヴィレッジヴァンガードはついつい長い時間居てしまいますp(^-^)qヴィヴィアンは形が素敵です♪森崎さん優しいですよ☆一人っ子同盟です☆



☆のりきんぐさん
ラミレスさんはとてもいい笑顔です!モカとチョコとエスプレッソ!!甘い匂い良いですね(^-^)私なら食べてみようかなぁ…って考えちゃいそうです(#^.^#)チャンダン?!初めて聞きました☆落ち着くの良いですね!!家ではやっぱりいい匂いかいで落ち着きたいですね( ´∀`)



☆みさきさん
みさきさん!こんにちわ♪私もカエラちゃん行きますよ(〃▽〃)たのしみですね!!エクステつけたんですね!紫!(*^_^*)紫かわいいです(^o^)お揃いうれしいですよ♪お会いできるの楽しみにしてます(〃▽〃)お手紙も楽しみにしてます♪