イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
と言う言葉にはとても敏感。高校三年生の最初まで服飾の専門学校に行こうとしていました。
昔から明るい色の服が好きでその上デザインとかが変わってる物に目がいきます。中学の時に古着に目覚めながらヒステリックグラマーとスーパーラバーズが好きになりました。未だにその頃買った服は持っています。高校に入るとデコラといってハデハデな服や髪型や針金で作ったアクセサリーが流行っていて私はそれに釘付け。フルーツとゆう雑誌に載ることが憧れでした。それこそヴィヴィアンが流行っていてヴィヴィアンはとても高かったのでセブンイレブンで夕方週4、週に2で朝2時間のバイトを頑張り服を買っていました。その頃は色んな服装しました。サイバーやその頃の裏原系、モード系、デコラ系など。でも今もそうなんですがメンズ服を良く買ってました。高校はオシャレをしていくがが毎日楽しかったです。制服着用なのですがスカートは制服を着て上は好きな服を着てました。だからズボンより上に着る服が多かったです。ピンクと緑のコラボが好きになったのは、中学生の時にみたzipperに乗っていた女の子がピンクのタイツに緑の長靴を履いていたのを観て衝
撃が走ったのが始まり。今もピンクも緑もお洋服も大好き。白の靴はすぐ色を塗ります。もちろんピンクか緑に。服もちょっとアレンジするのが好き。スプレーで色付け加えたり。いつかお洋服をデザインしてみたいです。
この間東京に行ったときお外が見えるカフェに入り窓側に座り歩いている人をずっと眺めてました。みんな服装が違って、あの服いいなぁとか子供服可愛いなぁなど勉強になりました。カップルさん達をみると素敵だなぁなんて事も思ってみてました。あの時の私は多少ニヤケてました。



人生初マーボー豆腐作りました。マーボー豆腐はケッチャップを入れると思ってました。違うのですね。
以外とスムーズに完成。次は酢豚にトライ。
酢豚こそケチャップかな。

今日は久々にPINKLOOPさんに会いました。お三人さんはいつも仲良し。三人のお兄さんはライブのではとてもカッコイイのです。その後ことみちゃんとネタ合わせ。私たちはいつもネタ合わせはカラオケボックスでします。ネタ合わせ途中休憩でのスイーツタイム。ことみちゃんはぜんざい、私はチョコレートパフェ。美味でした。


前回話したまちゃこDの誕生日をお祝いしている風景。美味しいケーキ。今日まちゃこDと歌詞カードを見ていて恋愛のお話しになり、恋愛は相手に対しての優しさは必要っと言う事。思いやりも。付き合って慣れが来るまではちょっとした優しさでも嬉しくて相手にもっと優しさ、思いやりを与えれるのに、時がたつと少しの優しさを有りがたいってちゃんとおもえなきゃだめだよなぁって。それを八年ぐらいたった今思える事です。
恋空みてから恋について考えることが多いなぁ。





☆まいさん
まいさん♪こんばんわ!!やっとロングになれてきましたo(^o^)oまいさんのパパママも結婚記念日を大切にしてるんですね☆素敵!!プレゼント喜んだでしょうね(#^.^#)
はい!お仕事がんばります!まいさんも学校頑張って下さい(^-^)




☆こーじさん
そうですね(^-^)言えるときに言えば良かったって思うとき、後悔する時あります(/_;)私もなかなか親に感謝の気持ちを素直に言えない時が多いので素直にならなきゃなぁって思います(*'-')
素直って難しいですね☆


☆のりきんぐさん
難しいのですね_(._.)_
そうですよね!二人の問題だけでは済まないですよね!プロポーズはもちろんされたことないですがプロポーズってやっぱり嬉しいものなんですよね?きっと(#^.^#)
パパみたいな優しい旦那さんと結婚したいです☆私もいつか別れるだろうなぁ派だったのでポジティブに恋愛したいです!o(^o^)o




☆CBRさん
CBRさん!こんばんわヾ(^▽^)ノ何年経っても記念日って大切ですよね!!!私も結婚したら絶対記念日はお祝いしたいです!
さくらちゃん(〃▽〃)
オスでさくらちゃんって珍しいですね♪かわいい!今日コンビニ前にチョコレート色のミニチュアダックスが居ておもわず触れてなぜなぜしてしまいました(^_^)/




☆セフレさん
ありがとうございます!頑張ります☆☆




☆はなえさん
こんばんわ♪大型犬は抱き枕したくなりますf(^_^)ビックリですね!!同じ日に♪あら…一匹になってしまったのですね(>_<)エアーポンプもつけたのに…弱っていたのですね(T_T)もう一匹の金魚ちゃん元気に大きくなってほしいですね!




☆nbさん
こんばんわ!そうですね!一筋ってこうゆう事かもしれませんね(#^.^#)
わたしもきっと結婚して旦那さんに記念日忘れられたらボールペンでぐしゃぐしゃに記念日って言葉けしちゃうかもです(^-^)親子して同じ事しそうです…



☆イルカ23号さん
月日がどんどん過ぎると付き合ってた人の事をあまり考えなくなり思い出になっていきまた違う人に恋をしてつき合っても昔の彼と仕草や好きな物とか違うんだなぁなんて思ったり…切ないです☆小さい幸せ!小さい幸せがあるだけでも幸せですね(#^.^#)




☆ayanoさん
ayanoさん!こんばんわー!ライブ楽しめたみたいですね♪新喜劇いいなぁ☆私もライブスタンドで新喜劇観たとき感動しましたヾ(^▽^)ノ充実できて良かったですね☆次は夏休みですね♪




☆知美さん
こんばんわo(^o^)o
わーい!オジョーにして頂いたのですね(〃▽〃)嬉しいです!知床に行かれたのですねε=ヾ(*~▽~)ノいいなぁ☆知床行ったこと…無いです!世界遺産ですものね(o^_^o)鹿さんいるんですか!!運転はひやひやしますね(@_@)いつ飛び出てくるか(-_☆)雪があるのですね!北海道でも桜が咲いているところ雪がある所があるんですね☆なんか不思議です☆