イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9
イメージ 10
に入ったNSC。卒業して北海道帰ってきて早六年。東京のライブでネタを初めて出来ました。29日にライブスタンド08に出演させて頂きました。感動しました。


帰って参りました。ただいまです。
ライブ会場の幕張メッセでは何もかもがすごくてキョロキョロしっぱなしでした。楽屋では久々に同期のみんなにも会えて嬉しかったです。北海道には同期が居ないのです。
すずらんさんと同じ時間のステージだったのも感激。すずらんさんを見つけた瞬間の感動。心細かったからとても感動。山本さんに『どこにすんでるんですか?』と聴くと『うるせぇー』っと山本さん節です。
ステージでは今回初めてに等しいぐらい掛け合いの漫才をしました。いつものスタイルと変えての試みでドキドキしましたがステージから降りたときはやりきったぁとやたら言葉数が多くなる私。
本当に貴重な貴重な経験をさせて頂きました。
見に来ていたお客さん達にもお声など掛けて頂けて嬉しかったです。
お客さんとコトミチャンとの一枚。

帰りはすずらんさん達と東京に一緒に帰ってきました。懐かしい光景でした。
今回は本番に向けて沢山ネタ合わせをしていろんな方にネタを観てもらいアドバイスも頂きながらネタを作っていきました。改めてネタ作りと向き合えました。これをキッカケにまた沢山ネタと向き合っていきたいです。




東京滞在中に同期の子と遊びました。飲みに行ったときに同期にリーダーと呼んでいた私と10歳上の男の子がいまして久々に電話してみようとなり電話したら、結婚していて赤ちゃんもいました。時の流れにビックリ。懐かしい話もでたりして、話していたら今度俳優コース3期会しようと決まりました。それは楽しみだなぁ。そして明くる日。同期と一緒にクリスピークリームドーナツ買いに行きました。購入できたんです。ライブスタンド終わってからの楽しみの一つでした。二時間くらい待ったりすると聴いていたので朝から並ぼうと。新宿にお店はありまして、丁度新宿にホテルとって頂いたのですぐお店に着きました。同期の子ともそこで待ち合わせ。早く来ても30分待ちと書いてあり早速列の後ろへ。並んでると出来立てのドーナツを1っまんまくれるんです。なんて親切。それがとーーーーっても美味しかったー。
出来立てで温かいし美味しいしパーフェクト。
並んでると横に造ってる光景が見えます。
お土産分も買い19個購入。中途半端な数になってしまったなぁ…

お洋服も買えました。マルコマルカに初上陸。いつも通販でしか買えなかったので隅から隅まで見て来ました。
キャンディストリッパーも行きました。夏服購入。久々文化屋雑貨店に行って雑貨も購入。街にはオシャレさん達が沢山。見ていて楽しいです。

原宿といえばクレープ。もちろん食しました。カスタードチョコ生クリーム。生クリームとカスタードが入っているのが一番好きです。
ことみちゃんは自由が丘のスイーツ博物館?みたいなところに行ったみたいでお土産にチュッパチャプスみたいなケーキを買ってきてくれました。まだもったいなく食べていません。





☆まいさん
ふるさと子供交流?!宮城に行かれたんですね♪交流ってよいですよね!地元ではポカテロとゆう外国の街と交流してましたよ(^-^)わぁ♪彫れたなんて嬉しすぎますよ(#^.^#)




☆のりきんぐさん
のりきんぐさん!こんばんわぁ(^o^)CMみていただけましたか♪クラッシックおいしいですよね(o^_^o)私も好きです☆だるまのジンギスカンにクラッシックはベストマッチです♪六花亭のソフトクリーム!!!!どこにあるのですか???とてもきになりまくりです☆



☆こうちゃんさん
ライブスタンドでお会いできましたねo(^o^)oパンダ!!!ありがとうございます(o^_^o)早速パンダ大きいのから小さいパンダをホテルで並べて見ながら寝てました(〃▽〃)キーホルダーもつけさせていただきました!嬉しかったですヾ(^▽^)ノ
たくさんの人の中二回もお会いできるなんてすごい確率ですよね(^-^)ライブスタンドたのしかったですね!




☆えびさん
はじめまして♪えびさん!私っぽい人ですか♪もしかして空港ですか♪こちらこそ気付いて頂きありがとうございます(#^.^#)私は変な行動してませんでしたか?(≧∀≦)お仕事がんばります!ありがとうございます(^-^)v



☆知美さん
満員の地下鉄は確率高めで酔います(>_<)しかし…
知美さんと同じで絶叫系は大好きです♪のれちゃいますよね!惚れて頂き嬉しいです(〃▽〃)



☆Masakatuさん
Masakatuさん!こんばんわっヾ(^▽^)ノソフトクリーム美味しかったですよー!おかきも美味しいです☆



☆キャンデーストライプさん

はじめまして(*^.^*)釧路に住んでいたのですね♪四国!!四国といえば因島あるところですよね??違ったらすいません…専門学生の時の友達がその島出身で四国と言えばその女の子思い出してました(^-^)じゃけんって広島弁混ざりの女の子でした☆話はずれましたが、お仕事大変そうですね☆キャンデーストライプさんも頑張ってくださいね!!私もがんばります!オこザさ続いてるんですよーo(^o^)o嬉しいです☆キャッチボールが好きって言って頂けて(#^.^#)
私にとっても思い出が沢山詰まった曲です☆




☆yukaリンゴ22さん

こんばんわ!yukaリンゴ22さん☆ライブスタンド楽しかったですねo(^o^)o肉すいたべましたよー!おいしかったぁ☆生卵をごはんにかけるんですねぇ♪お肉たっぷりで美味!カップケーキもカキ氷もおいしかったです♪




☆遠子さん
こんばんわ!!
初めまして♪
乗り物は景色を見ていたらあまり酔わないって言いますよね(^-^)でも酔うときは酔ってしまいますね(*_*)全般だと大変ですね(/_・、)ソフトクリームおいしいですよー!ソフトクリームには目がないです(*^.^*)




☆CBRさん
CBRさん!こんばんわっ!久々のウォッチングですよ♪二回目ですねセーラー服!似合ってたなんて嬉しいです(*^_^*)
札コレぷりぷりメンバーでいきましたよ♪ライブスタンドたのしかったです!いい経験になりました(^_^)/決まってましたか?どんな写真かみてみよーっと♪



☆翔吾さん
お疲れさまです♪
光の速さで!嬉しいです(*^.^*)できますよー!靴ひもとか(^-^)左右違う紐にしたり、ピンクと緑を取り入れたらバッチリです♪只今の私は右と左の靴の色が違ってます♪オジョカジ♪




☆こーじさん
三度の飯より好きだなんて感激ですよ!!月寒神社ですか!間違えてました☆朝の桜♪最近朝はそんなに寒くないし良いですねo(^o^)oすだれ桜♪桜の種類に鈍感な私は勉強になりました!月寒方面に行くときは是非すだれ桜観たいとおもいます☆情報ありがとうございます♪




☆ayanoさん
帰ってきましたよ♪全てが素敵な場所でした(#^.^#)練習してるみたいですね♪マーチング!格好いいですね♪歩きながら吹くのですか♪楽しみですねヾ(^▽^)ノ夏も待ちどうしいですね☆




nbさん
nbさん♪ただいまです!とても楽しかったですよ(#^.^#)輝かしい世界でした( ´艸`)
シュークリーム!!美味しいですよねp(^-^)q生クリームとカスタードクリーム二層のシュークリーム!
おかき!!是非オススメしますよ♪いかの味も好きだし鮭もすきだし…
私もまた恋しくなってきましたヽ(´ー`)ノ




☆はなえさん
こんばんわ!
ライブスタンドはとーっても楽しかったです!!東京も色々買い物とかできましたし満足な日々でした(^-^)v自分が運転すると酔いませんよね…確かに…集中するからですかねぇ(?_?)不思議!
さき聴いて頂きうれしーです(#^.^#)




☆みさきさん
みさきさん♪こんばんわ!東京、ライブスタンド満喫してきましたよー!MEGさんかわいいですよねー(*≧m≦*)歌も声もかわいーのですよね☆髪ロングにしましたよー!ピンクや紫やオレンジが入ってます☆久々のロングです(〃▽〃)バイト沢山入ってるんですね!ファイトーo(^o^)o



☆沙穂美さん
はじめまして!沙穂美さん♪好きになって頂きありがとうございます(#^.^#)嬉しいです♪髪型また変えました☆エクステつけました(^-^)vまた遊びに来てください♪




☆ゆいゆい☆★☆★さん
ライブスタンドたのしかったですね♪そうなんです!!ことみちゃんに30日と言われ書いていたら楽屋に戻ってから、あっ!29日でした!っと言われました(^^ゞことみさんらしいです♪もちろん覚えてますよ(^o^)ありがとうございます!応援よろしくお願いしますっ(^-^)vメロンソーダちゃんによろしくです♪




☆けーごさん
わぁ!生まれ育った場所なんですね!!風車が沢山あってビックリしましたo(^o^)oそして海沿いの道がとっても大自然で綺麗でした☆癒されました♪




☆まさ☆さん
ありがとうございます☆惚れて頂けるなんて感激です(*≧m≦*)はい!!がんばります!(^-^)/



☆柚ノ介さん
ありがとうございます!!この歳になってセーラー着れるなんて感動ですよ(☆▽☆ )学生時代セーラー着てたのなんて何年前だろう…考えたら悲しくなります(--;)