イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
の一つはいつも布団の中に居ます。パンダのぬいぐるみ。もう長年の付き合いです。一人旅に大阪に行ったときも連れて行きました。大阪に旅行済みのぬいぐるみです。
赤ちゃんの頃の写真を見るとスパンクとゆうキャラクターの大きいぬいぐるみと写ってます。よく小さい頃からぬいぐるみは好きでした。パンダが好きになった中学時代。あの可愛さに釘付け。中学高の文集みたら、ちゃんとパンダの絵書いてました。
今も良く描くパンダと全く変わってません。上野動物園でパンダ二回観に行きましたが二回とも背中しか観てません。じらされてばっかり。
テレビで観たのですがパンダ幼稚園行ってみたいです。小さいパンダが沢山居ます。観てるだけでニヤケてしまいます。
あの可愛さにはやられます。なんか聴いたのですが、パンダの人形で動いたりなでたら喜んだりするパンダが買えるみたいです。何処で売ってるのでしょう。おもちゃ屋さんかなぁ。興味津々津々です。あとキャンディーストリッパーのパンダ柄のお洋服買えなかったのが残念。




イナフとゆう所のカレーです。まちゃこDとコロニー主催ライブに行く前に一緒に今日の夜ご飯。お酒飲めたりご飯食べたりするお店なのですがカレーがとても美味しいです。カレーって言うカレーの味でもなく、タイカレーをもっとマイルドにしてトマト風味のようなカレー。想像難しいと思いますがとても美味しいのです。少々の辛さ。辛さが苦手な方は生クリームを。今日は自然に生クリームを付けて頂きました。感激。まゃこDに連れて行ってもらって以来よくまちゃこDと行かせて頂いてます。



定山渓のかっぱさん。久々の定山渓。小金沢温泉とゆう日帰り温泉に行きました。新しく出来たみたいで綺麗でした。露天風呂にずーっと入ってました。お外のお風呂って気持ち良い。お風呂に入るまでは寒いけど入ると幸せ気分。
あと背中に強い水圧がでるお風呂も好きです。
日帰り温泉良いですが泊まりたくなっちゃいますね。


苺。たつみ兄さんのお家でカニパーティーがあり参加させて頂いた時に苺もいただきました。大きくて美味しかったです。しかしショートケーキやパフェにのってる苺は周りの人にあげる私です。カニ撮らずに苺撮っちゃいました。カニ美味しかったです。そして、ここ何年かで一番泥酔してしまいました。やってしまった…お酒がビックリするくらい飲めまして、気付いたら歩けませんでした。反省。




この前みんなで居酒屋行ったとき杉村が目の前に居たので。





☆けーごさん
美味しいですよね!!
私はメニューの三番目に載っている一番こってりした味が好きです(^^)/




☆理奈さん
二組だったんですね!!六年間二組って凄いですねo(^o^)o
お好み焼きどうでしたか??私の好きなのは明太子チーズもんじゃです!オモチも入ってたら最高です(〃▽〃)もんじゃはさらっといけてしまいます(o^_^o)
わぁーもんじゃ行きたくなりましたよー(#^.^#)




☆ayanoさん
函館にきますね(*^_^*)行かれるんですね♪沢山楽しんできてくださいね!!新喜劇もありますもんねっ(^-^)vワクワクですね☆メールありがとうございましたー!!



☆ゆらさん
初めましてゆらさん(^-^)/いつも観て頂きそしてブログに遊びに来て頂きありがとうございます!ゆらさんは中学生の時二組だったんですね♪とゆうことは同じ3年二組経験者ですね(o^-')b
ありがとうございます!がんばります☆☆




☆CBRさん
CBRさん!こんばんわ♪そうなんですよね!中学より高校の友達の方が会う機会が多いですよね☆一生の思い出ですよね!今も先生との思い出が思い出されます(*^.^*)
平沢…なんのポーズなんでしょうね(^^;)




☆はなえさん
こんばんわ!!名前を連呼!周りに居る人は覚えますね(^-^)
SUBWAY行かれたんですねー!!アボカド!!美味しいですよねp(^-^)q
わぁ!おめでとうございます(~▽~@)♪♪♪
早く赤ちゃんとご対面したいですね!!赤ちゃん本舗デビューですね!!




☆☆あみーご☆さん
あみーごさん!おかえりなさーーいo(^o^)o
お疲れさまでした(o^_^o)ライブが待ってますよー(^-^)/北海道フード満喫してますかー!?
満喫してくださいね(*^_^*)



☆のりきんぐさん
こんばんわ!!やっぱ学生時代の友達が集まればタイムスリップして懐かしい話しになりますよね!!話が尽きません(^-^)私はのりきんぐさんと反対で数学が得意で国語は1に等しい点数ばっかりでした…(T^T)国語のテストは文章読む時点でため息ばかりでした…




☆ゆいさん
安いですね♪北海道も安い方ですけど一万以下は聞いたことないかもです☆大阪ではたこ焼き屋さんばっかりに目がいきました(^-^)美味しかったなぁ♪




☆柚ノ介さん
クラス替えって最初寂しいですよね(T_T)慣れるまで私は前のクラスの方が…って思ってたのに気が付くと大好きになってました(*^.^*)やっぱ2、3年のクラスは思い出が強いですね!(^^)!




☆かぇちゃんさん
たつみ兄さんのお買い物にご一緒してた所です♪ケロロ軍曹グッツ探してたのですが1つも見つけれませんでした…



☆みさきさん
こんばんわ♪私も合唱コンクールは気合い入ってました(^-^)かけもちやめたんですね♪朝までとかですもんね☆私はショートにしたのですがエクステ付けたくもなりショートのままでいようか迷い…です(*^_^*)色はまた赤っぽく紫メッシュをまた付けてますよ♪ピンクメッシュ!!可愛い!!ピンク絶対似合いますよみさきさん☆暖かくて最近薄着でうれしーです!