イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
といえば中学時のクラスで、2年二組3年二組でした。クラス皆仲が良く先生は当時50才くらいの女の先生。大久保先生。口癖は「このざる頭!」と、男勝りな先生。私の学生時代の先生と言えばこの大久保先生が出てきます。3年生の学祭での合唱コンクールで私は指揮者をしました。毎日練習していたら歌わない男の子なんか出てきてもう大変。ぶつかっても気まずくなっても練習。先生に弱音はいても絶対「おい!ちゃんとやれぃ!」と、言われるのが解ってた。本番に近づくと次第に緊張。いよいよ当日「夕凪の海」とゆう歌を合唱しました。
おもいっきり、思いっきりと自分の合い言葉で本番を終えました。そして結果発表。
「最優秀賞は…3年2組」私は横にいた大久保先生と抱き合い二人で涙しました。大久保先生も皆が頑張ってたの知っていて皆と同じくらい緊張してたんですね。
同窓会で会ったとき絶対合唱コンクールの話になり抱き合って泣いたもんねーって話を嬉しそうに話す大久保先生。私達が卒業して2年くらいして学校を辞めました。同窓会も合わせて何回かお会いしましたがお変わりありません。一度お芝居の舞台があったとき観に来てくれました。その時一緒に写真とったのですがあの時と同じように、抱き合って先生のほっぺと私のほっぺをくっつけてる写真が今もアルバムの中にあります。あの時となんも変わらなく見えます。



私は
五教科で一番国語が嫌いでした。苦手でした。大久保先生は国語の先生で、よく国語の授業には「ざる頭!」普通の何倍も言われた素敵な思い出。



とても濃いラーメン発見。念願の山嵐に行けました。麺が太くて美味しいです。青ネギやキャベツがまた美味しい。こってり好きな私はスープも完食。

もう一つ。念願のSUBWAYに行きました。サンドイッチやラップサンドが沢山あり目移りしました朝昼抜かしてた私はタンドリーチキンラップとアボカドのサンドイッチ。ことみちゃんと今度来たらコレにしようアレにしようともうメニュー決めしてました。ことみちゃんもここ良いですねって気に入ったみたいでした。すると、トイレも近いとこにありますし…って、
そこかーーい。



アクア撮影会。希望者、酒井聡。

アクア平沢、いつもポーズがオカシイ。絶対顔の近くに手がある。



今日の入浴剤は


ハワイの雰囲気になれる入浴剤。なれるのかな。ココナッツの匂い。ブルーハワイの匂いかと思ってました。色も青かなぁなんて。楽しみです。





☆はなえさん
はなえさん♪こんばんわ(*^_^*)はなえさんって華亜さんって字なんですね!!!素敵!私もきっと読めなかったとおもいます!学生の時先生が難しい名前とか読めなくてなんて読むの?っと質問されたい願望あったので羨ましいですo(^o^)o
私は読み間違いされたこと確かないかなぁ…



☆nbさん
nbさん!こんばんわ☆美味しそうですよね!!いい匂いでした(^-^)わぁ!!お立ち台に選手の皆さん上った時ですね!!ニュース釘付けで見ました(#^.^#)まだ今シーズンドーム行ってないので行きたいです(^^)/球児は野球小僧の思いも込めて☆アラレちゃんはとっても運動神経よさそうですよね(*^_^*)





☆CBRさん
CBRさん!こんばんわ☆遠いい中本当にありがとうございますo(^o^)oがんばります!
観て頂きありがとうございました!さき、嬉しいです☆不思議です☆流れてるなんて(^-^)



☆めぐまさん
めぐまさん!こんばんわ☆乾燥剤はお煎餅が一つ一つ袋に入ってないのだとたまにお煎餅と一緒に取ってかじってしまうときあります(>_<)気おつけます!!名前…けんたさん?ですか?難しいですね!!




☆のりきんぐさん
そうです!ママがアラレちゃん好きだったんですo(^o^)oよく子供の時にオーバーオール着てたみたいです☆黒縁のメガネかけたかったみたいです!おじいちゃんが付けてくれたのですね(#^.^#)
私も何年も自分の名前と一緒にいるとどんどん好きになりました(*^_^*)
悩みますよねー!!名前の本絶対買うと思います(^人^)



☆ゆうちゃんさん
そうですよね!最近の名前はカッコ良かったり可愛い名前が沢山ですよね(*^_^*)お仕事で名前の鑑定をして頂いた時に字画は大事なんだなぁって勉強になりました♪考えちゃいますよね(^_^)/
パンダちゃん可愛いです(≧ω≦)




☆ゆいさん
ゆいさん♪初めまして☆私が大好きな大阪に住んでいらっしゃるんですね☆いいなぁ☆仕事では行くことは無いですが、丁度一年前一人旅で大阪行きましたよ(o^_^o)大阪の劇場観させて頂きましたがとても素敵な環境ですよね(^-^)がんばってください☆☆




☆みさきさん
こんばんわ♪みさきさん☆贈り物♪なるほど!!本当だ!贈り物ですね♪みさきちゃんって可愛い名前ですよね(^-^)
入浴剤コーナー行ったら本当に目移りですよ(*_*)あら!!掛け持ち??凄い!!お洋服ですか?受かることを願ってますよp(^-^)q