イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
は産まれたときにママが「アラレ」と付けたかったんだよと教えてくれました。
私は文香とゆう名前なのですが、文化に学ぶ香り豊かな子、とゆう意味らしいです。
私はあまり聞かない名前の子とかいると憧れの目で見てました。例えば、サクラちゃんっとゆう名前好きです。高校の時に先輩で桜子さんという先輩が居て素敵な名前だなぁ呼んでみたいなぁと思ったのを思い出します。球児とゆう名前をもし男の子が産まれたらつけたいです。予定です。
女の子だったら迷いますね。沢山沢山悩んで付けると思いますが、その子がずっとその名前で大きくなって行き、友達にもその名前で呼ばれて、その名前でお嫁に行って名字は変わってもその名前で幸せになって行く。
当たり前の事だけどとても深い事だなぁ。


まちゃこDのお土産で頂いたパンダクッキー。どうしても顔の部分はかじれなかったです。
このパンダちゃん可愛いすぎます。

カプセルあゆみちゃんとあゆみ亭さがし。久々に物件を色々観れて楽しかったです。上海ドールとしてのテレビのレギュラーは物件探しの番組でした。2~3年物件を見まくりました。最初なんて何もわからなくてまずは元気良くやってたのを思い出します。いっぱいみたなぁ。私は、一軒家、豪華マンション、激安マンション、エレベーターが部屋にあるマンション、温泉付きなど。あと何ガスが良いとか部屋造りとか少々ですが物件やマンションに詳しかったりします。あゆみちゃんは五件に絞ってから一緒に色々部屋を見てそれから二つに絞りました。最後まで決めれなくて家に戻りまた考えるとなりました。さて、どっちにしたんだろう。
ちなみに、私は今のお部屋はまだ出来てないときに決めたのですが、壁が打ちっぱなしのデザイナーズだと聞いてたのにいざ入居のときお部屋に入ると打ちっぱなしの所が無く真っ白の壁でした。するとクローゼットを開けるとクローゼットの奥の壁が打ちっぱなしでした。今服掛けて使ってますが壁は一切みえません。

オこザさの「さき」が着メロになりました。早速とりました。着メロだとこうなるのだと感動。
芸人のみんなからメール来たら流れるように設定してみます。


チョコレートパフェ。みてるだけでも癒やし。とても美味しかったです。焼き肉屋さんに行っておなかいっぱいでもちゃんとデザートは頼みます。帰ってきてからお風呂。今日の入浴剤はキャラメルプリンの香りがするとろけるムースバス。甘い後はまた甘い。
甘い匂いするのかなぁ。なめたらあまいのかなぁ。ワクワク。…本品は食べ物ではありませんって書いてあります。
了解。




☆国道12号線さん
お店の名前では無いのですね(^-^)いざ北海道を離れると地元の素敵さや北海道の良さが本当にわかりました!!
たまに岩見沢帰るのですがやっぱりホッとします<(_ _)>夜の静けさなんて最高ですよ☆




☆みさきさん
みさきさん♪こんばんわ!!二年生になったんですねo(^o^)o後輩が出来たのですね!!春休み満喫したみたいですね(^^)/
初ダーツ☆未だにダーツのルールがわからない私です(*_*)
あれ?そこ三倍の点数なの?とか疑問だらけです♪自炊は毎日は続かないけど作るの楽しいですよo(^o^)o




☆CBRさん
CBRさん!こんばんわ!!笑道来て頂きありがとうございました(*^_^*)北極熊!!あれはパパから貰ったのですがクマのお饅頭でした(o^_^o)なんか可愛くて食べれません…昔スワンのシュークリームとかあったのを思い出しますが顔から食べていいのか羽根から行けばいいのか良く迷いました(^^ゞ




☆ayanoさん
こんばんわ♪中三生活どうですか?素敵目標ですね!!頑張りましょう!ライブスタンド楽しんで頑張ってきます☆きっとノンスタイルさんは接点がないので難しいですがライブスタンドの雰囲気が伝わる写真とってきます☆かぷりぷりメール嬉しいです(^-^)/



☆のりきんぐさん
東京は本当に眠らないイメージ通りでした(*^_^*)和歌山は東京より遠いですね☆行ったことの無い土地に行くと知り合いも居ないし新鮮でもあり寂しさもあり…でも東京へ私も一緒に彼と行ったので寂しくなかったです☆別れてからは寂しくて一人が嫌で嫌で(T^T)何度も北海道かえりたいなぁと思いました♪地元は良いですね(o^_^o)落ち着きますよー!バナナプリン!美味しいですよね!とろけるプリン系はあまりハズレないですよね(*^.^*)




☆はなえさん
はなえさん!こんばんわ(^^)ノシ 調理師学校に行っていたんですねo(^o^)oお仕事で調理師学校に行ったのですが皆さんとても楽しそうに料理を勉強してました!!とても勉強になりました☆
わかります!子供の頃テレビで野球観るのが嫌でした(>_<)アニメを観たいのにーって思ってました☆今はあの時と違って大好きですp(^-^)q



☆izumiさん
はじめまして!izumiさん(#^.^#)バナナプリンは美味しかったですよ!オススメいたします☆とろけました!



☆リナさん
私も大阪に憧れあります!!修学旅行で行って一目惚れ?みたいにすぐ好きになりました(〃▽〃)そうなんです!食!きっと大阪に住んだら食い倒れになります(o^_^o)
でも北海道離れたらやっぱ北海道の食は素晴らしいのだなぁってわかりましたよ(*≧m≦*)
お寿司や野菜や乳製品やラーメンなどなど!北海道は美味しい物沢山です!



☆イルカ23号さん
ライブ来て頂きありがとうございました!!
ゴマ油は欠かせません!最近炒めものに絶対とゆうほど使います(^-^)v桜海老♪なるほど!乾燥してるのうってますよね♪入れてみますo(^o^)o



☆あおい∞さん
ライブ来ていただきありがとうございました!!パンダちゃんカップとクッキーありがとうございますo(^o^)o可愛くて使うのが勿体無いです(o^_^o)これからまた色んな挑戦、新しい考えに出会っていけるようワクワクしてます☆いつもパワー頂いてます(@^O^@)私こそキラキラ頂いてます!!!!!m(_ _)m




☆ドルヂさん
ドルヂさん!こんばんわ(^-^)ほか弁!私は焼き肉のおかずが入っているお弁当大好きです☆もしや特殊能力者?みたいなお話のでしょうか♪DVD屋さんで五月に新しいDVDがでるような…違ったらごめんなさい!
先輩になったんですね!!素敵な先輩になって下さいね(#^.^#)頑張ってください!



☆ラムさん
こんばんわ!!同じ歳!同じ歳ってなんか嬉しいですし親近感わきますよねo(^o^)o酉年♪
CM、ニッコリし過ぎて目が線になってますね…(〃▽〃)