イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
は全てとってあります。この間実家に帰ったらお手紙ボックス発見。高校の時の授業中回わってくるお手紙とかノートの切れ端のお手紙まで。前に付き合ってた人のお手紙もあって久々見てみると、恥ずかしくなりました。東京で共に一人暮らしするときで先に彼が東京に行っていてまだ北海道にいた私にくれたお手紙は、『こんなへやだよっ』っと手書きの間取り付き。棚とか、ここで寝ましたとか布団の位置まで。東京で待ってるよっと。なんか読んでて照れました。
私は手紙は便箋より色画用紙をよく使います。シールとかも色々貼るの好きだし自由に絵とかも書けるので。その彼からのは無印良品の便箋。たしかに高校の時みんな無印良品の便箋やノート使ってました。懐かしい。
手紙など懐かしい物が沢山。そして久しぶりにママがザンギを作ってくれました。ママ手作りザンギは大好物。沢山作ってもすぐ無くなります。お嫁にいけたら絶対覚えたいです。沢山食しすぎて運動しようとママがボーリングへ行こうと企画。二人で岩見沢の方はお馴染みのセーユーの上にあるボーリングへ。久しぶり。三ゲームもしました。平均130の自分では素敵な記録。ママもビックリするくらいスペアをとります。しかし1戦目と3戦目を勝ち2対1で私の勝ち。
悔しそうなママ。またリベンジするとのこと。いつでもお待ちしてます。次の日、太ももが筋肉痛。何処に力入れてるんだろう。


営業で夕張に行ってきました。楽しかったです。サッポロクラッシックのイベントで全道から応募で当たった方が約100人のお客様と一緒に色んな体験したりお昼から夜まで色んなイベントをしました。雪山に登るときは全く登れなくて森崎さんとことみちゃんに引っ張ってもらい何とか登れましたが埋まったりで5回は転びました。着いた時にはズボンはびっしゃり。ビックさんはかまくら作り、グリーンさんはスノーシューと行って山登り。私達はカマボコやサツマイモやスモークチーズ作り。なんて嬉しいコース。雪山で頂くチーズやかまぼこは最高です。皆さんと和気あいあい。ゆっくりとした時間が良かったです。小さい子供さんもいっぱい来ていてもうかわいいのなんの。全身ピンクの服を着ていた女の子を抱っこさせて頂いて写真を撮ったのですがずっと抱っこしていたかったです。
癒されますね。とろーんとしてしまいます。夕張のマウントレイスイで行われたのですがホテルにあるソフトクリームが美味しかったです。もちろん夕張メロン味。二本食しました。楽屋でJTBの爽やかな男性のスタッフの方が打ち合わせをして頂いたのですが終わってから手がベタベタしてたので手を洗おうと思いトイレに入ったら男子トイレでしかもさっきまで一緒にいたその爽やかなスタッフの方が居てビックリして漫画のように飛び上がってしまいました。おはずかしい。わーーすいませーんっととっさに飛び上がったら、あ~いえいえっと爽やかに笑顔で言ってくれました。しばらくドキドキが消えませんでした。ちゃんと確認しなきゃです。反省。夜、皆さんとのお別れが寂しかったです。CMの曲のオンリーユーっとゆうフレーズと共に夕張を後にしました。


しゃぶしゃぶ。ジェリコレあっきんとことみちゃんと三人でいきました。温野菜。美味しいですね。オクラとかじゃがいもとかニラとかレタスなどなど沢山の野菜。豆乳と塩のダシにしゃぶしゃぶします。
とても健康。オクラおいしかったぁ。何故かジャガイモをみんな取らなくて何故か私の器に沢山入ってました。
豆乳は飲むより気に入っちゃいましたよ。




コーヒーゼリーのパフェ。まちゃこDとカフェ。まちゃこDは本にくぎつけ。しばらくしてからのどが渇いたねっとなりケーキセット注文。甘いものオンパレード。御馳走様でした。





ありがとうございます!可愛いなんて嬉しすぎます(〃▽〃)



☆国道12号線さん
わぁー!懐かしい!!私はミンちゃんとゆう中国から来た女の子の役でした(*^-^)ノお歌を歌えるんですね♪ザッキーとゆう後輩がギター担当なのでザッキーも連れていかなきゃですね(*^.^*)
テレビ観て頂きありがとうございます!!



☆はなえさん
こんにちわ!もんじゃおいしいですよねー(^-^)vわたしは明太子チーズもんじゃ大好きです!
えーっ!報告会見に行きたかったです(T_T)なんかの仕事とかぶっていけなかったんです!いいなぁ☆ねこちゃんと会話出来るなんて( ̄□ ̄)!!すごい!お母さんの雄叫びにきっと私もビックリして雄叫びしてしまいそうです!!ねこちゃんは入って良いよって思ったんですね♪




☆ゆたろーさん
悲しいですね(T_T)
ひろみちゃん卒業しても聴いてくれるって言ってくれたので頑張らなきゃです!!ありがとうございます!CDはもう配り終わっちゃったんですっ(/_;)そう言って頂きうれしいです!!




☆nbさん
こんにちわ!!本当、時間って大切ですね☆あっとゆうまに過ぎて行ってしまう時間をしっかり大切に過ごしたいです(^-^)今までの過ごした時を力にしてまた新たにがんばります!!ありがとうございます!パークゴルフも是非楽しみにしていてください(#^.^#)



☆柚ノ介さん
ライブスタンドいってきまーす!!私も今から楽しみですo(^o^)o
久々の東京にもワクワク!飛行機久しぶりだぁ☆



☆保香★さん
こんにちわ♪野球残念でしたー(つд`)くやしかったぁ…次に期待ですね!!!応援します!
わぁお好み焼き食べたんですね♪また恋しくなってきました(^^)ノ
ポスフール!!実家に帰ったらすぐ行きます♪ぶらーっとします!31もあるし銀だこもあるしマッサージ屋さんも!ポスフールは大好きな場所です(^o^)



☆spiritさん
はじめまして!こんにちわ('∇')ありがとうございます!!応援よろしくお願いしますm(_ _)m




☆のりきんぐさん
そうですね!出会いと別れが多い季節ですね!!人との出会いは沢山増えるといいなぁと今からワクワクもします(^-^)
そうですね!美味しいものとの出会いもありますね!!もう寂しいのは嫌です(〃⌒ー⌒〃)∫゛サクラ楽しみです☆
のりきんぐさんにとっても素敵な暖かい春になりますように!!



☆ドルヂさん
ドルヂさん♪こんにちわー!こちらこそコメントありがとうございます!!近くに感じて頂けて嬉しいです(o^_^o)
えいご漬け!漢字とか国語とかありますよね☆漢字苦手だからやってみたいですヾ(^▽^)ノ



☆CBRさん
CBRさん!こんばんわ☆卒業式は本当に辛くて泣いてしまいました(T^T)しかもラジオ終わってからも終始涙が止まらなく大変でした(@_@)
寂しくなりましたがより一層パワーアップして頑張ります(#^.^#)今夜からスターートです!
よろしくお願いします!



☆ayanoさん
こんにちわ!!フーフー言う所は後輩達とカラオケ行ったら盛り上がりますf(^_^)みんなで演奏するloveマシーン!楽しいんだろうなぁ(〃▽〃) 沢山の一年生が集まるといいですね(^_^)頑張って下さいね!あと1ヶ月ぐらいでサクラですね(^-^)/



☆yukaリンゴ22さん

こんにちわ♪yukaリンゴ22さん☆
ライブスタンド楽しんできて下さいね(^-^)/~~私達も楽しんで全力で頑張ってきます(~▽~@)♪




☆かづさん
めっちゃ似てるのは私ですよ(#^.^#)
サッポロクラッシックのCMにタカトシさんと出させて頂いてますよ♪
髪真っ黒の私です☆



☆理奈さん
別れは本当に寂しいです(T^T)時間が寂しさを和らげてくれますがまだ寂しさはありますよ(/_;)
ライブスタンドいってきます!!!わぁ♪嬉しいです!応援よろしくお願いしますo(^o^)o
ネタ大好きなんて言って頂けて凄く勇気になります!



☆せりなさん
せりなさん♪こんにちわぁー!こちらこそありがとうございます!!新しい五稜郭タワー行きましたよ(^^)/タワーから見渡せるサクラは綺麗なんでしょうね!いきたーーい!ファイターズは私も何回か応援に行ってます☆新しくヤクルトから来た藤井選手を応援してます(*^-^)ノもちろん、ファイターズを応援してます!!




☆ロコンさん
一人暮らし始まったのですね(^-^)最初は本当さみしくて、あぁ一人なんだぁと思う日が続きました(/_;)学校が始まるとまた少しずつ変わっていきますね!!一人暮らし共にがんばりましょう!!



☆北海道のさん
ありがとうございます!!わぁ三位♪嬉しいなぁ(つд`)本当に嬉しいです!こちらこそありがとうございます!!頑張る力頂きましたo(^o^)o



☆イルカ23号さん
ありがとうございます!!そう言って頂けて嬉しいです(>_<。)
これからが勝負です!がんばります!!