イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
が大好物でお菓子も大好きな事を知ってくれているオこザさのプロデューサーでもあるUHBの斉藤さん。この前ロケがファクトリーでありスイートファクトリーのお菓子を買って頂きました。
私が絶対買うお菓子はピーカンナッツみたいなナッツにキャラメルチョコみたいなのがコーティングされているお菓子とカシュナッツがホワイトチョコでコーティングされているもの。後はクマのグミにチョコがコーティングされてるお菓子。コーティング祭りですね。ファクトリーは新しいお店が続々出来ていてなんとアイスクリーム屋さんも出来ていて感激。事務所がファクトリーにあるのでとても嬉しいです。

20日無事ワンマン終わりました。来ていただいた皆様、ありがとうございました。月曜日の月9とSMAP×SMAPの間にやっている君のもとへかける虹、に『さき』がエンディングテーマになりました。不思議ですね。不思議すぎます。ギターを弾けなかったあの頃、こうやってワンマンも出来てテレビで作った曲が流れるなんて思ってもなかったです。
ライブのオープニングでVTRが流れたのですが初めてバンドを組んだときやキャッチボールが出来たとき初めてライブした時などのVで、始まる前に観たのですがいろんな事を思い出しました。ザッキーは元からギターを弾けました。酒井は吹奏楽部で楽器をやっていたのでベースが弾けました。ことみちゃんも吹奏楽部でパーカッションしてました。私は音楽学校に行ってました。この四人がオこザさになったのですが、まず綺麗に役割があったなぁと思います。そして森崎さんもギターが弾けるとゆう事でサポートに。一人でも欠けちゃだめですね。
ワンマンの楽屋は和気あいあいとしてました。
意外とみんな緊張してなかったです。リラックス。打ち上げはスタッフさんや技術さんプロデューサーみんなでラーメン屋さん。お腹いっぱいになって帰りました。疲れて寝れる予定でしたがレイトンがなかなか寝かせてくれなくて結局朝まで。全部クリアしました。
ワンマンとレイトンが無事終了。


『さき』が流れる4月からの君虹のドラマにマドカ役で出させて頂きました。久々の演技でワクワクです。共演した二人の可愛い可愛い女の子。10代です。一人は高校生。お肌ツルツル。改めて若さの素晴らしさを実感。マドカは音楽をやっている女の子。前に君虹に出させて頂いた時は美容師さん役。音楽とゆうことでメイクも少しロック。久々にアイシャドー。ピンク。メイクさんがこの色しかないと思ったんだっと言って頂いたのですが私の目は腫れぼったいのでピンクをぬったらもっと腫れぼったくなるのでは、っと思っていたらさすがメイクさん、服にもピッタリな感じで仕上げてくれました。
オレンジチークも久々。オレンジチークいいなぁと化粧品を見ていると化粧品が欲しくなります。ファンデーション買わなきゃです。だいぶ前から割れて粉々です。マスカラとかチークとかキラキラ付けたりするのは好きなんですがファンデーション塗るのは苦手です。特にリキット。
雑誌のお化粧ページはいつも必見。


さて、あと何時間かで甲子園開幕。我が母校の駒大岩見沢が第一試合に出場。春の選抜は私達の世代ぶりです。だからこそ燃えております。
このまま寝ないで朝を迎えれる勢いです。学校に行って応援したいくらい。ドキドキします。
選手みなさん、監督、頑張って下さい。




☆こうちゃんさん
気に入って頂きありがとうございます(^^)
また髪型変えたいです♪あらっ!一人旅!いいなぁo(^o^)o素敵な旅にしてください♪ライブスタンド!私もたのしみですよー(#^.^#)



☆ayanoさん
こんばんわ♪
卒業は号泣ですね(T_T)
私もすごくすごく泣きました(つд`)久々の芸人ガイドでしたよー(o^_^o)ハンバーガー美味しかったです☆オリエンタルラジオでてましたね☆



☆ドルヂさん
ドルヂさん♪こんばんわ♪美容師さんなんですね(〃▽〃)髪は昔から色々変えたりするの大好きです(o^_^o)わぁ♪いつか是非ニューヘアーして頂きたいです(^-^)ニンジン…
なんか駄目なんですよね(>_<)噛まないで飲みます…




☆かしましさん
こんばんわ!!美味しいですよね!!とても濃厚で美味しいです(*^_^*)今日もかいましたよー☆



☆はなえさん
こんばんわ!はなえさん♪19日はありがとうございましたo(^o^)oTim Tam!!美味しかったです!!!そして…グミ!あの硬さ大好きではまってしまいましたヾ(^▽^)ノ本当にありがとうございました☆お姉さん話を見て笑ってしまいました(*⌒▽⌒*)なんか可愛いお姉さんですね!天然な感じで癒されますね(*^_^*)




☆yukaリンゴ22さん

こんばんは♪yukaリンゴ22さん☆オリエンタルラジオは年下ですよ♪才に来てらっしゃったんですね☆フルーチェ美味しそうだったなぁ( ´∀`)まんじゅう?みたいのは食したのですが美味しかったです☆




☆nbさん
ドンパは懐かしい言葉になってますね♪あら!来久!!私の中で世界一なラーメン屋さん!美味しいですよねーー(〃▽〃)野菜塩最高です!!
仙○の方は家が近いので何回か行ったことあります(^-^)/宇宙○は小さい頃に行った記憶あります!



☆せりなさん
せりなさん♪はじめまして!わぁ嬉しいです!!函館に住んでいるんですね(*^.^*)函館は行きたい場所ベスト3に入ります!!いつも函館行きたいねーってことみちゃんと言ってます☆絶対市場に行きます♪ピンクお菓子の共通点うれしいです!応援よろしくおねがいしますm(_ _)mがんばりまーす!



☆のりきんぐさん
のりきんぐさん!こんばんわ☆北海道は離れてからなおさら好きになりました(*^_^*)やっぱ素敵な場所です!味は違いますよね!!お寿司は本当に恋しくなりました(>_<)たむけんさんケーキ可愛いですねo(^o^)o
食べるのもったいない!!ってなりますね♪




☆けーごさん
あらら(+_+)火傷大丈夫でしょうか(つд`)舌を火傷したら1日じゅう気になります…私は20才越えたら食べられるようになりました☆抹茶チロルチョコおいしいですよー!



☆理奈さん
一人ラーメンはとても勇気入りました(-_☆)
でも入ったら全然大丈夫でした♪チロリン村美味しいですよねー!!サザエさん♪いいですね(^-^)デザートはシホンケーキ頼みました♪美味しかったです☆1000円♪お得ですね!!!外食行ってないと言うことは家ご飯ですか♪その方が私は羨ましいですよ(o^_^o)




☆保香さん
こんばんわ(^-^)ドンパってやはりもう言わないんですねΣ( ̄□ ̄)!みんなタメって言いますもんね♪北海道ってフレーズが出ると嬉しいですよね!ロケ地が北海道とかで行ったことある街とかお店が映ったら嬉しいです(〃▽〃)ありがとうございます♪頑張ります(^-^)v



☆CBRさん
こんばんわ!ワンマンありがとうございました(*^.^*)バッチリ見えましたよ(#^.^#)
確かに男性はパスタ屋さんに一人で入るイメージは無いかも知れませんね_(._.)_一人飲みも憧れありますがきっと出来ないんだろうなぁと思いますf(^_^)バイク点検に出しましたー!




☆あたしさん
ありがとうございます!!ラーメン丼持っているんですね(o^_^o)実家でラーメン作るときはウィンナー入れます☆もちろんラーメン丼に入れて(^-^)はい!!がんばります!!




☆ゆうちゃさん
初めましてo(^o^)o岩見沢ですよー☆やっぱり何をしても地元は落ち着きます!!岩見沢大好き☆甲子園バッチリ観ます!
はい♪是非また来てくださいね♪




☆奈々さん
あらっ☆奈々さんに是非お会いしてみたいです(*⌒▽⌒*)お友達さんが私のこと知っていてくれて嬉しいです(#^.^#)




☆野良猫トックさん
はじめまして♪青森にお住まいなんですね!中学の時に青森に行ったときの写真をつい最近見たばかりでした(〃▽〃)どぉーだみて頂きありがとうございます!!嬉しいです!石狩の夏!ライジングサンですか♪外でのジンギスカン最高ですね(^-^)vまた遊びに来てください☆はい!がんばります!



☆ジョンさん
CDの発売はないんです(=_=;)ラーメンにとって美味しいですよ!!味濃いのが好みでしたらオススメです(^^)/



☆あおい∞さん
19日20日ありがとうございました!!!
19日は久々で本当に嬉しかったです(o^_^o)
素敵なお花ありがとうございました( ´艸`)きれいなピンクで見ていてニヤケてしまいました!クッキー!地元の味のクッキー!と言えば頂いたクッキーなんです(☆▽☆ )嬉しかったです!本当にいつもありがとうございますm(_ _)m




☆みさきさん
路上、ライブ来ていただきありがとうございました♪ワンマンは無事に終わりましたよーo(^o^)oホッとしましたヽ(´ー`)ノ今回は私以外スーツ予定だったのですがモリモリが持ってこなかったのでブーメランがスーツでした☆私は少し高いとこでも弾き語りしたのでズボンで参戦しましたよー(#^.^#)



☆あみーご☆さん
お久しぶりです!もちろん!覚えまくりですよ(^-^)あらっ!東京にいらっしゃるんですかΣ( ̄□ ̄)北海道は離れるととても恋しくなりますよね(T_T)ラーメン、ジンギスカン、私、みんな待ってますよーー(=⌒ー⌒=)



☆むっちゃんさん
美味しいですよね!ついこの間もゆずさんSTVラジオに来ていましたね(*^_^*)千寿好きなんですかね(*⌒▽⌒*)思い出のラーメン屋さんなんですね(o^_^o)思い出の味になりますね♪