イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
な物が多いねって不意に言われた食事するときのメニュー選び。この間のカフェモカも、その前にグアバジュースに決めよって言ってたのに店員さんが来ると急に、あれっカフェモカも美味しそうと迷い、口から出てたのはカフェモカ。でも注文してから、グアバ飲みたかったなぁとか思ったり。ご飯も、大好きなあんかけ焼きそばを注文しようとするとまた違う物に目が行き注文の時にラーメンを頼み、やっぱあんかけ焼きそばだったよねぇって後悔したり。でも注目したのを食すと、あー美味しかったって満足するので迷いが解消されるのです。確かに言われてみれば良く迷う。 今はそれ程ではないけど昔から美味しいって思ったものは飽きるまでそれを買いつづけます。 しかし最近は冒険心が沢山。


オこザさでワンマン練習してます。ワンマンに配るCDを作ります。レコーディングをします。 みんな気合い入ってます。練習後は仲良くみんなで森崎号に乗り信玄へラーメン食しツアー。森崎号で流れていた桜坂をみんなで大熱唱しながら。ワンマンが終わったら今回はみんなで打ち上げしようと言ってます。酒井は温泉にマジでみんなで行きましょうと企画。 ワンマンも楽しみですが終わってからも楽しみです。その楽しみを味わうためにも沢山沢山気合い入れて頑張ります。


今日はひな祭り。 ラジオ終わりにお雛様のはいった大きいお節みたいなお弁当を頂きました。桜餅も入っていて嬉しかったです。なんかひな祭りを味わったの久しぶりだなぁと思いました。実家に居たら、ひな祭りには、おばあちゃんがケーキを良く買ってきてくれたなぁと思い出しました。小さい頃は雛壇飾ってくれました。しかしひな祭り過ぎてもしばらく飾ってありました。婚期が伸びるって…だからかぁ…なるほどなぁ。



少し雪解けしましたがまだ道の横の雪が身長より越えております。 やっと少し暖かくなりました。我が家にも少し前からホットなアイテムが来ました。電気毛布さん。とても快適な睡眠。 タイマーをかけて寝るので深い眠りにつく頃にはオフになっているお利口さん。この間夜まで何も無かったので時間を気にせず沢山寝ようと思い、夜お風呂に入って髪も乾かさず直ぐお布団に入り寝たら朝8時頃、ピンポーンとインターホンが鳴り響いていて目が覚めて寝ぼけて眼鏡をかけ、はい、と出ると宅急便。ドアを開け荷物を頂いてサインしてドアを閉める。そしてまた寝て起きると荷物が在ることに気付き起きてからの行動を思い出すと…宅急便のお兄さんを思い出し慌てて鏡を見ると髪を乾かさず寝たからビックリするくらい無造作もいいとこ。ぐしゃぐしゃでいつもの三倍くらい広がっていた髪の毛。そしてパジャマの第一ボタンが第二ボタンを通すところに通っていて胸元が開いているのを見て、おいっっと声が出てしまい完璧に目が覚めました。何故こんな日に限って。やってしまった。朝からお兄さんにモンスターみたいな姿を見せてしまった。ごめんなさいお兄さん。




☆こっちゃんロロさん はじめまして☆卒業されるんですね♪高校生活は楽しみですが卒業は本当に寂しいですね(T^T)私は今も中学校の時の友達と遊んだりしますよ('-^*)春休みいいなぁ~(〃▽〃)


☆はなえさん はなえさん(^-^)こんばんわ!!そうですね♪私の周りの人たちの話し多いですね(*^_^*)下北沢はなんか落ち着きました☆初めての一人暮らしだったので色んな所にドキドキしていきましたヽ(´ー`)ノこの間ペットショップ覗いたらミニチュアダックスの子犬が何か喋っていて一生懸命ガラスを叩いてました!子犬には可愛くてやられますね(#^.^#)


☆ さん こんばんわ♪ かしましさんでしょうか?違ったらすいませんm(_ _)m 結婚は憧れですo(^o^)o きっとメグッペの結婚式みたら泣いちゃうかもです(/_;)私も同級生の結婚式に最近またいきたいなぁと思い結婚近そうな友達にいつ~なんて聴いたりしちゃいます(〃▽〃)友達の結婚式は感動ですよ!!!



☆CBRさん こんばんわ!CBRさん☆いつも応援してくれていて本当感謝しているんです(>_<。)そうなんです!寒いときにもアイスはいけちゃいます♪アイスに季節はないですね!!わーい!ワンマンありがとうございますo(^o^)o ワクワクします!


☆保香さん こんばんわ(^-^)/ウエディングドレス一回着たことあるんですが不思議な事に乙女になるんですっ☆歩き方とか背筋とか!あーっ結婚したぁ~い♪と思いましたヽ(´ー`)ノ格好いいと思う人は一緒にニコニコしてくれる人☆楽しいことがあったら二人で笑えるのが理想です(〃▽〃)一つの事に真っ直ぐな人は気になります☆モカ美味しかったですよー!はいっ!お仕事頑張りますp(^-^)q



☆理奈さん 私も道に迷うのでいろんな人に聴いてしまいます(゜o゜;)地図を見て歩くのが苦手です☆でも東京はとても時間が経つのが早かったなぁと思い出します( ̄ー ̄)買い物したいですね!



☆ayanoさん こんばんわ♪ルールがわからない!っですか♪ わからなかったです(つд`)レクは成功しましたでしょうか♪あら!テレビ!映りましたか? 学校が特集になるの凄いですね!!


☆(ハル´∀`)♪さん 本当幸せになって欲しいですo(^o^)o早く便乗したいです☆ピーマン人参セロリ春菊グリンピースなどなど…沢山ありすぎますね(x_x;)マヨネーズは確かに救世主です!ブロッコリーはマヨネーズで食べれるようになりました♪



☆のまるさん
幸せだった時って時間が経ったり終わった時に気付く時があります☆食べ歩きしたのをブログに載せたりいいですね(^-^)v情報雑誌とかめちゃくちゃ見るの好きなんです♪ここのカフェ行ってみようとかいつもチェックします(o^_^o)



☆イルカ23号さん イルカ23号さん!お久しぶりです(#^.^#) 携帯からのを付けてしまってたのですね! 気付きませんでした( ̄□ ̄;)!! ありがとうございます!!



☆蒼羽∞さん こんばんわ♪蒼羽∞さん(o^_^o)ご卒業おめでとうございますヽ(≧▽≦)/本当卒業は寂しさが沢山…卒業したら三年間早かったなって思いました☆私は卒業式めっちゃ泣きましたよ(>_<)寄せ書きとか何回も見直しちゃいますよね(*^_^*)滝川は岩見沢と近いので親近感あります!



☆のりきんぐさん きっといい奥さんになりますね♪早くウエディングドレス姿みたいです(=⌒ー⌒=)泣いちゃいますきっと(つд`)私はとても結婚願望あります!しかしずーーーっと遠いい話になりそうですO(><;)(;><)O



☆ォイちゃんさん はじめまして♪ありがとうございます(o^_^o)SHAKA LABBITSさんはとても暖かく楽しかったです!ライブを生で早く観たいです(@^O^@)SHAKA LABBITSさんみんなお洋服素敵でした☆オシャレ!



☆みさきさん お疲れさまです(#^.^#)あらら(T_T)残念ですが成功を祈っていてくださいっ(^人^)函館ー!!お洋服!市場!温泉!!いいなぁー!沢山チェックしてきてくださいね!! 路上するときは報告しますねっ('∇')



☆こうちゃん☆さん あら!情報お早いですね(〃▽〃)凄い!私は出演日を今日しりました( ̄◇ ̄;)ありがとうございます!!お待ちしてます☆楽しみですね(^-^)



☆カズヤさん お久しぶりです♪ すぐ気付きましたかっ(o^_^o)嬉しいです(〃▽〃)今と違って髪黒いのでアレ?って自分でもドキっとします(#^.^#) 最近良く私も見ますよっ☆